« いただきもの(〇´・艸・) | トップページ | 3月14日 ホワイトデイだった★ »

2007年3月14日 (水)

FUNNY!!GOODS-33 アダルト大人向け2

またまたアダルティーテイストですけど・・・(だっておもしろいのいっぱいあるんだもーーん(´;ェ;`))

今日はホワイトデーっていうことで!!!!

男の子が女の子にあげれる大人の女の子用のプレゼント?を載せてみましたwww

片思いの男の子がこれをあげてみて反応がよければもうカップル同然だ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

カップルはこれを女の子にあげてもっとラブラブになるべし!!!

でも何に使うのかは良くわからず!!!

●「Inch Perfect バイブレーター」:あなたの愛はどのくらい深く達するのか

070309inchperfectpack

大英帝国の底力を見た思いです。

Inch Perfect」はですね、バイブレーターです。メートル法とヤード・ポンド法の両方の目盛りがついていて、あなたの…その…が、ですね、えーっと…どのくらい深くまで達したのか、正確に測ることができるというシロモノです。

2サイズのバージョンがあります。お値段はそれぞれ28ドルと19ドルです。くれぐれも自分のそれと比べて落ち込んだりしませんよう。

続きを読む」クリック以降に、馬鹿馬鹿しくかつ壮大なCM動画を置いておきます。

Inch Perfect」のCM→ http://www.youtube.com/watch?v=a248_ns4pn4&eurl=

   

●「アンダーヘア」で魅せる時代

070309underhaircolor

「コレは大好き! 使いやすくて、20歳若返った感じがするわ! (40歳だけど)」 Kathleen

年齢50%OFFですか!?

驚きの使用感で紹介されているのは、アンダーヘア用のヘアカラー。普通のヘアカラーと同じ要領で、色を染められるようで、かかる時間も数十分程度とお手軽。カラーバリエーションはブロンドからピンクまで5色が揃っています。

PRODUCTSページにある「私はホンモノのブロンドよTシャツ」とセットで使えば完璧…なんでしょうか?

気になるお値段は、各色20ドルです。

海外サイトでよければ買ってくださいな★→ http://www.bettybeauty.com/fun.html

  

●最初のやつってね、なんでインチとかセンチとか?長さがはかれるようになってるの???

これって深さを調べるの???

愛の深さを調べる???

しかも二種類???

なぜ????

?????

なぞだ・・・(。-`ω´-)

てか、アンダーヘアーーーを染めるのって日本にはないの??

てか、それって染めたら若くなる??

ピンクとかはいらないような気がするけどなあ(〇´・艸・)

20歳も若返るっていうか、、、ピンポイントだけ若返ってもいいのかなwwww

おもしろいけどねっwwww

|

« いただきもの(〇´・艸・) | トップページ | 3月14日 ホワイトデイだった★ »

コメント

ヘアカラー、しかもアンダーヘア・・・
そのうち腋毛や胸毛用のヘアカラーも・・・出ないですよね、うん。
でも普段見えない所が(だけ)若返ってもねぇ(*´-`)

投稿: ラジカ | 2007年3月14日 (水) 20時06分

片思いの男の子がこんなものをあげたら
通報されてしまうと思います。

投稿: ナイキ | 2007年3月15日 (木) 01時59分

今日はまた一段とアダルトなご紹介ですねぇ(*^^*)
これを女の子にあげたら・・・私なら間違いなく通報ですね♪

投稿: シャルティー | 2007年3月15日 (木) 02時42分

チン毛に白髪を見つけるとスゲーショックを受けるそうです。

・・・・剃ったら凄く若返る気もしますが。

深さねぇ・・・・男がチン長測るのと同じ感覚でしょうか?

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月15日 (木) 08時31分

染める必要なし!!!
染めてどーすんのさ?

投稿: あいこ | 2007年3月15日 (木) 18時29分

>ラジカさんえ★

うぬ!
見えないところが若返ってもなんだか意味ないような気がしますwww(;◔ิд◔ิ)

腋毛とか胸毛・・・
胸毛がピンクとかだったらびっくりですな!!!www

アンダーヘアまで枝毛ができたら嫌だと思う今日この頃・・・wwww

日本でも誰か買うんでしょうか・・・

投稿: ショコラ | 2007年3月15日 (木) 22時55分

>ナイキさんえ★

あははははwww
やっぱり?
ちょっと無理があるかなとは思ってたんですけど、こんなの片思いの子があげるようなものじゃなかったですねwww

でもこれで受け取ってもらえたらカップル・・・←しつこい

ナイキさん、一回試してみてくださいwww

投稿: ショコラ | 2007年3月15日 (木) 22時58分

>シャルティーさんえ★

意外とアダルチーなのはおもしろいのが多いことが判明したのですww

つ、つつつつ通報ですか!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
これは全世界の男性陣はやめといたほうがいいですな!!(;◔ิд◔ิ)

おいらも気をつけようっと!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月15日 (木) 23時04分

>ヨハンさんえ★

Σ(ΘдΘ)
ショック大きいですかね!!??
↓の毛に白髪みつけたら!!
おいらもそんなときがいつかくるのでしょうか(´・ω・`)ショボーン

てか、男の人って自分の長さはかったりするもんなのですね(・∀・)ズドォーン
衝撃的www
だから女性用もあるんや・・・
そうなんや・・・ブツブツ

投稿: ショコラ | 2007年3月15日 (木) 23時06分

>あいこさんえ★

結論からいうと
染める必要なっしんぐですね!!www

そこを染める前にもっと違うところ色々気持ちも身体も若くする必要があるような気がしますねん(o>ロ<)o

でもあいこさん、、ちょっとだけトライアルでやってみてくだ(ry

(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年3月15日 (木) 23時12分

愛ではなく、興味デスネ!

否、愉しみか?

投稿: くろ | 2007年3月16日 (金) 12時46分

>くろさんえ★

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
お、オトナな発言www

愉しみwww
くろさん、もし買ったならば・・・
私にどんなんだったか教えてくださいwwww
え?買わないんですか??

・・・・・・

ですよねーーー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

投稿: ショコラ | 2007年3月16日 (金) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの(〇´・艸・) | トップページ | 3月14日 ホワイトデイだった★ »