« FUNNY!!GOODS-36  | トップページ | 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2 »

2007年3月26日 (月)

3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1

24日の土曜日は朝から会社でした。。。

朝の8時AMから(´;ェ;`)ウゥ・・・

土曜日なのに通常出勤日とかいうわけのわからない出勤日らしいです・・・。゜゜(´□`。)°゜。

休ませてほしかった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも18時すぎに終礼があったからそっこー帰ったけど、チャーリーの家にwww

日曜日に会社の同期と後輩とでフリマに出展しようってなってたからチャーリーんちに泊まることになっていたのです!!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

チャーリーんちは今後輩二人が住み込んでて、その二人は今日帰りが遅くなるっていうので、今日は何食べよう??って言ってたけど、おいらが無性にハンバーグを食べたくなったので、どうしてもハンバーグを食べたくなったので、ハンバーグを作ることにしました!!!

ヒューヒュー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

なんだこのやる気満々感わーーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

久しぶりにやる気ですwww

でも、おいらは相当料理に時間のかかる子で(←単に料理作りに慣れてないだけ。)、全然つくるの嫌いじゃないのだけど。。。とにかく容量が悪いのです!!!!←でも一応ハンバーグを作るのは好き

切るのは得意で、めっちゃ千切りやら薄切りやらは早いほうなのですけども・・・汗←言い訳になってない

でもおいらのハンバーグは玉ねぎやら人参やらカボチャやらがワッサーーーとかモッサーーーって入ってて、めっちゃ準備するのに時間がかかる。。。

j下ごしらえに準備がかかってる・・・

切るのも時間かかってる・・・

焼くのも時間かかる・・・

全部時間かかってる。。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

お嫁には一生いけません、ハイ。

でも何も失敗することなくでできました。Imgp0117_1Imgp0118_1

どうだーーー!!!!

じゃじゃーーーん!!!!!

・・・・・・

・・・・・・

ソースかけてから撮ればよかった。。。○| ̄|__

ちなみに盛り付けは私がしたわけじゃあないよwww

チャーリーだけじゃなくて、リョタとSキングも来たので、4人分?つくりました(つ´∀`)つ

見た目は相当悪いけどwww

リョタはなんか小さいことを色々やってて、Sキングはサラダをつくってくれた!!

湯通ししてくれたので玉ねぎも辛くなかったしおいしかったよーー!(つ´∀`)つさすが料理ができる男www

でもハンバーグは、、、誰一人としておいしいとか言ってくれなかったような気がするので、おいしかったのかどうかは不明・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ひたすらモグモグ食べられてただけってかんじ・・・(;´Д`);∴コパッ

でもみんな残さず食べてくれたので自分の中では良しとしております。。。(・c_,・o(-c_,-o)ウン

・・・・・

誰か一人くらい言ってくれてもよかったのに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まあいいやwww

満腹になってDVD見ようってことになったので、Sキングとおいらで片道15分くらい歩いてTSUTAYAいってDVD借りてきまひた(つ´∀`)つ

「笑ってはいけない話(ダウンタウンのまっちゃんのやつ。)」と「着信アリ Final」

御互い借りたいやつが違うくて、めっちゃ時間かかった・・・(;´Д`);∴コパッ

しかもSキングが洋楽のところで長時間立ち止まってしまったため更に時間が・・・(;´Д`);∴コパッ

しかもなんでか「無双OROCHI」を購入しているーーー(。☉益☉)

や、やりたい!!めちゃやりたいーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

今度やらせてもらおうwww

ということでやっとこさチャーリーの家についたらウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!っていう出来事が!!!

なななななんと!!!!

チャーリーのPCではDVDが見られないことが判明!!!!!

なぜだーーーー!!!

なぜ早く言ってくれなかったのだーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

無駄足でした・・・

そんなこんなでもう次の日もフリマで早いし寝ようということで寝ちゃいました・・

その次の日は雨なのに・・・

♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬ツヅーク♬♩♫♪♪♫♩♬ ♫♫♬

|

« FUNNY!!GOODS-36  | トップページ | 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2 »

コメント

あわわわ。
今日のは2部構成だったのですね。
何のためらいもなくその2から読みました。ww
ま、最初にあったツヅキを見事に見逃しただけですが。ww
てか、、、、ショコラさんはハンバーグに人参やらカボチャやらを入れるのですか??
ふぅん。。。どんな味になるんだろ。。。
けっこーあまそう。

投稿: しょうた | 2007年3月26日 (月) 22時40分

壁|ω・`)ハンバーグ、食べたかったな・・・

具沢山でボリュームのありそうなハンバーグ、お腹いっぱい食べたいです。
上京する際には、うちに寄って「ハンバーグオフ会」を開催して欲しいくらい大好き~(*´ω`人)

投稿: ラジカ | 2007年3月27日 (火) 07時18分

>しょうたさんえ★

あわわわ!
そうなんです!
2部構成なのですww
この前は続くって書いといて続きの話を書いてませんでしたけど・・・汗

てか、その2から迷わず読む!
そんなしょうたさんがステキですwww
(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡
ハンバーグ、甘いのかわかりましぇーーん(つ´∀`)つナハハハハ
てか、普通のハンバーグもつくれるんですよ!!?
でもおいらが野菜たっぷりなのです><
まぁ、未知の味ですwww

投稿: ショコラ | 2007年3月27日 (火) 09時20分

>ラジカさんえ★

なぬーーー!!!!
ラジカさんもハンバーグだいすけなのですか(●'3`♥)♪゚◈+。
おいらもだいすけです(つ´∀`)つ
手作り間のあるハンバーグがwww

ラジカさんがいればテンコ盛にワッサー作ったのにーーー><
悔やまれる・・・(。-`ω´-)
ハンバーグオフ会、是非開催いたしませう(*♛ฺω♛ฺ)
ラジカさんのハンバーグ、めちゃんこ食べたいですの(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡
おいらは腕をまくって食べる係りに・・・www

投稿: ショコラ | 2007年3月27日 (火) 09時31分

男の一人暮らしにとっては、手作りハンバーグなんて、夢のまた夢の料理です…。

ああ、ショコラさんが東京行っちゃう前に、手作りハンバーグ食べたい…。

ていうか僕、写真に写ってるテーブルの、柄というかテーブルクロスというかガラスの下に挟まってるものというか、とにかくそのゴチャゴチャ感が、ものすごく気になるんですけど…。
なんですか、このものすごい散らかったように見えるテーブルは…?(笑)

投稿: たかゆき | 2007年4月 2日 (月) 04時28分

>たかゆきさんえ★

あじゃーーーぱ(〇´・艸・)
たかゆきさんってばめちゃ観察力ありますねwww
そうなんですwww
この子のおうちはめちゃいろんなものが混ざり合ってる家なのですwww(●´ω`●)ゞエヘヘ
この机の透明シートの下にはLEGOのポスターとか写真とかシールとかがいっぱいしきつめられていて、なんだか相当目がチカチカするんですよww
ごちゃごちゃした感じじゃなくて本当にごちゃごちゃしてるんですwww

ハンバーグ!!
あんな簡単なものでよければいつでもどうぞーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
その代わり誰もおいしいっていってないやつですけどww←自爆

投稿: ショコラ | 2007年4月 2日 (月) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5821220

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その1:

« FUNNY!!GOODS-36  | トップページ | 3月24日と25日 手作りハンバーグと映画とガチャガチャ その2 »