« FUNNY!!GOODS-32 | トップページ | FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!! »

2007年3月11日 (日)

3月10日 シメエル&鍋

ーーー(o>ロ<)o

ちょと悲しいけど、今までの睡眠不足な感じが全部とれたかんじです(・∀・)ズドォーン

10日の土曜日は、10時半にイトコがこっちにくるので待ち合わせしてたんだけど・・・

なんと!!!

目が覚めたのが8時半AMでしたΣ(ΘдΘ)

しかもーー、昨日のキノの家のまま!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

スーツのまま!!

お風呂はいってない!!

すぐに家に帰らねば!!!(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ということでマッハで帰ってお風呂はいって用意して出陣!!!!

なんとか間に合った(;◔ิд◔ิ)

ほいでもって、今日なぜイトコが来たかというとー、、、おいらのイトコがなんか絵画好きみたいで???

シム・シメールさんが来日するとのことで、案内をお願いされました(๑≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)

うむ、おいらも絵画は嫌いじゃないのでいいのですが・・・

でも朝からやし、ちょと眠いぜよ(`-ω-`寝)zzZ

シム・シメールは、なんか地球とか自然とかサバンナの動物とか基調として描いてる人なんだけど、よくラッセンと間違われるwww

私は結構好きな人です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

Schimmel_012st700_i

Schimmel_039nw700_i_1 Schimmel_003ak700_i_1

Schimmel_024nw700_i_1 うぬ、ほとんど9割がた地球が描かれておりますな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

展示会でも、いっぱいかわゆーい動物とか描かれててすごい楽しかったのです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でも前日の睡眠不足のあまりに眠すぎて椅子で寝てしまったけど・・・(`-ω-`寝)zzZ

しかーーも、高いwwww

値段がwwww

良い絵は高いのですね><

おいらも売ったらいっぱいお金もらえるかなあ???(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・

そしたらめちゃんこあんなものやこんなものが買えちゃったり(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

・・・・・・

最近妄想ひどくなってきました(;´Д`);∴コパッ

ほいでもって14時からサイン会あるみたいで、それまでイトコとお買いものをすることに(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なんか、今セールやってて、めちゃんこお買い得になってたので、買っちゃったよーー(ノ^益^`*)ノ" ンフフフフッ ♡

V6010282

2着で5000いぇん(。・ˇ∀ˇ・)ノ

春にむけてGET!!!

よし!良い買い物をしたべな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ほいでお茶してからまた戻ってサインもらわはったΨ( ●`▽´● )Ψ

ほいで帰る途中におばあちゃんにお土産の栗納豆?を買ってイトコにもたせてバイバイした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

栗納豆、おいらだいすけなのでおばあちゃんもだいすけっていうことで思い込んだΨ( ●`▽´● )Ψ

ほいで夜はちゃーりーとちゃーりーの弟のMと一緒に鍋を食べて帰ったのだ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

鍋うまーーーーーっっっ(´♡ω♡`)

辛い鍋めちゃんこうまーーーーっっっ(´♡ω♡`)

お酒も飲んで気分良い(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

っちゅうことで、土曜日はなんだかとっても充実した一日でした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そういえば、今日、

この前ケコーンしたお友だちからお土産がとどいたよ( ´^ิ益^ิ`)ノ

V6010281 沖縄限定のパイン味のぷっちょと、「果実たっぶりパインの実」・・・の、パイ?パイなのか?

なんだかよくわかりましぇんwww

でもおいしくいただきます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ありがとう(人・㉨・)♡

そして赤ちゃん男の子だったんだねえ♪♪

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

将来のおいらのだんなにケテーーーイ(* ಠิ 艸ಠิ)デヘヘヘヘ・・・wwwww

|

« FUNNY!!GOODS-32 | トップページ | FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!! »

コメント

(=゚ω゚)ノにゃっぴーしょこっぴ
つてか週末は毎週ハードなスケですな(●´ω`)b
ジムシメールって聞いた事は有ったけど
らっせんの地上波版みたいなもんですねッoo

でも夢が有って目に優しい感じで
癒されそうだけど
眠かったのですねい(σω-)zZZ

春服って見てるだけでも気分が明るくなるから
良いですよぅ(*^0゚)v

てゆかてゆかとうとうおむこさーんもケテー
したのれすね(`ω´)グフフ

投稿: ひろし | 2007年3月12日 (月) 00時58分

シム・シメールさんですか?
キレイな絵を描く人ですねぇ~ww
ちなみに私はラッセン大好き人間です♪

投稿: シャルティー | 2007年3月12日 (月) 01時41分

私も小学生の頃、シム・シメールの絵にハマりました(^^)
あれって全部版画なんですよね〜ホントに凄いです(*゚ー゚*)
今はどちらかと言うとラッセンの方が好きだったり…イルカが好きだからかな(^^;)
でもモネやルノワールはもっと好きです☆(系統違うけど;)

家も今日キムチ鍋(辛い鍋)でした♪

投稿: まなみ | 2007年3月12日 (月) 03時07分

友達の子供と結婚か・・・・


・・・・


奴らを「お父さん」って呼ぶことを俺のプライドが許すのか?

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年3月12日 (月) 12時28分

>ひろしさんえ★

イエーーース(つ´∀`)つ
勝手に自分で未来のお婿さんにしてみましたーー(。→∀←。)
んなこといったら友達にめちゃんこ怒られそうですけどwww
だあはっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

そしてシム・シメールさんは、そうですねww
そういわれればラッセンの大陸版みたいな感じですねえ(つ´∀`)つ
良い絵すぎて逆に眠くなってしまった感じです!!!www

ひろしさんもそろそろ春服GETですぞーー(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2007年3月12日 (月) 16時05分

>シャルティーさんえ★

そうなのです、シム・シメールさんです♪
シャルティーさんはラッセンだいすけなのですね(つ´∀`)つ
おいらもシメエルさんもラッセンさんもだいすけです(●'3`♥)♪゚◈+。
どうやったらあんな絵描けるのか不思議でなりませぬ(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年3月12日 (月) 16時06分

>まなみさんえ★

まなみさんラッセンだいすけ人間さんですか(つ´∀`)つ
おいらもラッセンだいすけですーー(●'3`♥)♪゚◈+。
イルカもだいすけです★
おいらはとくに波のあの透明感がだいすけです(つ´∀`)つ
オリジナル以外は版画ですけど、版画でもあんなオリジナルに近いものができるんですから、、すごいですよねーー><
おいらもモネとかだいすけですぞ♪
欲しいけど、、版画でも高すぎて無理ですなwwww

投稿: ショコラ | 2007年3月12日 (月) 16時10分

>ヨハンさんえ★

おおおうふ(つ´∀`)つ
そこですかーーー!!!!wwww

そうですねえwww

友達をオトウサン、オカアサン、、、なんて呼ぶのは想定外でしたwww

じゃあ縁をきってもらいましょうか(。・ˇ∀ˇ・)ノニヤリ

投稿: ショコラ | 2007年3月12日 (月) 16時11分

おいらもシム・シメールの絵は、むかし見に行ったことがありまする。
最近、けっこー春物の服買ってま~す☆

投稿: しょうた | 2007年3月13日 (火) 00時31分

>しょうたさんえ★

おおお(つ´∀`)つ
しょうたさんもシメエルさんの絵を見にいったことあるんですねwww
なんだか、結構みんな絵を見に行ったり詳しかったりするのですなあ(。→∀←。)

しょうたさん、、春服今から良いやつじゃんじゃんGETしていきましょうねーーー(●'3`♥)♪゚◈+。
そしてお財布の中身も比例して・・・涙

投稿: ショコラ | 2007年3月13日 (火) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5657544

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日 シメエル&鍋:

« FUNNY!!GOODS-32 | トップページ | FUNNY!!GOODS-32 無敵ングキターー!! »