« 3月10日 シメエル&鍋 | トップページ | 3月12日 ( ☉_☉)そうなの?? »

2007年3月12日 (月)

FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!!

●これでどんなケガでも全回復!!:「仙豆」

Bpdbsenzu_tubo Senzu

バンプレストの景品からドラゴンボール「陶器の仙豆壺&仙豆風枝」が登場です。

劇中に登場する「仙豆壷」をイメージしたパッケージになっています。

壷の中の枝豆は、ふっくらゆであがりをそのままパッケージ。

塩の味がちょっぴりきいてておいしいよ!

だそうです。

なるほど、仙豆って塩味だったんですね。

夜のお父さん方のおつまみにもピッタリ。

これで明日からじゃんじゃん働いてもらおうじゃありませんか。

バンプレストの仙豆のページ→ http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/item/spz/44031.html

   

●ラジコン凧で深夜にお隣さんを襲撃

070309kite_plane

ラジコン飛行機+凧。今までにない頑丈さがウリとのことです。

TT 496」は、ラジコンで操作でき、充電バッテリー91mも飛び、14個のLEDライトを点滅させることができるそうです。
これを深夜にお隣さんに向かって飛ばせば、翌朝「ねえ、昨夜UFO飛んでなかった!?」と話題になること請け合いです。気になるお値段99.95ドル。

   

★キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

仙豆!!!!

おいらが求めていたものだよーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

つーか、仙豆って、枝豆だったんかーーー(。☉益☉)

おいらはてっきり。。。。。汗汗

てかてか、これお父さんとかにあげたら喜ぶ???(つ´∀`)つ

喜ぶかなあ???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

てか、あの凧、、、wwww

LEDライトがついてる意味がわかめだなあ(。→∀←。)

でも夜に飛ばしたら、本当にUFOと間違われてしまいそう!!

そして一躍有名に??!!!!

んなこたあないwww

てか微妙な飛行距離www100m飛ばすのはだめなのねえ(・c_,・o(-c_,-o)ウン

|

« 3月10日 シメエル&鍋 | トップページ | 3月12日 ( ☉_☉)そうなの?? »

コメント

あ~・・・
最近、ご飯食べてる時間のない時があるから、そんな時は仙豆を食べて一週間くらい飢えをしのぎたいです。…たしか漫画だとそれくらいお腹が膨れたよね?

投稿: ラジカ | 2007年3月12日 (月) 20時19分

仙豆壺と仙豆風枝おもしろいですね♪
これ食べたら強くなれそうな気がします☆
凧にラジコンつけちゃったんですかぁ?w
それはすでに凧じゃないですよねww

投稿: シャルティー | 2007年3月13日 (火) 01時31分

>ラジカさんえ★

なぜにそれを!!!!
なぜにそれを知っているのですかラジカさん!!!
そうです、仙豆は10日くらいは軽くしのげますよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ
しかも1年に7粒しかとれないのですよ><
これをGETしたら70日間分の食料費がうきますな´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年3月13日 (火) 10時26分

>シャルティーさんえ★

そうなのです!!
仙豆食べたら元気モリモリですよう´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
しかも塩味もきいてるのでなかなかおいしそうです(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

凧にラジコンつけたらただのラジコンですよねwwww
でもいたずらにはもってこいなのですwww
おもしろそうなので、今度やってみますwww←ウソです。

投稿: ショコラ | 2007年3月13日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5663797

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!!:

» ラジコン ラジコンニュース [ラジコン ラジコンニュース]
ラジコンニュース [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 15時17分

« 3月10日 シメエル&鍋 | トップページ | 3月12日 ( ☉_☉)そうなの?? »