« 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1 | トップページ | 伊東美咲「結婚間近」のウワサ »

2007年3月26日 (月)

3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2

ツヅキ★

25日の朝になりました。

7時半くらいに出発予定だったけど、7時に起きて雨がふっていたのと、超眠いので。。。

フリマ行くの中止!!!笑

眠さには何にも勝たれない私たち・・・

でも後でフリマの主催してるところに聞いたらやっぱ中止になってたのでセーフ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そしてみんな起き始めたのが12時PMを過ぎたころですた(●´ω`●)ゞエヘヘ

いくら2時半AMに寝たからって12時PMは寝すぎかなあ?

ま、いっか★www

ほいでもっておいらとチャーリーと後輩2人とリョタ(リョタは昨日そのまま泊まった。)の5人で映画見ようってことになって、色々相談した結果!!!

ジャラララララララジャンッ!!!!

デジャヴ」( http://www.movies.co.jp/dejavu/ )に決定しました(*♛ฺω♛ฺ)

Dejavu Dejav2     

なんか、「アルマゲドン」とか「パイレーツ・オブ・カリビアン」のプロデューサみたいwww

主役は、デンゼル・ワシントン

内容的には、爆破された船と殺された女性を取り巻いた話・・・

おいらは本当は「さくらん」とか「蟲師」とか「ホリデイ」が良かったのだけど、、、なんだか近くではやってなかったみたいなので近場の映画館でやってるやつで選ぼうってなって「デジャヴ」になりました!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

なんだか微妙だなーと思いつつ先にお昼ご飯を食べましたぞ!!

プレジデント千房」!!!

最近小麦粉類いっぱい食べ過ぎてやばいかなあ???汗汗

結構最近ひんぱんに小麦粉とかのご飯食べるのがおおくなったきた。。。

自粛せな( ☉_☉) ふろr

ほいであとからソーちゃんも加わって総勢6人体制になりましたwww

ほいでいっぱい食べて時間がまだまだあるから時間つぶしすることにwww

つーことでブラブラしてお茶して時間をつぶしました( ´,_ゝ`)プッ

TSUTAYAにDVD返しにいったらめちゃかわいい300円ガチャガチャがあって、やってみた!!!

Robin』(ロビン)っていうガチャガチャです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ガチャガチャー!!!

・・・・・・

V6010280

ばびんっ!!!!

えとーー、「キャロル」ちゃんでしたwww

主人公のRobinとキャロルはめっちゃ出るようになってるwww

チャーリーとか後輩もやったけどRobinとキャロルのみ!!!wwww

どうなってるんだろうwww

ま、かわいいからいいけどねい(●'3`♥)♪゚◈+。

映画館でも『スポンジ・ボブ』( http://www.nickjapan.com/ )のキラキラシールのガチャガチャやったしwww

しかも100円やからとっても良いのだ(つ´∀`)つ

前は形どってたシールでめちゃんこかわいかったけど、今は丸くなってるからかわいさが3分の1半減した!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

02 ←がスポンジ・ボブです!

かわいいねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

スポンジ・ボブだいすけさ(●'3`♥)♪゚◈+。

でもグッズは集めたりしてないけどwww

ほいでもってガチャガチャしてからいよいよ「デジャヴ」を見ることに!!!!

絶対100点中50点くらいやわ・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

と思いつつ・・・

   

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

  

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

  

ちょっとーー!!!!

結構おもしろいやーーーん(つ´∀`)つ

うぬ!!!

結構おもしろかったよう!!!

あんまり期待せずに見たから良く見えたのかもしれんけど、おいらはだいすけ★★

みんなも良かったって言ってたしwww

最初の行動や出来事にはすべての意味があるんやってことがおもしろかったよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ

完全にある次元を超えた映画でしたwww

「デジャブ」終わってからチャーリーと色と形違いの『チェブラーシカ』(http://www.cheb-project.com/index.html)のキーホルダーをGET★★

V6010281_1 かわいいでしょーーー(つ´∀`)つ

本当は全く買う気なかったんだけど、チャーリーとももうすぐ会えなくなるから一緒の買っとこうと思って買ってみたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

てかチャーリーにものすごい勢いで買いーやーって言われたからやねんけどwww

チェブラーシカwww良く見るとかわいいって思えるwww

ほいでから、夜ご飯で「隠れ屋」っていうめっちゃ迷路チックな居酒屋さんで夜ご飯食べて帰りました(つ´∀`)つ

なんか、いっぱいいっぱい食べれていっぱい遊べて、すごい良い一日だったよ!!!

家に着いたのが23時半だったのはビビったけどwww

これで楽しい休日は終わりました★

また今日から仕事がんばります!!

オワリ★

|

« 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1 | トップページ | 伊東美咲「結婚間近」のウワサ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5822326

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2:

« 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1 | トップページ | 伊東美咲「結婚間近」のウワサ »