« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編 | トップページ | FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ »

2007年3月22日 (木)

3月20日と21日。 秋刀魚とジャングル・ジョージ

20日は、20日の日記にも書いたんだけど、東京逝きが100%決定したっていうので、、、前々から軽くジャブくらってたから、たとえ本当に東京逝くことになってもそんなショックは受けないかなって思ってたけど、、、やっぱちょっとショックというかー、、衝撃波が大きかったですwww

全然いくのはいいんやけど、行く前にやるべきことがいっぱいありすぎて、それを考えるだけで相当ブルーになるのです(´・ω・`)ショボーン

てか、マンション解約しようかどうしようかとか、解約しないにしても、ネット回線はとめようかなとか、NTTのADSLの電話料金、振込みだから引き落としにするにはどうしたらいいんだろうとか、、、あと、IHやからタンクに貯まってるお風呂のお湯たまってるの全部抜かなあかんから、どうやるんやったっけだとか、、、冷蔵庫のものとか全部捨てないとあかんなとか、スーツ買おうかなとか、、、もう考えるだけでパニックです><

せめてゴールデンウィークまで待ってもらえたらいいのだけど、、、それが多分来月中にはもう東京いくし・・・

おいら、、去年半年間逝ってたのに、、、またトキオガアルになってしまう・・・←もうレデーかな??汗

ということで考えをまぎらわすために、飲みにいってまいりました!!!(・∀・)ズドォーン

てか、休日の前はいっつも飲んでるけどねい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ アハハハハー

新世界じゃんじゃん』に行ってまいりましたぞよーーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

これで行くの3回目(人・㉨・)♡

タクちゃんとチャーリーで行った!!!

(※大阪の同期で唯一の女性のチャーリーとは飲みはほとんど一緒です。)

席に案内されるまでめっちゃアホほど待たされたけど、ピンポン呼んでも来なかったけど、(←はっきり言ってこの店のシステムっていうか、人的?にはよくない。ほんとに・・・(。-`ω´-))でもね、、、めっちゃ「明太子焼うどん」がおいしいのだ!!!(・∀・)ズドォーン

ほんとに!!うっまーーーー(´♡ω♡`)って感じ!これをおススメしたらみんなおいしいって言ってたようヾ(●´▽`●)ノ彡☆

あ、あと個人的には「揚げさつま芋メイプルバター」もめちゃだいすけ(´♡ω♡`)

是非是非食べてくださいませ(人・㉨・)♡

接客に関してはあまりよろしくありませんのでそこらへんは・・・ええwww

めっちゃしゃべって、1時半AMくらいにお店でて、何故かチャーリーの家にいくことに・・・

一人で帰るの寂しいらしいーーー(☼Д☼)

ほいでチャーリーんち帰って爆睡して結局起きたの14時PMだった・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

寝すぎた!!!

(今、チャーリーの家では・・・弟のMが東京にいってしまったけど、変わりに女の後輩2人が1ヶ月だけ住みにきてるのだ。)

起きて定食屋さんに後輩のこ1人とチャーリーとおいらで行って、ひっさしぶりに秋刀魚の焼いてるやつ食べた!!!!

うっまーーーー(´♡ω♡`)

秋刀魚うっまーーーーー(´♡ω♡`)

なんだこれーーーwwww

秋じゃないけどうまいwwww笑

あたし、焼いた秋刀魚だいすけだーーー(人・㉨・)♡

と心から感じました。・゚・(ノД`)・゚・。

帰って久しぶりにGYAOで映画見たwww

七人のマッハ!」と「ジャングル・ジョージ」っていうやつ。

七人のマッハ!はねえ、、めっちゃ戦うシーンはすごーーー!!(☼Д☼) ってひたすら感心!!!感じやったけど、話がいまいちだった・・・

ジャングル・ジョージは、、あたし、ぜんっぜん期待してなかったのに(←じゃあ見るなって感じやけど・・・)なんか、久しぶりにあんなホンワカ?ラブストーリー見たって感じwwwさすがディズニーーwww殺しとか死とかそんなの一切なくて、すごい純粋なラブって感じwww

ちょっと癒されました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日は何もしてない一日だったけど、、、まあいっか (о ^ิз^ิо)

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編 | トップページ | FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ »

コメント

転勤って大変ですね、俺、転勤したことないからなぁ〜・・・・転職はしたけど。


マッハ!!!!は観ましたが、7人のマッハは観てません。


・・・・観るべき?

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月22日 (木) 09時10分

>ヨハンさんえ★

そんなには転勤しないほうがいいですけどねーー(。・ˇ∀ˇ・)ノww
転職・・・!!!
それはいつもおいらの頭をよぎる文字です!!笑

でも「七人のマッハ!」よりは「マッハ!」の方が全然良いような気もしますぞーー!!
でも、アクションは相変わらずすごかったので良かったんですけど。。
微妙ですwww
観なくても全然いいような感じはしますwww

投稿: ショコラ | 2007年3月22日 (木) 10時09分

おいら、最近暇があればGYAOを見てます。
と言ってあんま暇が見つかりませんが。苦笑。
マンハッタンダイヤリーズってゆーオリジナルドラマを見てるんですが、31日までということなので必死です。
最近マイブームなメイサが出てるのら!!ww

投稿: しょうた | 2007年3月23日 (金) 01時36分

>しょうたさんえ★

しょうたさんもGYAO見てるのですかwww
奇遇ですなあwwww

マンハッタンダイヤリーズ!!??
聞いたことのない名前ですな!!!
さっそく今日チェキラしないとーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
おもしろそうwww
てか、月末まで時間がないですぞ!!笑
まいて見ないとwww

またまた感想聞かせてくださいねーー(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年3月23日 (金) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5770138

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日と21日。 秋刀魚とジャングル・ジョージ:

» 餅 料理 [To]
子どもが2歳になってから、初めてお正月にお餅を食べさせた。 それもこわごわ。 たまたまそのときにそばにいた先輩ママが「お餅を小さくしてあげたら、喉に詰まらないわよ」と教えてくれました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 14時38分

» メイプルストーリーの攻略法は鐔ワ愁鐔 [今日のこれ!]
メイプルストーリーの攻略法、探せました? あ、それ以前にメイプルストーリーというものを知らない人もいますよね。 私もつい最近まで知らなかったのですから^^; [続きを読む]

受信: 2007年3月22日 (木) 17時11分

« パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』予告編 | トップページ | FUNNY!!GOODS-35  今回は3つ »