« 3月20日と21日。 秋刀魚とジャングル・ジョージ | トップページ | 3月23日 インターンシップ »

2007年3月22日 (木)

FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ

●ショッカー幹部パーティ・ワインセット

070319wineset

ショッカー幹部のような、ちょいワルオヤジのためのワインセットです。今回ご紹介するのはまさに大人専用、20歳未満お断りのワインとワイングラスのセットです。

悪の秘密結社ショッカーの象徴である鷲のマークをあしらったワイングラスは一見するとお洒落なワイングラスそのもの。分かる人にしか分かりません。たぶん、女性にも気付かれることなくワインを振舞えることでしょう。そんなお酒の力を借りて、別の征服にチャレンジしてみても…。えっ、それは卑怯だって? でも、悪役ですから。

気になるお値段は15,750円。征服の経費としては安いものです。

仮面ライダーショッカー幹部パーティワインセット → http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/shocker_wine.html

     

●ハンマーヘッドシャークに乗ってみよう

070320hummerhead

子供の頃、サメは私たちのヒーローでした。社会人になってすっかり忘れていましたけど、実は今もそうなんだってことに気づかせてくれたのが、このプール玩具。サメは片時も私のそばを離れていなかったのです。

水鉄砲は180度回転するので狙った標的を逃しません。価格24.95ドル。

海外サイトでも買えるなら!→ http://shopping.discovery.com/product-64884.html?rel_productId=65180

     

●画期的な新デザイン旅客機

070316boeingx48b1

旅客機だそうですよ。

このどう見てもステルス戦闘機に見える飛行機は、名前を「X-48B」といって、ボーイングが商用定期便航空機として現在開発中のものだそうです。胴体と翼が一体化し、尾翼を取り払ったこのデザインは「blended-wing plane」と呼ばれています。
このデザインを採用することにより、通常の旅客機に比べて30%も燃料を削減できるとか。ボーイング社は2022年までに軍用モデルを、2030年までに旅客機モデルを準備したいとしています。

     

★ショッカーのワイン!!!(。☉益☉)

・・・・・・ちょい悪な味がするのかなあ???笑

んーー、、ちょっと飲んでみたいけど、きっと普通のワインの味がするに違いない(。-`ω´-)

でも仮面ライダーファンならみんな買うかもね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ハンマーヘッドシャークのやつはかなりおもしろそうではないか!!(つ´∀`)つ

だって、180度回転して、しかもしかもいろんな人に水てっぽうあてまくりだぜい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

色ペンキみたいなの吸い込ませて自衛隊ごっこみたいなのしてみたいぜ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

旅客機はかっこいいから取り上げてみたwww

てか2030年なんて・・・おいら。。。もうすっかりおばあちゃんだよ・・・

そのときになったら乗れるようになれるかなあ(*♛ฺω♛ฺ)

|

« 3月20日と21日。 秋刀魚とジャングル・ジョージ | トップページ | 3月23日 インターンシップ »

コメント

ショッカーグラスで乙女の生き血を啜るのが、本当の悪の組織だ(`皿´)ノ イーッ!!

今年はハンマーヘッドシャークで素敵な殿方も狙い撃ちですぞ!

投稿: ラジカ | 2007年3月22日 (木) 17時32分

OK、俺のお股のハンマーヘッドで返り討ちだ!

俺のは水鉄砲も内蔵してるからな!!がっはっは〜

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月22日 (木) 18時08分

2030年ってゆうたら、まだショコラっち、50歳くらいやろ~。

そんなんでおばあちゃんってゆうてたら、50歳のヒトに殴られるで!!(笑)

投稿: marakazu | 2007年3月23日 (金) 00時32分

ショッカーのワインですかぁ!?
普通のワインとどこがちがうんだろう?w
2030年はシャル何してるんだろう?w

投稿: シャルティー | 2007年3月23日 (金) 02時00分

2030年は…45歳か…(^▽^;)
乗れるなら乗ってみたいな♪

お洒落なワイングラス欲しいです☆
でもきっとショッカーの味は分からない( ̄▽ ̄)。o0○

投稿: まなみ | 2007年3月23日 (金) 18時36分

>ラジカさんえ★

うぉーーーーっ!!!
生き血でたーーー!!!www(つ´∀`)つ
ってかあれって本当の仮面ライダーの世界では女性の生き血!!??
さすが悪!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノイーッ!!
じゃあおいらは男性の生き血をwww

・・・・・・

飲みたくありません、すいません(。-`ω´-)

ステキな男性と撃ち合いwww
なんてステキなのでしょうwww
本気でやりすぎて大変なことにならぬように気をつけねばーー!!

投稿: ショコラ | 2007年3月23日 (金) 19時38分

>ヨハンさんえ★

んなーーーーっ!!!!(。☉益☉)

そ、それは最終兵器ですぞ!
隊長!!!

それをやっていいのはBEDの中だけですwww

がっはっはーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかし例えがうまいですの( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ショコラ | 2007年3月23日 (金) 19時39分

>シャルティーさんえ★

2030年ww
きっとシャルティーさんはステキなステキなだんな様とラブラブに暮らしておりますぞ(つ´∀`)つ
子供もきっとすごい素直な子なのです!!←決め付け

ほいでもっておいら、ワインは飲めないのでワインの味はわからないっす><
何が違うのでしょうね・・・
しかも値段も普通ですしなwwww

投稿: ショコラ | 2007年3月23日 (金) 19時48分

>まなみさんえ★

お洒落なワイングラスwww
もしやそれはショっカーのワイングラス!!??wwww←誰もそんなことは言ってない

ショっカーのワイングラスだとショっカーの一員になってしまいますぞ!!www

おいらにも悪の味はわかりませぬwww

もし2030年に出来上がったら一緒にのりませうーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年3月23日 (金) 19時49分

>marakazuっちえ★

なーーー!!!
コメント書いたのになぜか消えてる!!!
ショック!!

てか何かいたかうろ覚えや・・・涙

見かけは若いけど、頭がもうすでに老化してる。。。
てか50歳の人に怒られるとかいうと50歳の人にそれこそバレるじゃん!!wwww

でもお互い50になっても若いって言われるように生きたいですなあ(つ´∀`)つ

がんばるぞーーー!!!

投稿: ショコラ | 2007年3月23日 (金) 20時25分

くんにちわ⌒☆
ショッカーワインをチョット飲んでみたいのなの(~ω~人)

てゆか怪しげなムード満点だから
色々な事に利用できそうですな c(´ 0`)アンッ

サメさんのもなかなかエエでぇ~( ̄Д ̄)ノ おぅ
あれをいじめられっ子たちに夏場持たせて
悪いチビッ子達を一緒に退治すれば
良いような希ガス((*゚Д゚)ゞ了解!!

飛行機カッコ良いし 円盤とかっていつ出来るんでしょうねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2007年3月24日 (土) 00時39分

>ひろしさんえ★

ショっカーワイン飲んで悪の組織になりましょう!!!(つ´∀`)つ
ほいでもってあの黒い衣装きませうwww
イーーーッ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そして色々なことに利用できるとわ!!!
なんでありますかーーー(つ´∀`)つ

おお!!!
ハンマーヘッドシャークをいじめられっこにもたせるのはいいかもwww
いじめっこを見返すチャンスですな(つ´∀`)つ
その後が怖いですけど、そんなことは関係ないっす(。・ˇ∀ˇ・)ノ
わからないようにやればいいんす(。・ˇ∀ˇ・)ノ

円盤!!!私もめちゃ乗ってみたいですよーー(つ´∀`)つでも生きてるうちにはそれこそ無理っぽいですwwww

投稿: ショコラ | 2007年3月24日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5772698

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ:

» 古本マンガ通販 [古本マンガ通販情報]
古本マンガ通販に関する情報のご案内でです [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 11時04分

» 30代女性はカッコいいオヤジを探してる! [ちょいワルおやじ養成講座]
著者は30代女性のグループ代表。女性の視点から、魅力的な中高年男性とは?を語ります。 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 22時20分

» 07年4月3日に売れた古本 [Dr. Sedoriの古本せどり日記 ]
今日売れた古本。くいしんぼうのはなこさん [-] by ももこ, いしい [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 05時14分

« 3月20日と21日。 秋刀魚とジャングル・ジョージ | トップページ | 3月23日 インターンシップ »