« FUNNY!!GOODS-29 電波系 | トップページ | 3月7日(水)と8日(木) 食べまくり »

2007年3月 7日 (水)

FUNNY!!GOODS-30

●やたら快適な現場休憩車

070304isuzu_ecocar01

年度末といえば、道路工事の増える時期。こちらの「エコカー」はそんな現場で見かける、どこにでもあるような一見普通の工事車両ですが…。

070304isuzu_ecocar02

中身はトイレ+シャワー完備。さらに収納たっぷり、家具付きワンルーム!

下のリンク先には、まるで不動産の物件紹介のような解説と写真が並んでいます。

http://www.isuzu.co.jp/cv/jirei/elf_collection/19_2.html

  

●RFID実験キット

070228rfid_kit_parts

こんなの持つのが長年の夢でした…。
RFID(無線ICチップ)の実験キットです。

12種類以上のRFIDタグとUSB RFID読み取り機、活用ガイドがセットになっています。必要なハードは全部揃ってるので特別な知識がなくても、RFIDの基本から応用までイロイロな実験が楽しめます。

…。

ストーカー養成キットじゃないですよ。
同僚に埋めたりしないように。

価格100ドル。

   

★なんですとーーーー!!!(。☉益☉)

工事車両と見せかけてキャンピングカーみたいなことになってる!!!笑笑

これはきっと車上荒らしとかにもあいにくそうですなwww

ほいでも、なんてすばらしい機能がいっぱい搭載されているのでしょうwww

うち、ここに住んでも良いようーーー(つ´∀`)つ

あと、このRFIDキット???

なんだかものすごく神秘的ですばらしいじゃないですか(。→∀←。)

こういう意味のわからないキットだいすけ★★

ほいでもって、人の行動とか位置とかわかるんだったら、とってもストーキングにバッチリ向いてる感じですなwwww

おいらは誰にこのチップを忍び込ませようかなーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

|

« FUNNY!!GOODS-29 電波系 | トップページ | 3月7日(水)と8日(木) 食べまくり »

コメント

昔、マジで専務の行動を調べようと企みましたよ


・・・・会社のパソコンにやたらソープランドのサイトを調べた形跡があった頃。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月 7日 (水) 18時19分

このチップ、欲しいです。
もうすでに導入しているところもあるのですが、徘徊する老人の衣服の名札部分に縫いこんで、PHSでどこにいるのか把握できるってのがあるそうです。

仕事以外で?
とりあえず私の車に足跡つけてくれる猫タンの首輪に付けたいですな。どこで何してるのか。

投稿: ラジカ | 2007年3月 7日 (水) 18時50分

エコカー買えば永遠に駐禁やられずにすむんだろか・・・?てかトイレ流した水ってやっぱり帰宅後に自分で排出するのかねぇ?駐車場でドヴァーって・・・?

投稿: ナイキ | 2007年3月 7日 (水) 21時17分

エコカー、住めますね(笑)。動く家みたいになってますねー。

チップは・・・。なんだか、夢が膨らみますねー!(こらこら)

投稿: まつ | 2007年3月 8日 (木) 00時34分

( ノ゚Д゚)くんぬずわしょこたん
現場休憩車って多分工事現場の人達は
使えない希ガス(⊃Д⊂)え~ん
てゆかてゆかタレントとかの現場待ちとかで
使ってそうだし..o
中で色々なプライベートな事も出来そうですよねつε=ε=(*ノノ)
 
RFIDって実際目の前に有ったら
あんな事や(*ノДノ)キャ!! こんな事を(*ノ┏Д┓ノ)キャー
想像して色々妄想に励みたい希ガスoo

投稿: ひろし | 2007年3月 8日 (木) 01時02分

>ヨハンさんえ★

ソソソソーープランドwww
そんなものを専務さんはなぜいっぱい調べていたのでしょう???www
趣味でしょうか。。。
それとも
やぱり会社のあとに・・・・

なーーーーー!!!!(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

投稿: ショコラ | 2007年3月 8日 (木) 10時04分

>ラジカさんえ★

ほんとですね!!!!
ストーカーじゃなくって、本当に役にたっていることもあるんですね!!(つ´∀`)つ
ちっちゃい子供とかおじいちゃんおばあちゃんにつけてたらどこに行っても安心ですね★★
なるへそーーー!!!(。→∀←。)

てかてか、ネコちゃんにつけて一日の行動観察www
おもしろそうですなwww
おいらも、何かにつけたいなーーwww
何にしようかなーーーwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 8日 (木) 10時08分

>ナイキさんえ★

多分、、、駐禁きられないですねwww
なんたって工事車両ですものwww
敵の目をあざむくのにもってこいですなあ(つ´∀`)つ
ほいでもって、、、
え!??
駐車場でドバーーーっとしたら、、すんごい匂いそうですね!!><
せめて川でwwww←意味違

でも、確かにそう考えるとかなり謎です><

投稿: ショコラ | 2007年3月 8日 (木) 10時17分

>まつさんえ★

うぬ!!!
動く家ってすごい便利ですよね!!
会社の近くでとめといたら、絶対遅刻しなさそうですwww
どこにだって逃亡できるし(。・ˇ∀ˇ・)ノウホホ

てかまつさん!!!
一体チップを何に使うつもりですか!!!wwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 8日 (木) 10時19分

>ひろしさんえ★

あははははwww
工事現場の人は使えないですねえ(つ´∀`)つ
でも、確かに、これだったら芸能人が乗ってたりしても全然気づかれないし、もう使われてたりしてっっ???(〇´・艸・)アリャマ
今度から工事車両見たら中もチェキラしないと☆☆☆

ほいでもって、ひろしさんまで・・・
チップで何かよからぬ下心が見えていたり見えなかったり???wwww
一体世の中の男性は何に使うのでしょうかーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノオホホホホホ

投稿: ショコラ | 2007年3月 8日 (木) 10時23分

この車すごいっすね!!!
絶対に住めますね!!!ww
てか、工事車両をここまでする必要性はどこに・・・。苦笑。

投稿: しょうた | 2007年3月 8日 (木) 22時52分

>しょうたさんえ★

ええwww
住めるんですwww
とっても便利なんですwww

でも、、、
工事車両にした意味は全く不明です。笑笑

しょうたさん、一度一人暮らしするときにこので試しに住んでみて感想教えてくださいな♪
(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

投稿: ショコラ | 2007年3月 9日 (金) 09時18分

この、ストーカー養成セットほしい!

あぁ、あんなことやこんなことが…♡

投稿: くろ | 2007年3月 9日 (金) 13時01分

>くろさんえ★

ぬおおおおおΣ(ΘдΘ)
くくくくくろさん!!!
何をするつもりですかぁぁあ´^ิ ౪ ^ิ) ニョホホ

それに私も是非!!!混ぜてくださいませませ(。・ˇ∀ˇ・)ノ wwww

一緒にやりませううう★★

投稿: ショコラ | 2007年3月10日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5602313

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-30:

» トイレ掃除金運 [トイレ掃除金運]
トイレ掃除金運に対する世間の目を集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 19時44分

» パスモ スイカ [これいいよ]
パスモとスイカの相互利用が、2007年3月からスタートするらしいわ。 ところで、パスモってなに? スイカは知ってるけど。 「PASMO」って表記するんだって。 ちなみに、スイカは「Suica」よね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 00時23分

» パスモ、買いました! [クレジットカードと パスモ(PASMO)]
パスモ、買いました♪とりあえず、クレジットカードなどはつけないでノーマルパスモを買いました。オート... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 18時59分

« FUNNY!!GOODS-29 電波系 | トップページ | 3月7日(水)と8日(木) 食べまくり »