« 3月29日(木) ダイエットと反比例  | トップページ | 3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。 »

2007年3月31日 (土)

FUNNY!!GOODS-38

●閉所恐怖症以外の人向けの、お休み用ポッド

070328sleeping_coccoon

未来のお姫様はこんなポッドの中で寝ているのかもしれませんね。

Transport」は、ファイバーグラスでできています。中ではLEDライトが点滅し、高品質なサテライトスピーカーとでっかいサブウーファーが、心地よい音楽を鳴らしてくれます。
こんな中でうとうとしていたら、なんだかトリップできそうです。ラスベガスの建築Alberto Friasのデザイン。興味がある人は、ウザめなUIが魅力的な製品サイトで詳細をチェックしてみてください。

     

●公共広告「あなたは、このノブを握れますか?」

070327toilet01 070327toilet03     

        

         

92%の男性は、トイレに行った後に「手を洗った」と答えるそうですが、そのうちの34%は嘘をついているそうです。
そんな手を洗わない人間に呆れた人々が、ついに公衆便所へ警告を出しました。

手を洗え!」と。

発信元となっている’手洗い未遂’撲滅サイト「washyourhands.tv」では、その他数々の’手洗い未遂’行為を動画で見せてくれます。気をつけましょう。

とはいえ、このトイレに入ってしまったら最期…どんなにキレイに手を洗っても、オッさんのナニ(をイメージさせるノブ)を握らなくては、外に出られません。だったら、むしろ、洗わなくていっか!?

    

★このベッド・・・

足伸ばせなさそう!!!www(・c_,・o(-c_,-o)ウン

だってなんか、小さそうやもん><

足まげて寝るのあたしには無理っぽいよう(乂>ω<o) ダメ!!

でも、音楽が流れたりんな色とかになるからおもしろそうなのはおもしろそう!!!(つ´∀`)つしかもなんとなくムーディwww

更に更にペットとか子供とかの遊び場にもいいかもwww

てかあのノブ・・・

逆にノブ触った後に手を洗いたくなる人もでてきそうですなww

おもしろいからいいと思うけど´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

日本では無理っぽそうwww

92%のうちの34%の男の人は手を洗わないのかなあ??

手を洗う必要ないのかなあ??

疑問がいっぱいだけど、やっぱ手はあらったほうがいいよねえ(〇´・艸・)

|

« 3月29日(木) ダイエットと反比例  | トップページ | 3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。 »

コメント

(=゚ω゚)ノにやぁーす
なんかベッド透けてるって言う所が
チョットエロス入ってますよねッc(´ 0`)アンッ

てゆかてゆかトイレってヤローはドアを開けないで
入るタイプだと自分のマシーンを触るだけだから

特にキモスな感情は無くて
...ってか場所によってだけど
普通の場所だったら半分以下しか洗ってないけど(ノ∀`;)ペチッ
自動で出る場所だったら7割くらいが
洗ってる感じですよヽ(>▽<*)ノ

んで大体の人は指の2~3本をチョッコリ
流して出て行くのですッΣ('ω';o)o

投稿: ひろし | 2007年3月31日 (土) 00時54分

ひ、ひろしさんコメントが生々しすぎです・・・。ww

あっ!おいらはきちんと洗いますよ。

投稿: しょうた | 2007年3月31日 (土) 01時28分

こんばんわ☆
こんな狭いカプセルの中で寝るの?w
起きたらあちこちが痛くなってそうだね(^^;)
ドアのぶ・・・これなら手を洗いたくなっちゃいますね☆

投稿: シャルティー | 2007年4月 1日 (日) 04時36分

それ以前に水を流すボタンの方が嫌でしょ?
手ぇ洗いようがないもんね。
「やべっ手についた!」とか言いながら
そのままボタン押してるやつ、いそうだもんね。

投稿: ナイキ | 2007年4月 1日 (日) 09時20分

>ひろしさんえ★

おはよーーございまっす(つ´∀`)つ
にゃーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
大人な意見ですなっwww
なんだか普段絶対にしることがないことを勉強したって感じですぞーー(〇´・艸・)

男の人ってあんまり手を洗わないんですかねーー???
みんな手を洗うと思っておりました!!><
でも手を洗う人もいっっぱいいるとは思ってはいます!!!
自動で水が出てくるやつにしたら手を洗う人もいっぱい増えるのでもっと良くなるのですかね(つ´∀`)つ

んーー・・・
これは見分けがつかないので、難しいところですなwww

ベッドはラブラブカップルが使うとちょうど良い感じですねっっ(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 10時49分

>しょうたさんえ★

おおーー(〇´・艸・)
しょうたさんがちょと驚いているwww
しょうたさんはちゃんと手を洗ってそうなイメエジだったので大丈夫です(つ´∀`)つ

でも洗ってないって言われたらどうしようかと・・・www´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 10時55分

>シャルティーさんえ★

そうみたいですなーー><
寝心地いいのか悪いのかまったく不明ですけどwww
確かに起きたら体中がパキパキなってそうですwww(〇´・艸・)
これがもうちと大きかったらとっても近未来的な感じのお部屋になりそうですwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

ドアノブは、、、
手を洗ってもドアノブのところを出た瞬間また洗いたくなってしまう人も出ててきうですwww

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 10時59分

>ナイキさんえ★

なーーーーっっっ!!!(。☉益☉)
んなことがあるのですかっ!!??
でも確かに自分の手にかかったら確かに男の人ってそのままポチッとボタン押すしかないですもんねwww
では他の人はどうするのでしょーー???
謎が多すぎる・・・(。-`ω´-)

ナイキさんもそのネタで四こまを描いてくださいようwww←無理矢理www

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5906858

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-38 :

« 3月29日(木) ダイエットと反比例  | トップページ | 3月31日と4月1日 ワイワイ祭り。 »