« FUNNY!!GOODS-27  地球関係。 | トップページ | 3月2日 すごい良い人 »

2007年3月 2日 (金)

FUNNY!!GOODS-28

●クモを捕まえて外に逃がして天国の糸を確保するツール

070227spidercatcher

クモ殺せないんですよね。

芥川龍之介の小説『蜘蛛の糸』の刷り込み? なんか、殺せないんですよお。なので、こんな器具があったらお金もったいないけど、買っちゃうかもしれません。

クモをそっと捕獲して外に逃がすツール「Spider Catcher」です。蝶も蛾もオーケー。捕獲して放す一連の動作は、自宅で簡単に訓練・習得できます。

アメリカのメーカーさんの話ではハエや蚊と違って、クモ・蝶・蛾というのは殺せないように、人間はできてるんだそうな。できればソッと外に逃がして、そこで長生きして子どもを増やして、家がクモの巣だらけに…なるのは困るんですが。 

    

●回すだけで世界の現地時間が分かる置き時計

070227m_44535

時差って何度覚えても頭に入りませんよね?
どうしても忘れてしまう貴方に「24 Time Zone Barrel Clock」。

樽を回して、知りたい標準時ゾーンの代表的な都市名を上にもってくるだけで、アレ不思議。時計の文字盤が現地時計に切り替わりますよ? 確認が終わったら樽を元位置に。今いる場所の標準時刻に戻ります。んー、これは欲しいかも…。

12面で世界標準時をあまねくカバー。国際派ビジネスマンのご贈答用にも喜ばれそうですね。
MoMAストアより74ドルにて発売中。

    

★おおおおわおおおお∑ヾ(≧□≦*)ノ

このクモをキャッチできるアイテムすげーーー(つ´∀`)つ

今までティッシュにくるんで無駄に命を粗末にしてきてたから、これでちゃちゃっと外にほうりなげたら命も救われるな(。→∀←。)

てか、マンションやけど、上から放り投げても、、死なないよねえ??(;゜ロ゜)ハッ

まあいいやwww

そして12カ国対応の時計!!!wwww

すごいねーー(。→∀←。)

どうやっていきなり時間かわるんやろうwww

でもグローバルな人にはとても良いものだーーー(つ´∀`)つ

あたしにはあんまり必要ないけど(●´ω`●)ゞエヘヘ 笑

|

« FUNNY!!GOODS-27  地球関係。 | トップページ | 3月2日 すごい良い人 »

コメント

Spider Catcherがあればクモさん殺さずにすみますね♪
24 Time Zone Barrel Clock私もほしいです!w
あったらかなり便利ですよね☆

投稿: シャルティー | 2007年3月 3日 (土) 16時33分

(((゜д゜;))) 私、クモとカエルが苦手なんです…。
この手のグッズでカエルバージョンも出して欲しい! たまに不法侵入してくるカエルさんを半泣きになりながら外へぽ~いしてるんで。

投稿: ラジカ | 2007年3月 3日 (土) 21時53分

こもばむわしょこちんoo
ぼくも以前はクモはやっちゃダメポ(;・ω・)
って言われてたから
我慢してたけど..o
どうやら家に住み始めたのがエチなくもっちみたいで
ドンドン家族が増えすぎちゃったんで
急遽やっつけることにしたのでありまっするゥォヶd(゚∀゚d*b゚∀゚)bォヶ

寝てるとあいつらって口の中に入って来ちゃうんですよッ(;・ω)はぅ

てか24 Time Zone Barrel Clockって
どの位の大きさか分からないけど
チョットカッコ良くない希ガス( ̄― ̄°)トオイメ

投稿: ひろし | 2007年3月 4日 (日) 01時04分

>クモ・蝶・蛾というのは殺せないように、人間はできてるんだそうな。

やべぇ、俺人間じゃなかったか!?
クモにも容赦なくゴキジェットを浴びせてた・・・

投稿: ナイキ | 2007年3月 4日 (日) 23時02分

>シャルティーさんえ☆

そうなんですよ!!(つ´∀`)つ
殺さずにすむし、自分もティッシュで掴んで捨てる気持ち悪さを味わうことがないから
めちゃんこ良いグッズっぽいのですわーー(●'3`♥)♪゚◈+。

ほいでも、、その掴んだクモがとれなくなったら・・・
どうしたらいいのでしょう???笑笑

時計はうちも旅行いくときは、是非是非GETしたいです☆☆

投稿: ショコラ | 2007年3月 5日 (月) 09時32分

>ラジカさんえ☆

ウーープス( ☉_☉)
かえるさん不法侵入してくるんですかっっ??笑笑
てか、うちも爬虫類とかめちゃ嫌いです><
ラジカさんもダメだったんですね!
あの、あの子達を見つけた瞬間のテンションの落ちようといったらないですねえ(。☉益☉)

ちなみにおいらは実家用にゴキブリ瞬殺機がほしいです(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年3月 5日 (月) 09時37分

>ひろしさんえ☆

ええええっっ(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
クモって、、、口の中に入ってくるんですか!!??
なんかのホラー映画みたいなのを想像しちゃいましたぞーーー(。☉益☉)
恐ろしい!!!
やはり消去or強制送還ですな!!!
やっぱり放っておいたらなんでも増えちゃうものなんですな><
気をつけねばーー!!!
ひろしさんのおうちのクモがめちゃ激減することを祈ります!!!

時計、おいら結構欲しい系です(●´ω`●)ゞエヘヘ
利用用途ないですけどwwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 5日 (月) 09時42分

>ナイキさんえ☆

あははははーー(つ´∀`)つ
じゃあ、あたしも完璧に人間じゃないですわーー!!
クモやらゴキやら殺しまくりです(●´ω`●)ゞエヘヘ


でもなぜクモにゴキジェット!!??笑
相当効きそうですけどwww

私もあらゆる気持ち悪い生き物にはゴキジェットを浴びせてやるようにしますっっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ←鬼

投稿: ショコラ | 2007年3月 5日 (月) 09時44分

俺も虫苦手・・・・でも無益な殺生はしません。

カマキリだけはカッコいいと思います。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月 5日 (月) 11時02分

>ヨハンさんえ☆

ヨハンさんも虫嫌いだったんですね☆
やはり好きな人はあんまりいないのですね?><
てかてか、
かまきりって聞くと、「おれはかまきり」を思い出します・・・

おうなつだぜ☆
おれはぜんきだぜ☆

久々に国語の教科書読みたくなりましたwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 5日 (月) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5545859

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-28:

» 蜘蛛の糸 [★★★相馬弁研究所★★★]
◆お釈迦様が垂らした蜘蛛の糸をよじ登って地獄から脱出しようとしてる元極悪人・カンダタが、他にもよじ登って来てる奴らがいることに気付くシーン 【原文】 もし万一途中で断れたと致しましたら、折角ここへまでのぼって来たこの肝腎な自分までも、元の地獄へ逆落としに落ちてしまわなければなりません。そんな事があったら、大変でございます。が、そう云う中にも、罪人たちは何百となく何千となく、まっ暗な血の池の底から、うようよと這... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 20時33分

« FUNNY!!GOODS-27  地球関係。 | トップページ | 3月2日 すごい良い人 »