« 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2 | トップページ | FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系 »

2007年3月26日 (月)

伊東美咲「結婚間近」のウワサ

伊東美咲(29)の動きがやけに活発だ。

 2月下旬から伊東がデザインした女性用下着の新ブランド「シーズグンゼ」の「ミサキコレクション」の販売がスタート。今月15日には6月公開の映画「ラストラブ」の制作発表会見に出席し、共演した田村正和の横で笑顔を振りまいた。

 5月に開催される「MTV VIDEO MUSIC AWARD」のMCにも選ばれ、19日にはPR会見に登場。27日は「DTCダイヤモンド・パーソナリティ賞」の授賞式に出席する。

 主役を演じた特別ドラマ「めぞん一刻」(テレビ朝日)も迫ってきた(今春放送予定)。

 伊東は昨年夏の連続ドラマ「サプリ」(フジテレビ)に出演して以来、これといった派手な動きは見せていなかった。それが、ここにきて一気の露出ぶり。いったい何があったのか。

「結婚前にもう一花咲かせるつもりでしょう。彼女は元ラグビー日本代表で現在はスポーツジムを経営する天野義久氏と交際中で、いまでも頻繁に2人で食事に出かけている。結婚間近というウワサもあり、マスコミもピリピリしています。話題作の『めぞん一刻』を中心にしながら露出を増やし、独身最後の勝負をかけているともっぱらです」(マスコミ関係者)

 かつては“視聴率女優”といわれた伊東だが、ジャニーズの人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也と共演した「サプリ」が平均視聴率14.3%とイマイチで、評価を下げてしまった。

 プライベートでも、天野氏の前に佐藤浩市、押尾学、速水もこみち、ISSAといった相手との親密交際を報じられ、スキャンダル女優のイメージがついてしまった。こうしたマイナスを吹き飛ばすために動き回り、結婚前にもうひと稼ぎするつもりなのだろう。

 美咲ファンにしてみれば、露出激増でも素直に喜べない?

(ゲンダイネットから抜粋)

W010074061118

伊東美咲→ http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/w01-0074.html

★伊東美咲結婚するんかなあ???ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

しかも付き合ってる人がいるの知らんかったーー!!!

そうかー。。。

でもまあいいと思うよww

末永く幸せになってほしいのですwww

ほいでも離婚しそうな気がするYO?

|

« 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2 | トップページ | FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系 »

コメント

そうなんですか、知りませんでした・・・
離婚の可能性、高いかもしれませんねΣ(゚□゚*)

投稿: グッド福井 | 2007年3月26日 (月) 21時22分

これこれ、結婚前から離婚とか言っては
いけませんぞ。せいぜい生暖かい目で
見守ってあげませう。

投稿: ナイキ | 2007年3月27日 (火) 00時43分

伊東美咲かぁ。。確かにサプリ以来見てないような・・・w
でも、結婚前に遣り残したことを全部やってほしいですよね♪

投稿: シャルティー | 2007年3月27日 (火) 00時57分

>グッド福井さんえ★

にゃーーΣ(・ω・ノ)ノ!
グッド福井さんもそう思う系ですか??

てかおいらも知りませんでした><
でも考えなくても伊東美咲は美人だから男の人もいっぱい寄ってきますよねwww

投稿: ショコラ | 2007年3月27日 (火) 09時16分

>ナイキさんえ★

温かい目だと思いきや、生暖かい目・・・
( ´,_ゝ`)プッ

どんな目でみたらいいんですかーー!!!><
そんな器用なことできないんですけどっwww
冷めつつ暖かく!?

そんな器用なことができてしまうナイキさんがとてもねたましい(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年3月27日 (火) 09時21分

>シャルティーさんえ★

ですねwww
サプリ以降って何のテレビに出てるんでしょーねーー???( ☉_☉)
色々忙しそうなのは忙しそうですねっ(つ´∀`)つ
伊東美咲は結婚してもお仕事いっぱいきそうなのでうらやましいですなーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
イッパイ今のうちに色々やってほしいですww

投稿: ショコラ | 2007年3月27日 (火) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5824506

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東美咲「結婚間近」のウワサ :

» 結婚関連総合情報 [結婚関連総合情報]
結婚関連総合情報集です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 00時44分

» 結婚式の花嫁ヘアスタイルについての話題を募集しているトラックバックセンターです。 [結婚式の髪型や話題集]
ウエディングヘアスタイルの話題を募集しています。ウエディングドレスにぴったり合う髪型を決めるのはなかなか大変ですよね。花嫁のヘアスタイルに関するトラックバックを送ってくださいね!...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 16時30分

» 伊東美咲 [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
タレント名 伊東美咲 フリガナ イトウミサキ めぞん一刻の伊東美咲かわいいね^^伊東美咲が結婚?その相手とは… [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 11時23分

» 花嫁・ブライダルのヘアスタイル話題募集トラックバックセンター [ヘアケアとメイクアップの方法、最新カタログ]
花嫁さんのヘアスタイル、最近は神前婚も流行してますね。ウエディングのヘアスタイルの話題を募集してます。花嫁さんの髪型などの話題をコメントやトラックバックで送ってください。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 13時56分

» 結婚式服装カタログ集 [結婚式服装カタログ集]
ついつい悩んでしまう結婚式の服装についてのサイト集です。興味がおありでしたら一度のぞいていただけると嬉しいです! [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 13時25分

» 石田ゆり子風髪型アレンジ【芸能人最新髪型】 [石田ゆり子風髪型アレンジ【芸能人最新髪型】]
TBで失礼します。いつでも憧れの芸能人の最新ヘアスタイル情報をお届けします。石田ゆり子さんや藤原紀香さんの髪型のアレンジを真似てみてくないですか?よかったら参考にしてみて下さいね。... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 18時05分

» ロマンチックウエディングドレス [ロマンチック│ウエディング]
ベールや花飾りなどのウエディングドレスのイメージを変える小物や体型をカバーするドレスの選びかたなど花嫁さんに役立つ情報を紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月14日 (日) 22時01分

« 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2 | トップページ | FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系 »