« FUNNY!!GOODS-38 | トップページ | 4月2日(月) 予想外 »

2007年4月 2日 (月)

3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。

3月31日と4月1日。

あとちょっとでブログを初めて1年になるよ!!

あと25日くらいで1年記念ww

頑張ろう(●´ω`●)ゞエヘヘ

金曜日はいつものごとく飲みにいって、でもオールじゃなかったから家に帰ってきたんだけど、そのままバタンキューで寝てしまい、なんと15時PMまで熟睡!!(;´Д`);∴コパッ

自分でちょっと焦ってお風呂に入ってみる(。-`ω´-)イイユダー

ほいでチャーリーから電話がかかってきて、遊びにでかける!!←既に前日から約束していたのだ(●´ω`●)ゞエヘヘ

急いでダッシュしていったけど、チャーリーとチャーリーんちに住んでる後輩のコッシーは遅刻してきた(´;ェ;`)ウゥ・・・

んでランチしてスーツを買いにったんやけど、いいと思ったやつ全部高い!!><

チャーリーはMISCH MASCHで、コッシーはC DE Cで、あたしはS・P・Rでスーツを買ったのですwww

おいらのは上下合わせて34,000円くらいだったけど、プラスでスカートも買ってしまったので44,000円もしてしまった(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

2ヵ月後の財政難が目に浮かぶぜよ(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

恐ろしい・・・

Photo_15 2_2

でもでも!!!

薄いベージュのストライプのスーツなのだ★

←こんな感じです★★

ちょとかわいいかなと思って買ったけど、、デブりんちょのおいらが着てみると・・・

大変なことになってしまった!!!

店にいるときは全く気づいてなかったけど、お尻パツパツですやん!!!><

足もすごい太いからビヨーーンってなってる・・・

ストレッチやから無駄に広がるんかな??

おおーーーのおおーーー><

いや、気づかないフリしとこーーっと(。・ˇ∀ˇ・)ノオホホホホ

ほいでもって、パンプス?ヒール?も買ったし!!

V6010284 これがなんと2,000円!!!

安いよーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもめちゃヒールが高いし、履きなれてないから、、、

そっこーー靴ずれになってかかとがめちゃ痛い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

もう水ぶくれみたいなのができちゃったし(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも2,000円やからいっかwww

頑張ってならしていくさ(´;ェ;`)ウゥ・・・

ほでもって、コッシーとおいらでTSUTAYAでDVD借りたよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ

チャーリーとユキはご飯をつくるチームになったので、買出しにww

キムチ鍋だったけど、とってもおいしかったのでありました(つ´∀`)つ

二人ともありがとーーーwww

おいらとコッシーは・・・

コッシーとあれやこれや喧嘩しまくって、めっちゃ帰るの遅くなったあげくに、帰り道違う道から帰ってめちゃ迷子になってしまった!!!

帰ったらできあがってたよ・・・すまぬ(´;ェ;`)ウゥ・・・

結局『SAW3』と『ウルトラヴァイオレット』を借りたっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

SAW3はねー、、、1も2もあまりにも微妙だったあたしには3も一緒な感じだったので、、、

評価:★★★☆☆☆☆☆☆☆

くらいかなっ(。-`ω´-)グロいだけですた`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

チャーリーとかコッシーとユキはキャーキャーゆうてたけどwww

おいらは怖いの好きだし平気だから普通だったけど、あの3人はビビリまくってたよう><

こっちが怖かったし(。☉益☉)

ウルトラヴァイオレット」は、結局最後まで見たのおいらとコッシーだけで、チャーリーとユキは爆睡してたし!!!><

みんなにはおもしろくなかったみたい・・・

あたしはミラジョボビッチ好きやし、このジャンルは嫌いじゃないから・・・

評価:★★★★★★☆☆☆☆

6点くらいwww

終わり方がもっとすっきりしてほしかったな><

しかもウルトラヴァイオレットは、きっとあんまりSFとか好きじゃないひとはダメかも。。。

そんなこんなで日曜日は、コッシーの従兄弟のわー君が遊びにきたのでおいらとユキも混ぜて遊んでもろたwww

コッシーの従兄弟のわー君は口だけコッシーと似てたけど、あとはあんまり似てなかった!

でも良い子だったさーー(つ´∀`)つ

ランチしてお茶して買い物してバイバイしたよww

13時半から遊んだけど、終わったの19時とか過ぎてたし!!

結構遊んだのでありました。

わー君と別れてから3人でユニクロいって、スーツの中に着るインナー買った!!

お金がもうやばいっていうのでユニクロでwww←じゃあ買うなって感じですな。。。

V6010285 でもユニクロ安いから好きやwww

来週か再来週にはスーツの下に半そできれるくらいにあったかくなるといいなー><

無理かな・・・上にカーディガンはおったらいけるかな。。。

まあいっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Photo_16     

これは、1個590円のイヤリングなんやけど、2個目が半額でとっても安かったので、、、ついつい無意味に買ってしまった・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ

もう当分買い物はナシで!!!

うぬ!!!

とにかく土日はとっても楽しかったよう★                                                                  

|

« FUNNY!!GOODS-38 | トップページ | 4月2日(月) 予想外 »

コメント

最近買ったのはジャージ・・・・2万円


しかしスーツって高いですよね、洗濯できねぇし・・・・あぁそろそろスーツ欲しいな。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月 2日 (月) 15時33分

>ヨハンさんえ★

そうですよねーー><
スーツめちゃ高いです!!><
思わず分割で買いたいって思うんですけど、結局払う額は一緒なので一括なんです。。。涙
ジャージ2万!!!!???
(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
ヨヨヨヨヨハンさん!!
スーツより高いですわーー><
そりゃ高すぎますわーーーwww

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 15時43分

あれ?ショコラさんはもっと長いことやってると思ってた~。
・・・・・ということはおいら先輩じゃん。wwあははは。エッヘン!ww
SAW3猛烈に見たい。。。
あぁ。暇な間に見とけばよかったよ;;

投稿: しょうた | 2007年4月 2日 (月) 22時34分

>しょうたさんえ★

あたしは4月の終わりらへんからはじめましたよーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
しょうたさんのほうが先輩だったのですねww
そんなこととは露知らずご無礼をーーー(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
SAW3・・・
男の人には好評なのですかねえ?
しょうたさんもSAW好き系なのですかっっ!!!
うぬーー(。-`ω´-)
でも早く見れるといいですねっ( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年4月 3日 (火) 08時26分

>いや、気づかないフリしとこーーっと(。・ˇ∀ˇ・)ノオホホホホ
↑現実から目を背けるでないぞ。
こうなったらダイエットブログにしちゃえ!
2ヶ月でこんなに痩せました!その秘訣は
コレです!って言って、それをネット販売
して大儲けだ!

投稿: ナイキ | 2007年4月 3日 (火) 16時17分

>ナイキさんえ★

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
やはり、何回見ても太かったのは言うまでもない(。-`ω´-)
ですな!!
こうなりゃダイエットブログですわ!!
それにしますわ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
でも、どうやっておいらが儲けれるんですかねえ??
なんだか結局儲けられるのは、クリスタルディザイア売ってる会社さんだけのような??www
でも、必ず痩せていっぱい売って儲けてみせる!!!!
ガッポガッポで一攫千金ですぞーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ←悪の顔

投稿: ショコラ | 2007年4月 3日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5945907

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。:

« FUNNY!!GOODS-38 | トップページ | 4月2日(月) 予想外 »