« 3月16日 お腹いっぱい★ | トップページ | 3月20日。。。やっぱりね。 »

2007年3月20日 (火)

FUNNY!!GOODS-34

●スーパーマリオの音が出る迷惑なブロック

Mario_sound_blocks

日本のガチャガチャ生まれのコレクターズアイテム。ボカッと頭を叩くと、ゲームでおなじみのサウンド(4種)がかわるがわる出てオフィスの鼻つまみ者になれるブロックです。

世のガチャガチャがそうであるように、どのフィギュアがくるかは開けてのお楽しみ。ルイジがほしい人はルイジがくるまで買い続けなきゃなりません。価格4.99ドル。値段はいっぱしなのに、そういうところだけガチャガチャのままというのもムッとしますねえ…。ボカッとやってあげましょう。 

    

●レーザーコームでハゲ予防

070317hairmax20lc

ハゲが気になる人にとって頭髪は、1本といえども掛買いのないもの。でも、まさか400ドル出してレーザーコームを買おうって人は…いる? いましたか…では、紹介しましょう。

上の写真は、アメリカ食品医療品局(FDA)が認可したハゲ予防レーザーブラシ「HairMax Laser Comb」です。大事なたてがみを刺激し、陥落しないようハゲまし奮い立たせ、頭上にしっかりキープしてくれる…というメーカーさんのお話です。

070317haircomb2

取材班が昨晩(米時間3/14)、HairMaxの発売記念パーティーに行ってきましたので、会場で撮った写真をあげておきましょう。

レーザーが5本ついてるコンパクト版は395ドル、9本のプレミアム版は545ドル。ブラッシングは1日10~15分がオススメだそうです。電池は使わずに、コンセントに差し込んで使います。

んー、効果のほどはまだ発売したばかりで「???」(使用前vs.使用後の写真はココ)ですけど、FDAが認可したんなら感電死する心配はなさそうですね!

海外ものだけど、チェケラ!→ http://www.lasercomb.net/default.aspx

  

★なーーー!!!(つ´∀`)つ

マ、マリオ!!!

ガチャガチャどこにあるんやーー!!!

猛烈に欲しいーーーー!!!!たとえ500円以上したとしても!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

でも500円のガチャガチャって・・・笑笑

どこにあるんだろう・・・不明だ・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ハゲ防止のレーザーコームは、ハゲ予防のはずなのに、髪の毛が生えてくるの??

ハゲを予防できたら髪の毛も生えてくるようなシステムなんかなあ??

謎だ・・・

効能も謎だwww

でも40,000円以上するやつなんかそうそう誰か買うかなあ???

んーー、、、めっちゃ悩んでる人とか??

誰か買ったら教えてほしいなあ(●´ω`●)ゞエヘヘ

|

« 3月16日 お腹いっぱい★ | トップページ | 3月20日。。。やっぱりね。 »

コメント

やはりエロ、ハゲ、デブはいい商売ですな。

40000・・・・さすがの俺も買いません。

ってか俺はハゲたら美しく散ります。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月20日 (火) 12時25分

>ヨハンさんえ★

DHCならぬ、DHEですね!
E(エロ)H(ハゲ)D(デブ)www
じゃああたし、、、Dに思いっきり当てはまるんですけど・・・汗汗

つか、ヨハンさんはハゲてないじゃないですか!!笑
美しく散る・・・ステキな響きですねえwww
でも、実際どうやって散るのか気になりますwwww
だあはっ(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年3月20日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5751159

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-34:

» 中古車の意味 [中古車の意味]
中古車(ちゅうこしゃ)とは、メーカーで生産されナンバー登録されたものを指す。 一般的には、末端ユーザーに購入もしくはレンタルされ、利用された自動車が再び売りに出された、あるいは既に再購入されたものを指すが、ナンバー登録だけ為され全く使用していない車輌(俗に言う新古車。販売店がメーカーからのノルマである販売数量達成のために、試乗車などの名目で登録されたものが多い)も中古車と分類されている。 wikiから引... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 13時25分

» 発毛サロンでも教えてくれない、誰でも自分でできる発毛方法とは! [ハゲ防止]
人間は病気になると気弱になりがちですが、はげても性格は変わります。精神から老けていってしまうからです。でも、あきらめないで下さい。実は、私はある方法で髪が元通りフサフサになりました。ですから、あなたにもチャンスはあります。私は、生え際がかなり上がっていたのですが、ある方法を使ったら、たった4ヶ月でこんなに変わりました。はじめは、ホントに地肌丸見えのハゲでした。この喜びをあなたにも味わってもらいたいと思い、このサイトを作りました。お役に立てればうれしいです。もしお邪魔でしたら、お手数ですが削...... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 07時06分

« 3月16日 お腹いっぱい★ | トップページ | 3月20日。。。やっぱりね。 »