« 3月14日 ホワイトデイだった★ | トップページ | FUNNY!!GOODS-34 »

2007年3月19日 (月)

3月16日 お腹いっぱい★

16日の金曜日もオールしなかった!!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

うぬ!良い傾向だ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でもやっぱり飲みにいってしまった (о ^ิз^ิо)

なんでだろうなー、、金曜日ってやっぱり恐ろしいwww←思いっきり自分の意思

本当はチャーリーの家に泊まりにいって、その弟のMのご飯を食べる予定だったんだけど、イトコの男の子が来て、もうMがご飯食べちゃったらしく、じゃあご飯食べるついでに飲みにいこっかーってことで飲み決定www

ほいで、ついでに同じ事業部の大臣と、キム兄が飲みに行くっていってたから、ついていくことにしたよwww

蓮家』っていう飲み屋さんwww

なんか、何気に結構高いけど、、、ここは大臣とキム兄がいるから心配ないだろうということで(←腹黒い)蓮家に決定(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あーー、、やっぱり高い(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ちょいと小金持ちな人ならいけるけど、、、一般人のおいらにはキツいなあ・・・(。-`ω´-)

でもめっちゃ食べたけどねっ!!

フレッシュヨーグルトグレープっていうカクテルがねー、グレープフルーツ生絞りで飲めるから結構おいしかったし(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

デエトなんかで行くといいかもかも???

わかんないけど。。。汗

しかも食べるのに集中しすぎて、これしか写メ撮れんかったけど、めちゃうまかったよう(´♡ω♡`)V6010287

海老がねー、氷の入れ物に入ってて、海老のミソ??がおいしかった!!

すごい料理はね、おいら好きだったけどね、店員のね、レスポンスとか行動がいまいちだった・・・

でも、このお店だけかもしれないのでなんともいえなかったけど・・・

頼んだやつと違うのが出てきてびつくりしたりwww

そのまま食べたけど(;◔ิд◔ิ)

色んな話をして、解散して、チャーリーんちに行ったんやけど、お風呂沸かすわーーってチャーリーが言ったっきり部屋に戻ってくることはなく、私もNANAの最新刊を読み終わったらちょっと横になろうと思ってそのまま朝まで爆睡し、、、(`-ω-`寝)zzZ

結局二人とも朝に風呂はいってチャーリーはそのまま会社に行ってしまった(o>ロ<)o

おいらもチョと寝てそれから会社いったけど・・・

なんか、、、結局寝に来ただけって感じやった・・・(。-`ω´-)

Mが東京に行ってしまうから最後の門出祝いしようと思ってたけど、そんなんもなく・・・

ま、いっか(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ずと会えなくなるわけでもないしなwww

そいでまた週末の一日目が始まったのです・・・

ツヅーーク(´♡ω♡`)

|

« 3月14日 ホワイトデイだった★ | トップページ | FUNNY!!GOODS-34 »

コメント

(●´Д`)【*今晩和*】(´Д`●)
誰かのおごりとかって最初っから
分かってたら激高な店でも
むしろ堂々と行くんですけどねっっ('Д'ゝ了解!!

てゆかフレッシュヨーグルトグレープって
とっても美味しそうなのですゥ(;¬з¬)

でもいくら良い店でも店員の態度とかで
2度と行きたくなくなっちゃうのって
有るんですよねェ(;´д`)ノお~い

つか またおともらちとも会えますって!
色々皆羽ばたいて行った方が楽しいですよぅ(*゚▽゚)ノ

投稿: ひろし | 2007年3月19日 (月) 01時09分

うむ。間違えた料理が出てきたら
ちゃっかり8割方食べたところで
店員さんに「もし、これはちょっと
違うのではないかなっ?」と堂々と
言うのが鉄則ですな。

投稿: ナイキ | 2007年3月19日 (月) 03時03分

誰かのおごりだったら、容赦なく食べますね。「海老、ジャンジャン持ってきてー!」とかね。
頼んだモノと違うのが来たら、自分が悪いわけでもないのに、実~~~に申し訳なく「あの~・・・これ違いますよ・・・」と言って交換してもらいます。・・・気の弱い私です。

投稿: ラジカ | 2007年3月19日 (月) 09時31分

俺の後輩達はおごりだと言っても遠慮してなかなか注文しない、なんて言うか可愛い奴らです。

女の子だったら抱きしめてしまいそうです・・・・男だからひっぱたきますが。


・・・・誰かおごってくれ。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月19日 (月) 11時41分

>ひろしさんえ★

はわーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
そうですよね・・・
男の子はいつかは飛び立っていくものですよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

おごりってとってもステキですよねー(つ´∀`)つ
おいらもおごられるのだいすけです(●´ω`●)ゞエヘヘ←やらしい

てかてか、やっぱりいくらいい店でも店員さんの態度とかが悪かったら私も行きたくなくなります(。-`ω´-)

でもフレッシュヨーグルトグレープがめちゃおいしかったので、そこが考え物なのですwww(〇´・艸・)
ひろしさんも一回蓮家っていうお店にいったら飲んでみてくださいーー(*♛ฺω♛ฺ)

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 20時45分

>ナイキさんえ★

なーーー!!!∑ヾ(≧□≦*)ノ
はははは八割!!!!笑もうほとんど残ってないですよーー!!笑
しかも本当にそれをチャーリーという同期の娘がやろうとしていたのでびっくりしましたwww
ほとんど食べ終わったあとで「やっぱり頼んだやつが食べたい」と言い出していたのですwww
ああ、でも今度本当にそれをやらせてみようと思います´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
どんな店員の反応がかえってくるやらwww←腹黒い

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 20時48分

>ラジカさんえ★

ああっっ!ラジカさん、分かりますよう!!
自分が間違えたわけじゃないのに、なんだか言いづらいですよねwww
私はそのまま食べちゃう派なので、ラジカさんよりももっともっと気が小さいです><

でもやぱりおごりのときは最初は遠慮してしまうかもだけど、なんかタダという響きにだんだん食べるのがとまらなくなります(●´ω`●)ゞエヘヘ

やはり!みんなそうだと思えると心強いですな(。・ˇ∀ˇ・)ノ←違う

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 20時50分

>ヨハンさんえ★

おおぅ(●´ω`●)
ヨハンさんの後輩さんたちはとっても謙虚なのですね(〇´・艸・)
見習いたいですが、、無理そうです( ☉_☉) 汗汗

女性はラッキーですけど、男の人はひっぱたかれるのですか!!!笑
そんなところを是非是非いつか拝見したいと心から思いました´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ笑笑

ヨハンさん、上司の人にはおごってもらえないのですか??
ヨハンさんがいっぱいおごるような感じなのですな★なんだか目に浮かびますwww(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 20時54分

またまたオールですかぁ!?
相変わらず元気ですねぇw
えびおいしそぅ♪しかもオシャレな盛り付けかたですね☆
これはなら値段が高いのも納得かも・・・w

投稿: シャルティー | 2007年3月20日 (火) 04時17分

>シャルティーさんえ★

オール?
オールはしてないですよwwΣ(・ω・ノ)ノ!
オールはあんまりしないように心がけているのです(つ´∀`)つ
今日あたりやばいですけど・・・汗

えびねえ!
めっちゃうまかったですよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ
エビ、LOVEです★(*♛ฺω♛ฺ)
ちょとだけ高いのですけど・・・www
でもシャルティーさんもぜひぜひ食べてみてくださいーー(●´ω`●)ゞ

投稿: ショコラ | 2007年3月20日 (火) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5737929

この記事へのトラックバック一覧です: 3月16日 お腹いっぱい★:

« 3月14日 ホワイトデイだった★ | トップページ | FUNNY!!GOODS-34 »