« 伊東美咲「結婚間近」のウワサ | トップページ | 3月29日(木) ダイエットと反比例  »

2007年3月28日 (水)

FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系

●ウ○チ偽装で泥棒を撃退!

070327brief_safe

お食事中の方は、ごめんなさい。

でも、騙されないで。こちらは「ブリーフセーフ」と呼ばれる簡易金庫なんです。

ベネクロ付きのポケットに少量の現金・貴重品を隠し、茶に染まったマーキングで盗難を防ぐ、完成度の高いパンツ偽装

貴重品を隠したら、洗濯機やスーツケースに忍ばせて、泥棒の目を欺くというわけですね。旅行中だけでなく、ちょっと家を留守にする際にも効果を発揮しそう。

気になるプライスは11ドル。パンツ1枚で貴重品を守れるのなら、安いもの?

SHOMER-TECのサイトへ(買えるけど、英語読める人だけ。。)→ http://www.shomer-tec.com/site/product.cfm?id=99887213-F553-E130-7F2BE5BED6A1828B

   

●用が足せるブリーフケース「Gotta Go Briefcase」

070322gotta_go20briefcase

「日本のヘン発明」として今アメリカで話題沸騰中。
待ったなし! のトイレ・ニーズに、開けて座って用が足せるブリーフケースです。

その名も「Gotta Go Briefcase」は、通勤電車や重役会議など毎日のビジネスシーンにすんなり馴染むマホガニーレザーのリッチな仕上がり。トイレットペーパーホルダー、プライバシーパネル、書類入れといった小粋なディテールに文化人の香り漂う画期的製品です。最大80kgまでサポート

早い話、形だけブリーフケースの簡易トイレなんですけど、な~んか良く見ると、この新聞、どっかで見たような…。「羅府新報」って…あのロスの?

海外発行の日本語新聞としては世界最古の1903年創刊、世界最大の日刊45,000部を超える邦字紙で、LA日系コミュニティで広く愛されてる新聞です(半分英語)。…てことは米国産?

       

★今日はちょいと汚いかもしれないけど、おもしろいので取り上げてみますた。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

てか、あんなパンツ、確かに誰も触りたくないーーー!って思って誰も手にとらんから大丈夫かもしれないな(つ´∀`)つ

でも、、、でも、、、それがだいすけな人とか友達に見つかったときに言い訳して信じてもらえるかな!??(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

引かれたらどうしようーー><

てか、そんな大した額は隠せなさそうです(・-・)・・・ん?

ほいでもって、あの簡易トイレ・・・

利便性はあるのかな??

てかたとえ持ってたとしても絶対使わんし!笑

人前なんかでやれへんよう(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも80KGまで重量いけるとか、、どんなけ溜め込んどくつもりなんだーーーwww

はあ、突っ込みどころ満載でめちゃんこおもしろいですの(つ´∀`)つ

|

« 伊東美咲「結婚間近」のウワサ | トップページ | 3月29日(木) ダイエットと反比例  »

コメント

最初見た時はびっくりしました(゚ロ゚屮)屮
なるほど〜そりゃだれも触らないわぁ(^▽^;)
このブリーフケースも使ってるとこ想像したらかなりやばいですね(;´▽`A``
本当に突っ込みどころ満載(笑)

投稿: まなみ | 2007年3月28日 (水) 18時33分

ぎゃーーーーーーすッ!!
このパンツは「あほあほマン」ですかっ!?
財産は守れても、これを使っている姿を見られたら、人間関係失いそうで怖いです。

ブリーフケースも・・・そこまでして用は足したくないなぁ。野○をするかこれを使うかの重要且つ緊急の場合とかじゃなきゃ必要ないだろうし。

投稿: ラジカ | 2007年3月28日 (水) 22時37分

>まなみさんえ★

ねっっwww
本当に、私も最初見たときはびつくりしましたwww
ほいでも斬新なアイデアですなwww
泥棒もびつくりですwww

ブリーフケース・・・
だいたいどういうときに持ち運ぶのでしょうか!!??(☼Д☼)
つか誰か買ったりしたんでしょうかねえ??笑
おいらは全くいりませんwww

投稿: ショコラ | 2007年3月29日 (木) 00時18分

>ラジカさんえ★

ぎゃーーすwww
そうだった!!
アホアホマンだった(・∀・)ズドォーン
思い出しました!!www
私も思ってたんですけど、誰か思い出せなくて・・・wwww
このパンツは誰にも見つかっちゃあいけないですぜwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ
まじで引かれること間違いなしでやんす(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

てかブリーフケース、、後処理も大変そうですね・・・
あーー、、野原にするかこれにするか、、二者択一でも選びきれません(;◔ิд◔ิ)
使ってる人一回見て見たいものですwww(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・

投稿: ショコラ | 2007年3月29日 (木) 00時22分

しもねたいいわぁ~(*´ム`)人(◎点◎゚*)ほんとよねぇ~

ってかブリーフセーフって凄いですねッ!!
日本だと人前でお金をチラチラさせても全然大丈夫だけど
外国とかって良い鴨!!イイ!!(・∀(  *  )ブリッ♪

ブリーフケースの方って自分で使用した後に
持ち歩くのって切ない希ガス(*´m`)

重そうな希ガス。゚(゚´Д`゚)゚。

トイレに行った方が楽な希ガス

オシリフリフリo(σ。σo)))

投稿: ひろし | 2007年3月29日 (木) 00時41分

自分のパンツにこーゆーシミがついてたら
そうやって弁解しようかな。

投稿: ナイキ | 2007年3月29日 (木) 01時45分

>ひろしさんえ★

そうですよね><
財布を裸で持ってても別によっぽどじゃないかぎりとられる心配もないし、そんなに泥棒とかもめちゃみんな被害があるっていうわけじゃないのでいいですけど、海外とかにはもってこいな代物かもですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
これで触られる心配なしですwww

てかブリーフケース、本当に使用済みのを持って歩くのが恥ずかしいですなwwww
今の時代、どこにでもトイレがあるので、絶対みんなそっちにいくと思うのですwww( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ショコラ | 2007年3月29日 (木) 10時26分

>ナイキさんえ★

ちょっと
ちょっとちょっと!!!www

自分のパンツの染みはなんとかしてとってくださいwww
それか捨てるかwww

でも。。。
もったいないかな。。。

てかその染みのついたパンツを実際の金庫代わりに使ってみてはどうsでしょうwww

投稿: ショコラ | 2007年3月29日 (木) 10時32分

ショコラっちへ・・・


溜め込む便の量じゃなくて、乗る人の体重が80kgまで!ってことだと思うよ。。。

投稿: marakazu | 2007年3月29日 (木) 11時35分

>marakazuっちえ★

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
体重のことだったのかーーっ∑(-x-;)
全然そんなこと考えてもみなかったよう><
だあはっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
まあそうだよねwww
そんなブツが80KGなわけないよねwww
さすがマラカズっち!
するどいwww

投稿: ショコラ | 2007年3月30日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5883394

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系:

» 留守だと悟られないカムフラージュ法 [防犯@防犯対策]
住人が居るときよりも泥棒に入るなら人が居ない時に入るのが効果的ですよね。この前、マンションのインターホンを鳴らして留守かどうかを確認しているニュースを見ました。複数の男達がマスクとカツラで変装をして防犯カメラにもしっかり写っていたのですが、現金100万円と貴金属150万円だったかな、盗んで足早に逃走していました。この犯人が捕まったかどうかはわかりませんが、泥棒に留守であると知らせてしまうと格好の餌食となってしまいます。留守かどうか見分けるときは、どんな方法があるんでしょうか?...... [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 19時23分

« 伊東美咲「結婚間近」のウワサ | トップページ | 3月29日(木) ダイエットと反比例  »