« FUNNY!!GOODS-34 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編 »

2007年3月20日 (火)

3月20日。。。やっぱりね。

今日、Google Talkで、東京の上司と会話してたんやけどね・・・

(東京の上司)キタさん「おい、ショコラ。今から言うこと内緒にしといてね。」

ショコラ「ういー(。・ˇ∀ˇ・)ノなんですか??」

キタさん「東京転勤になったから。

     よろしくね。

     大阪の支社長から連絡あると思うけど。」

ショコラ「・・・・・・

     (゜Д゜)ポカーン

     WELL、(←いきなりなぜか英語。)・・・WHO??」

キタさん「誰?ってこと?」

ショコラ「YES!!!YES!!!」

キタさん「ショコラ&●●←横に座ってる一緒のグループの男の人。」

ショコラ「`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

     (((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

     うそやーーーん!!!!」

キタさん「ほんま。あいつは残務処理があるからもうちょっと遅くなるけど、とりあえずショコラはすぐに。よろしく。」

ショコラ「えとー。。。汗汗」

キタさん「(・-・)・・・ん?」

ショコラ「意味わかめなんですけど!!www」

キタさん「(゜Д゜) ハア??」

ショコラ「そ、そんな軽々しく言わないでくださいよう!女の子は何かと用意が大変なんですから!!」

キタさん「そうなん。しらんかった。

     とりあえず頑張ろうね♪

     まあ、いいでしょ?東京でも。

     こっちで鍛えなおしてやるからさ。

     東京には俺様がいるし。いいことづくしだね。」

ショコラ「はあ。。。でもそれっていいことに入らないのでわ。。。ぶつぶつ。」

キタさん「(゜Д゜) ハア??」

ショコラ「なんでもないですーー!」

キタさん「がんばってね。

     挫折は許さんぞ。」

・・・・・・

。。。。。。

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

   

その後支社長からも、大阪の直属の上司からも東京行きってことを言われた・・・ 

    

この流れからいうと、やっぱあたし、東京に行くっぽいなぁ・・・・・・

しかも営業じゃなくて、WEBのディレクターなどというものらしいーー(。-`ω´-)

ディレクターとかいうけど、一個もやったことないもんねーーだ!

(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ

まあ、去年も東京に半年いってたから、別にもうなんとも思わないんだけどね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ちゅうことで、なんやかんやで中期で東京逝ってきます(*♛ฺω♛ฺ)

多分4月から半年か1年くらいで大阪帰ってくるような気がするけど、まったく未定さっ(つ´∀`)つ

あははははーーー(つ´∀`)つ

もうどこでも逝ってやるぜーーい(つ´∀`)つ

どこも怖くないぜーーーい(つ´∀`)つ

ちゅうことでなんかわからないけど、この、、あたしのちっちゃい胸では収まりきらぬこの思いを、ブログでそっこーー更新してみたぜよ(*♛ฺω♛ฺ)

あーー、、マンションどうしよう・・・

解約するにも、、なんか、、荷物多いから置いとくとこないしなー><

それだけが心配だーー!ヾ(≧□≦*)ノ

とにかく今日は大酒飲んでから帰ります!!!(●-`д´-)ノ--==≡≡卍シュッ! 

|

« FUNNY!!GOODS-34 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編 »

コメント

ようこそ東京!歓迎会やりますよ!

今日から敬意を払って「でぃれくたー」って呼びます。

でぃれくたージュース買ってきて。
でぃれくたー腹減った。
でぃれくたーパンツ何色?
でぃれくたー・・・・


・・・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2007年3月20日 (火) 15時47分

わーん、わーん…。(涙)

やっぱりショコラさんトキオ行っちゃうんや…。

けど、営業じゃなくなるんやね。
いつも営業苦手やって言ってたもんね。
だから、それはいいことなんかなあ。

そして、WEBディレクター!?
どんなお仕事かはわからんけど、なんかカッコよさそうや…。
ショコラさん、もうこうなったらバリバリのキャリアウーマン目指そ。
そして、高給取りに…。
イッヒッヒ。(笑)

東京行っても、仲良くしてね。

投稿: たかゆき | 2007年3月20日 (火) 20時55分

え!?ショコラさんも東京行きですか!?
もしかしてシャルと同じ??w
それにしてもいきなりですねぇ~☆
これから荷物の整理とかって大変じゃないですか?w
お互いがんばりましょう!w

投稿: シャルティー | 2007年3月20日 (火) 23時15分

おを゛!!みんな東京に集結!!
会社のホームページを管理するってことかな?
このブログにリンク貼りまくっちゃえー!!
「会社案内」とかクリックするとココに
飛ぶの。

投稿: ナイキ | 2007年3月21日 (水) 16時33分

すご・・・。
転勤ってそんなに簡単に宣告せれちゃうんだ(笑)
しかも東京!!
 
ま。
大阪からは新幹線で2時間半。
飛行機で1時間。
近い近い\x{2661}
 
でも、半年~1年後に関西に帰ってきたショコラさんがバリバリの東京弁になっ
てたらどーしよーーーッ!!!
さくらはそれが心配デス。。。
 
女の子的イロイロ準備(笑)
大変だろうケド頑張ってネーーーッ☆

投稿: さくら* | 2007年3月21日 (水) 16時34分

ぎゃおおお。。。
ショコラさんトキョ行っちゃうのかぁぁ・・・。
トキョいっても大阪のイナカッペの相手なんかしてられるかよ。ふんッッ!!っ
ていわないで仲良くしてくださいね~~。ww

投稿: しょうた | 2007年3月21日 (水) 16時35分

>ヨハンさんえ★

エーーローーーイーー!!!wwww(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・
さすがヨハンさんです!
敬意を込めてる言葉の中にもエロスを欠かしておりませんなwww
でも、もし練馬を歩いていて、ヨハンさんそっくりな人が歩いていて・・・

そしたら分かるような合言葉を考えなければ!!wwww

歓迎会、楽しみどすなぁヾ(●´▽`●)ノ彡☆

投稿: ショコラ | 2007年3月21日 (水) 17時08分

>たかゆきさんえ★

ぬおーーーっ(o>ロ<)o
なんだか、たかゆきさんとか会ったこともないのですけれど、遠くにいくのが寂しいのですーーー。・゚・(ノД`)・゚・。ワーーン

ほいでも営業じゃないとかいっといて営業だったらどうしよう・・・(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

そうですね!
こうなりゃ高給取り目指しますわーー><
そしてガッポガッポですわーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ イヒヒヒヒ
なんだかたかゆきさんもおいらもちょっと悪巧みをしてる子みたいになってきましたぞwww

投稿: ショコラ | 2007年3月21日 (水) 17時11分

>シャルティーさんえ★

シャルティーさん、そうなのです!!
おいらはもうちと前から冗談ぽく上司とかから言われておりまして・・・
それが今回本当になったって感じですけどwww
でも決まったのはいきなりですwww

荷物整理・・・めんどくさいですの・・・涙
1年前東京いったときを思い出します><

シャルティーさんも頑張ってくださいねえーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

投稿: ショコラ | 2007年3月21日 (水) 17時13分

>ナイキさんえ★

おを゛!!wwww
そうです!
東京逝きですwww
ホームページつくる人って感じなんだと思いまするるヾ(●´▽`●)ノ彡☆
でも、、まじでWEB制作に回るのか営業なのか・・・汗汗

でも、このブログ・・・トップシークレットなので、社内に公開することはまだ許されておらぬのですwww
ナイキさんのブログを会社のリンクと入れ替えてやっときますwww
ぬほほ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月21日 (水) 17時17分

>さくら*さんえ★

そうなのですよ!
うちの会社って簡単に転勤が決まるんですwww
ありえないでしょ??(;◔ิд◔ิ)笑
普通もっと事前に報告するだろーーって思うんですけどねwww(。-`ω´-)
でも、うち、1年前に半年間東京にいたのですけど、全く標準語使えなかったので大丈夫だと思いマース(・∀・)ズドォーン
てか逆にバリバリ関西弁で言いまくってやりますぞーー!!!

頑張りますーーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
かえってきたらさくら*さんの手料理を是非是非・・・www←あつかましい

投稿: ショコラ | 2007年3月21日 (水) 17時22分

>しょうたさんえ★

あははははーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
って、そんなこといえないですよ!!!ww
大事な大事なブログフレンズなのですから(人・㉨・)♡
こちらこそ、東京もんなんか相手にしてらんネーゼとか思って冷たくしないでくださいね(。・ˇ∀ˇ・)ノ
ていっても、ちょくちょくブログは続けていこうと思っているので、そんなバイバイみたいなのではないですよ!!!涙
これからもよろしくですよーー><

投稿: ショコラ | 2007年3月21日 (水) 17時25分

ショコラさん、東京に行っちゃうのね・・・。
大阪から上京する時は、静岡に立ち寄ってよ(*´∀`)つ
盛大に歓迎しますよ☆

ディレクターさんかぁ~。かっこいいなぁ~。東京に行って困った事があったら、練馬区の兄貴を頼りにすると吉ですよ。

投稿: ラジカ | 2007年3月21日 (水) 19時26分

>ラジカさんえ★

あじゃぱーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
静岡いったことないのでめちゃ行ってみたいです!!
お茶がおいしそうだっす(人・㉨・)♡←お茶しかわからない
是非是非よろしくお願いします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

らじゃです!
何かあったら練馬兄さんのところにそっこう連絡することにしますwwww
静岡ではラジカさんに・・・wwww

投稿: ショコラ | 2007年3月21日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5753411

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日。。。やっぱりね。:

« FUNNY!!GOODS-34 | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編 »