« FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系 | トップページ | FUNNY!!GOODS-38 »

2007年3月30日 (金)

3月29日(木) ダイエットと反比例 

あじゃぱーーー(。☉益☉)

つ、ついに買ってしまいましたぞ!!

うううう・・・

こんな私をバカだと思う人もいるかもしれない・・・

だがしかーーーし!!!

もう限界まできているのだ!!

この脂肪・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

おいらにゃストレッチも腹筋も背筋もよう続かんのやーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

だから無理なんや・・・

痩せられへん。。。

この前鏡見てショック死するところだったし・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

   

ということで!!!

藁にもすがる思いでGETSしたのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

じゃじゃん!!!!!

驚きの脂肪細胞縮小ジェル『クリスタルディザイア』

Was_1943_12463062 ばびーーーーんっ!!!

どうだこれーーー!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なんだかわかんないけどとにかく効きそうwww

名前の意味もプーだけど、効きそうwww

だってね、めちゃすごい売り文句やって、、、営業職の私がHPの売り文句にやられちまったぜい(●´ω`●)ゞエヘヘ

02 01     

なんか、めちゃ痩せるって書いてるし。

しかも何が一番って、エグれるらしいジョwww

これを塗るとエグれるんだってーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかも2週間でウエストマイナス14センチらしいよーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

・・・・・・・

うそくさーーーー(;´Д`);∴コパッ

うそくさいよーーーー(;´Д`);∴コパッ

でも買っちゃったよーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

だってね、、3,800円という安さだったので。。。つい・・・

まあ3,800円で騙されたと思って使ってみようと思って・・・(〇´・艸・)

ほんまに痩せたらいいなー・・

ちなみに通販で買ったサイトはここ→ http://store.yahoo.co.jp/bell/dg-0053.html

本当は『レッドブロック』っていうやつにしようと思ったけど、なんか恐ろしくてやめちゃったよ・・・(。-`ω´-)

でもダイエットする前に飲みにいくのやめろと言われますが。。。

ノンノン!!!

ワタシニホンゴワカリマセーーン(●´ω`●)ゞエヘヘ

ストレス発散の場所がなくなってしまうので飲みをやめるのはできないのですなあー(●´σ_ `●)ホジホジ

今日も、大阪支社のお父さん的存在のリバーストンさん(日本人)がやめる会をしてきたのです(つ´∀`)つ

リバーストンさんはまだこの会社に8ヶ月くらいしかいてなくて、中途入社の40歳の男性。

とっても優しいオーラがでていてカラオケだいすけな人なのです!!!

入社半年でリーダーになって、これからってときに、自営業をしてたお父さんが働けなくなって急遽リバーストンさんがその会社を引き継がないといけなくなったんだって。。。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

悲しい・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

昨日リバーストンさんたちとお別れ会したのだけど、なんか最後っぽくない普通の飲みみたいになってしまって。。。しかも主役が寝てたし・・・><wwww

まあ2件も行ったし、相当遅かったからしょうがないけどねっ(つ´∀`)つ

今日は、リバーストンさんの事業部で男祭りやるらしい!!!←男しかいないのだ。

男祭り・・・

どんなだろう・・・

むっさーーーってなるのかな???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャwww

でもめちゃんこおもしろそうなんだぬーーん。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

|

« FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系 | トップページ | FUNNY!!GOODS-38 »

コメント

げげげげ・・・。
ある●ると同じにおいが・・・・。苦笑。
ま、値段が値段やしね~。
それくらいなら・・・・。

投稿: しょうた | 2007年3月30日 (金) 11時23分

すげ~、っすげ~よ、

すげ~あやしいよ~

はんぱなくあやしいよ~

えぐれるって…、え~ん、おかあさ~ん!

あやしいよ~

しょこらさ~ん…しなないでね!

投稿: くろ | 2007年3月30日 (金) 12時59分

なーんだ、「ついに買ってしまった」てゆうから、
前のう○こパンツ買ったかと思ったよ・・・

でもあれ、いいんじゃない?
食事前にチラっと見るだけで食欲不振になって
ゲッソリダイエットができそう♪

投稿: ナイキ | 2007年3月30日 (金) 16時38分

>しょうたさんえ★

なぬーーーー!!!
ある●ると一緒になってるーーーwww
信じて買ったのにwww
痩せてやりますともっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

やっぱお手頃価格なのがダメなのかなあ??
もっと本気で痩せたいなら運動しないといけないんだろうけど、、やっぱこの値段だったらいいかって感じですよね♪♪笑( ´,_ゝ`)プッ

投稿: ショコラ | 2007年3月30日 (金) 20時29分

>くろさんえ★

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

死んだらまじで最悪です(。☉益☉)
てか、すげえやばいですかね!?
なんかあやしいってみんなに言われて、あたしまであやしいと思い出してきましたよ!!wwww

絶対に効くと思ったのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
うまい話には落とし穴がありそうです。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年3月30日 (金) 20時31分

>ナイキさんえ★

う●ちのパンツなんか絶対買いませんよう!!笑笑
だって、絶対引かれるような気がする!!www
ナイキさん、漫画のネタにでも、是非ゲトしてくださいませせせせ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

確かに食欲はなくなるかもしれないですねwwww
でも、やっぱおいしいものはおいしくいただきたいので購入は遠慮させていただきまんもすです(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年3月30日 (金) 20時34分

ショコラさーん、エグれちゃダメーーー!!!(笑)


しかし、不自然にエグれるって、ものすごい歌い文句ですな…。(苦笑)


そして、日本人なのにリバーストンっていうあだ名の方も気になります。
もしかして、石川さん or 河石さん?(笑)


ところで、この日記には全然関係ないですが、この前ショコラさんが言ってた、焼肉どんどんの「カルビの母」ようやく食べましたよ!
なんだか、不思議な食感でございました。
以上、報告でした。隊長!

投稿: たかゆき | 2007年4月 1日 (日) 10時22分

痩せるには生活習慣を変えないと、必ずリバウンドが待ってます。

消費カロリーが接種カロリーを上回ればみるみる痩せますが、接種カロリーを見直す前に、消費カロリーを上げるのが得策です・・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年4月 1日 (日) 17時23分

>たかゆきさんえ★

石川さんも河石さんもハズレですwww
カワはつきますけどねっwww
ブリジストンみたいでかっこよかったからつけてみただけなのですーー(つ´∀`)つナハハハ

てか、不自然にでもエグれたいのですわーー(;´Д`);∴コパッ
許してくださいーー`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ
でもそんなに絶対痩せないのは目に見えているーー><
てかてか、しかもカルビの母という名前だったのですなーーwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ
既にもう思い出せぬwww
不思議な食感www
おいしくなかった感満載ですなwww
でも食べてもらって恐縮でっす(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 11時12分

>ヨハンさんえ★

うぬぬぬぬーー(。-`ω´-)
でも、これからは消費カロリーは上がらないと思います・・・
なぜならもうデスクワークになってしまったからです><
(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
ということは摂取カロリーを減らさないといけない系ですか!!??
・・・・・・
・・・・・・
やはりお菓子か・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5895673

この記事へのトラックバック一覧です: 3月29日(木) ダイエットと反比例 :

» 韓国健康食品 [韓国健康食品情報]
韓国健康食品に関する情報のご案内です [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 13時10分

« FUNNY!!GOODS-37 ちょいと汚い系 | トップページ | FUNNY!!GOODS-38 »