« 2月25日 日曜日 不動産めぐり | トップページ | 秋山熱愛、SHIHO認める…フライデー報じる »

2007年3月 2日 (金)

3月1日 風邪とノルマと嫌がらせ?

最近風邪をひいたーーー(;゜ロ゜)ガビーン

てゆーか、ずっと花粉症だと思っていた!!!

おかしいと思ったのだ。。。

鼻水の量が半端ないし、喉もめっちゃ痛いし、お腹も痛いし、なんか体の色んなところが痛いし(しかも打ち身か!と思うくらい痛かった><)、、、風邪だったので納得♪♪笑

熱はかったら37度超えてたから、そのときはもう12:00AM前に寝たよう!

そしたら次の日は熱が下がってたのでセーーフ!!!

そして、さらに良いことに、昨日で営業のノルマ達成!!

大きいのがあがったのですわー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

営業7日目/20日で最短でノルマ達成できたのでめちゃんこ嬉しい(つ´∀`)つ←保険とか薬の営業じゃないよwww

支社のみんなにお祝いしてもらったべな(●´ω`●)ゞエヘヘ

良かった良かった★

あとの残りの稼動はさらに上積みでいっぱい報奨金貰えるように頑張るべーー(。→∀←。)

ほいでもって、そのご褒美じゃないけど、夜ゴハン食べにいったーー(つ´∀`)つ

・・・・まあただの理由付けが欲しいだけだったのだけど(●´ω`●)ゞエヘヘ

お気に入りの「はちまる(80)」でした!

やっぱ頼むのはベイリーズミルク!!!

そしていつものようにベイリーズミニボトルをゲット★★(●'3`♥)♪゚◈+。

おにぎり、、、初めて食べたけど、、おいしかったーーー(。→∀←。)

久しぶりにおにぎり食べたーー(つ´∀`)つ

日本の味がしたwwww( ´,_ゝ`)プッ

てか最近ね、うちのマンションのうちの部屋にね、まいっばん真夜中の12時半過ぎたらピンポンピンポン押されて「○○工業ですけどーーー!」っていう嫌がらせがあるーー!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

嫌がらせっていうか、、、○○工業の人は、、タクシーの人らしいんだけどね、いっつもうちの部屋の番号を押してピンポン鳴らしてきて「○○工業ですけどーーー!!」って言ってくんの!!

違うって言ったら「そうですかーーすいませーーん」って言ってガチャって切られるんやけど、、、

本当のタクシーの運転手さんで本当に間違えているのか、それともウソの運転手さん(運転手さんじゃない人)が嫌がらせでやっているのか・・・

でも、、そんな人に恨みをかった覚えはないし・・・><

でもね、まじで毎晩ピンポンピンポンならされてね、、本当にあたしも我慢の限界がきて、今度きたらまじで出て行って文句いって、その何とか工業に電話してタクシー頼んだ人にもまじで説教してやろうと思っております!!!

風邪でしんどいのに毎晩されたらたまったもんじゃないですぞーー><

しかも毎回違います違いますっていうのも疲れたーーー><

毎日やから、今日も来たら絶対ゆってやるーーー!!!

もう決めたもんねーーー><

|

« 2月25日 日曜日 不動産めぐり | トップページ | 秋山熱愛、SHIHO認める…フライデー報じる »

コメント

我々日本人は怒るのが下手な人が多いです。

・・・・俺もそうです。

もっと貧しい国では、権利をしっかり主張しないと泣きを見ますが、日本は豊かで平和だからでしょうか?

怒れ!ショコラさん

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月 2日 (金) 11時31分

私とヨハン兄貴が、お寺の門前の仁王像みたいにショコラさんちの玄関前に立ってようか?
(´・ω・`)反対に通報されちゃうかも…

投稿: ラジカ | 2007年3月 2日 (金) 16時59分

>ヨハンさんえ★

そうなんですね!!
じゃあもうめちゃんこ怒りますよーー??!!!
ぬおーーーー(つ´∀`)つ
でも、、人見知りなので、
いざというとき、めちゃしょぼーんとなっちゃいそうですわー><
日本人って・・・なんでこんなに主張するの下手なんだーー><

いや、でも、ヨハンさんなら、ちゃんというはずだ!!
見習わねば!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月 2日 (金) 17時36分

>ラジカさんえ★

おおおおお(つ´∀`)つ
それ、ステキですわ!!!
是非まじでお願いしたいっす!!!
そして仁王立ちの仲間にいれてくださいwww
3人で仁王立ちして、タクシーも呼んだ人も一緒に激詰めしてやりませう★★wwww

まじでガチコンお願いしますwwww

目標、連行される前に退散ですぞ(。・ˇ∀ˇ・)ノダアハwwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 2日 (金) 17時37分

ショコラおねいさま、お久しぶりでございます。
 
おもいっきり説教しちゃってくださいよ~~。
『オンドリャ、毎日毎日間違えやがって!!!しばくぞコラァァァァ』って。ww


おれはいま、花粉症に悩まされてます・・・。
今年はかなりの重症です。。。泣

投稿: しょうた | 2007年3月 4日 (日) 23時56分

>しょうたさんえ☆

あああっっっ!!
久しぶりですのーーー(つ´∀`)つ
元気でしたか!!!
ブログ再復活の予感???(●'3`♥)♪゚◈+。

それくらいの勢いでまじでガンガン言っちゃいますぞーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
覚悟しとけーーいっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって、しょうたさんも花粉症ですか?
ほんと、めちゃツライですよね!><
私も重症で、、かなり鼻と目がやばいです!!

投稿: ショコラ | 2007年3月 5日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5542131

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日 風邪とノルマと嫌がらせ?:

« 2月25日 日曜日 不動産めぐり | トップページ | 秋山熱愛、SHIHO認める…フライデー報じる »