« 3月2日 すごい良い人 | トップページ | 3月4日 映画館の日 »

2007年3月 5日 (月)

3月3日 ひな祭りは関係なし!笑

*****3月2日の延長線上*****

3日の土曜日。。。

起きたら12時半PM過ぎていた!!!

あわわわわーーー(。☉益☉)

10時半に起きようと思ってたのに!!!><

会社ついたら2時くらいやったし><

マクドでお昼ゴハン買って、会社で食べたらもう14:30PMやし・・・

急いで提案書作って色々してたらもう17時半PMだった。。。

チャーリーが会社にきてたから、チャーリーとお茶しよっかーってことになって、お茶してきますた(●'3`♥)♪゚◈+。

やはりケーキがあるところでないと!!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

おいらはケエキのなかではフォンダンショコラガトーショコラが、ぐんを抜いて超ダイスケなのだ(つ´∀`)つ

ということで、ガトーショコラをオオオーーーーーダーーーーー!!!!

味はというと・・・

ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

おいしーーーーーっっ(●'3`♥)♪゚◈+。

なんか、クリームみたいなのがついてて、それがめっちゃおいしかった(●'3`♥)♪゚◈+。

幸せーー(●'3`♥)♪゚◈+。

ということでチャーリーと色々お茶しながらしゃべって帰ったんやけど。・・・

日曜日の夜、映画見にいくことにした(つ´∀`)つ

「幸せのちから」っていうウィルスミスの映画さ☆

なんやかんやで楽しかったし、バイバイっていって別れた!

今日、実家に帰るって言ってたから、梅田に行ったんやけど。。。

やけど・・・・・・

・・・・・・

プルルルル

着信

「リョタ」

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

嫌な予感やーー><

とりあえず、無視wwww

ぷるるるるる

無視wwww

ティラリラン♪

メール。リョタ。

「うらーーー!」

(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺキシャァァーー

返信。

「何よぅ」

ぷるるるるる

着信

_| ̄|○

ショコラ「もしもし。。。」

リョタ「おう!今どこにいんのーー??」

ショコラ「梅田やーー!!!」

リョタ「は?なんでそんなところにいんねん。飯食おう飯。」

ショコラ「いやじゃーーー!!!実家に帰るんやーー!!!><」

リョタ「後輩のKがどうしてもお前と食いたいってよ!!!」

↑明らかにウソばればれ。

しかもみんなにその手使ってる。

ショコラ「あっそーーー><じゃあ二人で食べいーーーwww」

リョタ「なんでやねん!!!二人やったら食わんっつってるからお前さそっとんねん!!!」

ショコラ「だから帰るんやーーー!!!」

リョタ「なんでやねん!!!」

ていうやりとりが早10分以上続いて、あきらめた_| ̄|○

よっぽどあの二人はヒマらしい・・・

梅田でならゴハン食べるっていう条件と30分以内に梅田に来てねーっていう条件でご飯食べることになったんやけど、、、あの後輩のKからも電話かかってきて違うところで食べたいって言われたけど!!断固拒否!!!><

そんでご飯食べようとしてんけど、めちゃんこ梅田人多い!!!多すぎ!!!

リョタとKで、「なんでひな祭りやのにこんなに人いっぱいおんねん!家帰れや!!!」

って言ってたけど・・・

それって・・・

私たちも入っているような??www

って思ってたwww

ほいで焼肉屋さんに入ることになったんやけど、、、

オオオールカウンターwwww

でも、おいしかった!!!!

やばーーー(つ´∀`)つ

タン塩やばーーーー(つ´∀`)つ

「どんどん」?「どん2」??かわからんけど、とにかくそんなお店www

ドアが牛かなんかのツノの形してるお店(つ´∀`)つ

タン塩うまーー!!!

うーーか、焼肉の母???っていったっけなーー?なんとかの母っていうやつがめちゃおいしかったなーー(●'3`♥)♪゚◈+。

焼肉ラブや(。→∀←。)

てか肉ラブ☆

なんやかんやゆうて2時間くらい食べてしゃべってしもたーー(〇´・艸・)

今度みんなでキャンプいくことになった!!よし!遊びまくろう(。→∀←。)

ほいでもって、実家にそのまま帰ってもうバタンキューな一日でした(つ´∀`)つ

ああ、でも楽しかったなあ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

|

« 3月2日 すごい良い人 | トップページ | 3月4日 映画館の日 »

コメント

東通りから少し外れた路地にある「焼肉どん2」ですな。

あの店は少し前まで友達が働いていたから、よく知ってます。

けど、なんとかの母って何ですか?

何べんも行ってるけど、食べたことないです。
気になる…。

投稿: たかゆき | 2007年3月 6日 (火) 07時51分

>たかゆきさんえ☆

なななななぬーーーー!!!
どん2知っておられるとなーーー!!!Σ(ΘдΘ)
さ、さすがです!!
参りましたーーーー(o>ロ<)o
焼肉?の母、知らないのですか!!??
おいしいですぞーーー(人・㉨・)♡
何べんもいっているなんてすごい!!
私たちには、、、焼肉高くて手がデナーーイ。゜゜(´□`。)°゜。

でもうまいですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
また行きませうーーーー☆☆☆

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5575651

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日 ひな祭りは関係なし!笑:

« 3月2日 すごい良い人 | トップページ | 3月4日 映画館の日 »