« FUNNY!!GOODS-28 | トップページ | 3月3日 ひな祭りは関係なし!笑 »

2007年3月 5日 (月)

3月2日 すごい良い人

先週の金・土・日もすごい勢いで時間が過ぎていったような・・・( ☉_☉)

なぜだ!!

金曜日に飲みに行くと必ずオオルになるべなー><

2日の金曜日は、もう固定をクリアできて、ちょと心に余裕が持てたのもあったから、会社が終わってから同期のソーちゃん(♂)と飲みに行ってきました(つ´∀`)つ

酉の舞っていうお店☆

バリバリチェーン店やけど、おいらは結構好きなのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あそこの手羽先めっさうまーーーっっ(●'3`♥)♪゚◈+。

んでね、あとからSキング(♂)が来て、3人でめっさ食ったーーー(。→∀←。)

めちゃんこお腹いっぱいーー!!

てかね、そこのIさんっていう28歳の男の人がめちゃんこいいバイトの店員さんで、お笑いの話を降ったら、ずーーーっとうちらが帰るまでボケたりなんやらしてくれてはったwww

無表情でボケたりするから気づくの大変やったけど、かなりおもしろかったよう(つ´∀`)つ

名刺をくれたので、うちらも何かあげようってことになって、、、

うちらの電話番号をそれぞれ3枚書いて1枚だけIさんに選んでもらおうってことでIさんにどれがいいか選んでもらった(。→∀←。)

・・・・・・

ティラリラッティラー♪♪♪

   

ソーちゃん(♂)の電話番号に決定!!!

しかもそれ。。。Iさん全く気づいてない!!!wwwwww

ソーちゃんは、明らかにテンション下がってたーーーーwwww

「俺、かかってきても絶対ムシするからーー!

着信拒否だよもう・・・・orz」

って感じやったけど、多分かかってこないよ、、ソーちゃんwwww

また絶対行くべなーー(〇´・艸・)って3人で帰ろうとしたら!!!

管理の女の人からカラオケに誘われて・・・

行く事になってしまった!!!><

てか、ソーちゃんは土曜日も9時から会社やから帰らはって、おいらとSキングで管理の女の人らがいるカラオケに向かったのです!!!

その時点でもう1:30AMを過ぎていて、、、、明らかにオールの予感・・・(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

てゆうことで覚悟して朝の5時過ぎまで歌いましたとさ><

おいらも土曜日会社なんだっつーーの!!!

と思いつつ楽しく歌ったんだけど・・・

ああああ、、、めちゃ眠かった(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

やばかったよもう><

眠すぎて・・・

しかも眠りについたの・・・

7時AM前やったし・・・

ふーーーー(o´・_●・)っ

来週はオールなしや!!!!(・c_,・o(-c_,-o)ウン

|

« FUNNY!!GOODS-28 | トップページ | 3月3日 ひな祭りは関係なし!笑 »

コメント

ショコラさん、最近の週末はものすごい確率で、オールしてますね。(笑)

体、壊さないでくださいね。

ショコラさんは「来週はオールなし」って言ってますが、僕は、この流れだとまたオールになるんじゃないかなと思う今日この頃。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年3月 6日 (火) 07時33分

>たかゆきさんえ☆

あああああΣ( ̄□ ̄;)!!
たかゆきさんもそう思いますか???
友だちにも言われてしまいました!!><
絶対来週もオールするんちゃうんーー?って。・・・
体は丈夫なので大丈夫なのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ
たかゆきさんのほうこそ毎晩歌ってるので風邪ひいたりするかもなので気をつけてくださいーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
そしてたかゆきさんもオールしてくださいww

投稿: ショコラ | 2007年3月 7日 (水) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5575480

この記事へのトラックバック一覧です: 3月2日 すごい良い人:

» お笑い動画が無料で見放題 [Digital Life Everyday :デジタルライフ・エブリデイ   HOME]
owarai.tv でお笑い動画が無料で見放題。以前このブログで紹介した『無料漫画 GUMBO(ガンボ)』に続き無料物紹介今回のお勧めムービーは、お笑いコンビ『ハマカーン』のロボットというネタ芸人はロボットまでネタにするんだから・・・でもちょっとロボットに関しての印... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 16時25分

» よ お笑い [lovie]
お笑い芸人の「ですよ。」って知っていますか? 「ですよ。」は生年月日は1976年2月12日生まれの 東京都足立区出身。吉本興業に所属のお笑い芸人だ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 17時11分

« FUNNY!!GOODS-28 | トップページ | 3月3日 ひな祭りは関係なし!笑 »