« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

FUNNY!!GOODS-38

●閉所恐怖症以外の人向けの、お休み用ポッド

070328sleeping_coccoon

未来のお姫様はこんなポッドの中で寝ているのかもしれませんね。

Transport」は、ファイバーグラスでできています。中ではLEDライトが点滅し、高品質なサテライトスピーカーとでっかいサブウーファーが、心地よい音楽を鳴らしてくれます。
こんな中でうとうとしていたら、なんだかトリップできそうです。ラスベガスの建築Alberto Friasのデザイン。興味がある人は、ウザめなUIが魅力的な製品サイトで詳細をチェックしてみてください。

     

●公共広告「あなたは、このノブを握れますか?」

070327toilet01 070327toilet03     

        

         

92%の男性は、トイレに行った後に「手を洗った」と答えるそうですが、そのうちの34%は嘘をついているそうです。
そんな手を洗わない人間に呆れた人々が、ついに公衆便所へ警告を出しました。

手を洗え!」と。

発信元となっている’手洗い未遂’撲滅サイト「washyourhands.tv」では、その他数々の’手洗い未遂’行為を動画で見せてくれます。気をつけましょう。

とはいえ、このトイレに入ってしまったら最期…どんなにキレイに手を洗っても、オッさんのナニ(をイメージさせるノブ)を握らなくては、外に出られません。だったら、むしろ、洗わなくていっか!?

    

★このベッド・・・

足伸ばせなさそう!!!www(・c_,・o(-c_,-o)ウン

だってなんか、小さそうやもん><

足まげて寝るのあたしには無理っぽいよう(乂>ω<o) ダメ!!

でも、音楽が流れたりんな色とかになるからおもしろそうなのはおもしろそう!!!(つ´∀`)つしかもなんとなくムーディwww

更に更にペットとか子供とかの遊び場にもいいかもwww

てかあのノブ・・・

逆にノブ触った後に手を洗いたくなる人もでてきそうですなww

おもしろいからいいと思うけど´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

日本では無理っぽそうwww

92%のうちの34%の男の人は手を洗わないのかなあ??

手を洗う必要ないのかなあ??

疑問がいっぱいだけど、やっぱ手はあらったほうがいいよねえ(〇´・艸・)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月30日 (金)

3月29日(木) ダイエットと反比例 

あじゃぱーーー(。☉益☉)

つ、ついに買ってしまいましたぞ!!

うううう・・・

こんな私をバカだと思う人もいるかもしれない・・・

だがしかーーーし!!!

もう限界まできているのだ!!

この脂肪・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

おいらにゃストレッチも腹筋も背筋もよう続かんのやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だから無理なんや・・・

痩せられへん。。。

この前鏡見てショック死するところだったし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

   

ということで!!!

藁にもすがる思いでGETSしたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

じゃじゃん!!!!!

驚きの脂肪細胞縮小ジェル『クリスタルディザイア』

Was_1943_12463062 ばびーーーーんっ!!!

どうだこれーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんだかわかんないけどとにかく効きそうwww

名前の意味もプーだけど、効きそうwww

だってね、めちゃすごい売り文句やって、、、営業職の私がHPの売り文句にやられちまったぜい(●´ω`●)ゞエヘヘ

02 01     

なんか、めちゃ痩せるって書いてるし。

しかも何が一番って、エグれるらしいジョwww

これを塗るとエグれるんだってーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも2週間でウエストマイナス14センチらしいよーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

・・・・・・・

うそくさーーーー(;´Д`);∴コパッ

うそくさいよーーーー(;´Д`);∴コパッ

でも買っちゃったよーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

だってね、、3,800円という安さだったので。。。つい・・・

まあ3,800円で騙されたと思って使ってみようと思って・・・(〇´・艸・)

ほんまに痩せたらいいなー・・

ちなみに通販で買ったサイトはここ→ http://store.yahoo.co.jp/bell/dg-0053.html

本当は『レッドブロック』っていうやつにしようと思ったけど、なんか恐ろしくてやめちゃったよ・・・(。-`ω´-)

でもダイエットする前に飲みにいくのやめろと言われますが。。。

ノンノン!!!

ワタシニホンゴワカリマセーーン(●´ω`●)ゞエヘヘ

ストレス発散の場所がなくなってしまうので飲みをやめるのはできないのですなあー(●´σ_ `●)ホジホジ

今日も、大阪支社のお父さん的存在のリバーストンさん(日本人)がやめる会をしてきたのです(つ´∀`)つ

リバーストンさんはまだこの会社に8ヶ月くらいしかいてなくて、中途入社の40歳の男性。

とっても優しいオーラがでていてカラオケだいすけな人なのです!!!

入社半年でリーダーになって、これからってときに、自営業をしてたお父さんが働けなくなって急遽リバーストンさんがその会社を引き継がないといけなくなったんだって。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日リバーストンさんたちとお別れ会したのだけど、なんか最後っぽくない普通の飲みみたいになってしまって。。。しかも主役が寝てたし・・・><wwww

まあ2件も行ったし、相当遅かったからしょうがないけどねっ(つ´∀`)つ

今日は、リバーストンさんの事業部で男祭りやるらしい!!!←男しかいないのだ。

男祭り・・・

どんなだろう・・・

むっさーーーってなるのかな???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャwww

でもめちゃんこおもしろそうなんだぬーーん。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年3月28日 (水)

FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系

●ウ○チ偽装で泥棒を撃退!

070327brief_safe

お食事中の方は、ごめんなさい。

でも、騙されないで。こちらは「ブリーフセーフ」と呼ばれる簡易金庫なんです。

ベネクロ付きのポケットに少量の現金・貴重品を隠し、茶に染まったマーキングで盗難を防ぐ、完成度の高いパンツ偽装

貴重品を隠したら、洗濯機やスーツケースに忍ばせて、泥棒の目を欺くというわけですね。旅行中だけでなく、ちょっと家を留守にする際にも効果を発揮しそう。

気になるプライスは11ドル。パンツ1枚で貴重品を守れるのなら、安いもの?

SHOMER-TECのサイトへ(買えるけど、英語読める人だけ。。)→ http://www.shomer-tec.com/site/product.cfm?id=99887213-F553-E130-7F2BE5BED6A1828B

   

●用が足せるブリーフケース「Gotta Go Briefcase」

070322gotta_go20briefcase

「日本のヘン発明」として今アメリカで話題沸騰中。
待ったなし! のトイレ・ニーズに、開けて座って用が足せるブリーフケースです。

その名も「Gotta Go Briefcase」は、通勤電車や重役会議など毎日のビジネスシーンにすんなり馴染むマホガニーレザーのリッチな仕上がり。トイレットペーパーホルダー、プライバシーパネル、書類入れといった小粋なディテールに文化人の香り漂う画期的製品です。最大80kgまでサポート

早い話、形だけブリーフケースの簡易トイレなんですけど、な~んか良く見ると、この新聞、どっかで見たような…。「羅府新報」って…あのロスの?

海外発行の日本語新聞としては世界最古の1903年創刊、世界最大の日刊45,000部を超える邦字紙で、LA日系コミュニティで広く愛されてる新聞です(半分英語)。…てことは米国産?

       

★今日はちょいと汚いかもしれないけど、おもしろいので取り上げてみますた。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

てか、あんなパンツ、確かに誰も触りたくないーーー!って思って誰も手にとらんから大丈夫かもしれないな(つ´∀`)つ

でも、、、でも、、、それがだいすけな人とか友達に見つかったときに言い訳して信じてもらえるかな!??(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

引かれたらどうしようーー><

てか、そんな大した額は隠せなさそうです(・-・)・・・ん?

ほいでもって、あの簡易トイレ・・・

利便性はあるのかな??

てかたとえ持ってたとしても絶対使わんし!笑

人前なんかでやれへんよう(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも80KGまで重量いけるとか、、どんなけ溜め込んどくつもりなんだーーーwww

はあ、突っ込みどころ満載でめちゃんこおもしろいですの(つ´∀`)つ

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2007年3月26日 (月)

伊東美咲「結婚間近」のウワサ

伊東美咲(29)の動きがやけに活発だ。

 2月下旬から伊東がデザインした女性用下着の新ブランド「シーズグンゼ」の「ミサキコレクション」の販売がスタート。今月15日には6月公開の映画「ラストラブ」の制作発表会見に出席し、共演した田村正和の横で笑顔を振りまいた。

 5月に開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARD」のMCにも選ばれ、19日にはPR会見に登場。27日は「DTCダイヤモンド・パーソナリティ賞」の授賞式に出席する。

 主役を演じた特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)も迫ってきた(今春放送予定)。

 伊東は昨年夏の連続ドラマ「サプリ」(フジテレビ)に出演して以来、これといった派手な動きは見せていなかった。それが、ここにきて一気の露出ぶり。いったい何があったのか。

「結婚前にもう一花咲かせるつもりでしょう。彼女は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏と交際中で、いまでも頻繁に2人で食事に出かけている。結婚間近というウワサもあり、マスコミもピリピリしています。話題作の『めぞん一刻』を中心にしながら露出を増やし、独身最後の勝負をかけているともっぱらです」(マスコミ関係者)

 かつては“視聴率女優”といわれた伊東だが、ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也と共演した「サプリ」が平均視聴率14.3%とイマイチで、評価を下げてしまった。

 プライベートでも、天野氏の前に佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAといった相手との親密交際を報じられ、スキャンダル女優のイメージがついてしまった。こうしたマイナスを吹き飛ばすために動き回り、結婚前にもうひと稼ぎするつもりなのだろう。

 美咲ファンにしてみれば、露出激増でも素直に喜べない?

(ゲンダイネットから抜粋)

W010074061118

伊東美咲→ http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/w01-0074.html

★伊東美咲結婚するんかなあ???ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

しかも付き合ってる人がいるの知らんかったーー!!!

そうかー。。。

でもまあいいと思うよww

末永く幸せになってほしいのですwww

ほいでも離婚しそうな気がするYO?

| | コメント (6) | トラックバック (7)

3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2

ツヅキ★

25日の朝になりました。

7時半くらいに出発予定だったけど、7時に起きて雨がふっていたのと、超眠いので。。。

フリマ行くの中止!!!笑

眠さには何にも勝たれない私たち・・・

でも後でフリマの主催してるところに聞いたらやっぱ中止になってたのでセーフ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そしてみんな起き始めたのが12時PMを過ぎたころですた(●´ω`●)ゞエヘヘ

いくら2時半AMに寝たからって12時PMは寝すぎかなあ?

ま、いっか★www

ほいでもっておいらとチャーリーと後輩2人とリョタ(リョタは昨日そのまま泊まった。)の5人で映画見ようってことになって、色々相談した結果!!!

ジャラララララララジャンッ!!!!

デジャヴ」( http://www.movies.co.jp/dejavu/ )に決定しました(*♛ฺω♛ฺ)

Dejavu Dejav2     

なんか、「アルマゲドン」とか「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプロデューサみたいwww

主役は、デンゼル・ワシントン

内容的には、爆破された船と殺された女性を取り巻いた話・・・

おいらは本当は「さくらん」とか「蟲師」とか「ホリデイ」が良かったのだけど、、、なんだか近くではやってなかったみたいなので近場の映画館でやってるやつで選ぼうってなって「デジャヴ」になりました!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

なんだか微妙だなーと思いつつ先にお昼ご飯を食べましたぞ!!

プレジデント千房」!!!

最近小麦粉類いっぱい食べ過ぎてやばいかなあ???汗汗

結構最近ひんぱんに小麦粉とかのご飯食べるのがおおくなったきた。。。

自粛せな( ☉_☉) ふろr

ほいであとからソーちゃんも加わって総勢6人体制になりましたwww

ほいでいっぱい食べて時間がまだまだあるから時間つぶしすることにwww

つーことでブラブラしてお茶して時間をつぶしました( ´,_ゝ`)プッ

TSUTAYAにDVD返しにいったらめちゃかわいい300円ガチャガチャがあって、やってみた!!!

Robin』(ロビン)っていうガチャガチャです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ガチャガチャー!!!

・・・・・・

V6010280

ばびんっ!!!!

えとーー、「キャロル」ちゃんでしたwww

主人公のRobinとキャロルはめっちゃ出るようになってるwww

チャーリーとか後輩もやったけどRobinとキャロルのみ!!!wwww

どうなってるんだろうwww

ま、かわいいからいいけどねい(●'3`♥)♪゚◈+。

映画館でも『スポンジ・ボブ』( http://www.nickjapan.com/ )のキラキラシールのガチャガチャやったしwww

しかも100円やからとっても良いのだ(つ´∀`)つ

前は形どってたシールでめちゃんこかわいかったけど、今は丸くなってるからかわいさが3分の1半減した!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

02 ←がスポンジ・ボブです!

かわいいねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

スポンジ・ボブだいすけさ(●'3`♥)♪゚◈+。

でもグッズは集めたりしてないけどwww

ほいでもってガチャガチャしてからいよいよ「デジャヴ」を見ることに!!!!

絶対100点中50点くらいやわ・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

と思いつつ・・・

   

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

  

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

  

ちょっとーー!!!!

結構おもしろいやーーーん(つ´∀`)つ

うぬ!!!

結構おもしろかったよう!!!

あんまり期待せずに見たから良く見えたのかもしれんけど、おいらはだいすけ★★

みんなも良かったって言ってたしwww

最初の行動や出来事にはすべての意味があるんやってことがおもしろかったよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ

完全にある次元を超えた映画でしたwww

「デジャブ」終わってからチャーリーと色と形違いの『チェブラーシカ』(http://www.cheb-project.com/index.html)のキーホルダーをGET★★

V6010281_1 かわいいでしょーーー(つ´∀`)つ

本当は全く買う気なかったんだけど、チャーリーとももうすぐ会えなくなるから一緒の買っとこうと思って買ってみたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

てかチャーリーにものすごい勢いで買いーやーって言われたからやねんけどwww

チェブラーシカwww良く見るとかわいいって思えるwww

ほいでから、夜ご飯で「隠れ屋」っていうめっちゃ迷路チックな居酒屋さんで夜ご飯食べて帰りました(つ´∀`)つ

なんか、いっぱいいっぱい食べれていっぱい遊べて、すごい良い一日だったよ!!!

家に着いたのが23時半だったのはビビったけどwww

これで楽しい休日は終わりました★

また今日から仕事がんばります!!

オワリ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1

24日の土曜日は朝から会社でした。。。

朝の8時AMから(´;ェ;`)ウゥ・・・

土曜日なのに通常出勤日とかいうわけのわからない出勤日らしいです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

休ませてほしかった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも18時すぎに終礼があったからそっこー帰ったけど、チャーリーの家にwww

日曜日に会社の同期と後輩とでフリマに出展しようってなってたからチャーリーんちに泊まることになっていたのです!!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

チャーリーんちは今後輩二人が住み込んでて、その二人は今日帰りが遅くなるっていうので、今日は何食べよう??って言ってたけど、おいらが無性にハンバーグを食べたくなったので、どうしてもハンバーグを食べたくなったので、ハンバーグを作ることにしました!!!

ヒューヒュー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

なんだこのやる気満々感わーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

久しぶりにやる気ですwww

でも、おいらは相当料理に時間のかかる子で(←単に料理作りに慣れてないだけ。)、全然つくるの嫌いじゃないのだけど。。。とにかく容量が悪いのです!!!!←でも一応ハンバーグを作るのは好き

切るのは得意で、めっちゃ千切りやら薄切りやらは早いほうなのですけども・・・汗←言い訳になってない

でもおいらのハンバーグは玉ねぎやら人参やらカボチャやらがワッサーーーとかモッサーーーって入ってて、めっちゃ準備するのに時間がかかる。。。

j下ごしらえに準備がかかってる・・・

切るのも時間かかってる・・・

焼くのも時間かかる・・・

全部時間かかってる。。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お嫁には一生いけません、ハイ。

でも何も失敗することなくでできました。Imgp0117_1Imgp0118_1

どうだーーー!!!!

じゃじゃーーーん!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

ソースかけてから撮ればよかった。。。○| ̄|__

ちなみに盛り付けは私がしたわけじゃあないよwww

チャーリーだけじゃなくて、リョタとSキングも来たので、4人分?つくりました(つ´∀`)つ

見た目は相当悪いけどwww

リョタはなんか小さいことを色々やってて、Sキングはサラダをつくってくれた!!

湯通ししてくれたので玉ねぎも辛くなかったしおいしかったよーー!(つ´∀`)つさすが料理ができる男www

でもハンバーグは、、、誰一人としておいしいとか言ってくれなかったような気がするので、おいしかったのかどうかは不明・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ひたすらモグモグ食べられてただけってかんじ・・・(;´Д`);∴コパッ

でもみんな残さず食べてくれたので自分の中では良しとしております。。。(・c_,・o(-c_,-o)ウン

・・・・・

誰か一人くらい言ってくれてもよかったのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあいいやwww

満腹になってDVD見ようってことになったので、Sキングとおいらで片道15分くらい歩いてTSUTAYAいってDVD借りてきまひた(つ´∀`)つ

「笑ってはいけない話(ダウンタウンのまっちゃんのやつ。)」と「着信アリ Final」

御互い借りたいやつが違うくて、めっちゃ時間かかった・・・(;´Д`);∴コパッ

しかもSキングが洋楽のところで長時間立ち止まってしまったため更に時間が・・・(;´Д`);∴コパッ

しかもなんでか「無双OROCHI」を購入しているーーー(。☉益☉)

や、やりたい!!めちゃやりたいーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今度やらせてもらおうwww

ということでやっとこさチャーリーの家についたらウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!っていう出来事が!!!

なななななんと!!!!

チャーリーのPCではDVDが見られないことが判明!!!!!

なぜだーーーー!!!

なぜ早く言ってくれなかったのだーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無駄足でした・・・

そんなこんなでもう次の日もフリマで早いし寝ようということで寝ちゃいました・・

その次の日は雨なのに・・・

♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬ツヅーク♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

FUNNY!!GOODS-36 

今日はファニーグッズを紹介する前に、おいらのだいすけな海外のアニメを紹介しますww

その名も!!

The World of GOLDEN EGGS (SEASON 2)070322tge

大胸筋矯正サポーター」、、、なかなか興味深いですなwww

前まではYouTubeに載ってたのに、もう動画ないみたい!!

ショック!!!!!

久しぶりに見ようと思ってたのにーー><

あのなんともいえない小さいというか、細かい動きが好きだーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

『The World of GOLDEN EGGS』公式サイト→ http://www.theworldofgoldeneggs.com/

買うならここ♪♪→ http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=5505

●「Lock Cup」:共有防止の最終手段

070322lockcup_1

親しき仲にも、共有したくないものってありますよね。
こちらの「Lock Cup」はイスラエルのデザイナー、Efrat Gommehさんによるデザインコンセプト。席を立つときにひょいっと栓を抜いておけば、横穴がポッカリ。液体は入れられないので、他人に使われることはありません。

共有させたくないものには、しっかりとした対策が必要ってことでしょうか。そう考えると意味深なアイテムなのかも。

このコップが載ってるサイト→ http://www.gommeh.com/

  

●静脈透視シール

20070321022408_1

この緑の「VeinViewer」というシール、なんと皮膚の上に張り、特殊な光を当てることで、静脈を透視できるというスグレモノ。

2004年度のTime誌の発明賞にも輝いたLuminetx社製のこの技術は、テスト段階ではあるものの年齢や性別、体型、皮膚の色に関係なく、静脈の位置を正確に素早く確認できるという点から注射をする際のミス軽減につながり、医学分野ではすでに大きな注目を集めているそうです。

驚きのこのシール、はじめて病院で張った時は思わず注射の痛みも忘れてしまいそうですね。

   

★ぬおおおおーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ

Lock Cup!!!笑

恐るべき最終手段www

横に穴が開いているとわ!!!

てか気づかずに使った人、いきなり手前から液体がこぼれて服に染みがついたらどうするんやろう??www

それとも、人のものを勝手に使った天罰としてとらえるのかなぁ??(。☉益☉)ヒーー

でもプレゼントにはいいかもしれぬwww

おもしろいしwww

あと、静脈透視シール!!!

すごーーー!!!

も、もし将来的に、一般の人の手元におけるようになって、心臓とか脳とかになんかの病気を抱えてる人がいたら、すぐに色々見つけられそう!!!

そしたらおいらの御父さんもちょっとは長生きできるかなあ(つ´∀`)つ

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

3月23日 インターンシップ

23日(金)の昨日はみんながだいすけな「はちまる」に飲みにいきました(つ´∀`)つ

でもオオルじゃないよ!

ちゃんと帰ったよ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なぜなら昨日は、今まで2,3ヶ月インターンシップで働いていた今年の内定者のマルって子が昨日で終わりだったのです!!

これはお別れ会をしないといけない!ということでお別れ会をしたのです(*♛ฺω♛ฺ)

15人くらいでwww

多っっ!!!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

まあいいやwww

マルは学生時代の頃バーテンしてたみたいで、お酒造りがめちゃうまい!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

なので、チャーリーで家飲みとかするときはマルを呼んでお酒いっぱい作ってもらってたのですwww(●´ω`●)ゞエヘヘ←人使い荒い

でもタバコの吸いすぎで手がプルプル震えてるような気がするけどww

まあいいや。

最後の日は楽しんでもらえたかなーーー??

いい会社やって思って入ってきてくれるといいねんけど、もう実態を知りすぎて嫌って思ったかもしれんし・・・

不安や・・・><

他の内定者の子らは帰りが遅いのに引いてたらしい・・・(。☉益☉)

あたしは「今年の内定者の子たちって、ベンチャー企業でしかも営業やのに逆に何を期待して早く帰れるとか思ってるんやろう」って思ってしまったんやけど。。。

考え方間違ってたかな。。。(。-`ω´-)もう会社に染まりすぎて早く来て遅く帰るのが普通になりすぎたんかな・・・

しかも今年の内定者は既に女同士で結構カクシツというものがあるらしい!!!

・・・・・・

・・・・・・

こわっっっ!!!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

えええーーー!!!

なんでや!!!

同期やのに!!><

これから同じ仕事していくのに!!!

この人見知りで意地っ張りで小心者の私でも同期で嫌いな人なんか一人もおらんのに!!!∑(-x-;)

そんな話をマルにいっぱい聞いているうちに、なんか色々考えさせられたのう(。-`ω´-)

帰りは一緒のタクシーでマルとソウちゃんとおいらで帰ったんやけど、おいらが一番最後やったんやけど、タクシーの運転手さんが方向間違えはって、大変なことになった!!!

ちゃんと行き先聞けよっ!!!ってつっこみたくなったのですが、そこは何も言えず・・・小心者なので><

料金はその場でSTOPしてくれたのだけど、それだとちょっとかわいそうかなと思って500円くらいだけど多めに料金払ってあげたぜ★★

ヒューヒュー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑) ←誰も言ってくれないのでとりあえず自分で言ってみたwww

そんなこんなで時間とお金を無駄に多めに犠牲にした一日ですた(;´Д`);∴コパッ

楽しかったからいいけどねい(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ

●ショッカー幹部パーティ・ワインセット

070319wineset

ショッカー幹部のような、ちょいワルオヤジのためのワインセットです。今回ご紹介するのはまさに大人専用、20歳未満お断りのワインとワイングラスのセットです。

悪の秘密結社ショッカーの象徴である鷲のマークをあしらったワイングラスは一見するとお洒落なワイングラスそのもの。分かる人にしか分かりません。たぶん、女性にも気付かれることなくワインを振舞えることでしょう。そんなお酒の力を借りて、別の征服にチャレンジしてみても…。えっ、それは卑怯だって? でも、悪役ですから。

気になるお値段は15,750円。征服の経費としては安いものです。

仮面ライダーショッカー幹部パーティワインセット → http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/shocker_wine.html

     

●ハンマーヘッドシャークに乗ってみよう

070320hummerhead

子供の頃、サメは私たちのヒーローでした。社会人になってすっかり忘れていましたけど、実は今もそうなんだってことに気づかせてくれたのが、このプール玩具。サメは片時も私のそばを離れていなかったのです。

水鉄砲は180度回転するので狙った標的を逃しません。価格24.95ドル。

海外サイトでも買えるなら!→ http://shopping.discovery.com/product-64884.html?rel_productId=65180

     

●画期的な新デザイン旅客機

070316boeingx48b1

旅客機だそうですよ。

このどう見てもステルス戦闘機に見える飛行機は、名前を「X-48B」といって、ボーイングが商用定期便航空機として現在開発中のものだそうです。胴体と翼が一体化し、尾翼を取り払ったこのデザインは「blended-wing plane」と呼ばれています。
このデザインを採用することにより、通常の旅客機に比べて30%も燃料を削減できるとか。ボーイング社は2022年までに軍用モデルを、2030年までに旅客機モデルを準備したいとしています。

     

★ショッカーのワイン!!!(。☉益☉)

・・・・・・ちょい悪な味がするのかなあ???笑

んーー、、ちょっと飲んでみたいけど、きっと普通のワインの味がするに違いない(。-`ω´-)

でも仮面ライダーファンならみんな買うかもね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ハンマーヘッドシャークのやつはかなりおもしろそうではないか!!(つ´∀`)つ

だって、180度回転して、しかもしかもいろんな人に水てっぽうあてまくりだぜい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

色ペンキみたいなの吸い込ませて自衛隊ごっこみたいなのしてみたいぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

旅客機はかっこいいから取り上げてみたwww

てか2030年なんて・・・おいら。。。もうすっかりおばあちゃんだよ・・・

そのときになったら乗れるようになれるかなあ(*♛ฺω♛ฺ)

| | コメント (12) | トラックバック (3)

3月20日と21日。 秋刀魚とジャングル・ジョージ

20日は、20日の日記にも書いたんだけど、東京逝きが100%決定したっていうので、、、前々から軽くジャブくらってたから、たとえ本当に東京逝くことになってもそんなショックは受けないかなって思ってたけど、、、やっぱちょっとショックというかー、、衝撃波が大きかったですwww

全然いくのはいいんやけど、行く前にやるべきことがいっぱいありすぎて、それを考えるだけで相当ブルーになるのです(´・ω・`)ショボーン

てか、マンション解約しようかどうしようかとか、解約しないにしても、ネット回線はとめようかなとか、NTTのADSLの電話料金、振込みだから引き落としにするにはどうしたらいいんだろうとか、、、あと、IHやからタンクに貯まってるお風呂のお湯たまってるの全部抜かなあかんから、どうやるんやったっけだとか、、、冷蔵庫のものとか全部捨てないとあかんなとか、スーツ買おうかなとか、、、もう考えるだけでパニックです><

せめてゴールデンウィークまで待ってもらえたらいいのだけど、、、それが多分来月中にはもう東京いくし・・・

おいら、、去年半年間逝ってたのに、、、またトキオガアルになってしまう・・・←もうレデーかな??汗

ということで考えをまぎらわすために、飲みにいってまいりました!!!(・∀・)ズドォーン

てか、休日の前はいっつも飲んでるけどねい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ アハハハハー

新世界じゃんじゃん』に行ってまいりましたぞよーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

これで行くの3回目(人・㉨・)♡

タクちゃんとチャーリーで行った!!!

(※大阪の同期で唯一の女性のチャーリーとは飲みはほとんど一緒です。)

席に案内されるまでめっちゃアホほど待たされたけど、ピンポン呼んでも来なかったけど、(←はっきり言ってこの店のシステムっていうか、人的?にはよくない。ほんとに・・・(。-`ω´-))でもね、、、めっちゃ「明太子焼うどん」がおいしいのだ!!!(・∀・)ズドォーン

ほんとに!!うっまーーーー(´♡ω♡`)って感じ!これをおススメしたらみんなおいしいって言ってたようヾ(●´▽`●)ノ彡☆

あ、あと個人的には「揚げさつま芋メイプルバター」もめちゃだいすけ(´♡ω♡`)

是非是非食べてくださいませ(人・㉨・)♡

接客に関してはあまりよろしくありませんのでそこらへんは・・・ええwww

めっちゃしゃべって、1時半AMくらいにお店でて、何故かチャーリーの家にいくことに・・・

一人で帰るの寂しいらしいーーー(☼Д☼)

ほいでチャーリーんち帰って爆睡して結局起きたの14時PMだった・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

寝すぎた!!!

(今、チャーリーの家では・・・弟のMが東京にいってしまったけど、変わりに女の後輩2人が1ヶ月だけ住みにきてるのだ。)

起きて定食屋さんに後輩のこ1人とチャーリーとおいらで行って、ひっさしぶりに秋刀魚の焼いてるやつ食べた!!!!

うっまーーーー(´♡ω♡`)

秋刀魚うっまーーーーー(´♡ω♡`)

なんだこれーーーwwww

秋じゃないけどうまいwwww笑

あたし、焼いた秋刀魚だいすけだーーー(人・㉨・)♡

と心から感じました。・゚・(ノД`)・゚・。

帰って久しぶりにGYAOで映画見たwww

七人のマッハ!」と「ジャングル・ジョージ」っていうやつ。

七人のマッハ!はねえ、、めっちゃ戦うシーンはすごーーー!!(☼Д☼) ってひたすら感心!!!感じやったけど、話がいまいちだった・・・

ジャングル・ジョージは、、あたし、ぜんっぜん期待してなかったのに(←じゃあ見るなって感じやけど・・・)なんか、久しぶりにあんなホンワカ?ラブストーリー見たって感じwwwさすがディズニーーwww殺しとか死とかそんなの一切なくて、すごい純粋なラブって感じwww

ちょっと癒されました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日は何もしてない一日だったけど、、、まあいっか (о ^ิз^ิо)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2007年3月21日 (水)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編

14_n0010212 Photo_14

ジャック・スパロウ船長の危機的なラストシーンの前作から、待望の続編『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』がとうとう5月25日に公開される。

 本作はアジアが舞台になったり、キース・リチャーズが出演したりとさまざまな話題でいっぱいだが、その映像はまだベールを脱いでいない。予告編でさえもその映像はまだ解禁されていなかったが、ついにアメリカで3月18日(日本時間 本日3月19日)に開催されるファンイベントでの予告紹介をかわきりに、日本での予告編映像が3月21日に解禁されることになった。

 この予告編については、いままで何も情報がなく、待ち焦がれたファンの間では、異例とも言える予告編の海賊版もWEBで流出したりと予告編に関しても本編なみの大フィーバーだ。

 ディズニー・グループのトップであるマーク・ゾラディは「この予告編は全世界で20億人以上が視聴する」とコメントしたほど、そうとうな自信がある映像のようだ。

 この予告編は日本では Yahoo!映画で3月21日(祝)の10時からから25日まで配信することが決まっている。

Yahoo!映画:http://event.movies.yahoo.co.jp/theater/pirates3/

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』は5月25日公開。

オフィシャルサイトhttp://www.disney.co.jp/pirates/

★めっちゃ見たい!!!

楽しみだーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

オーランドブルームが死にませんように!!><

女の人とハッピーエンドで追われますように!!

それだけを祈って・・・(o>ロ<)o

ジャックスパロウもだいすけだけどね(人・㉨・)♡

| | コメント (2) | トラックバック (3)

2007年3月20日 (火)

3月20日。。。やっぱりね。

今日、Google Talkで、東京の上司と会話してたんやけどね・・・

(東京の上司)キタさん「おい、ショコラ。今から言うこと内緒にしといてね。」

ショコラ「ういー(。・ˇ∀ˇ・)ノなんですか??」

キタさん「東京転勤になったから。

     よろしくね。

     大阪の支社長から連絡あると思うけど。」

ショコラ「・・・・・・

     (゜Д゜)ポカーン

     WELL、(←いきなりなぜか英語。)・・・WHO??」

キタさん「誰?ってこと?」

ショコラ「YES!!!YES!!!」

キタさん「ショコラ&●●←横に座ってる一緒のグループの男の人。」

ショコラ「`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

     (((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

     うそやーーーん!!!!」

キタさん「ほんま。あいつは残務処理があるからもうちょっと遅くなるけど、とりあえずショコラはすぐに。よろしく。」

ショコラ「えとー。。。汗汗」

キタさん「(・-・)・・・ん?」

ショコラ「意味わかめなんですけど!!www」

キタさん「(゜Д゜) ハア??」

ショコラ「そ、そんな軽々しく言わないでくださいよう!女の子は何かと用意が大変なんですから!!」

キタさん「そうなん。しらんかった。

     とりあえず頑張ろうね♪

     まあ、いいでしょ?東京でも。

     こっちで鍛えなおしてやるからさ。

     東京には俺様がいるし。いいことづくしだね。」

ショコラ「はあ。。。でもそれっていいことに入らないのでわ。。。ぶつぶつ。」

キタさん「(゜Д゜) ハア??」

ショコラ「なんでもないですーー!」

キタさん「がんばってね。

     挫折は許さんぞ。」

・・・・・・

。。。。。。

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

   

その後支社長からも、大阪の直属の上司からも東京行きってことを言われた・・・ 

    

この流れからいうと、やっぱあたし、東京に行くっぽいなぁ・・・・・・

しかも営業じゃなくて、WEBのディレクターなどというものらしいーー(。-`ω´-)

ディレクターとかいうけど、一個もやったことないもんねーーだ!

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

まあ、去年も東京に半年いってたから、別にもうなんとも思わないんだけどね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ちゅうことで、なんやかんやで中期で東京逝ってきます(*♛ฺω♛ฺ)

多分4月から半年か1年くらいで大阪帰ってくるような気がするけど、まったく未定さっ(つ´∀`)つ

あははははーーー(つ´∀`)つ

もうどこでも逝ってやるぜーーい(つ´∀`)つ

どこも怖くないぜーーーい(つ´∀`)つ

ちゅうことでなんかわからないけど、この、、あたしのちっちゃい胸では収まりきらぬこの思いを、ブログでそっこーー更新してみたぜよ(*♛ฺω♛ฺ)

あーー、、マンションどうしよう・・・

解約するにも、、なんか、、荷物多いから置いとくとこないしなー><

それだけが心配だーー!ヾ(≧□≦*)ノ

とにかく今日は大酒飲んでから帰ります!!!(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ! 

| | コメント (14) | トラックバック (0)

FUNNY!!GOODS-34

●スーパーマリオの音が出る迷惑なブロック

Mario_sound_blocks

日本のガチャガチャ生まれのコレクターズアイテム。ボカッと頭を叩くと、ゲームでおなじみのサウンド(4種)がかわるがわる出てオフィスの鼻つまみ者になれるブロックです。

世のガチャガチャがそうであるように、どのフィギュアがくるかは開けてのお楽しみ。ルイジがほしい人はルイジがくるまで買い続けなきゃなりません。価格4.99ドル。値段はいっぱしなのに、そういうところだけガチャガチャのままというのもムッとしますねえ…。ボカッとやってあげましょう。 

    

●レーザーコームでハゲ予防

070317hairmax20lc

ハゲが気になる人にとって頭髪は、1本といえども掛買いのないもの。でも、まさか400ドル出してレーザーコームを買おうって人は…いる? いましたか…では、紹介しましょう。

上の写真は、アメリカ食品医療品局(FDA)が認可したハゲ予防レーザーブラシ「HairMax Laser Comb」です。大事なたてがみを刺激し、陥落しないようハゲまし奮い立たせ、頭上にしっかりキープしてくれる…というメーカーさんのお話です。

070317haircomb2

取材班が昨晩(米時間3/14)、HairMaxの発売記念パーティーに行ってきましたので、会場で撮った写真をあげておきましょう。

レーザーが5本ついてるコンパクト版は395ドル、9本のプレミアム版は545ドル。ブラッシングは1日10~15分がオススメだそうです。電池は使わずに、コンセントに差し込んで使います。

んー、効果のほどはまだ発売したばかりで「???」(使用前vs.使用後の写真はココ)ですけど、FDAが認可したんなら感電死する心配はなさそうですね!

海外ものだけど、チェケラ!→ http://www.lasercomb.net/default.aspx

  

★なーーー!!!(つ´∀`)つ

マ、マリオ!!!

ガチャガチャどこにあるんやーー!!!

猛烈に欲しいーーーー!!!!たとえ500円以上したとしても!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

でも500円のガチャガチャって・・・笑笑

どこにあるんだろう・・・不明だ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハゲ防止のレーザーコームは、ハゲ予防のはずなのに、髪の毛が生えてくるの??

ハゲを予防できたら髪の毛も生えてくるようなシステムなんかなあ??

謎だ・・・

効能も謎だwww

でも40,000円以上するやつなんかそうそう誰か買うかなあ???

んーー、、、めっちゃ悩んでる人とか??

誰か買ったら教えてほしいなあ(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月19日 (月)

3月16日 お腹いっぱい★

16日の金曜日もオールしなかった!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

うぬ!良い傾向だ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもやっぱり飲みにいってしまった (о ^ิз^ิо)

なんでだろうなー、、金曜日ってやっぱり恐ろしいwww←思いっきり自分の意思

本当はチャーリーの家に泊まりにいって、その弟のMのご飯を食べる予定だったんだけど、イトコの男の子が来て、もうMがご飯食べちゃったらしく、じゃあご飯食べるついでに飲みにいこっかーってことで飲み決定www

ほいで、ついでに同じ事業部の大臣と、キム兄が飲みに行くっていってたから、ついていくことにしたよwww

蓮家』っていう飲み屋さんwww

なんか、何気に結構高いけど、、、ここは大臣とキム兄がいるから心配ないだろうということで(←腹黒い)蓮家に決定(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あーー、、やっぱり高い(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ちょいと小金持ちな人ならいけるけど、、、一般人のおいらにはキツいなあ・・・(。-`ω´-)

でもめっちゃ食べたけどねっ!!

フレッシュヨーグルトグレープっていうカクテルがねー、グレープフルーツ生絞りで飲めるから結構おいしかったし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

デエトなんかで行くといいかもかも???

わかんないけど。。。汗

しかも食べるのに集中しすぎて、これしか写メ撮れんかったけど、めちゃうまかったよう(´♡ω♡`)V6010287

海老がねー、氷の入れ物に入ってて、海老のミソ??がおいしかった!!

すごい料理はね、おいら好きだったけどね、店員のね、レスポンスとか行動がいまいちだった・・・

でも、このお店だけかもしれないのでなんともいえなかったけど・・・

頼んだやつと違うのが出てきてびつくりしたりwww

そのまま食べたけど(;◔ิд◔ิ)

色んな話をして、解散して、チャーリーんちに行ったんやけど、お風呂沸かすわーーってチャーリーが言ったっきり部屋に戻ってくることはなく、私もNANAの最新刊を読み終わったらちょっと横になろうと思ってそのまま朝まで爆睡し、、、(`-ω-`寝)zzZ

結局二人とも朝に風呂はいってチャーリーはそのまま会社に行ってしまった(o>ロ<)o

おいらもチョと寝てそれから会社いったけど・・・

なんか、、、結局寝に来ただけって感じやった・・・(。-`ω´-)

Mが東京に行ってしまうから最後の門出祝いしようと思ってたけど、そんなんもなく・・・

ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ずと会えなくなるわけでもないしなwww

そいでまた週末の一日目が始まったのです・・・

ツヅーーク(´♡ω♡`)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

3月14日 ホワイトデイだった★

今日商談中に女上司にも他社の人にも同行してもらったのにも関わらずお客さんの前で寝てしまいました。。。

プルトです。

その後女上司から色々言われてしまい、深く反省しております!!

でも、、

でも、、

眠いんやーーー!!!

しかもどうしようもなく眠いんやーーー!!!

言い訳やけどなっ(。-`ω´-)

そういえば、昨日、ホワイトデイですたなヾ(●´▽`●)ノ彡☆

バレンタインは会社の男性社員のみにしかあげてなくて、お返しもぜんっぜん期待してなかったけど、、、ホワイトデイになって朝きてみると、、、

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

机の上に2個おいてあるーーー!!!

しかもそのとき名前も何もないから誰からか分からずwww

でもめちゃんこ嬉しかったなあ❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

だってうちの男性社員たちみんなズボラやし、デリカシーないし、おっぺけぺーやし。。。←言いすぎ

でも、、、他の人たちもそれにのっかっていっぱい持ってきてくれたようーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

めちゃんこ嬉しいようーーー(´♡ω♡`)

おいらチョコだいすけなんやーーー(人・㉨・)♡

いっぱいチョコもらえた!!!

じゃじゃーーーん!!!!

V6010286

この他にも結構もらったけど、もう食べてしもたwww

載せればよかった!!

失敗した!!><

でも今もバリバリ食べておりますwww

太るけど、、、みんなの愛を無駄にはできないわっっ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ここは私の身体を犠牲にしても食べなければ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ www

ほいでもってね、今日商談帰りに

JOJO」?っていう四ツ橋筋にあるcafeに寄り道して帰ったんやけどねー、そこのねー、『バニララテ』っていうのが、めちゃんこうまかったようヾ(★+0ω<☆)

V6010283

なんか、苦くもなく甘くって感じwwww←上のほうは甘い

これでラテが好きになれたかもしらん!!!

飲みかけやからあかんけど、ほんまは生クリームが乗ってて、とってもおいしいのであります!!

生クリーム嫌いやけど、そんなに甘くないやつやからおいしかったようヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でももう店の名前も覚えてないし、ほんまにJOJOなのかは定かではない・・・

ちょっとお菓子食べ過ぎて気持ち悪くなってきたよーー??(;´Д`);∴コパッ

あわわ・・・

ではではおやすみなさい><

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

FUNNY!!GOODS-33 アダルト大人向け2

またまたアダルティーテイストですけど・・・(だっておもしろいのいっぱいあるんだもーーん(´;ェ;`))

今日はホワイトデーっていうことで!!!!

男の子が女の子にあげれる大人の女の子用のプレゼント?を載せてみましたwww

片思いの男の子がこれをあげてみて反応がよければもうカップル同然だ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

カップルはこれを女の子にあげてもっとラブラブになるべし!!!

でも何に使うのかは良くわからず!!!

●「Inch Perfect バイブレーター」:あなたの愛はどのくらい深く達するのか

070309inchperfectpack

大英帝国の底力を見た思いです。

Inch Perfect」はですね、バイブレーターです。メートル法とヤード・ポンド法の両方の目盛りがついていて、あなたの…その…が、ですね、えーっと…どのくらい深くまで達したのか、正確に測ることができるというシロモノです。

2サイズのバージョンがあります。お値段はそれぞれ28ドルと19ドルです。くれぐれも自分のそれと比べて落ち込んだりしませんよう。

続きを読む」クリック以降に、馬鹿馬鹿しくかつ壮大なCM動画を置いておきます。

Inch Perfect」のCM→ http://www.youtube.com/watch?v=a248_ns4pn4&eurl=

   

●「アンダーヘア」で魅せる時代

070309underhaircolor

「コレは大好き! 使いやすくて、20歳若返った感じがするわ! (40歳だけど)」 Kathleen

年齢50%OFFですか!?

驚きの使用感で紹介されているのは、アンダーヘア用のヘアカラー。普通のヘアカラーと同じ要領で、色を染められるようで、かかる時間も数十分程度とお手軽。カラーバリエーションはブロンドからピンクまで5色が揃っています。

PRODUCTSページにある「私はホンモノのブロンドよTシャツ」とセットで使えば完璧…なんでしょうか?

気になるお値段は、各色20ドルです。

海外サイトでよければ買ってくださいな★→ http://www.bettybeauty.com/fun.html

  

●最初のやつってね、なんでインチとかセンチとか?長さがはかれるようになってるの???

これって深さを調べるの???

愛の深さを調べる???

しかも二種類???

なぜ????

?????

なぞだ・・・(。-`ω´-)

てか、アンダーヘアーーーを染めるのって日本にはないの??

てか、それって染めたら若くなる??

ピンクとかはいらないような気がするけどなあ(〇´・艸・)

20歳も若返るっていうか、、、ピンポイントだけ若返ってもいいのかなwwww

おもしろいけどねっwwww

| | コメント (12)

いただきもの(〇´・艸・)

だあはっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

昨日のあいのりを見て、なぎさ、まじでありえねえって思った人93%。

ISSYめっちゃいい人やん!!!!って思った人82%。

という統計を勝手に頭の中で勝手に組み立てておりました、ショコラです(*♛ฺω♛ฺ)

ほんと、何が悲しくてあそこまで頭がイタイのかよくわからないけれど(言いすぎかも。。。)、でも、、、ISSYかわいそすぎる!!!

見てない人はちんぷんかんぷんなのですが、ああいう人の気持ちを試すやり方が、私もとてつもなく嫌いというか、、、腹立たしいのだーーーー(。☉益☉)

ということで、、、、

いただきもの、さっそくやってみましたwwww

ヨハンさんからのいただきものです(〇´・艸・)

人材診断テストといいつつも、、、

診断結果が全くないのはなぜでしょうかっっ???笑(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

もしやヨハンさんが隠しもっているのですかっっ!!!!(〇´・艸・)wwwww

    

■貴方の人材診断テスト■ 

○貴方は待てる人ですか?

 ま、、、、まてーー・・・・るかなあ?

 ちょっとだけ待った記憶はあるけどなあ( `∀´)イヒッ

 でも待つの嫌いやーー><

 え?てか何の話かなこれ???wwww

 恋の話じゃなかったら超恥ずかしい!!><

 でも基本的に何でも待つのは嫌いなのだーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

 気が短いのです(●´ω`●)ゞニャハハ

          

○遊びには自分から誘うほう?

 うん!めちゃんこ( *ゝ∀・)b

 結構自分が遊びに行きたかったりしたらいつでもどこでも誘うし、それと同じくらい結構誘われることもありまするるるー(つ´∀`)つ

 いっぱい遊びたい派なのです(●'3`♥)♪゚◈+。

 なので今月は予定がいぱーーい(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

               

○待ち合わせ場所で一番多い場所

んーーーーー???

会社(近辺)と、梅田のビッグマン??

  

○待ち合わせに遅れてきた友達!最初にかける言葉は?

こんにゃろーーめーーーいっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

よし!お昼何おごってくれるんやーーーー???(。・ˇ∀ˇ・)ノ

・・・・・・ええ、腹黒いんですwww

  

○遊びに金は使うか?使わないか?

めっちゃ使うーーーー><

そして後で∑(; ̄□ ̄A アセアセってなるwww

なんか、遊びにはお金のいとめをつけられない!!!

お子様ですわーーー(。-`ω´-)

本当のピンチになったら控えるけどwww

   

○帰宅時間は?

平日は22時~23時!!!

うちが働いてる会社なんかは、通常21時過ぎに終わるのが普通ですわーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

金曜日は飲みにいくから2時~3時ですな´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

              

○貴方は電話派?メール派?

んーーーーっ、、、メエル・・・

電話わね、、、、会話が続かなくなるから焦る(;´Д`);∴コパッ

しかも寝るとき寝るってなかなか言い出せへんーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも電話は嫌いじゃないのよさ(●'3`♥)♪゚◈+。

    

○一ヶ月の携帯代

10000円以内でとどめるーーー><

   

○恋人、好きな人に今1番言いたい言葉

あぅっっ!!><

ええとーーー。。。ええとーーー。。。

んーーー><←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

「いつでもうちが一番じゃないとあかんねんでっ!知ってた?(。・ˇ∀ˇ・)ノ」←偉そう

   

○恋人とここはいってみたい!と思っている場所

恋人とねえーーー(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

えとねっ、んーー。。。どこでもいいんやけどなあ・・・

海は水着になるのがいややから行きたくないし。。。←誰も見たいっていってない

でも、ディズニーかなあ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ←結局ベタなところ

     

○恋人に渡せる最高のプレゼントは?

最高のプレゼント!!!???∑ヾ(≧□≦*)ノ

なんじゃそりゃーーー!!!!

きっと中には「自分」という答えを出している人もいるとおもうけど、、おいらはそんな自信ないし。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

んとーー、、、M気分を味わえるところ???wwwwww

・・・・・・いらないかwww

            

では最後に・・・・5問・・・・

        

★貴方にとって・・・

○家族って何?

家族はねぇ、命にかえても守れる人達。

・・・重い???笑

でも、家族って唯一血のつながりがあるし、絶対一生守っていきたいし、すごい自分にとって一番大事なものかも。

すごいすごい大事なもの(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

一番自分をさらけ出していられるところかも(o´・_●・)っ

     

○友達って何?

一緒に遊びたいって思える人!!

一緒に喧嘩だって言い合いだってできちゃうのだ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

この友達とだったらおばあちゃんになっても一緒に遊んだり色んな面で付き合っていきたいって思える人( *ゝ∀・)b

でもまた友達から親友になっていきたい(〇´・艸・)

     

○好きな人って何?

好きな人?

遠くから見てたり、一緒にいててドキドキする人とか寝るときもその人のことずっと考えてドキドキして眠れなくなる人???んーー、、、日本語下手だなあ、、あたし><

チウしたいって思える人とかーーー、、、一緒にいて心安らげる人とかずっと一緒にいたいって思える人とかーー、、イロイロ(●´ω`●)ゞエヘヘ

野暮なこと聞かないでっちょ(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

     

○恋人って何?

恋人かーーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

恋人は、好きな人同士がくっついた感じwwww←そのまま

恋人って言葉って、、、彼氏とか彼女よりも、、もっとステキな甘い関係チックな響きだよねえ(*♛ฺω♛ฺ) あたしだけかな???

    

○結婚って何?

まだ結構遠い先のスタート・・・wwww

でも、やっぱ誓いを立てたからには一生一緒にいたいって思える人じゃないと。。。

おいら、夢見杉子ちゃんかもやけど、、、ステキな夫婦になりたいんや!!!><

不倫とか嫌や!!

それに、ちゃんと相手を思いやりたいし、、ここは日本やけど、アメリカみたいに毎日好きってことを相手に言わないといけないようにしたいwwww

まあ年取っても手をつないで歩けるおじいちゃんおばあちゃんになれる人でありたいwww

ああ、でもそうですね。。。

相手を見つけろって言われそうです、、ハイ。

しかも何くさいこと言ってんねんってツッコミが入るやもしれぬーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

     

★以上です。お疲れ様でした。 

うぬっっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おっつーー(つ´∀`)つおもしろかったっちょ♪♪

      

★このバトンは男女合計3名に迷惑のないようにまわしてください。

おぅけい(。→∀←。)

・まなみさん(*♛ฺω♛ฺ)

・シャルティーさん(*♛ฺω♛ฺ)

・しょ、しょうたさん(*♛ฺω♛ฺ) ←やってくれるかなあ???でもやってくれたことないからなあwww

・・・・たかゆきさん(*♛ฺω♛ฺ) にも是非是非やってほしいなあ><でも、やってくれたことないからなあwww

| | コメント (12) | トラックバック (4)

2007年3月13日 (火)

3月12日 ( ☉_☉)そうなの??

昨日はとれると思っていた受注がとれませんでした。

しかも更に見込みとしてのレベルも一気に下がっちゃった・・・

ああ、社長なのに決済権がない社長ってほんと・・・○| ̄|_ って感じです・・・

社長なんだからやるって決めたらいいのに!!!

と思いつつ凹んで会社に帰りました。。。

今日の夜、大阪の上司に「ショコラが今日行ったとこの会社があかんくなったら、俺がそのとれへんかった分の●●円の利益をなんとかするよ!」って言ってくれて、、、めちゃ心の中で感動してしまいました><

この前その上司とはひと悶着ありまして、、最終的にうちが我慢の限界になって、支社長に辞めるって言ったんやけど、辞めるって言った後すぐ支社長がその上司を呼び出して、そのことを話したらしく、そこからめちゃんこ優しくなったのです><

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

なんだか今まで怖かった人(でも基本的に気分がいい時はめちゃ良い人。)が怒らなくなったのが逆に怖い><

そんな人が私を励ましてくれるようなことを言ってくれて、なんか、、、単純やけどまた頑張ろうって思えてきたwww←辞めるって言ったけど><汗汗

んでもって、関係ないけど、その夜、チャーリー(会社帰りはほぼチャーリーとご飯に行くのでこれから半永久的にちゃーりーは出てきます・・・)とカタちゃん(♂)と3人で晩御飯食べに行きました!!!

ネギさっぱりチャーハン!!!おいらはチャーハン!!!

チャーハンだいすけ!!!

プラス!!水餃子!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

水餃子もだいすけ(●´ω`●)ゞエヘヘ

普通の焼き餃子もだいすけやけど、負けじと水餃子もだいすけなのです★★

てか量多すぎて残したけどwww

なんかね、カタちゃんとね、ちゃーりーと、東京の話とかしてて、勉強するんだったら東京がいいよって言ってたんだけど、、その話の中で、、、なんか、、、あたし、、、営業じゃなくなるっぽい????∑ヾ(≧□≦*)ノ

しかもーーー!!

と、トキオ???`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

もう前半年いったのにーーーー!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかも頑張って帰ってきたのにーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

またトキオ???

おおお、、こわひ( ☉_☉)

4月までもう日がありません。。。

私、、どうなるんだろう????

なぞだ。。。

・・・・・・

ま、いっか(●´ω`●)ゞエヘヘ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月12日 (月)

FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!!

●これでどんなケガでも全回復!!:「仙豆」

Bpdbsenzu_tubo Senzu

バンプレストの景品からドラゴンボール「陶器の仙豆壺&仙豆風枝」が登場です。

劇中に登場する「仙豆壷」をイメージしたパッケージになっています。

壷の中の枝豆は、ふっくらゆであがりをそのままパッケージ。

塩の味がちょっぴりきいてておいしいよ!

だそうです。

なるほど、仙豆って塩味だったんですね。

夜のお父さん方のおつまみにもピッタリ。

これで明日からじゃんじゃん働いてもらおうじゃありませんか。

バンプレストの仙豆のページ→ http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/44031.html

   

●ラジコン凧で深夜にお隣さんを襲撃

070309kite_plane

ラジコン飛行機+凧。今までにない頑丈さがウリとのことです。

TT 496」は、ラジコンで操作でき、充電バッテリー91mも飛び、14個のLEDライトを点滅させることができるそうです。
これを深夜にお隣さんに向かって飛ばせば、翌朝「ねえ、昨夜UFO飛んでなかった!?」と話題になること請け合いです。気になるお値段99.95ドル。

   

★キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

仙豆!!!!

おいらが求めていたものだよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

つーか、仙豆って、枝豆だったんかーーー(。☉益☉)

おいらはてっきり。。。。。汗汗

てかてか、これお父さんとかにあげたら喜ぶ???(つ´∀`)つ

喜ぶかなあ???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

てか、あの凧、、、wwww

LEDライトがついてる意味がわかめだなあ(。→∀←。)

でも夜に飛ばしたら、本当にUFOと間違われてしまいそう!!

そして一躍有名に??!!!!

んなこたあないwww

てか微妙な飛行距離www100m飛ばすのはだめなのねえ(・c_,・o(-c_,-o)ウン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月11日 (日)

3月10日 シメエル&鍋

ーーー(o>ロ<)o

ちょと悲しいけど、今までの睡眠不足な感じが全部とれたかんじです(・∀・)ズドォーン

10日の土曜日は、10時半にイトコがこっちにくるので待ち合わせしてたんだけど・・・

なんと!!!

目が覚めたのが8時半AMでしたΣ(ΘдΘ)

しかもーー、昨日のキノの家のまま!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

スーツのまま!!

お風呂はいってない!!

すぐに家に帰らねば!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ということでマッハで帰ってお風呂はいって用意して出陣!!!!

なんとか間に合った(;◔ิд◔ิ)

ほいでもって、今日なぜイトコが来たかというとー、、、おいらのイトコがなんか絵画好きみたいで???

シム・シメールさんが来日するとのことで、案内をお願いされました(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

うむ、おいらも絵画は嫌いじゃないのでいいのですが・・・

でも朝からやし、ちょと眠いぜよ(`-ω-`寝)zzZ

シム・シメールは、なんか地球とか自然とかサバンナの動物とか基調として描いてる人なんだけど、よくラッセンと間違われるwww

私は結構好きな人です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Schimmel_012st700_i

Schimmel_039nw700_i_1 Schimmel_003ak700_i_1

Schimmel_024nw700_i_1 うぬ、ほとんど9割がた地球が描かれておりますな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

展示会でも、いっぱいかわゆーい動物とか描かれててすごい楽しかったのです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でも前日の睡眠不足のあまりに眠すぎて椅子で寝てしまったけど・・・(`-ω-`寝)zzZ

しかーーも、高いwwww

値段がwwww

良い絵は高いのですね><

おいらも売ったらいっぱいお金もらえるかなあ???(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・

そしたらめちゃんこあんなものやこんなものが買えちゃったり(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

・・・・・・

最近妄想ひどくなってきました(;´Д`);∴コパッ

ほいでもって14時からサイン会あるみたいで、それまでイトコとお買いものをすることに(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なんか、今セールやってて、めちゃんこお買い得になってたので、買っちゃったよーー(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

V6010282

2着で5000いぇん(。・ˇ∀ˇ・)ノ

春にむけてGET!!!

よし!良い買い物をしたべな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ほいでお茶してからまた戻ってサインもらわはったΨ( ●`▽´● )Ψ

ほいで帰る途中におばあちゃんにお土産の栗納豆?を買ってイトコにもたせてバイバイした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

栗納豆、おいらだいすけなのでおばあちゃんもだいすけっていうことで思い込んだΨ( ●`▽´● )Ψ

ほいで夜はちゃーりーとちゃーりーの弟のMと一緒に鍋を食べて帰ったのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

鍋うまーーーーーっっっ(´♡ω♡`)

辛い鍋めちゃんこうまーーーーっっっ(´♡ω♡`)

お酒も飲んで気分良い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

っちゅうことで、土曜日はなんだかとっても充実した一日でした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そういえば、今日、

この前ケコーンしたお友だちからお土産がとどいたよ( ´^ิ益^ิ`)ノ

V6010281 沖縄限定のパイン味のぷっちょと、「果実たっぶりパインの実」・・・の、パイ?パイなのか?

なんだかよくわかりましぇんwww

でもおいしくいただきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ありがとう(人・㉨・)♡

そして赤ちゃん男の子だったんだねえ♪♪

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

将来のおいらのだんなにケテーーーイ(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・wwwww

| | コメント (10) | トラックバック (0)

FUNNY!!GOODS-32

●変身願望を中途半端に叶える音声変換ヘルメット「Optimus」

070306optimusprimehelmet

これ被って歩いてたら昔の部活のコーチに道でばったり!
近寄って叫んだら、全然声が違うんで相手は顔面蒼白です。

すっかりその気になって、昔しごかれた腹いせに胸倉つかみかかったら、腕の筋肉は相変わらずヘナチョコで…ひどい目に遭いました。

変わるのは声だけです。くれぐれもお間違えなきよう。

「Optimus Prime Voice Changer」ヘルメットはハスブロより近日デビュー。お求めは最寄りのコミック専門店でどうぞ。価格未定。誰が買うんですかね。

    

●ビタミン不足をシャワーで解消? Sonakiのシャワーヘッド「ビタミンC」

070308sonaki_showerhead
シャワーヘッドのシリーズ「ビタミンC」です。

水道水から塩素とクロラミンを99%除去し、水中の酸を中和してくれる「ビタミンC」フィルター入り

赤ちゃんやペットの敏感なお肌、乾燥肌、塩素が原因のフケ、ばさばさの髪をやわらか~く仕上げてくれます。毛染め長もち。水の消費も40%減る…って、それは水がチョロチョロ流れるシャワーヘッドの設計上の問題のような気もしますが。

気になるお値段は79ドル(写真)~189ドル。取替え用フィルターは5パック49ドル(1パックで大体3千ガロン=3~6カ月もちます)。

海外サイト→ http://www.sonakius.com/products.htm

       

★音声変換ヘルメット!!!!笑笑( ´^ิ益^ิ`)ノ

音声のみ!!

しかもガンダムみたいなヘルメット!!

は、恥ずかしいーーー><

こんなん絶対街中歩けへんwwww

でも何故か欲しい!!!(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・wwwww

なぜだーー><wwww

んでもってビタミンCのシャワーね、めっちゃほすぃーーーー(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

おいらの日ごろのビタミン不足を一気に解消してくれそうなシロモノですね(´♡ω♡`)

なんだか販売価格の差が開きすぎな感じがするけど、是非ほしいです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

これでおいらもピチピチのツルンツルンだーーい(・∀・)ズドォーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

3月9日 金曜日 あじゃぱ!

昨日の金曜日はですねえ、

オールはしなかったのですな(。-`ω´-)

でも、、、オールに近いことはしました・・・

いや!

でもオールはしておりませぬ(。+・`ω・´)シャキーン←誰に言い訳??

金曜日は同期のリョタと後輩のキノと飲みに行く予定だったのですが・・・

予想外にリョタとキノのグループの終礼が長引いてしまったので、飲みにいけず!!!

「飲み」にはいけなかったのですが、かわりにリョタとキノとチャーリーとカターンと「藤平」に行きましたΨ( ●`▽´● )Ψ

藤平・・・関東にはないのかなあ??

ラーメン屋さんwww

設立した社長がおいらと同じ出身地らしいですwww

おおうふヾ(●´▽`●)ノ彡☆

これからも利用しまふwww←単純

てかてか、藤平いってから帰ろうと思ったのだけど、、なにかしらの弾みでキノのおうちに突撃訪問することに!!!笑笑

しかもリョタと二人でwww

しかも当の本人のキノはマージャンしに行ってしまわれた!!!

しかたなく?リョタとトボトボ、キノのマンションに向かったのですが、SAW3を見ようということでDVDレンタルショップへ!!!

そして店に入ろうとした瞬間!!!

リョタとおいら唖然・・・

SAW3がDVDになるのはまだもうちょっと先だったーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!ナヌーー

まあ、、でもSAWっておいらあまり好きくない。。。

そんなに怖くないし、ハラハラ感がいまいち私の中には芽生えずそんなに見たい映画じゃないのでショックもあんまりなかったのですが、リョタの落ち込み具合が異常ですた∑(ФωФ;;;ノ)ノ

そんなに見たかったのかーーー!!!??

まあいいやwwww

ということで「シン・シティ」と「レイヤー・ケーキ」というDVDを借りてみました(´♡ω♡`)

ほいで後から後輩のユキが合流してきて、キノのおうちで3人でDVDを見ることになったのですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

(※キノの家は想像以上にとても汚く、皆様にお見せするのは到底無理だと判断したため、写真は掲載しませんでした。ご了承くださいwwww

まじですごかったーーー>< 男の人の家のちらかり具合てハンパない!!!wwww←決め付け><)

布団を引いて三人で雑魚寝体制で最初にシン・シティを見ることにwww

ブルースウィリスーー!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ イヨウ!ヒサシブリ!

良い人役でしたΨ( ●`▽´● )Ψ

なんだか最初っからガンガンですなwww

おおおお!切られてる切られてるwwwって感じなDVDでしたwww

管理部のマネージャーのヨシさんがいうほどそんなに最高なものって感じではなかったけど、おいら、ああいうの結構好きなので良しとしませう(´♡ω♡`)

てかね、、、リョタとユキの二人とも。。。途中から爆睡してましたけど??

途中から誰も見てやしない・・・

おいらのみ!!!><

しかもリョタいびきがうるさーーーい!!><

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも頑張って最後まで見ました。。。

終わったころに電話を見たら・・・

朝の4時半ですた∑(ФωФ;;;ノ)ノ

そのまま撃沈。。。

おいらの睡眠時間4時間みたない土曜日の生活が始まるのでした・・・

★★とぅーーびーーこんてにう★★

P.S キノはマージャンにいったまま帰ってこず、そのまま会社に直行してたwww

あほやなあΨ( ●`▽´● )Ψ

お気づきかもしれないですが、DVDはシン・シティしか見てないです。。。

ということは残りの1本「レイヤー・ケーキ」は見てない。

その2本はそのままマネージャーのバツイチ サチヨ(♂37歳)さんの手元にwww

ええ、じつは、、、

サチヨさんの家からそのレンタルショップは歩いて3分くらいなので、見たついでに返しといてという無言の押し付けなのですwwwww

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

FUNNY!!GOODS-31

●こんな結末は嫌だ!!ニモ寿司

070303nemo

ピクサー×ディズニーの大人気映画「ファインディング・ニモ」のニモが変わり果てた寿司姿でプロモーション。「ファインディング・ニモ2」の宣伝アイテムらしいんですが、キッズが目にしたら軽いトラウマを喚び起こしようなSushiですね。

   

● 招待制SMSNS

20070301193225

SM誌の老舗「S&Mスナイパー」のWebマガジン「Webスナイパー」がオープンだそうです。官能小説や緊縛師インタビューなど興味深い読み物が目白押しなんですけど、特筆すべきはmixiと同じクローズド型ソーシャルネットワーク「S&MスナイパーSNS」。


…どなたか招待してもらえないでしょうか。

WEBスナイパー→ http://sniper.jp/

  

★`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

ニモーー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なんて、、、なんて悲惨な姿にwww←でも笑ってる

お、おいしいのかな?

おいしいのかな???

でも、ニモって食べれるのかな???

んーーーー、、、食べてみたいけど、、、なぜか気がとがめる・・・(。-`ω´-)

ほいでもってS&Mスナイパー!!!!!

大人すぎるぜい(;´Д`);∴コパッ

で、でも、、、ちょっとのぞいてみたい・・・

18禁wwww

どんな衝撃的な世界が待ち受けているのだろう・・・

これって、、、自分がSかMかとか選ばないといけないんだったら・・・

どっちにしたらいいんだろう???(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

| | コメント (12) | トラックバック (0)

3月7日(水)と8日(木) 食べまくり

7日の水曜日は、後輩二人と「はちまる」に逝きました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

もうほぼ毎週「はちまる」に飲みに逝ってるから、、、なんだかもう顔覚えられてそうできまづいぜぃ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもえびまよだいすけだからここに来るぜい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

後輩二人と色々おしゃべりして、さて帰ろうかーー♪ってことになったんやけど、、、、冗談で「今日ショコラさんちに泊まりたいーー♪」って一人が言い出して、そしたらもう一人もまた「泊まりたいーー!!!」って言い出してきて大変だったー!!!><

「レアリーー?オアーー・・・ジョーキン??」*^ิ౪^ิ*)

とかふざけて言ってたけど、後輩二人は本気でおいらの家に押しかけるつもりらすぃ(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

ええええええ!!!!><

そしたらほんまに帰りはついてきて、お泊りさせてあげることになってしまった・・・( ☉_☉)

想定外・・・

うちの部屋めちゃんこ狭いから大丈夫かなーと思ってたけど、3人共寝れたし、セエエフ!!(つ´∀`)つ

夜遅くまでいっぱいしゃべれてめちゃんこ楽しかったのだ!!

楽しかった・・・

んだけどーー!!!

大変なことが!!!

後輩の一人が花粉症でめちゃ鼻水じゅるじゅる出してて、めちゃ鼻かんでたんやけど、その後輩がズボンのポケットにその鼻をかんだティッシュをつっこんでて、あたし、それ知らんかったから、普通に洗濯してしまった・・・

そしたら・・・・!!!!!!

洗濯物ほとんどティッシュまみれ!!!!!

`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

なんてこったーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ありえなーーーい!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

もうまた洗濯する気もおこらず、、、ティッシュを出来る限りはらってそのまま干してきたけど・・・

ティッシュをポケットの中にいれておくなんて。。。

何のいやがらせだーーっっwwww

まあいいけどwww

ほいでもって8日は、会社の人たちと焼肉を食べに逝ってきました(つ´∀`)つ

ずっと前、前から予約してた会議室を工事部の人に奪われてしまって、その償いとしてご飯をおごってくれるって言われてたんやけど、

「肉が食べたい!!!」

って言ったら焼肉になった(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

しかーーーもっ!!!

全予約制?らすぃーー★

その名も「焼肉一丁」( http://www.icchou.com/ )!!!!

たっかーーーーー!!!!(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

・・・・・・

でもおごりだす(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

・・・・・・

てかてか、、、、

うっまーーーーーーーーーーーーーーーー!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

うますぎるーーーーー(;´Д`);∴コパッ

おいしいです。。。

こんなにおいしい上塩タンを食べたのは。。。

久しぶりなのか初めてなのか。。。ううう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

高いですが、、、おいしいので、、、

思い切って1人で3人前食べちゃいましたwwww

おごりやったし塩タンめちゃ高いから気にしていたけど、おいしすぎてつい、、、ずうずうしくなってしまった( ☉_☉)

すみませぬ・・・(。-`ω´-)

ああーーー幸せだったのう★★

おいら、塩タンがあれば、、、一生いきてゆけるwww←ちょっとだけウソ

あとあとね、そこの生のユッケと生レバ(生肝)が、、、

相当おいしかったのだーーーー!!!!!(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡   

食べた瞬間`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ って感じやったけど、

ああああああ★おいしかったぞなーーwww

食べるだけ食べて終電だったのでお先に失礼させていただいたのだけど、後の人たちは何時まで飲んでいたのだろう???

焼肉逝ったらみんな一体最初何を頼みますですか???

おいらはもちろん塩タン!!!

てか白ごはんは必須!!!

でもビール飲む人ってご飯食べないよねえ??

なぜだ!!!(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

FUNNY!!GOODS-30

●やたら快適な現場休憩車

070304isuzu_ecocar01

年度末といえば、道路工事の増える時期。こちらの「エコカー」はそんな現場で見かける、どこにでもあるような一見普通の工事車両ですが…。

070304isuzu_ecocar02

中身はトイレ+シャワー完備。さらに収納たっぷり、家具付きワンルーム!

下のリンク先には、まるで不動産の物件紹介のような解説と写真が並んでいます。

http://www.isuzu.co.jp/cv/jirei/elf_collection/19_2.html

  

●RFID実験キット

070228rfid_kit_parts

こんなの持つのが長年の夢でした…。
RFID(無線ICチップ)の実験キットです。

12種類以上のRFIDタグとUSB RFID読み取り機、活用ガイドがセットになっています。必要なハードは全部揃ってるので特別な知識がなくても、RFIDの基本から応用までイロイロな実験が楽しめます。

…。

ストーカー養成キットじゃないですよ。
同僚に埋めたりしないように。

価格100ドル。

   

★なんですとーーーー!!!(。☉益☉)

工事車両と見せかけてキャンピングカーみたいなことになってる!!!笑笑

これはきっと車上荒らしとかにもあいにくそうですなwww

ほいでも、なんてすばらしい機能がいっぱい搭載されているのでしょうwww

うち、ここに住んでも良いようーーー(つ´∀`)つ

あと、このRFIDキット???

なんだかものすごく神秘的ですばらしいじゃないですか(。→∀←。)

こういう意味のわからないキットだいすけ★★

ほいでもって、人の行動とか位置とかわかるんだったら、とってもストーキングにバッチリ向いてる感じですなwwww

おいらは誰にこのチップを忍び込ませようかなーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

| | コメント (14) | トラックバック (3)

2007年3月 5日 (月)

FUNNY!!GOODS-29 電波系

●超音波で虫歯を退治してくれる歯ブラシ

070228ultreo

気になるお値段150ドルの電動歯ブラシ、だそうですよ。

この歯ブラシは、超音波導波管技術独自のブラッシングアクションを組み合わせて、虫歯の元となる要素をすべて撃退し、真っ白で歯医者いらずの歯を保ってくれるんだそうです。
類似の怪しい製品は多々あれど、米ギズモードスタッフは「今のところ、これを使ってると、普通の歯ブラシよりも断然いい感じだ」と言ってます。どうなんでしょうね? もし本当に歯医者いらずになるのなら、150ドルなんてお安いものですけどね。

●「サウロンの目」:テスラ式自動車盗難防止装置

070221tesladownunder27s20car20theft20pev 070221teslarotbreakouttopview1000wtmk

「進化した科学技術は、魔法と見分けがつかない」と、どこかの誰かが言ったそうですね。

これは、自動車の盗難防止装置です。自作つまりDIY。
名前は「Eye of Sauron(サウロンの目)」。確かにロード・オブ・ザ・リングのサウロンを髣髴させます。テスラコイルにモーター式の7フィートのアルミのポールを組み合わせて作ったそうです。長時間露出撮影すると上記写真のようになりますが、普段はなんかパチパチと怪しく電流を明滅させている、そんな不吉な感じに見え、それが自動車泥棒の足を止めるだろうと、そういう仕組みです。
いーなー、私はこれ大好きです。自分の車でもやろうかな。隣近所の人はかなり嫌がるだろうけど。

    

★虫歯とばしてくれるん!!??(〇´・艸・)

てか、虫歯になったらもう遅いのかな??

虫歯になってからでもOKなのかな??

そこが重要なんだけどなあ(。-`ω´-)

使い心地がいいのは良かった良かった★

でも、、150ドルって、、、15,000円以上するってことやんなーー???

歯ブラシに15,000円か・・・・

検討します(・c_,・o(-c_,-o)ウン

ほいでもって、、あの車がサウロン(ロードオブザリングのラスボスみたいな目ん玉のやつ。)ってwwww

確かにそう言われればそうやけど・・・色がもっとオレンジっぽくなったらサウロンやな(つ´∀`)つ

でも、自動車とかの盗難防止にはめちゃんこ役立ちそうだねえ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おいらも、ああいうの欲しいなあ(●'3`♥)♪゚◈+。

なんか、かっこいい★★★(。→∀←。)

| | コメント (16) | トラックバック (2)

3月4日 映画館の日

4日、日曜日は、夜に映画行くっていうので朝から起きてたんやけど、、、

ご飯食べたら眠くなって、そのまままた寝てしまった~><

チャーリーから電話かかってきたのが15時くらいで、びっくりして飛び起きた(。☉益☉)

ほいで急いで用意して歩いて20分かけて駅に行ったのだ!!><

なぜなら駅から家までめちゃ遠いし、車ないし、バスめんどいし、タクシーお金かかるから歩いて行こうということでウォーキング♪♪wwww

ほいで急いでマンションに戻ってチャーリーんちに泊まる用意して難波にGOGO!!!

先にチケットかってから「千房」っていうお好み焼き屋さんに行ってご飯を食べたぽ(。→∀←。)

うちはお好み焼き(豚肉&餅チーズ)を頼んだんやけど、、うっまーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

おいしかったーーー(つ´∀`)つ

餅とチーズ、、うまーーーーー!!!(つ´∀`)つ

ぺろりんちょでした(〇´・艸・)

ほいでから、「幸せのちから」を見にいきました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

326148view001 326148view005

んとねー・・・

んとー・・・

会社の人がめちゃ感動して男泣きしたって言ってたからねー、

めっちゃ期待してハンカチ用意して見にいったんだけどねー・・・

・・・・・・

・・・・・・

泣けない!!!!wwwww

泣けへんかった><

ちょとウルって感じのところは一個だけあったけど。。。

泣けへんかった!!!

親子愛ってすごいねーみたいな??

サクセスストーリーとかってそんな感じじゃなかったなあ。

もっとその次見せてよう!!!って感じだったかなwww

チャーリーも同じことゆってたし。。。(o´・_●・)っ

  

しかもチャーリーのチャリンコ盗まれた!!!笑

チャリ置き場じゃないけど、チャリンコ置いたところに見にいったらなかった!!!

周辺にもチャーリーのチャリンコらしきもの見当たらず!!!(。☉益☉)

チャーリーちょっとブルーになってたし(。-`ω´-)

まあまた見つかるやろうってことで電車で帰ったwwwww

ちゃーりーんちでそのままお風呂入ってバタンキューしたっちょ!

楽しい3連休でした(つ´∀`)つ

おわり☆

| | コメント (12) | トラックバック (1)

3月3日 ひな祭りは関係なし!笑

*****3月2日の延長線上*****

3日の土曜日。。。

起きたら12時半PM過ぎていた!!!

あわわわわーーー(。☉益☉)

10時半に起きようと思ってたのに!!!><

会社ついたら2時くらいやったし><

マクドでお昼ゴハン買って、会社で食べたらもう14:30PMやし・・・

急いで提案書作って色々してたらもう17時半PMだった。。。

チャーリーが会社にきてたから、チャーリーとお茶しよっかーってことになって、お茶してきますた(●'3`♥)♪゚◈+。

やはりケーキがあるところでないと!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おいらはケエキのなかではフォンダンショコラガトーショコラが、ぐんを抜いて超ダイスケなのだ(つ´∀`)つ

ということで、ガトーショコラをオオオーーーーーダーーーーー!!!!

味はというと・・・

ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

おいしーーーーーっっ(●'3`♥)♪゚◈+。

なんか、クリームみたいなのがついてて、それがめっちゃおいしかった(●'3`♥)♪゚◈+。

幸せーー(●'3`♥)♪゚◈+。

ということでチャーリーと色々お茶しながらしゃべって帰ったんやけど。・・・

日曜日の夜、映画見にいくことにした(つ´∀`)つ

「幸せのちから」っていうウィルスミスの映画さ☆

なんやかんやで楽しかったし、バイバイっていって別れた!

今日、実家に帰るって言ってたから、梅田に行ったんやけど。。。

やけど・・・・・・

・・・・・・

プルルルル

着信

「リョタ」

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

嫌な予感やーー><

とりあえず、無視wwww

ぷるるるるる

無視wwww

ティラリラン♪

メール。リョタ。

「うらーーー!」

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー

返信。

「何よぅ」

ぷるるるるる

着信

_| ̄|○

ショコラ「もしもし。。。」

リョタ「おう!今どこにいんのーー??」

ショコラ「梅田やーー!!!」

リョタ「は?なんでそんなところにいんねん。飯食おう飯。」

ショコラ「いやじゃーーー!!!実家に帰るんやーー!!!><」

リョタ「後輩のKがどうしてもお前と食いたいってよ!!!」

↑明らかにウソばればれ。

しかもみんなにその手使ってる。

ショコラ「あっそーーー><じゃあ二人で食べいーーーwww」

リョタ「なんでやねん!!!二人やったら食わんっつってるからお前さそっとんねん!!!」

ショコラ「だから帰るんやーーー!!!」

リョタ「なんでやねん!!!」

ていうやりとりが早10分以上続いて、あきらめた_| ̄|○

よっぽどあの二人はヒマらしい・・・

梅田でならゴハン食べるっていう条件と30分以内に梅田に来てねーっていう条件でご飯食べることになったんやけど、、、あの後輩のKからも電話かかってきて違うところで食べたいって言われたけど!!断固拒否!!!><

そんでご飯食べようとしてんけど、めちゃんこ梅田人多い!!!多すぎ!!!

リョタとKで、「なんでひな祭りやのにこんなに人いっぱいおんねん!家帰れや!!!」

って言ってたけど・・・

それって・・・

私たちも入っているような??www

って思ってたwww

ほいで焼肉屋さんに入ることになったんやけど、、、

オオオールカウンターwwww

でも、おいしかった!!!!

やばーーー(つ´∀`)つ

タン塩やばーーーー(つ´∀`)つ

「どんどん」?「どん2」??かわからんけど、とにかくそんなお店www

ドアが牛かなんかのツノの形してるお店(つ´∀`)つ

タン塩うまーー!!!

うーーか、焼肉の母???っていったっけなーー?なんとかの母っていうやつがめちゃおいしかったなーー(●'3`♥)♪゚◈+。

焼肉ラブや(。→∀←。)

てか肉ラブ☆

なんやかんやゆうて2時間くらい食べてしゃべってしもたーー(〇´・艸・)

今度みんなでキャンプいくことになった!!よし!遊びまくろう(。→∀←。)

ほいでもって、実家にそのまま帰ってもうバタンキューな一日でした(つ´∀`)つ

ああ、でも楽しかったなあ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月2日 すごい良い人

先週の金・土・日もすごい勢いで時間が過ぎていったような・・・( ☉_☉)

なぜだ!!

金曜日に飲みに行くと必ずオオルになるべなー><

2日の金曜日は、もう固定をクリアできて、ちょと心に余裕が持てたのもあったから、会社が終わってから同期のソーちゃん(♂)と飲みに行ってきました(つ´∀`)つ

酉の舞っていうお店☆

バリバリチェーン店やけど、おいらは結構好きなのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あそこの手羽先めっさうまーーーっっ(●'3`♥)♪゚◈+。

んでね、あとからSキング(♂)が来て、3人でめっさ食ったーーー(。→∀←。)

めちゃんこお腹いっぱいーー!!

てかね、そこのIさんっていう28歳の男の人がめちゃんこいいバイトの店員さんで、お笑いの話を降ったら、ずーーーっとうちらが帰るまでボケたりなんやらしてくれてはったwww

無表情でボケたりするから気づくの大変やったけど、かなりおもしろかったよう(つ´∀`)つ

名刺をくれたので、うちらも何かあげようってことになって、、、

うちらの電話番号をそれぞれ3枚書いて1枚だけIさんに選んでもらおうってことでIさんにどれがいいか選んでもらった(。→∀←。)

・・・・・・

ティラリラッティラー♪♪♪

   

ソーちゃん(♂)の電話番号に決定!!!

しかもそれ。。。Iさん全く気づいてない!!!wwwwww

ソーちゃんは、明らかにテンション下がってたーーーーwwww

「俺、かかってきても絶対ムシするからーー!

着信拒否だよもう・・・・orz」

って感じやったけど、多分かかってこないよ、、ソーちゃんwwww

また絶対行くべなーー(〇´・艸・)って3人で帰ろうとしたら!!!

管理の女の人からカラオケに誘われて・・・

行く事になってしまった!!!><

てか、ソーちゃんは土曜日も9時から会社やから帰らはって、おいらとSキングで管理の女の人らがいるカラオケに向かったのです!!!

その時点でもう1:30AMを過ぎていて、、、、明らかにオールの予感・・・(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

てゆうことで覚悟して朝の5時過ぎまで歌いましたとさ><

おいらも土曜日会社なんだっつーーの!!!

と思いつつ楽しく歌ったんだけど・・・

ああああ、、、めちゃ眠かった(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

やばかったよもう><

眠すぎて・・・

しかも眠りについたの・・・

7時AM前やったし・・・

ふーーーー(o´・_●・)っ

来週はオールなしや!!!!(・c_,・o(-c_,-o)ウン

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年3月 2日 (金)

FUNNY!!GOODS-28

●クモを捕まえて外に逃がして天国の糸を確保するツール

070227spidercatcher

クモ殺せないんですよね。

芥川龍之介の小説『蜘蛛の糸』の刷り込み? なんか、殺せないんですよお。なので、こんな器具があったらお金もったいないけど、買っちゃうかもしれません。

クモをそっと捕獲して外に逃がすツール「Spider Catcher」です。蝶も蛾もオーケー。捕獲して放す一連の動作は、自宅で簡単に訓練・習得できます。

アメリカのメーカーさんの話ではハエや蚊と違って、クモ・蝶・蛾というのは殺せないように、人間はできてるんだそうな。できればソッと外に逃がして、そこで長生きして子どもを増やして、家がクモの巣だらけに…なるのは困るんですが。 

    

●回すだけで世界の現地時間が分かる置き時計

070227m_44535

時差って何度覚えても頭に入りませんよね?
どうしても忘れてしまう貴方に「24 Time Zone Barrel Clock」。

樽を回して、知りたい標準時ゾーンの代表的な都市名を上にもってくるだけで、アレ不思議。時計の文字盤が現地時計に切り替わりますよ? 確認が終わったら樽を元位置に。今いる場所の標準時刻に戻ります。んー、これは欲しいかも…。

12面で世界標準時をあまねくカバー。国際派ビジネスマンのご贈答用にも喜ばれそうですね。
MoMAストアより74ドルにて発売中。

    

★おおおおわおおおお∑ヾ(≧□≦*)ノ

このクモをキャッチできるアイテムすげーーー(つ´∀`)つ

今までティッシュにくるんで無駄に命を粗末にしてきてたから、これでちゃちゃっと外にほうりなげたら命も救われるな(。→∀←。)

てか、マンションやけど、上から放り投げても、、死なないよねえ??(;゜ロ゜)ハッ

まあいいやwww

そして12カ国対応の時計!!!wwww

すごいねーー(。→∀←。)

どうやっていきなり時間かわるんやろうwww

でもグローバルな人にはとても良いものだーーー(つ´∀`)つ

あたしにはあんまり必要ないけど(●´ω`●)ゞエヘヘ 笑

| | コメント (10) | トラックバック (1)

FUNNY!!GOODS-27  地球関係。

●リアルに地球育成シミュレーション:Discovery「Biosphere Terrarium」

070227691899_xl

ドラえもんに、こういうひみつ道具ありましたよね?

Discoveryから出た「Biosphere Terrarium」は、ドーム内に擬似的生態系を作り、雨や湿度や温度といった環境をコントロールすることによって、ドーム内がどのように変化するのかを観察するというおもちゃです。
教育用玩具で、子どもだちが自然や環境について学ぶために作られたものなのですが…すごい面白そう! 大人だってやってみたい! と思わずに入られません。だってこれ、神の視点じゃないですか。神様ごっこが気になるお値段たった40ドルでできるんなら、お安いものな気がしてなりません。

海外のサイトでも買う勇気があるのなら!→ http://astore.amazon.com/pcnews00-20/detail/B0006J694Q/105-9526628-2966822

   

●熱っぽい「地球のため息」を感じるサイト

070226breathing_earth

どうやら地球は、確実に病んできているようです。

Breathing Earth」は、世界各国が排出するCO2量と人口の増減をリアルタイムに表示してくれるサイト。赤く光っているのが現在1,000トンのCO2を排出している最中の国で、各国に明滅している白丸が人間の誕生、黒丸が死去を表しているのだとか。

ちなみに、このサイトに訪れてから約10分の間に、世界中で2,366人が生まれ、994人が亡くなりました。約2.5倍のスピードで人口が増えている様子です。

そして、わずか10分の間に放出されたCO2は405,000トン。これが多いのか少ないのか、よくわからないのが問題なのかもしれませんが、今年の冬の暖かさを思い出す限り、なにやら空恐ろしいものを感じますね。

明らかに、他人より多くのCO2を排出しているであろうガジェッターとして、いささか罪の意識が…。

各国の二酸化炭素の排出量が一目でわかるサイト→ http://www.breathingearth.net/

   

★あのセット!!欲しい!!!

でも、、海外のサイト。。。英語読めない><

でも欲しいですなーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

だって、なんか、おもしろそうwww

理科の実験とかでやったら絶対みんな夢中になるわーー(つ´∀`)つ

ああいうのだいすけやーー(●'3`♥)♪゚◈+。

てか、あの地球のBreathing Earthっていうサイト見たけど、、すごすぎーー( ☉_☉)

どうやって調べてるんやろう???

1秒に1人の割合で赤ちゃん産まれてたり、人が死んじゃったり、色々あるし、二酸化炭素もめちゃんこでてるーーー!!!って感じwww

結構おもしろかった(。→∀←。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋山熱愛、SHIHO認める…フライデー報じる

 昨年末の「K-1 Dynamite!!」で全身にクリームを塗っていたことが発覚し無期限出場停止中の格闘家・秋山成勲(31)の熱愛が、2日発売の写真誌「FRIDAY」に報じられている。

 お相手は人気モデルのSHIHO(30)。同誌は2月下旬、東京・西麻布でのデートをキャッチ。同所で食事後、一緒にSHIHOのマンションに帰っていったという。SHIHOの所属事務所は交際を認めており「大人なので本人に任せています」と語っている。

2149 4483

Ph_akiyama

  • 秋山成勲vs.桜庭和志の裁定に関する結果報告会見 - クリームを塗った理由など。スポーツナビ
  • 秋山成勲 - プロフィール、戦績。HERO'S
  • JUDO-SAIKO.com - 本人のブログも。秋山成勲公式サイト
  • SHIHO - 日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ
  • フライデー [3月16日号] - 見出し。インデックス速報
  • yahooから抜粋→ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/k1_pride/?1172801643

    ★おおーーー( ☉_☉)

    まじで!?

    SHIHOって30過ぎてるのに、なんであんなにキレイなんだろう??!!

    やぱり恋してるからかなあ???

    でもうち、、秋山って言う人、、、知らないけど、SHIHOちん、、幸せになってほしいなあ(●´ω`●)ゞエヘヘ

    | | コメント (0) | トラックバック (7)

    3月1日 風邪とノルマと嫌がらせ?

    最近風邪をひいたーーー(;゜ロ゜)ガビーン

    てゆーか、ずっと花粉症だと思っていた!!!

    おかしいと思ったのだ。。。

    鼻水の量が半端ないし、喉もめっちゃ痛いし、お腹も痛いし、なんか体の色んなところが痛いし(しかも打ち身か!と思うくらい痛かった><)、、、風邪だったので納得♪♪笑

    熱はかったら37度超えてたから、そのときはもう12:00AM前に寝たよう!

    そしたら次の日は熱が下がってたのでセーーフ!!!

    そして、さらに良いことに、昨日で営業のノルマ達成!!

    大きいのがあがったのですわー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

    営業7日目/20日で最短でノルマ達成できたのでめちゃんこ嬉しい(つ´∀`)つ←保険とか薬の営業じゃないよwww

    支社のみんなにお祝いしてもらったべな(●´ω`●)ゞエヘヘ

    良かった良かった★

    あとの残りの稼動はさらに上積みでいっぱい報奨金貰えるように頑張るべーー(。→∀←。)

    ほいでもって、そのご褒美じゃないけど、夜ゴハン食べにいったーー(つ´∀`)つ

    ・・・・まあただの理由付けが欲しいだけだったのだけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

    お気に入りの「はちまる(80)」でした!

    やっぱ頼むのはベイリーズミルク!!!

    そしていつものようにベイリーズミニボトルをゲット★★(●'3`♥)♪゚◈+。

    おにぎり、、、初めて食べたけど、、おいしかったーーー(。→∀←。)

    久しぶりにおにぎり食べたーー(つ´∀`)つ

    日本の味がしたwwww( ´,_ゝ`)プッ

    てか最近ね、うちのマンションのうちの部屋にね、まいっばん真夜中の12時半過ぎたらピンポンピンポン押されて「○○工業ですけどーーー!」っていう嫌がらせがあるーー!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

    嫌がらせっていうか、、、○○工業の人は、、タクシーの人らしいんだけどね、いっつもうちの部屋の番号を押してピンポン鳴らしてきて「○○工業ですけどーーー!!」って言ってくんの!!

    違うって言ったら「そうですかーーすいませーーん」って言ってガチャって切られるんやけど、、、

    本当のタクシーの運転手さんで本当に間違えているのか、それともウソの運転手さん(運転手さんじゃない人)が嫌がらせでやっているのか・・・

    でも、、そんな人に恨みをかった覚えはないし・・・><

    でもね、まじで毎晩ピンポンピンポンならされてね、、本当にあたしも我慢の限界がきて、今度きたらまじで出て行って文句いって、その何とか工業に電話してタクシー頼んだ人にもまじで説教してやろうと思っております!!!

    風邪でしんどいのに毎晩されたらたまったもんじゃないですぞーー><

    しかも毎回違います違いますっていうのも疲れたーーー><

    毎日やから、今日も来たら絶対ゆってやるーーー!!!

    もう決めたもんねーーー><

    | | コメント (6) | トラックバック (0)

    « 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »