« 3月12日 ( ☉_☉)そうなの?? | トップページ | FUNNY!!GOODS-33 アダルト大人向け2 »

2007年3月14日 (水)

いただきもの(〇´・艸・)

だあはっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

昨日のあいのりを見て、なぎさ、まじでありえねえって思った人93%。

ISSYめっちゃいい人やん!!!!って思った人82%。

という統計を勝手に頭の中で勝手に組み立てておりました、ショコラです(*♛ฺω♛ฺ)

ほんと、何が悲しくてあそこまで頭がイタイのかよくわからないけれど(言いすぎかも。。。)、でも、、、ISSYかわいそすぎる!!!

見てない人はちんぷんかんぷんなのですが、ああいう人の気持ちを試すやり方が、私もとてつもなく嫌いというか、、、腹立たしいのだーーーー(。☉益☉)

ということで、、、、

いただきもの、さっそくやってみましたwwww

ヨハンさんからのいただきものです(〇´・艸・)

人材診断テストといいつつも、、、

診断結果が全くないのはなぜでしょうかっっ???笑(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

もしやヨハンさんが隠しもっているのですかっっ!!!!(〇´・艸・)wwwww

    

■貴方の人材診断テスト■ 

○貴方は待てる人ですか?

 ま、、、、まてーー・・・・るかなあ?

 ちょっとだけ待った記憶はあるけどなあ( `∀´)イヒッ

 でも待つの嫌いやーー><

 え?てか何の話かなこれ???wwww

 恋の話じゃなかったら超恥ずかしい!!><

 でも基本的に何でも待つのは嫌いなのだーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

 気が短いのです(●´ω`●)ゞニャハハ

          

○遊びには自分から誘うほう?

 うん!めちゃんこ( *ゝ∀・)b

 結構自分が遊びに行きたかったりしたらいつでもどこでも誘うし、それと同じくらい結構誘われることもありまするるるー(つ´∀`)つ

 いっぱい遊びたい派なのです(●'3`♥)♪゚◈+。

 なので今月は予定がいぱーーい(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

               

○待ち合わせ場所で一番多い場所

んーーーーー???

会社(近辺)と、梅田のビッグマン??

  

○待ち合わせに遅れてきた友達!最初にかける言葉は?

こんにゃろーーめーーーいっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

よし!お昼何おごってくれるんやーーーー???(。・ˇ∀ˇ・)ノ

・・・・・・ええ、腹黒いんですwww

  

○遊びに金は使うか?使わないか?

めっちゃ使うーーーー><

そして後で∑(; ̄□ ̄A アセアセってなるwww

なんか、遊びにはお金のいとめをつけられない!!!

お子様ですわーーー(。-`ω´-)

本当のピンチになったら控えるけどwww

   

○帰宅時間は?

平日は22時~23時!!!

うちが働いてる会社なんかは、通常21時過ぎに終わるのが普通ですわーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

金曜日は飲みにいくから2時~3時ですな´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

              

○貴方は電話派?メール派?

んーーーーっ、、、メエル・・・

電話わね、、、、会話が続かなくなるから焦る(;´Д`);∴コパッ

しかも寝るとき寝るってなかなか言い出せへんーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも電話は嫌いじゃないのよさ(●'3`♥)♪゚◈+。

    

○一ヶ月の携帯代

10000円以内でとどめるーーー><

   

○恋人、好きな人に今1番言いたい言葉

あぅっっ!!><

ええとーーー。。。ええとーーー。。。

んーーー><←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

「いつでもうちが一番じゃないとあかんねんでっ!知ってた?(。・ˇ∀ˇ・)ノ」←偉そう

   

○恋人とここはいってみたい!と思っている場所

恋人とねえーーー(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

えとねっ、んーー。。。どこでもいいんやけどなあ・・・

海は水着になるのがいややから行きたくないし。。。←誰も見たいっていってない

でも、ディズニーかなあ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ←結局ベタなところ

     

○恋人に渡せる最高のプレゼントは?

最高のプレゼント!!!???∑ヾ(≧□≦*)ノ

なんじゃそりゃーーー!!!!

きっと中には「自分」という答えを出している人もいるとおもうけど、、おいらはそんな自信ないし。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

んとーー、、、M気分を味わえるところ???wwwwww

・・・・・・いらないかwww

            

では最後に・・・・5問・・・・

        

★貴方にとって・・・

○家族って何?

家族はねぇ、命にかえても守れる人達。

・・・重い???笑

でも、家族って唯一血のつながりがあるし、絶対一生守っていきたいし、すごい自分にとって一番大事なものかも。

すごいすごい大事なもの(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

一番自分をさらけ出していられるところかも(o´・_●・)っ

     

○友達って何?

一緒に遊びたいって思える人!!

一緒に喧嘩だって言い合いだってできちゃうのだ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

この友達とだったらおばあちゃんになっても一緒に遊んだり色んな面で付き合っていきたいって思える人( *ゝ∀・)b

でもまた友達から親友になっていきたい(〇´・艸・)

     

○好きな人って何?

好きな人?

遠くから見てたり、一緒にいててドキドキする人とか寝るときもその人のことずっと考えてドキドキして眠れなくなる人???んーー、、、日本語下手だなあ、、あたし><

チウしたいって思える人とかーーー、、、一緒にいて心安らげる人とかずっと一緒にいたいって思える人とかーー、、イロイロ(●´ω`●)ゞエヘヘ

野暮なこと聞かないでっちょ(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

     

○恋人って何?

恋人かーーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

恋人は、好きな人同士がくっついた感じwwww←そのまま

恋人って言葉って、、、彼氏とか彼女よりも、、もっとステキな甘い関係チックな響きだよねえ(*♛ฺω♛ฺ) あたしだけかな???

    

○結婚って何?

まだ結構遠い先のスタート・・・wwww

でも、やっぱ誓いを立てたからには一生一緒にいたいって思える人じゃないと。。。

おいら、夢見杉子ちゃんかもやけど、、、ステキな夫婦になりたいんや!!!><

不倫とか嫌や!!

それに、ちゃんと相手を思いやりたいし、、ここは日本やけど、アメリカみたいに毎日好きってことを相手に言わないといけないようにしたいwwww

まあ年取っても手をつないで歩けるおじいちゃんおばあちゃんになれる人でありたいwww

ああ、でもそうですね。。。

相手を見つけろって言われそうです、、ハイ。

しかも何くさいこと言ってんねんってツッコミが入るやもしれぬーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

     

★以上です。お疲れ様でした。 

うぬっっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おっつーー(つ´∀`)つおもしろかったっちょ♪♪

      

★このバトンは男女合計3名に迷惑のないようにまわしてください。

おぅけい(。→∀←。)

・まなみさん(*♛ฺω♛ฺ)

・シャルティーさん(*♛ฺω♛ฺ)

・しょ、しょうたさん(*♛ฺω♛ฺ) ←やってくれるかなあ???でもやってくれたことないからなあwww

・・・・たかゆきさん(*♛ฺω♛ฺ) にも是非是非やってほしいなあ><でも、やってくれたことないからなあwww

|

« 3月12日 ( ☉_☉)そうなの?? | トップページ | FUNNY!!GOODS-33 アダルト大人向け2 »

コメント

こばわッしょこらりん☆
あいのりって途中見なくなっちゃうと
ダメなんでおらは最近はとんとご無沙汰なのれす(ノω<;)

でも何となく何を言いたいのかって分かる希ガス( ,,・`ё´・)( ,,-`ё´-) )) ウィッ!!

てゆかこれだけまじめに答えるってのは
凄く偉いですよぅ(*^∀^)ゞラジャ
なかなか出来ない事ですなoo

てか短気だったんですねい・o・ノ)ノ

つかつかMっ気を感じられるって言うのは
ひょっとしていじめられるという事なのでしょうかあああああぁぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: ひろし | 2007年3月14日 (水) 01時04分

最近みてないな、相乗り。
ハニカミもそうだけど、あの手の番組は
カップルにとってはよくないよね。
新しい恋愛したくなっちゃうもんね。

投稿: ナイキ | 2007年3月14日 (水) 01時49分

Mっ気を感じられる…。
ショコラさんSだったんだぁぁ!!!ww
ま、おれもどちらかというとそちらのような・・・。ww
あらら、、、名前を挙げられちゃってますね;;
そろそろやりやがれよ。フフフフ
というようなショコラさんの圧力が感じられます。ww
けど、そこはおれもS!!
その圧力を跳ね返します!!!ww
ま、気がむけばやりま~~す。
けど、難しい質問がいっぱいだからなぁ・・。

投稿: しょうた | 2007年3月14日 (水) 02時28分

俺のように好きな事をやってる奴は、なかなか女の子が1番にはならないのですよ。

・・・・どうした物か・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月14日 (水) 08時43分

私もあいのり見ました!
なぎさホントにありえないですよね(--;)
イッシーがかわいそぅだよぉ(>_<)
バトン確かに受けとりました♪近々やらせていただきます☆

投稿: シャルティー | 2007年3月14日 (水) 12時20分

>ひろしさんえ★

あううう(´;ェ;`)ウゥ・・・
ギャグが通じないんです。。あたし。。。
おもしろおかしくかけないっす><
もっとボキャブラリイの経験値をためねば!!!ヾ(・ω・o)

あいのり、ひろしさんは結構見てそうなイメエジがあったのですけど、あまり見てなかったのですね!(*♛ฺω♛ฺ)
でもあれって確かに何回か見なかったらうだうだになっちゃいそうですww

いじめるの大得意ですwww←ひどい
普通の人だととってもきつい性格だなあと思われることがいっぱいあると思いますww
ひろしさんもMぽいですなwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年3月14日 (水) 15時28分

>ナイキさんえ★

おおうふ(〇´・艸・)
確かにシングル見たらめっさ恋したくなるので結構マンネーリなカップルも、もしかしたらあんな恋がしてみたいってなって新しい恋を探しにいくこともありそーーwww

ラブラブな恋人たちには関係ナッシングな感じぽいですけどwww

でもああいうの見てたらやっぱり恋はどんどんしたくなりますよねえ(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年3月14日 (水) 15時31分

>しょうたさんえ★

やっぱり!!!笑笑

しょたさん、、やっぱりしない予感www
くっそーーぅ><
もっと圧力かけてやるぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ
跳ね返される=マホターンっていうイメエジが・・・www

結構男の人ってもらってくれる人少なかったり><涙

てかしょうたさんも結構S系なんですか!?´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
Sっぽいって言われたらSっぽいかもwww
S vs Sですねwwww
でも結構Mなところが多そうですけどwww←思い込み

でもお暇なときでいいのでどうぞどうぞww

投稿: ショコラ | 2007年3月14日 (水) 15時36分

>ヨハンさんえ★

おおお(*♛ฺω♛ฺ)
自分の好きなものに打ち込んでいる人は女の子は一番にならないのですねーーー!!!><
ショック・・・
うう(´;ェ;`)ウゥ・・・

いや、でも頑張るぜい!!!

てかなんやかんや言いながら、結構ヨハンさんって女の子のことめちゃ大事にしてくれそうやけどなあ(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

投稿: ショコラ | 2007年3月14日 (水) 15時39分

>シャルティーさんえ★

シャルティーーさんも見ました!!??
ですよねえ!!><
絶対ありえないーーー!!!
わけもわからずやられたISSYかわいそうやーー!!><

来週がまちどおしいwww
うまくいくのかなあ???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

シャルティーさん、よろしくお願いしますwww
でも、強制じゃないので全然いつでも大丈夫ですwww←結局やってほしい

投稿: ショコラ | 2007年3月14日 (水) 15時42分

わお!
いつも、俺が自分の名前が載ってないっ、てダダをこねるから、気を使ってもらってる!(笑)

けど、やる気はあるのですぞ。
ちゃんと、冷凍庫に保存してるんです。
ただ、他に書きたいことが山積みなもんで…。
けど、いつか必ず解凍して使ってみせます!

投稿: たかゆき | 2007年3月16日 (金) 09時39分

>たかゆきさんえ★

そ、そういうわけで載せたんじゃないですよ!!!
ほんとにそう思ったんですよう!!!
たかゆきさんってすごく語る人だから、そういうのも真剣に答えてくれると思って・・・
でも、、、ずーーと前も載せたけど、結局たかゆきさんやってくれなかったしーーー(・`ε・´*)チェ
(・`ε・´*)チェ(・`ε・´*)チェ

絶対解凍してくださいねーーー><
そのまま世界に飛び立ったら。。。
嫌がらせでついていきますぞwwww

投稿: ショコラ | 2007年3月16日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5677455

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの(〇´・艸・):

» 玉木宏 彼女 の話(速報!!) [玉木宏 彼女]
玉木宏の彼女の話。写真集の発売会見で、玉木宏、「恋人います」なんて、ショックだったよー。そんな玉木宏の彼女。 [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 01時14分

» あいのりなぎさが帰国を暴露! [あいのりなぎさが帰国を暴露! ]
あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露! [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 23時08分

» あいのりなぎさが帰国を暴露! [あいのりなぎさが帰国を暴露! ]
あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露! [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 11時03分

» 特急田中3号・あらすじ・ネタバレ・画像・田中聖 [特急田中3号・あらすじ・ネタバレ・画像・田中聖 ]
特急田中3号・あらすじ: 田中一郎(田中聖)は、生まれたその日から、落ち着きがなく、祖母・ハル(吉行和子)の影響でホラを吹いては周囲を混乱させる迷惑な子供だった。そんな一郎に愛想を尽かしたのか、うだつのあがらぬ夫・勝治(遠藤憲一)を見限ったのか… [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 14時50分

« 3月12日 ( ☉_☉)そうなの?? | トップページ | FUNNY!!GOODS-33 アダルト大人向け2 »