« FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ | トップページ | FUNNY!!GOODS-36  »

2007年3月24日 (土)

3月23日 インターンシップ

23日(金)の昨日はみんながだいすけな「はちまる」に飲みにいきました(つ´∀`)つ

でもオオルじゃないよ!

ちゃんと帰ったよ!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

なぜなら昨日は、今まで2,3ヶ月インターンシップで働いていた今年の内定者のマルって子が昨日で終わりだったのです!!

これはお別れ会をしないといけない!ということでお別れ会をしたのです(*♛ฺω♛ฺ)

15人くらいでwww

多っっ!!!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

まあいいやwww

マルは学生時代の頃バーテンしてたみたいで、お酒造りがめちゃうまい!!!ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!

なので、チャーリーで家飲みとかするときはマルを呼んでお酒いっぱい作ってもらってたのですwww(●´ω`●)ゞエヘヘ←人使い荒い

でもタバコの吸いすぎで手がプルプル震えてるような気がするけどww

まあいいや。

最後の日は楽しんでもらえたかなーーー??

いい会社やって思って入ってきてくれるといいねんけど、もう実態を知りすぎて嫌って思ったかもしれんし・・・

不安や・・・><

他の内定者の子らは帰りが遅いのに引いてたらしい・・・(。☉益☉)

あたしは「今年の内定者の子たちって、ベンチャー企業でしかも営業やのに逆に何を期待して早く帰れるとか思ってるんやろう」って思ってしまったんやけど。。。

考え方間違ってたかな。。。(。-`ω´-)もう会社に染まりすぎて早く来て遅く帰るのが普通になりすぎたんかな・・・

しかも今年の内定者は既に女同士で結構カクシツというものがあるらしい!!!

・・・・・・

・・・・・・

こわっっっ!!!!!!`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

えええーーー!!!

なんでや!!!

同期やのに!!><

これから同じ仕事していくのに!!!

この人見知りで意地っ張りで小心者の私でも同期で嫌いな人なんか一人もおらんのに!!!∑(-x-;)

そんな話をマルにいっぱい聞いているうちに、なんか色々考えさせられたのう(。-`ω´-)

帰りは一緒のタクシーでマルとソウちゃんとおいらで帰ったんやけど、おいらが一番最後やったんやけど、タクシーの運転手さんが方向間違えはって、大変なことになった!!!

ちゃんと行き先聞けよっ!!!ってつっこみたくなったのですが、そこは何も言えず・・・小心者なので><

料金はその場でSTOPしてくれたのだけど、それだとちょっとかわいそうかなと思って500円くらいだけど多めに料金払ってあげたぜ★★

ヒューヒュー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑) ←誰も言ってくれないのでとりあえず自分で言ってみたwww

そんなこんなで時間とお金を無駄に多めに犠牲にした一日ですた(;´Д`);∴コパッ

楽しかったからいいけどねい(●´ω`●)ゞエヘヘ

|

« FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ | トップページ | FUNNY!!GOODS-36  »

コメント

ヒューヒュー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)ww
女同士でカクシツ・・・・・・
こぇぇぇぇぇ。。。。ww
女の子のカクシツって男では考えれないっす。ww

投稿: しょうた | 2007年3月24日 (土) 10時26分

ショコラちゃんまた飲み会!?w
いらやましぃなぁ☆
シャルは今日お仕事なのよぉ↓だから昨日は早く寝ました(*^^*)
お仕事大変そうだけど、お互いがんばろうね♪

投稿: シャルティー | 2007年3月24日 (土) 11時42分

>しょうたさんえ★

ヒューヒュー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)ありがとうございますwwww
1ヒューヒューGETですwww

ほいでもっておいらも割かし男の子っぽいので女性同士の確執とか生でみたら、びつくりしますね><

男の人ってそういうの結構つくらないのでそういうのがいいですよねえ(つ´∀`)つ
うちもみんなと仲良くできるようにせねばーー(●´ω`●)

投稿: ショコラ | 2007年3月24日 (土) 13時25分

>シャルティーさんえ★

金曜日でのみにいってない週はないくらいなような気がしますwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
てかてか、シャルティーさんもお仕事なんですねえ(つ´∀`)つ

おいらも余裕で8時から仕事しております(;´Д`);∴コパッ
シャルティーさんも大変ですな><
働きすぎて身体こわさないようにしてくだされーー( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2007年3月24日 (土) 13時29分

(*´∀`)ノ日 楽しい金曜の夜だったのね~。
最近はみんなで呑む機会が減って寂しいラジカです。カクテル作るの結構好きだから、一緒に呑みたいですな。

女同士って本当に怖いね。私も女の多い職場が多かったから、そういうのよ~~~~~~~~~~~~~~くわかってるつもりなんだけど・・・やっぱ女って怖いっ(((´д`;)))

投稿: ラジカ | 2007年3月24日 (土) 17時42分

確かに最近の若者は仕事をナメとる!
甘いやつが多すぎて普通の子が、普通のくせに
凄く偉く思えるから不思議ですねぇ。
これが妥協の始まりですかねぇ。

でも誰でも1年くらいいたらまともになるもんなのかな?
どうなんだろ!?

投稿: ナイキ | 2007年3月25日 (日) 00時08分

タバコの吸いすぎで、若くして手がプルプル震えるマルちゃん、気になるキャラです…。(笑)

そして、タクシー多めに払うショコラ姐さんに、俺からもヒューヒュー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)です。(笑)

投稿: たかゆき | 2007年3月25日 (日) 17時40分

>ラジカさんえ★

金曜日は楽しかったですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも土曜日と日曜日のほうがもっと楽しかったですけどwww←聞いてない

おおう!
お酒、マルを連れて行くかわりにおいらも一緒に飲んでくださいーー(つ´∀`)つ
私的にはラジカさんと飲んだら楽しいこと間違いナシです!!笑

本当に女性同士って集まると何をしでかすかわからないですねえ><(。☉益☉)
もっと男同士みたいに広く仲良くしたいのに。。。涙
ラジカさんも大変だったんですね!!
今はもう大変じゃなくなったですかーー??
www(*♛ฺω♛ฺ)

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 08時30分

>ナイキさんえ★

ねwwww
年齢が若くなってくるに連れてジェネレイションギャップを感じずにはおりません><
でも真剣に働く子は働くので、、人によりけりなんでしょうけど、少なくなってきてるんですかねえ???

働いたらみんな落ち着いてくるんだと思いますけど、、、やっぱり途中ですぐにやめちゃう子とかはそのまま変わらないような気がします・・・ちょと辛口かもしれないですけど・・・
だんだんと考え方が老化してきた証拠なのでしょうか(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 09時26分

>たかゆきさんえ★

たかゆきさんにもヒューヒュー(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)笑←言いたかっただけ

なんだか、私もちゃんと言わなかったのも悪いなと思って多目に払ったのです><
でも後々御給料日前とかに考えたらやっぱり払わなかったらよかったとか後悔してきそうですwww

マルは本当にいつでも手がプルプル震えていて、見ているこっちがちょと心配になるのです><
マルは本社勤務なのでおいらも本社にいくことになってるので来月またマルと再会ですwww

投稿: ショコラ | 2007年3月26日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5797795

この記事へのトラックバック一覧です: 3月23日 インターンシップ:

« FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ | トップページ | FUNNY!!GOODS-36  »