« 3月3日 ひな祭りは関係なし!笑 | トップページ | FUNNY!!GOODS-29 電波系 »

2007年3月 5日 (月)

3月4日 映画館の日

4日、日曜日は、夜に映画行くっていうので朝から起きてたんやけど、、、

ご飯食べたら眠くなって、そのまままた寝てしまった~><

チャーリーから電話かかってきたのが15時くらいで、びっくりして飛び起きた(。☉益☉)

ほいで急いで用意して歩いて20分かけて駅に行ったのだ!!><

なぜなら駅から家までめちゃ遠いし、車ないし、バスめんどいし、タクシーお金かかるから歩いて行こうということでウォーキング♪♪wwww

ほいで急いでマンションに戻ってチャーリーんちに泊まる用意して難波にGOGO!!!

先にチケットかってから「千房」っていうお好み焼き屋さんに行ってご飯を食べたぽ(。→∀←。)

うちはお好み焼き(豚肉&餅チーズ)を頼んだんやけど、、うっまーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

おいしかったーーー(つ´∀`)つ

餅とチーズ、、うまーーーーー!!!(つ´∀`)つ

ぺろりんちょでした(〇´・艸・)

ほいでから、「幸せのちから」を見にいきました(。・ˇ∀ˇ・)ノ

326148view001 326148view005

んとねー・・・

んとー・・・

会社の人がめちゃ感動して男泣きしたって言ってたからねー、

めっちゃ期待してハンカチ用意して見にいったんだけどねー・・・

・・・・・・

・・・・・・

泣けない!!!!wwwww

泣けへんかった><

ちょとウルって感じのところは一個だけあったけど。。。

泣けへんかった!!!

親子愛ってすごいねーみたいな??

サクセスストーリーとかってそんな感じじゃなかったなあ。

もっとその次見せてよう!!!って感じだったかなwww

チャーリーも同じことゆってたし。。。(o´・_●・)っ

  

しかもチャーリーのチャリンコ盗まれた!!!笑

チャリ置き場じゃないけど、チャリンコ置いたところに見にいったらなかった!!!

周辺にもチャーリーのチャリンコらしきもの見当たらず!!!(。☉益☉)

チャーリーちょっとブルーになってたし(。-`ω´-)

まあまた見つかるやろうってことで電車で帰ったwwwww

ちゃーりーんちでそのままお風呂入ってバタンキューしたっちょ!

楽しい3連休でした(つ´∀`)つ

おわり☆

|

« 3月3日 ひな祭りは関係なし!笑 | トップページ | FUNNY!!GOODS-29 電波系 »

コメント

毎週同じようなコメントで申し訳ないですが・・・・


元気ですね・・・・俺にも一緒に飯食いに行きたくてしょうがない後輩(女子)できねぇかなぁ・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月 5日 (月) 14時40分

幸せの力見たかったのになぁ~。。。

こりゃ再検討しないと。。。

投稿: marakazu | 2007年3月 5日 (月) 23時50分

最近、お好み焼きたべてないなぁ。。。
大阪人失格だなぁ。。。ww
 
今日、暇暇やったんで、3人の友達に電話しました。
 
 
1人がチャリをパクられ、2人が原チャをパクられたとの報告をもらいました。苦笑。
 
 
3人とも足を奪われひきこもってるとのことでした。ww

投稿: しょうた | 2007年3月 6日 (火) 02時01分

「千房」は社長さんの息子が、僕の中高の同級生でクラスメイトだったので、これまたよく知っています。

だから、何?っていう話ですけど、言いたくなりました。(笑)

ショコラさん、3連休お疲れ様でした。

これも、言いたくなりました。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年3月 6日 (火) 07時59分

>ヨハンさんえ☆

おおうふ(人・㉨・)♡
ご飯を一緒に行きたくてしょうがない子を!!
見つけるのであります!!
そこいらへんには転がってないかもしれないですけどwww
金曜日は飲みにいかないと!
会社で病んでしまったままで精神がおかしくなるのですwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時38分

>marakazuっちえ☆

うぬ!!!!
まじで要検討ですぞ!!!(。-`ω´-)

これは、うちの友だちも全然泣けなかったと申しておる!!!
でも、男性は泣いたっていってたけど。。。

どうなんだろう???

とりあえず見るのは自己責任なのだーーwww (о ^ิз^ิо)イヒヒ

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時50分

>しょうたさんえ☆

わーーーーー!!!Σ(ΘдΘ)
3人も足を奪われたんですか!!!
なんということだ!!
恐ろしい!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

そして引きこもりwww
おもしろいwwww

しょうたさんも引きこもりにならないでくださいねwww (о ^ิз^ิо)

ほいでもって、お好み焼き、久しぶりに食べたら超おいしいですな(人・㉨・)♡
タコヤキは最近結構食べたのですけど、お好み焼き食べないと大阪人失格!!??
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
・・・あ、でもうちの故郷は大阪人じゃなかたww

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時52分

>たかゆきさんえ☆

ああああーーー3回もコメントもらっちゃって本当にありがとうございますーー!!!><
めちゃ嬉しいですぞーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
てか、なんですとーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
チボウの社長の息子が同級生ですとーー!!!
かなり大金持ちですなーーー><
そんな人とお友だちになれるなんて・・・
うらやましいいいい(o>ロ<)o

そしてねぎらいの言葉、、、
どうもありがとうございます!!!(人・㉨・)♡
ラブ☆☆(*^з^*)CHU♪

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時59分

チャーリーのチャリンコ・・・なんかおもしろい。・・・うん。

投稿: あいこ | 2007年3月 8日 (木) 09時22分

>あいこさんえ★

そこかーーーっっ!!!wwww

ひっかかるところ、そこなのですかーーー!!!wwww

チャーリーのチャリンコ、、、ギャグで言ってるんじゃじゃないですよwww

韻をふんだのです( `∀´)イヒッ

投稿: ショコラ | 2007年3月 8日 (木) 10時31分

再検討しようと思って、ショコラっちのブログの「幸せのちから」ってリンクしてるところから、HP見ようと思ったけど、、、

千房やないかーーー!!(笑)

念のため、「千房」でリンクしてるトコも覗いたら、、、

やっぱり千房やないかーーー!!(笑)

これは幸せのちから見に行くより、千房へお好み焼き食べに行かなアカンわ!!

投稿: marakazu | 2007年3月 9日 (金) 14時27分

>marakazuっちえ★

Σ(ΘдΘ)
二つともリンク先が、、ち、チボウですとーー!!??
んなこたあない(。・ˇ∀ˇ・)ノ
クリック!!!
・・・・・・
Σ( ̄□ ̄;)!!ンナッ
・・・・・・
・・・・・・

ほ、ほら★
幸せの力のところにリンクが飛ぶではないかーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

あーびつくりびつくりwwww

千房ねー、いいと思うよーーー(人・㉨・)♡
あの子と行ってきなあよーー(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2007年3月10日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5575939

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日 映画館の日:

» ダイナシティのマンション [ダイナシティの情報サイト]
ダイナシティのマンションについて [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 15時49分

« 3月3日 ひな祭りは関係なし!笑 | トップページ | FUNNY!!GOODS-29 電波系 »