« FUNNY!!GOODS⑱ | トップページ | 2月7日 若い?? »

2007年2月 8日 (木)

木村カエラとSU 交際認める

人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるという。双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と認めており、年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。

 関係者によると、2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

 カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがあったが、そのほかに目立ったうわさはなかった。一方のSUは00年に結婚したが、その後離婚しており現在はバツ1。2人とも第一線で活躍中で、「結婚という話は出ていません」(所属事務所)としているが、今後が注目される。

木村カエラ→ http://www.kaela-web.com/

RIP SLYME→ http://www.ripslyme.com/

          http://wmg.jp/artist/ripslyme/profile.html

Kaela02

S

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000064-sph-ent

★:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

まじでーーー!!!><

知らんかったよーー!!!

そうなんや!?

大人の男性とラヴなのかーーー!!

真剣やったらしゃあないなっ♪♪

二人とも幸せになれたらいいなーー(●´ω`●)ゞ

木村カエラもRIP SLYMEも好きやから、どっちも幸せで嬉しいぞよーー(●'3`♥)♪゚◈+。

|

« FUNNY!!GOODS⑱ | トップページ | 2月7日 若い?? »

コメント

うちもビックリん子でしたwww
アルバム発売に合わせたかのような
タイミングだよね(*´艸`)ムフフ
でもでもシアワセそぉでええなぁ♡
早く大好きなカエラちゃんの
アルバムGetせねば!!
(´ー+`)キラッ
もぉすぐバレンタインだよぉ(汗)

投稿: misa | 2007年2月 9日 (金) 00時46分

うちもビックリん子でしたwww
アルバム発売に合わせたかのような
タイミングだよね(*´艸`)ムフフ
でもでもシアワセそぉでええなぁ♡
早く大好きなカエラちゃんの
アルバムGetせねば!!
(´ー+`)キラッ
もぉすぐバレンタインだよぉ(汗)

またココログダメぽ?( ´Д⊂)

投稿: misa | 2007年2月 9日 (金) 00時48分

>misaさんえ★

ココログ重いですなーーー><
コメントすらスムージーにいかないときがあって、イライラですのーー(。-`ω´-)

てかてか、カエラちん、もっと早く言ってくれれば・・・!!!←でもどうしようもないのですけど><
幸せそうで羨ましいですよねーー(人・㉨・)♡
でも宣伝効果も狙ってたりするのかっ!!??Σ(ΘдΘ)
アルバム、一緒にゲットしませうーー(๑→‿ฺ←๑)
チョコレイト、misaさんからいただきたいなーー(o>ロ<)o
男に生まれてこればよかった!!

投稿: ショコラ | 2007年2月 9日 (金) 03時09分

うげげ( ̄□ ̄∥)
ダブってたのね(ゴメンち)
逝ってくるわ(#+。+)。。。。。
容赦なくバッサリいっちゃってくださいなwww
男子はいいよねぇ・・・
チョコいっぱいもらえるもんね~
あたしもショコラたんからもらっちゃおう♪(❤´艸`)
今夜も冷蔵庫からチョコケーキが
登場しております(爆)

投稿: misa | 2007年2月10日 (土) 00時15分

>misaさんえ★

ウヌ(つ´∀`)つ
でも記念なのでWでコメントのせときましたぞーーー♪♪笑
男の人がいっぱいチョコをもらっても、男の人はそれを全部食べてくれるんですかねーー??
お母さんとか家族逝きになってたらちょっと悲しいですね><
ほいでもって明日ですよ!!
ついに!!!
misaさん、おいらのチョコでよろしければなんなりともらっちゃってくださいなーーー♪♪♪
あげる人がいないので嬉しいっす(●'3`♥)♪゚◈+。
ほいでもってチョコケーーーキ!!!!
ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!
おいらの中で一番だいすけなケーキですぞーーー♪ねたましいぃぃぃぃい(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年2月13日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5258190

この記事へのトラックバック一覧です: 木村カエラとSU 交際認める :

» アフラックと矢田亜希子 [アフラック大辞典]
アフラックのCMに出演した矢田亜希子さんの印象深かったCMをまとめてみました。「摩訶不思議篇」では、はるか昔のオリエンタル宮殿を舞台に、古代王国の王様になったアフラックダック(あひる)と、古代王国のお妃(矢田妃)は矢田亜希子さんで、アフラックダックの妻という設定です。ターバンを巻いた異国の使いに、No.1ダックを献上された矢田妃は、王様のアフラックダックを選ばず、No.1ダックを選びます。矢田亜希子さんは「威厳のある感じを出すのが難しかった」とおっしゃっていたそうです。「浦島...... [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 09時17分

« FUNNY!!GOODS⑱ | トップページ | 2月7日 若い?? »