« FUNNY!!GOODS-33 アダルト大人向け2 | トップページ | 3月16日 お腹いっぱい★ »

2007年3月15日 (木)

3月14日 ホワイトデイだった★

今日商談中に女上司にも他社の人にも同行してもらったのにも関わらずお客さんの前で寝てしまいました。。。

プルトです。

その後女上司から色々言われてしまい、深く反省しております!!

でも、、

でも、、

眠いんやーーー!!!

しかもどうしようもなく眠いんやーーー!!!

言い訳やけどなっ(。-`ω´-)

そういえば、昨日、ホワイトデイですたなヾ(●´▽`●)ノ彡☆

バレンタインは会社の男性社員のみにしかあげてなくて、お返しもぜんっぜん期待してなかったけど、、、ホワイトデイになって朝きてみると、、、

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

机の上に2個おいてあるーーー!!!

しかもそのとき名前も何もないから誰からか分からずwww

でもめちゃんこ嬉しかったなあ❤ฺ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.❤ฺ

だってうちの男性社員たちみんなズボラやし、デリカシーないし、おっぺけぺーやし。。。←言いすぎ

でも、、、他の人たちもそれにのっかっていっぱい持ってきてくれたようーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

めちゃんこ嬉しいようーーー(´♡ω♡`)

おいらチョコだいすけなんやーーー(人・㉨・)♡

いっぱいチョコもらえた!!!

じゃじゃーーーん!!!!

V6010286

この他にも結構もらったけど、もう食べてしもたwww

載せればよかった!!

失敗した!!><

でも今もバリバリ食べておりますwww

太るけど、、、みんなの愛を無駄にはできないわっっ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ここは私の身体を犠牲にしても食べなければ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ www

ほいでもってね、今日商談帰りに

JOJO」?っていう四ツ橋筋にあるcafeに寄り道して帰ったんやけどねー、そこのねー、『バニララテ』っていうのが、めちゃんこうまかったようヾ(★+0ω<☆)

V6010283

なんか、苦くもなく甘くって感じwwww←上のほうは甘い

これでラテが好きになれたかもしらん!!!

飲みかけやからあかんけど、ほんまは生クリームが乗ってて、とってもおいしいのであります!!

生クリーム嫌いやけど、そんなに甘くないやつやからおいしかったようヾ(●´▽`●)ノ彡☆

でももう店の名前も覚えてないし、ほんまにJOJOなのかは定かではない・・・

ちょっとお菓子食べ過ぎて気持ち悪くなってきたよーー??(;´Д`);∴コパッ

あわわ・・・

ではではおやすみなさい><

|

« FUNNY!!GOODS-33 アダルト大人向け2 | トップページ | 3月16日 お腹いっぱい★ »

コメント

ほわいとで???
なんだそれ~~??ww
今年はほわいとでもばれんたいんでもひきこもってたから普通の一日だった~。ww
外に出ても普通の一日だったけど…。苦笑。
来年こそは!!!!ww

食べすぎにはご注意を~~。ww

投稿: しょうた | 2007年3月16日 (金) 00時24分

もっはよおーショコちんoo
(/д\*)エ~ン商談中に寝ちゃったのですねェ..o

でも人間なんだから有る意味しょうがないですよぅ...どん○=(`∀´o)(o`∀´)=○まい

んでWでチョコイパーイゲトしたのですなm9(^Д^)プギャー
ヤッパ根回しは必要なのであ~りらん∩( ☆´∀`)∩

ってか体を犠牲にしてまでイートするなんてなかなか
律儀ですよぅ!!

んでバニララテって寺オイシソウスなァ(;¬з¬)

投稿: ひろし | 2007年3月16日 (金) 01時01分

・・・・忘れてた、ホワイトデー


まぁいいか。


投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月16日 (金) 10時12分

チョコいっぱいもらいましたね〜(o^∇^o)
いいな〜(*´∇`*)

私もラテ好きです♪
最近はラテドルチェという甘ーいラテにハマっています(^^)
普通のカフェラテも甘過ぎなくていいけどたまにはうっとりするくらい甘いのもいいかなと思って('-'*)

投稿: まなみ | 2007年3月16日 (金) 10時50分

ねちゃだめだろぉ~www

ホワイトディ…ちゃんとおいらも配りました、なんて面倒な行事なんだろとおもいながら、

ちょこ、そんな好きでもないんですヨ~

投稿: くろ | 2007年3月16日 (金) 12時42分

>しょうたさんえ★

あ、そっか(〇´・艸・)
そうですよねーー><
だって受験?勉強あったんですからねーー><
彼女とかも作る暇ないですもんね><
でも、今年からは彼女がじゃんじゃん出来る予定(←私が勝手に決めた)なんで、いっぱいもらえそうですね´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

もらえるのうらやましい><

食べすぎには気をつけます!!
毎日1箱ずつで!!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年3月16日 (金) 18時53分

>ひろしさんえ★

そうなんですよーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
商談中に寝るなんて。。。
二回目です・・・←初めてじゃない・・・
あーーやばかった。。。
でもひろしさんは優しいですの(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます!!

チョコはめちゃめちゃ嬉しかったです!!!
なんかめちゃ得した気分なのです(つ´∀`)つ
だははははーーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
まあ律儀というか、、食べたいだけなのですwww
バニララテ、、まじでやばかったですよう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
おいしすぎです!!!

投稿: ショコラ | 2007年3月16日 (金) 18時58分

>ヨハンさんえ★

おおうふ!!!
ラジカさんとかあいこさんとかいろんな人にもらっていたのにwww

お返しどんなのするのでしょう???

やっぱりめちゃおもしろいものなのでしょうか???

気になりますwwww

また教えてくださいーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年3月16日 (金) 19時21分

>まなみさんえ★

おおう!!!
まなみさんもラテだいすけなのですねえーー(〇´・艸・)
ラテおいしいですよねーー(●´ω`●)
でも砂糖いれますけどwww

チョコ、いぱいもらえてまじで嬉しいですーー(●´ω`●)ゞエヘヘ
これで当分おやつ代がうきますぞ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
ラテドルチェ・・・
おいしそう!!!!(*♛ฺω♛ฺ)
甘いのだいすけです!!!(つ´∀`)つ
でも、、なんだか東京のカフェぽい・・・
関西にもあるのかなあ???
うぬぬーーー(・ε・)プップクプー

投稿: ショコラ | 2007年3月16日 (金) 19時25分

>くろさんえ★

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
やっぱり、寝たらだめですよねwww
でも、、なんでか本当に死にそうに眠かった・・・
なぜだ(。-`ω´-)

にゃーーーー!!!!
くろさん甘いの嫌いなんですか!!??
なんてことだ!!!
てかね、もらえた方がもらえないよりいいんですよーー!!(。-`ω´-)
くろさんは幸せものなのですwww
でもお返しをちゃんとしてるのがすごい尊敬します(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年3月16日 (金) 19時28分

ショコラさん、大漁じゃないですかっ!
私もお返事頂いてウハウハしています(*´∀`)=3

眠い時は眠いですよね。そんな時は、こそ~~~りとペンを動かす振りとうんうんと頷きながらひそかに寝ると吉ですな。

投稿: ラジカ | 2007年3月17日 (土) 00時08分

おいらもちゃんと返したよ!!

・・・下は高校生から、上は60歳前のおばちゃんまで。。。

投稿: marakazu | 2007年3月17日 (土) 00時11分

おを!!金曜の夜なのに家にいるっぽい!!

俺は昔スタバでバイトしてたからカフェには
うるさいよ?

てか最近全自動でラテが出てくるようなカフェが
多くてけしからん!!手ぇ込めんかいぃ!

投稿: ナイキ | 2007年3月17日 (土) 02時41分

ホワイトデーはいっぱいもらえたみたいですね♪
シャルも会社のひとからいっぱいもらいましたぁ☆ほんとに感謝感謝です♪
バニララテシャル大好きですよ!w
おいしぃ~ですよね☆

投稿: シャルティー | 2007年3月17日 (土) 03時33分

>ラジカさんえ★

ぬおーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
そうなのです!!
お菓子いっぱいもらえてウハウハニャンニャンなのです(´♡ω♡`)
でもお菓子は釣れても男性を釣ることはできませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。アゲテナイケド
ラジカさんもいぱーいもらえたのですかな??(。・ˇ∀ˇ・)ノ お返事。。。ラブレター??ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

てか、うんうんとうなずきながら書いてるフリをして寝る術を、、是非伝授していただきたい!!!!まじで!!(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 00時41分

>marakazuっちえ★

上は60歳なのはいいけど、下は高校生までって・・・
高校生は彼女でしょーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
彼女って書けーーー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
でもでもまあ良いホワイトデイになれてよかっただす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ちゃんとお返しあげたのは素敵だべなーー(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 00時44分

>ナイキさんえ★

うぬ!!!
金曜は家にはおらなんだwwww
金曜にいるなんてことはアリエマシェン(。・ˇ∀ˇ・)ノ ←自慢することじゃない

ほいでもって、あれって機械でやるもんじゃなかったんですね!!!
手動でやるにはどうするのですか???
気になる(o>ロ<)o

今度めっちゃ手込めてるカフェに入って観察してみようっと(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 00時46分

>シャルティーさんえ★

ぬおっヾ(★+0ω<☆)
シャルティーさんもホワイトデイいぱいもらえたのですな(人・㉨・)♡
良かったですねえ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
なんか嬉しいですよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

しかもしかもバニララテ、シャルティーさんもだいすけとわ!!!
奇遇ですな(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・
てか、もっとおいしいのあれば、是非教えてくださいーー(。→ˇ艸←)

投稿: ショコラ | 2007年3月19日 (月) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5702919

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日 ホワイトデイだった★:

« FUNNY!!GOODS-33 アダルト大人向け2 | トップページ | 3月16日 お腹いっぱい★ »