« FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!! | トップページ | いただきもの(〇´・艸・) »

2007年3月13日 (火)

3月12日 ( ☉_☉)そうなの??

昨日はとれると思っていた受注がとれませんでした。

しかも更に見込みとしてのレベルも一気に下がっちゃった・・・

ああ、社長なのに決済権がない社長ってほんと・・・○| ̄|_ って感じです・・・

社長なんだからやるって決めたらいいのに!!!

と思いつつ凹んで会社に帰りました。。。

今日の夜、大阪の上司に「ショコラが今日行ったとこの会社があかんくなったら、俺がそのとれへんかった分の●●円の利益をなんとかするよ!」って言ってくれて、、、めちゃ心の中で感動してしまいました><

この前その上司とはひと悶着ありまして、、最終的にうちが我慢の限界になって、支社長に辞めるって言ったんやけど、辞めるって言った後すぐ支社長がその上司を呼び出して、そのことを話したらしく、そこからめちゃんこ優しくなったのです><

(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

なんだか今まで怖かった人(でも基本的に気分がいい時はめちゃ良い人。)が怒らなくなったのが逆に怖い><

そんな人が私を励ましてくれるようなことを言ってくれて、なんか、、、単純やけどまた頑張ろうって思えてきたwww←辞めるって言ったけど><汗汗

んでもって、関係ないけど、その夜、チャーリー(会社帰りはほぼチャーリーとご飯に行くのでこれから半永久的にちゃーりーは出てきます・・・)とカタちゃん(♂)と3人で晩御飯食べに行きました!!!

ネギさっぱりチャーハン!!!おいらはチャーハン!!!

チャーハンだいすけ!!!

プラス!!水餃子!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

水餃子もだいすけ(●´ω`●)ゞエヘヘ

普通の焼き餃子もだいすけやけど、負けじと水餃子もだいすけなのです★★

てか量多すぎて残したけどwww

なんかね、カタちゃんとね、ちゃーりーと、東京の話とかしてて、勉強するんだったら東京がいいよって言ってたんだけど、、その話の中で、、、なんか、、、あたし、、、営業じゃなくなるっぽい????∑ヾ(≧□≦*)ノ

しかもーーー!!

と、トキオ???`;:゙;`(;゚;益;゚; )ゴルバチョフッ

もう前半年いったのにーーーー!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しかも頑張って帰ってきたのにーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

またトキオ???

おおお、、こわひ( ☉_☉)

4月までもう日がありません。。。

私、、どうなるんだろう????

なぞだ。。。

・・・・・・

ま、いっか(●´ω`●)ゞエヘヘ

|

« FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!! | トップページ | いただきもの(〇´・艸・) »

コメント

マジ?東京?練馬?・・・・いや、練馬ではないですね。

東京に来たら歓迎会やりましょう!

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月13日 (火) 12時14分

>ヨハンさんえ★

マジ5割確定ですwww
なんか、多分、遠くない未来、、逝きそうなよ・か・ん(・c_,・o(-c_,-o)ウン

ヨハンさん、歓迎会してくれるのですなーー!!!
感激ですっっ(つ´∀`)つ←社交辞令をわかってない人

あざーーーーっす★★★
こりゃオールですわーーー!!(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

投稿: ショコラ | 2007年3月13日 (火) 15時57分

ショ、ショコラさん、トキオ行っちゃうの…?

ションボリーン…。

なんか、さみしい…。(涙)

投稿: たかゆき | 2007年3月16日 (金) 09時33分

>たかゆきさんえ★

いつかはわからないですけど、、、支社長からそういうお告げが!!!(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
でも、結構頻繁に言ってることかわるんで、ない可能性も充分あるんですけどねwww

いやいや、たかゆきさん世界に飛び立とうとしてるじゃないですか!!!(*♛ฺω♛ฺ)
そっちのほうが寂しいですよう(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年3月16日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5672437

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日 ( ☉_☉)そうなの??:

» ニラたっぷり水餃子 [餃子レシピのすべて]
◆ニラたっぷり水餃子の材料◆(4人分)・豚ひき肉:200g ・ニラ:1束 ・長ネギ:1/2本 ショウガ、ニンニク:各1片 ・塩、こしょう:少々 ・お酒:大さじ1 ・しょうゆ:大さじ1/2 ・ゴマ油:小さじ2 ・餃子の皮:40枚 ・水:適量 ・酢またはポン酢:お好みで ◆ニラたっぷり水餃子の作り方・ニラは細かい小口切り、長ネギとショウガ、ニンニクはみじん切りにします。 ・豚ひき肉と水、おさけ、塩、こしょう、しょうゆ、ゴマ油を粘りが出るまで混ぜます。 次に長ネギ、ショウガ、ニンニ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 22時29分

« FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!! | トップページ | いただきもの(〇´・艸・) »