« 3月4日 映画館の日 | トップページ | FUNNY!!GOODS-30 »

2007年3月 5日 (月)

FUNNY!!GOODS-29 電波系

●超音波で虫歯を退治してくれる歯ブラシ

070228ultreo

気になるお値段150ドルの電動歯ブラシ、だそうですよ。

この歯ブラシは、超音波導波管技術独自のブラッシングアクションを組み合わせて、虫歯の元となる要素をすべて撃退し、真っ白で歯医者いらずの歯を保ってくれるんだそうです。
類似の怪しい製品は多々あれど、米ギズモードスタッフは「今のところ、これを使ってると、普通の歯ブラシよりも断然いい感じだ」と言ってます。どうなんでしょうね? もし本当に歯医者いらずになるのなら、150ドルなんてお安いものですけどね。

●「サウロンの目」:テスラ式自動車盗難防止装置

070221tesladownunder27s20car20theft20pev 070221teslarotbreakouttopview1000wtmk

「進化した科学技術は、魔法と見分けがつかない」と、どこかの誰かが言ったそうですね。

これは、自動車の盗難防止装置です。自作つまりDIY。
名前は「Eye of Sauron(サウロンの目)」。確かにロード・オブ・ザ・リングのサウロンを髣髴させます。テスラコイルにモーター式の7フィートのアルミのポールを組み合わせて作ったそうです。長時間露出撮影すると上記写真のようになりますが、普段はなんかパチパチと怪しく電流を明滅させている、そんな不吉な感じに見え、それが自動車泥棒の足を止めるだろうと、そういう仕組みです。
いーなー、私はこれ大好きです。自分の車でもやろうかな。隣近所の人はかなり嫌がるだろうけど。

    

★虫歯とばしてくれるん!!??(〇´・艸・)

てか、虫歯になったらもう遅いのかな??

虫歯になってからでもOKなのかな??

そこが重要なんだけどなあ(。-`ω´-)

使い心地がいいのは良かった良かった★

でも、、150ドルって、、、15,000円以上するってことやんなーー???

歯ブラシに15,000円か・・・・

検討します(・c_,・o(-c_,-o)ウン

ほいでもって、、あの車がサウロン(ロードオブザリングのラスボスみたいな目ん玉のやつ。)ってwwww

確かにそう言われればそうやけど・・・色がもっとオレンジっぽくなったらサウロンやな(つ´∀`)つ

でも、自動車とかの盗難防止にはめちゃんこ役立ちそうだねえ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おいらも、ああいうの欲しいなあ(●'3`♥)♪゚◈+。

なんか、かっこいい★★★(。→∀←。)

|

« 3月4日 映画館の日 | トップページ | FUNNY!!GOODS-30 »

コメント

サウロンの目、めっちゃ怪しいw
自動車泥棒もそうだけど、いつもボンネットに足跡つけてくれる猫タンも寄り付かなくなりそう(=゜ω゜=)

近所のちょっとした怪奇スポットにもなりそう…。

投稿: ラジカ | 2007年3月 5日 (月) 21時36分

いや、この歯ブラシ、本当にいいなら買う、芸能人と俺は歯が命だから。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月 5日 (月) 21時56分

超音波で虫歯を退治してくれる歯ブラシ!?
そんなものあるんでですか?w
ほしぃですぅ~(> <)

投稿: シャルティー | 2007年3月 5日 (月) 23時04分

きょんにちわoo
いかにもアメリカ人がこさえたって
感じですよねッ(*´∀`)ゞラジャ!
問題はどの位のレベルが大丈夫なのかって
事だたりしてoo

いつもキレイキレイしてる人の為のグッズだったら
ぼくはチョット要らない希ガス((o; ̄  ̄)oプルプルプルルン♪

自動車泥棒って多いから
やっぱぜってー目だって威嚇するって言うのが
ポイントが高いんでしょうなd(℃_゜)
だけど駐車場で一日中ピカピカしてたら
チョットはずかしいのなのε=ε=(*ノノ)

投稿: ひろし | 2007年3月 6日 (火) 00時58分

すげぇ、、更新の履歴を見る限り昨日全然仕事してねぇ…

投稿: ナイキ | 2007年3月 6日 (火) 11時35分

>ラジカさんえ☆

ふふふふ☆
怪しいでしょうwww
でもそんなミステリアスなところにハートをピックアップされちゃいますwww

猫ちゃんも、サウロンに気づかず近寄って触ってしまったら・・・・思わぬ電流が流れて大変なことになってしまいそうですなwww

近所の人にはこのまま魔法ということにしときませう☆☆

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時43分

>ヨハンさんえ☆

か、買っちゃうんですか!!!Σ(ΘдΘ)
おおおおwwww
それ、もし見つけて買ったら感想聞かせてくださいwww
15000円以上する歯ブラシを!!!

そして何のためにヨハンさんは歯が命なんですかーーー!!!!!wwwww

おもしろいwwww´^ิ ౪ ^ิ)

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時44分

>シャルティーさんえ☆

そうみたいです!!
あるみたいです!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
シャルティーさんも欲しい系ですか!!??
ほいでも15000円もしますよwww

おおおお(。-`ω´-)
超音波歯ブラシ!!!
人気絶大!!!(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時47分

>ナイキさんえ☆

ちっちっちっち!!!
分かってないですなーー!!
ブログは携帯からでも更新できるのですよーー!!
営業といえば移動が主ですからね!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
しかもーーー!!!!
テレアポしながらでも他の事はできるものなのです!!!
営業なめたらいかんぜよ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ですな(。+・`ω・´)キラーン

つーか、さぼったりもしてますけど何かwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 01時01分

>ひろしさんえ☆

ですねーーーwwww
どこらへんまで進行してる虫歯だったらセエフなのでしょうね????
でもとっても画期的なものなことは確かですwww
1000円くらいなら欲しいですな(人・㉨・)♡
貧乏なので、、、汗

サウロンの目、威嚇用にはぴったりですねwww
でもめちゃんこ目立つのも間違いなしですwww
でも、触ったらいけないことがわかるので、誰も車盗みにきたりしないかもですwww
どちらをとるか、、、二者択一ですねwww
やっぱ一目をはばかるのはハズいですけど∑(ФωФ;;;ノ)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 01時10分

本当に歯医者いらずなら欲しい…☆
でも歯ブラシって消耗品だよね?やっぱ安いのでいいかも(;^_^A

こんな盗難防止装置があったら何かの実験だと思って危険だから近づかないでしょうね(^▽^;)
好奇心旺盛な子どもとかが近寄ってきそうですが;;

投稿: まなみ | 2007年3月 7日 (水) 17時37分

虫歯本当に治るならさ、15000円って歯医者に通うこと考えたらぜってー買いだと思う!!!
芸能人とヨハンやんとあたしは歯が命だから笑

投稿: あいこ | 2007年3月 8日 (木) 09時21分

>まなみさんえ★

そうですねえ(つ´∀`)つ
一生歯医者にいかなくていいくらい強力な超音波で虫歯をねこそぎ破壊してくれたらよいですねwww
あの歯ブラシも消耗品なのでしょうか???
電波は出続けるから違うのでしょーーか??
かわいいのが出たらいいですな(●'3`♥)♪゚◈+。

確かに、好奇心旺盛な子供は近づいてきて触っちゃうかもです!!
でも、、、そんなことになったら大変なことになりますぞ><
いや、これもある意味経験で???www

投稿: ショコラ | 2007年3月 8日 (木) 09時56分

>あいこさんえ★

まじで一生歯医者いかなくていいんだったらまじGETですね☆☆☆
15000円で一生歯が守れるのですからねえ(つ´∀`)つ

芸能人は歯が命!!!

そしてあいこさんまで!!??www

ヨハンさんに限らずあいこさんまで歯が命といいだした!!!wwwww
なんてこったあ★
じつわ芸能人だったとか!!!( ☉_☉)

投稿: ショコラ | 2007年3月 8日 (木) 10時28分

この眼つけてたらむしろがんばって捕ろうとおいらは思いますが、手に入れたらいらなくなる気がする。
これさわっていると髪の毛逆立つのかな?

投稿: くろ | 2007年3月 9日 (金) 12時40分

>くろさんえ★

がんばって取るんですか!!??www
なんという行動派Σ(ΘдΘ)
し、死ぬかもですよ!!???(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

うそですwww

というか、、髪の毛逆立ったらサイヤ人みたいになれますかねえ??www

「来い!!カカロットーーー!!!」

投稿: ショコラ | 2007年3月10日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5576887

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-29 電波系:

» イーグルクランプとは? [イーグルクランプクランプのロック装置]
イーグルクランプは昭和37年創業の世界で唯一のつり具専門メーカーで特に造船業界では高い評価を受けているメーカーです。イーグルクランプを購入するにはインターネットでMonotaRoを使って購入するのが便利です。イーグルクランプのロック機構には大別してラッチ式とレバー式があります。... [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 13時20分

» カーナビ取付 [カーナビ取付]
カーナビ取付で私が困ったことをみなさんのお役に立てて頂ければと思いました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 08時26分

« 3月4日 映画館の日 | トップページ | FUNNY!!GOODS-30 »