« FUNNY!!GOODS-31 | トップページ | FUNNY!!GOODS-32 »

2007年3月10日 (土)

3月9日 金曜日 あじゃぱ!

昨日の金曜日はですねえ、

オールはしなかったのですな(。-`ω´-)

でも、、、オールに近いことはしました・・・

いや!

でもオールはしておりませぬ(。+・`ω・´)シャキーン←誰に言い訳??

金曜日は同期のリョタと後輩のキノと飲みに行く予定だったのですが・・・

予想外にリョタとキノのグループの終礼が長引いてしまったので、飲みにいけず!!!

「飲み」にはいけなかったのですが、かわりにリョタとキノとチャーリーとカターンと「藤平」に行きましたΨ( ●`▽´● )Ψ

藤平・・・関東にはないのかなあ??

ラーメン屋さんwww

設立した社長がおいらと同じ出身地らしいですwww

おおうふヾ(●´▽`●)ノ彡☆

これからも利用しまふwww←単純

てかてか、藤平いってから帰ろうと思ったのだけど、、なにかしらの弾みでキノのおうちに突撃訪問することに!!!笑笑

しかもリョタと二人でwww

しかも当の本人のキノはマージャンしに行ってしまわれた!!!

しかたなく?リョタとトボトボ、キノのマンションに向かったのですが、SAW3を見ようということでDVDレンタルショップへ!!!

そして店に入ろうとした瞬間!!!

リョタとおいら唖然・・・

SAW3がDVDになるのはまだもうちょっと先だったーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!ナヌーー

まあ、、でもSAWっておいらあまり好きくない。。。

そんなに怖くないし、ハラハラ感がいまいち私の中には芽生えずそんなに見たい映画じゃないのでショックもあんまりなかったのですが、リョタの落ち込み具合が異常ですた∑(ФωФ;;;ノ)ノ

そんなに見たかったのかーーー!!!??

まあいいやwwww

ということで「シン・シティ」と「レイヤー・ケーキ」というDVDを借りてみました(´♡ω♡`)

ほいで後から後輩のユキが合流してきて、キノのおうちで3人でDVDを見ることになったのですヾ(●´▽`●)ノ彡☆

(※キノの家は想像以上にとても汚く、皆様にお見せするのは到底無理だと判断したため、写真は掲載しませんでした。ご了承くださいwwww

まじですごかったーーー>< 男の人の家のちらかり具合てハンパない!!!wwww←決め付け><)

布団を引いて三人で雑魚寝体制で最初にシン・シティを見ることにwww

ブルースウィリスーー!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ イヨウ!ヒサシブリ!

良い人役でしたΨ( ●`▽´● )Ψ

なんだか最初っからガンガンですなwww

おおおお!切られてる切られてるwwwって感じなDVDでしたwww

管理部のマネージャーのヨシさんがいうほどそんなに最高なものって感じではなかったけど、おいら、ああいうの結構好きなので良しとしませう(´♡ω♡`)

てかね、、、リョタとユキの二人とも。。。途中から爆睡してましたけど??

途中から誰も見てやしない・・・

おいらのみ!!!><

しかもリョタいびきがうるさーーーい!!><

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

でも頑張って最後まで見ました。。。

終わったころに電話を見たら・・・

朝の4時半ですた∑(ФωФ;;;ノ)ノ

そのまま撃沈。。。

おいらの睡眠時間4時間みたない土曜日の生活が始まるのでした・・・

★★とぅーーびーーこんてにう★★

P.S キノはマージャンにいったまま帰ってこず、そのまま会社に直行してたwww

あほやなあΨ( ●`▽´● )Ψ

お気づきかもしれないですが、DVDはシン・シティしか見てないです。。。

ということは残りの1本「レイヤー・ケーキ」は見てない。

その2本はそのままマネージャーのバツイチ サチヨ(♂37歳)さんの手元にwww

ええ、じつは、、、

サチヨさんの家からそのレンタルショップは歩いて3分くらいなので、見たついでに返しといてという無言の押し付けなのですwwwww

|

« FUNNY!!GOODS-31 | トップページ | FUNNY!!GOODS-32 »

コメント

男の人の家でもきれいなところはきれいですよ~www

投稿: いっせー | 2007年3月11日 (日) 02時22分

おお!

今週はショコラさんがオールしなかった!

事件だ!事件だ!(笑)

しかし、睡眠時間4時間…。

相変わらず、無茶には変わりない…。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年3月11日 (日) 03時47分

にゃ~す(o゚-゚o)ノ
ショコラたんいつも元気で
うらやますぃぞぉ(>ω<)
やっぱ若いわぁ♡(´ー+`)
ちょっと体調崩してて久々の
オジャマでした~vv
この前オールしたツケが見事
まわってきたよぉですぅ(爆)

投稿: misa | 2007年3月11日 (日) 17時43分

今週末はオールしなかったんですね♪
シャルは・・・若干オールっぽかったけど、ちょっと寝ちゃいました☆
もう歳かしら?w

投稿: シャルティー | 2007年3月11日 (日) 18時30分

>いっせーさんえ★

はっΣ(ΘдΘ)

すみませぬ!!
うちが行ったことのある人の家がいつも汚いのでつい・・・(;´Д`);∴コパッ

はっΣ(ΘдΘ)
・・・・・類は友を呼ぶのでしょうか???(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

キレイな部屋の男の人と是非是非お友だちになってみたいです(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・

投稿: ショコラ | 2007年3月11日 (日) 20時55分

>たかゆきさんえ★

なはーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
そうなのですよ!!!
このままではオールしてしまうと思って急遽寝ることにしました(`-ω-`寝)zzZ

たかゆきさん、、、事件です!!!wwwww

そして睡眠時間4時間のあとのツケが大きかったですwww
と、年なのでしょうか。。。
今後無茶なのは控えたいと思います(´・ω・`)ショボーン
↑でも多分来週になったら忘れてるwww

投稿: ショコラ | 2007年3月11日 (日) 21時02分

>misaさんえ★

misaさん!!!
ダダダダ大丈夫ですかーーーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
なんか、最近来てくれてないのでめちゃんこ心配だったですぞーーー!!!!><
体調崩してたのですねーー。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対働きすぎです!!><
もうちともっと休んでくださいいい(o>ロ<)o
でもオオルのつけなのですなwww

おいら、元気に見えて元気じゃないですwww
仕事中爆睡しててやばいです(;◔ิд◔ิ)

投稿: ショコラ | 2007年3月11日 (日) 21時05分

>シャルティーさんえ★

なぬーーーー!!!!
シャルティーさん、おいらより若いのに、年とか何をゆうとりますのんーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
シャルティーさん充分わかいですぞ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
いつもブログみてて思いますwww

眠いのはしょうがないですぞーー(`-ω-`寝)zzZ
働きすぎですなヾ(★+0ω<☆)

投稿: ショコラ | 2007年3月11日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5642981

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日 金曜日 あじゃぱ!:

« FUNNY!!GOODS-31 | トップページ | FUNNY!!GOODS-32 »