« 3月23日 インターンシップ | トップページ | 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1 »

2007年3月25日 (日)

FUNNY!!GOODS-36 

今日はファニーグッズを紹介する前に、おいらのだいすけな海外のアニメを紹介しますww

その名も!!

The World of GOLDEN EGGS (SEASON 2)070322tge

大胸筋矯正サポーター」、、、なかなか興味深いですなwww

前まではYouTubeに載ってたのに、もう動画ないみたい!!

ショック!!!!!

久しぶりに見ようと思ってたのにーー><

あのなんともいえない小さいというか、細かい動きが好きだーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

『The World of GOLDEN EGGS』公式サイト→ http://www.theworldofgoldeneggs.com/

買うならここ♪♪→ http://www.whv.jp/database/database.cgi?cmd=dp&num=5505

●「Lock Cup」:共有防止の最終手段

070322lockcup_1

親しき仲にも、共有したくないものってありますよね。
こちらの「Lock Cup」はイスラエルのデザイナー、Efrat Gommehさんによるデザインコンセプト。席を立つときにひょいっと栓を抜いておけば、横穴がポッカリ。液体は入れられないので、他人に使われることはありません。

共有させたくないものには、しっかりとした対策が必要ってことでしょうか。そう考えると意味深なアイテムなのかも。

このコップが載ってるサイト→ http://www.gommeh.com/

  

●静脈透視シール

20070321022408_1

この緑の「VeinViewer」というシール、なんと皮膚の上に張り、特殊な光を当てることで、静脈を透視できるというスグレモノ。

2004年度のTime誌の発明賞にも輝いたLuminetx社製のこの技術は、テスト段階ではあるものの年齢や性別、体型、皮膚の色に関係なく、静脈の位置を正確に素早く確認できるという点から注射をする際のミス軽減につながり、医学分野ではすでに大きな注目を集めているそうです。

驚きのこのシール、はじめて病院で張った時は思わず注射の痛みも忘れてしまいそうですね。

   

★ぬおおおおーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ

Lock Cup!!!笑

恐るべき最終手段www

横に穴が開いているとわ!!!

てか気づかずに使った人、いきなり手前から液体がこぼれて服に染みがついたらどうするんやろう??www

それとも、人のものを勝手に使った天罰としてとらえるのかなぁ??(。☉益☉)ヒーー

でもプレゼントにはいいかもしれぬwww

おもしろいしwww

あと、静脈透視シール!!!

すごーーー!!!

も、もし将来的に、一般の人の手元におけるようになって、心臓とか脳とかになんかの病気を抱えてる人がいたら、すぐに色々見つけられそう!!!

そしたらおいらの御父さんもちょっとは長生きできるかなあ(つ´∀`)つ

|

« 3月23日 インターンシップ | トップページ | 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1 »

コメント

Lock Cup!!!

面白いものが出てきてますね~w

>でもプレゼントにはいいかもしれぬwww

栓抜いた状態でプレゼントするとか(笑)。こぼれるぞ!?って言われたら、「そっから飲むねん」ってw

投稿: まつ | 2007年3月25日 (日) 20時30分

初めまして(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
最近はおもしろいものができてますね・・・

投稿: グッド福井 | 2007年3月25日 (日) 21時54分

Lock Cupすごすぎです!w
そんなろころに穴あいてたら確かに飲めないですw
静脈透視シールは確かにすごいけど、これっていつ使うんだろう・・・?w

投稿: シャルティー | 2007年3月25日 (日) 22時24分

(っ*´ё`)b OK牧場♪
ユーチューっていきなりカットされちゃうんですよねェ(ノ∇・、)クスン
小さい動きのカワユスなアニメってかわいいですよぅ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

てか栓抜きカップってこれもいかにも
外国的なあれだけど
これを使っておまたに熱湯をかかるように
してやりたい奴が何人かいまぷ(`ω´)グフフ

静脈透視シールって久々の目がヒット商品ですよねッ!!
これを利用しておニャの人に近づいて行って

オラが色々調べてあげりゅ(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

ってただ今妄想してオルっっ!!!

投稿: ひろし | 2007年3月26日 (月) 00時39分

静脈透視シール、もうちょと早く欲しかったです(;△;)
以前、入院した時に点滴の針がなかなか入らなくて、5,6回も腕をプスプス刺された事あります。

投稿: ラジカ | 2007年3月26日 (月) 07時03分

>まつさんえ★

wwwww
そっから飲むねんってwww
コップに入れて飲むっていうよりコップを介してラッパ飲みしてるような感じですねえ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャニヒャ

ああ、是非是非まつさんのお友達で試してみたいです!!
絶対おもしろいオチがあるって信じてやまない今日この頃ですwwww

見つけたら買いたいですな(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 09時35分

>グッド福井さんえ★

はじめましてーー(。→∀←。)
コメントありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうなのですよ!!
きっとどこかでこういうのが欲しいって思っている人はいるハズです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

またまたいつでもどこでも遊びにきてくだされーー(●'3`♥)♪゚◈+。
おいらもお邪魔させていただきまんもす´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 09時38分

>シャルティーさんえ★

シャルティさんもLock Cup、んとー、、、会社とかで使ってみたらいいかもですwww
使った人には災難がくだるというとっても恐ろしいグッズですけどwww
逆に自分がそんなんなったら放心しそうですwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

きっと静脈透視シールは注射するときに血管が薄い人に使われるのでは???

とラジカさんのコメントをみて思ったおいらなのでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 09時40分

>ひろしさんえ★

おおうふ!(。☉益☉)
そ、そんな急所を狙ってwww
すごい楽しいことになりそうですなwww
おいらも願わくばその現場にいてたいです´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
でもおいらも社長にやってやりたいですwww←ひどい

てかてか、静脈シールは、静脈しか透視しないのですかねえ??
お、女の人の身体のラインなどが見えるようになってしまったら世の中の男性は悪用しほうだいですなwww

是非是非機会があったら大胸筋矯正サポーターのアニメ、見てくださいませませ(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 09時50分

>ラジカさんえ★

おおーーー(。☉益☉)
一足遅かったですかーー><
もうちょと早く開発されていれば!!
針を無駄に刺されることもなかった・・・!!!○| ̄|_

でもおいらは2回しかまだ最高刺されたことないですけど、ただの健康診断でめっちゃ刺されたらキレそうですなぁ(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ! 

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 09時57分

このシールが改良されて、目の前に翳すだけで服だけが透けてしまうという最終兵器にならないかな~´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
ガンガレLuminetx社!!

投稿: くろ | 2007年3月26日 (月) 12時31分

>くろさんえ★

なぬーーーー( ☉_☉)
スケスケですと!?www
そんな男性にとっておいしい話・・・www

誰か絶対開発しそうじゃないですかーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも武器とかもってないかを調べる装置あるけど、骨がうつるのであれじゃあ透けすぎですしねwww

そういえば、、女性にとってはメリットあるのでしょうかwww

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5798307

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-36 :

« 3月23日 インターンシップ | トップページ | 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1 »