« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

2月25日 日曜日 不動産めぐり

25日からずいぶん離れちゃったのだけど・・・

25日は、チャーリー(っていっても純日本人の女の子★)が、もうすぐ一人暮らしをするっていうので、朝から行こうって言ってたけど、、、

その前の日に、ほぼオールに近いっていうかオールしちゃってチャーリーの家に帰ってきたのが朝の6時を過ぎてたのに、そのまま寝てしまって、起きたら13時だった!!!><

二人であわてて起きてシャワーあびて化粧してでかけたんだけど、一日の半分以上をコタツの中で過ごしてしまった!!!><

コタツは怖いね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって、あらかじめチャーリーが予約?してた不動産に遅ればせながら到着して色々話を聞いたんだけど、チャーリーが住みたいのって、、、1LDK or  1DKで、しかも8万以内!みたいな感じやったけど、、、( ☉_☉)

明らかに無理やろーーーっ!!!笑

この地区の中心部でそんな8万以内でLDKとかないと思うなーーー(・c_,・o(-c_,-o)ウン

と思いながら聞いてたら、、、やっぱりいいのなかったwwww

LDKとかDKの部屋って。。。高いねーー><

実際中心部の地域じゃなかったらあるんだろうけど、家から会社までチャリンコでいけないところには住みたくないらしく、、、 相当不動産の担当の人たちも探しまくってかなり困ってたよ(o´・_●・)っアジャパ

ほいで、なんとか見つかって何件か見にいったりしたんだけど、最終的に残ったのが8万3千円のマンションと8万6千円のデザイナーズマンション!

どっちもDKついてたからいいっちゃあいいんだけどね。。。

高い!!!><

友達もそれがネックみたいで。。。笑

でもかなり良かった!!!

ウォシュレットついてたしねー、浴室乾燥ついてたしねー、洗面台(シャンプードレッサー??)みたいなのもついてたし!!!しかも広いし!!(セパレートで室内洗濯機でオートロックなのはもちろん!!)

ああああ、、、私ももうちょっとお給料が良かったら・・・

住みたいっっ(●'3`♥)♪゚◈+。

って感じやった!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

まあでも、、、マンションの周りがなんっにもない以外、今のところでも不自由はしてないんだけど・・・←周りにはほんっとーに何もないので引越ししたほうがいいってよく言われるけど∑ヾ(≧□≦*)ノ

まあでも良い勉強になったなあ(。→∀←。)

てか、チャーリーは結局、、、ペンディングということでその日にはマンションは決めなかったし、現在もまだ悩んでる。。。てか悩みすぎて考えるのが面倒くさいとか言い出して、考えてないのかも???笑( ☉_☉)

うちてきに気になったのは、不動産の担当の人は、営業が下手っていうか、ウソが下手だったな。。。

同じ営業だからかもしれないけど、バレバレのウソつきすぎですからーー!!って感じやったwww

まだまだ新人でこの土地に詳しくないから同行させてくださいって男の人がついてきたけど、結局担当の女性よりも相当詳しかったし!!地図すら見なくても目的地にたどり着けてた。。。

全然新人じゃないし、むしろベテラン!!!多分担当の女性こそが新米で心配やったからついてくる理由に、そんなバレバレなウソついたんやっていうのは、チャーリーですら分かってたみたい( `∀´)イヒッ

しかも、担当の女の人、何回も信号無視して赤信号で進もうとしてたし!!

あたしもチャーリーもめちゃんこビビってた!!><

運転すら新米ですかーーーー!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

思わず、、「すみません、運転できるんですか??」って聞いてしまった><

女の人は緊張してるだけって言ってたけど、、何回も後ろの車からピーピー鳴らされてたし、、怖すぎた><

リアクションも二人ともオーバーすぎるし、ウソくさかったヾ(・ω・o) ォィォィ

しかもチャーリーが求めてることと違うことをめちゃ推薦してきたし。・・・(゜Д゜) ハア??

わかってないなあ(。-`ω´-)思いつつ、関係ない私が色々つめちゃった><

今思ったらペンディングにして良かったなあと思えてきた!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

5時間くらい迷ったけどね。。。(*σω`)ねむぃ

終わってからチャーリーとたこ焼き食べにいったっちょ!

8個入りのたこ焼きを3個もたのんだ!!!wwww( `∀´)イヒッ

一人12個もたこ焼き食べて、、、相当気持ち悪いくさーー><

でもおいしかったしペロリとたいらげたさーー(。→∀←。)

また行くべーーー(つ´∀`)つ

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2007年2月27日 (火)

FUNNY!!GOODS-26

●寿司の宇宙食化、元気に進行中!

070223masunosushi

富山の駅弁としておなじみ「源のますのすし」。これを宇宙食化しようという試みが進行中です。

宇宙食として採用される条件のひとつにあるのが、常温保存での賞味期限が1年はあるということ。駅弁の「ますのすし」の賞味期限は2日なので、180倍近く伸ばす必要があるのだとか。これは日本の技術力をもってすれば、なんとかなりそう。

そして、条件のもうひとつが「300種類ほどある『宇宙食リスト』の中から宇宙飛行士が選んだ食品」。要は人気がなきゃダメってことですか!? 自己アピール力も必要なようです。

http://masu-uchu.com/top.html

  

●「MOLOKINI」:スケスケのフルヌードボディで、彼女のお尻も丸見え

070223molokini

全身スケスケなポリカーボネイト製クリアカヌー「MOLOKINI」。名前の由来になっていると思われるモロキニ島は、マウイ随一のダイビングスポット。

透明度の高い水の上に浮かべて漕げば、下を泳ぐお魚さんも丸見え。もちろんダイバーからも丸見えですが。

気になるお値段は215,500円です。

http://www.clearbluehawaii.com/products/boats/molokini.html

  

★宇宙食に寿司!!!( ☉_☉)

そして賞味期限180倍!!!(。☉益☉)

日本の技術をもってしたらって・・・汗

できるの???

だって、寿司だよーー><

しかもマスにするぐらいやったらもっとおいしいお寿司にしてほしいよーー><

まあ、ゆうても宇宙なんかいけないけどね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

てかてか、スケスケのボート。。。

いやらしすぎるwww

でも下の魚が見えたらそりゃもうすごい眺めがよさそう(。→∀←。)

さらにサメなんかがきたら見つかって一気に食べられちゃうかも!!??www

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ

●おっぱい型シャンプー容器:「Shower Breasts」

Photo_14

10代の男の子とかは、真剣に欲しがるかもしれません…

これは、おっぱい型のシャンプー容器です。
吸盤で、浴室の壁面に取り付けることができます。おっぱいは2つあり、それぞれ片方にシャンプー、もう片方にリンスを入れておくことも可能。

使い方は簡単。おっぱいを揉むだけです。するとシャンプーまたはリンスが出てきます。
あんまり揉みすぎるとシャンプーが出すぎてしまうので、注意が必要です。

誕生日のみならず、父の日だとか、クリスマスだとか、成人の日だとか、建国記念の日だとか、こどもの日だとか、敬老の日だとか、体育の日だとか、文化の日だとか、勤労感謝の日だとか、卒業式とか入学式とかのプレゼントにもいいかもしれませんね。
気になるお値段は$26です。

  

●おっぱいラジオ

061221boobradio

おっぱいシャンプーでまだ物足りない方に「おっぱいラジオ」。和の心「女体盛皿」とセットでどうぞ。葛藤もトリプルなら無我の境地に辿りつけるでしょう。

左のおっぱいをつねるとボリューム、右はチューニング。まあ、当然と言えば当然な造作の無い仕掛け。こんなのが家中に転がってたら生活に集中できませんけどね。

   

★うぬ!!!これは明らかに男性のためのグッズに違いないwww

てか、男の人がこんなのもらったら、ちゃんとセットしてくれるんかな???笑笑

どっちもおもしろいけど、うち的には、、、やっぱりシャンプーとかが出てくるのが面白いかな???www

てか、、、、本当に買う人っていてるのかな??ギャグで作ってるわけじゃないと思うけどwww

買った人が実際使ってるところを見てみたい´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

てか、最近、ちょっとアダルト系のものばっかりで、私が変な趣味だと思われるかも・・!!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

次はおもしろいグッズで普通に取り上げようwww

うむ。

そうしよう。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2月23日&24日 同期遊び

おはようございます(つ´∀`)つ

朝から手元からファンデーションが落ちて、そのファンデーションが見事に粉砕されたのを見て、後輩と爆笑してしまったショコラです。

本当は悲しいのに落ち込むより笑いが出るってどういうことなのでショーー??笑

心の病気かもしれません><

先週の23日の金曜日は、もうなんといっても恒例の飲み会に行ってきたのだ(。→∀←。)

うちと後輩の女の子2人と同期の男の子2人と、中途採用の男の人1人と、人生の大先輩竹さん(♂)の人1人ですwww

同期の男の子のホモ説に白熱しまくりでしたwww←かわいい彼女がいるので本当のホモさんではない♪www)

必死で言い訳してるけど、店員を呼ぶときは絶対男の人を呼ぶのでさらにホモ説が広がったのは言うまでもない!!!(。-`ω´-)

そんなこんなでめちゃんこ飲みまくり&食べまくりやーー(。→∀←。)

ここのデザートのフォンダンショコラはめちゃんこおいしいのでいっつも食べるんやーー(つ´∀`)つ

だいすけです☆☆!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

2時AMすぎに解散したんやけど、同期の子が会社に家の鍵を忘れてきたらしく、しょうがないのでうちんちに泊めてあげためぽ☆

でも15分玄関で待たせて、マッハでおうちのお掃除をしてマッハで片付けて、大変やった・・・(。-`ω´-)

もうあきらめておうちの中に入れてあげたら、同期の子は・・・!!!

お風呂に入ってさっさと寝ちゃったよーーー!!!∑ヾ(≧□≦*)ノナニモカタラナイノカエ?

まあ同期といっても年齢が2個も上なので疲れたのかなwww

(うちの同期の間では異性同士がおうちに泊まりあいをしても何も起こらないというとっても健全な関係なのですwww)

しかも、二人とも12時間以上寝たしwwww

爆睡です(*σω`)ねむぃ

24日の土曜日は同期全員で遊ぶ約束をしていたので、起きて用意して待ち合わせ場所に向かったけど、やっぱお腹すいたねーってなって、先にランチしようってことになってランチしたぽ(つ´∀`)つ

んで会社に来てた同期の子たちを呼んだら、なぜか人生の大先輩の竹さんも来て、一緒にランチとおしゃべりを楽しんだっちょ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お腹いっぱいだーーー(つ´∀`)つ

ほいで同期の家の子のところにみんなで遊びに行ったーー!!!

同期は全員で6人なんだけど、6人全員で遊ぶのは初めてでめちゃんこ楽しかったぽ(つ´∀`)つ

同期の子のシンちゃん(♂)ちの番号もフィーリングでピンポン押したらあってたwww

シンちゃんの家は、、、めちゃんこでかい薄型のTVとかオサレなガラスのテーブルとか置いてあって、、、、まあ、、、相当お金をかけたのねって感じだった(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも、、本当のオサレさんではないような。。。←めちゃ失礼

夜はピザ食べようってことになって、ピザを頼んだよう(つ´∀`)つ

ピザが来るまでの間に、2組に分かれてDVD借りに行く組とお酒とか食べ物買いに行く組で行動したのだ!!

なんとおいらはDVD借りに行く組で、TSUTAYAで怖いのを借りようってリョタと2ケツで逝きましたwww

めちゃおいらデブで重いから途中からしんどそうだった・・・

ソーリー(๑≧♉ฺ ≦)

ほいで、「サイレントヒル」と「ハイテンション」っていうDVD借りてみた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Silent_hill B000j1xljc01_ss500_sclzzzzzzz_

怖いかなーー?!怖くないかなーー?!

ってドキドキしながら借りた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

帰りに同期の女の子、R(チャーリー)が24日はお誕生日だっていうので、ドンキによって、チャーリーのだいすけなスティッチを買って帰ったのだ!!!

帰ったらピザがもうきてて、みんなで食べようってなったんやけど、その前に誕生日プレゼントを渡してみた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

反応は・・・

イマイチ!!!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

で、でも、リョタが選んだやつやし、、おいらじゃないし。。。汗汗

ピザ食べてDVD見たんやけど、、、

サイレントヒル」・・・69点

ハイテンション」・・・63点

って感じだった。。。

一気に2つとも見たんやけど(笑)、途中のストーリーとは結構グロかったし、おもしろかったけど、最後の終わり方が私的には好きくなかったので、ちょと低めにしてみたぽ( ☉_☉)

怖さとかグロさでいったらよかったんだけどねwww

んでもって、見終わってからみんなカラオケ行こうってなって、カラオケ行ったさーー(つ´∀`)つ

そのときはもうすでに1時AMくらいだった!!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

明らかにオールですwww

耐久レースの始まりやーー(●´ω`●)

ということで、みんなで5時半AMまで歌いながらワイワイしてたんやけど、、、もうさすがに帰ろうってことになって、みんなでバイバイしたーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ほしたら、なぜかチャーリーがおいらに家に来て欲しいらしく、そのままチャーリーんちに行きました。。。

その日は弟のMがいないみたいで、一人で寂しかったみたいだった(つ´∀`)つ

ということで、おいらとチャーリーは、夜の街に消えていったのです。。

ツヅク。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式

17日の土曜日は、彼女(A)の結婚式なので、前日に練習しようってことになったけど、、、

結局ザーザー降りの雨のせいで、練習できなかった><

だって、室内でやったらいろんな物が大破するのは間違いないしね(。☉益☉)

なので、お茶しようってことで、ココスに行きました(つ´∀`)つ

ほいでもって、ほとんど全部前日に決めた形になった(●´ω`●)ゞエヘヘ

曲も、何言うかも全部!!!踊りだってまだ全部覚えられてないぜい☆って感じやったし、、、汗

なんか色々決めた後はお腹がすいたのでみんなで夜ご飯食べて、「そういえば!!ネイルとか化粧品とか結婚式用の買ってないやんっ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ」っていって、ドラッグストアに3人で買いに行ったよう(。→∀←。)

しかも、、、弟が働いているところへ!!!!www

弟は、私に気がついた瞬間、、、「おまえ他の店いけや!!」って言い放ってきた!!><

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

弟なのに・・・!!!

相当冷たいっ><

ちょうどそのときレジ担当やって、うちのもレジしてもらってんけど、めちゃ無愛想やし!!!

本当に私の弟なのだろうかと思ったくらいだった・・・(。-`ω´-)

まぁ、チークとかマスカラとか色々買ったし気分良いから愛想悪くてもいいけどねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって夜は早く寝ようと思いつつ寝たの1時AM・・・・

18日は、もう朝からバタバタで!!><

てか寝坊した!

すっぴんのまま、友達とセットしに美容室行ってそこで化粧した!

実家にいるときはいっつも行ってた美容室も、最近では全然いかなくなって、久しぶりに会った担当の女性の人とも会話が弾む弾むwwww

楽しかったっちょ(。→∀←。)

ほいでもって、終わったらガストでランチ食べて、会場に向かったんやけど、出し物するのに打ち合わせしんとあかんかったから、結構忙しかった!!!

写風館(しゃふうかん)って場所やってんけど、教会がちょぴっとだけ小さめだったけど、とってもかわいらしいところだった!!!

写風館→ http://www.syafuukan.jp/

Photo_13 I4

式はね、すっごく、すっごく感動した。

チャペルでの式がね、一番良かったよ。

ドアが開いてね、新婦のお父さんと純白のドレスをきた新婦のAが一緒にゆっくり歩いてくるときがね、一番感動した!!!!!

なんかね、高貴っていうか、純潔?というか、上の方の人っていうか、遠くの人っていうか、、なんかね!とにかく、すごいキレイだった!!!

めちゃ涙があふれたしね、心の中で何回もおめでとう言った!

隣にいた友達はめちゃめちゃ泣いてたし鼻水もずるずる言ってたwwww

なんか、自分の心まで真っ白になったって思えるくらい、すごく心が洗われた!!

日本語おかしいけど。。。汗

披露宴もね、まあ、、、、

うちらのバトンの踊りは何気におじさんたちには受けが良かったけど、そのあとにやったやつが微妙やって、ちょっと引かれてたかもしれんけど、、、まあいっか(●´ω`●)ゞエヘヘ

新婦のお母さんも泣かへんわ!とか言ってたけど、結局泣いてたし☆☆めちゃいいおばちゃんやからな、、、泣くとは思ってたけど。。。

新婦のAもめちゃ泣いてたし!!!

新婦のAから両親に向けて読んだ手紙とか、おばちゃんがAに向けて読んだ手紙とか、新郎が新婦に向けて読んだ手紙とかね、、、もう全部が全部感動してね、泣いてばっかりやった・・・(でも泣いてるのバレたら恥ずかしいから泣いてないフリしてたけど・・・)

でも、うち、本当に結婚式っていいなって思う!!!!

日々そんなのには無関係に過ごしてても、結婚式にいったら、絶対そう思う!!!

今すぐ結婚したいってわけじゃないけど、いつか、そんな幸せなときが訪れたらいいなって思うなあ(〇´・艸・)

みんなに祝福されてた二人は、すごい幸せそうだったよ。

本当におめでとう!

幸せになってな!!!

っていう2日間でした☆☆☆☆

   

Imgp0102 Imgp0103 Imgp0099

←ちょっと悪い顔をしているのがショコラですwww

キモイwww

    

そのあとに、東京から帰ってきた友達とちょいとだけお茶して帰ったよう!

睡眠が3時間しかなくって、朝は実家から行ったから、5時起きやったし、、、:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

外はまだ真夜中並みの暗さでした・・・(。-`ω´-)

もう電車のなかで爆睡したし!!!

てか荷物多すぎてめちゃ恥ずかしかった!!!><

引き出物は今風でギフトカタログから選ぶんやけど、、何にしよっかなーー????(。→∀←。)

悩みマス!!!wwww

| | コメント (10) | トラックバック (8)

2007年2月22日 (木)

FUNNY!!GOODS-24 乱射系

●「Boss Toss」:ムカつく上司を勢いよく発射

070219boss_toss

上司を発射する機械です。

主従関係をはっきりさせるため、意味もなくフロアをパトロールする上司。ばかばかしくそして大変な命令ばかりする上司。セクハラのことしか頭にない上司。
いくつかあるフィギュアから、あなたの上司にそっくりの人形を選んで、この「Boss Toss」にセットし、川にでも向かって飛ばして遊びましょう。気になるお値段4.99ドル。追加フィギュア(72体入り)は29.99ドルです。

http://www.officeplayground.com/bosstoss.html

    

●動くものは無差別に乱射するロボ兵器「Metal Storm」

070221awds

オーストラリアからちょっと怖いマシンガンの映像が届きました。

守備範囲で何か動くと無人で乱射して蜂の巣状態にしてしまうADWS(Area Denial Weapon System 地域制圧火器システム)「Metal Storm」です。

スピードは毎分6,000ラウンド(射撃)。こんなのでやられたらひとたまりもありません。
米軍が現在導入を検討中とのこと。

  

★・・・・・・上司に似た人形を発射wwww

おもしろいけど、そんなんでストレス発散になりそうにないよーーー!!笑

どうせやるんやったら、上司に向けてボーガンを発射とか、上司そのものを遠くに飛ばしてくれるのを発明していただかないと(つ´∀`)つナハハ

でもかわいいし、人形はほしいかもwww

てかてか、無差別に動いたものに発射されるやつなんか、いらないーーー><

怖いーーー(。☉益☉)

関係ない人まで殺してしまうやん!!!><

そんなの壊れてしまえばいいのにっ!!!

ネタだけとしてだったらおもしろいけど(。・ˇ∀ˇ・)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

2月16日 土曜日。 おおる。

16日の金曜日は、、、やっぱりおなじみのオールでした。。。

ワオΣ(ΘдΘ)

なんか、結構な確率で毎週オールしているぞーー!!笑

最初は、会社の管理部のマネージャーと、工事部の人とあたしの3人で行って、(これはもう、相当めずらしいメンバーなのです。笑)めっちゃ食べたし、めっちゃ飲んだ!!!

なんか、さつまいもバター焼きみたいなんが、めっちゃおいしかって、一人で全部食べたもんねーーーwww

ほいでもって、他人が頼んだやつだって、自分ひとりで食べたし!!

そしたら後から、管理部の女性とか、インターンの男の子とかも来て、みんなでワイワイおしゃべりして楽しく飲んだっちょ(๑→‿ฺ←๑)

ほいでもって、管理部の女性が2人でカラオケにいかはって、後に残された最初のメンバーとインターンの子で、うちらもカラオケ行こうかーってなって、カラオケいった(人・㉨・)♡

そしたら管理部の女性が隣の部屋だったのだ!!

びつくりですな´^ิ ౪ ^ิ)

もうカラオケいったらオールって決まってるから、、おかげさまでずっと歌いっぱなしどした(。+・`ω・´)キラーン

なんか、真面目に歌うの飽きたから、途中からグループ魂の歌とか歌ったもんねーーーwww

自分でいうのもなんやけど、女の子がグループ魂歌ってるって・・・

みんなからも相当女の子捨ててるって言われたもんねーー><

いいねん!!!><

うちは自分が楽しければいいねん!!!

『竹内力』っていう歌歌ったんやけど、めっちゃおもろいwww

みんなにも聞かせてあげたいwww

でも、あいこさんとか、ラジカさんとか、特にヨハンさんとかは、、、

『over 30 do the 魂』っていう歌を聴いてほしい!!

はじめて聞いたとき、笑いが止まらなかったのですぞーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかもその歌詞を、、、私はこのブログで書けない><

あのソープディスペンサーよりも恥ずかしいのだ!!!><

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ほいでも是非聞いてみてくださいwww

あと、関係ないけど、FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin'Life」とか、ET-KINGの「愛しい人へ」っていうのめちゃんこいい曲(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんなにも教えてあげたらみんなめっちゃ良い曲だって言ってくれたよ☆☆

あと、これは続くです!!!

本番は結婚式なのです!

これはまだ序章だーーー (о ^ิз^ิо)

また明日書きます(。・ˇ∀ˇ・)ノ

※今日、生まれてはじめて、うまい棒のなっとう味を食べました。

納豆くさーーーーー!!!

ねちゃねちゃするーーーー!!!!

・・・・・・

全然こういうの嫌いじゃなかった(。→ˇ艸←) プププ

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007年2月16日 (金)

FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け

●ちょっぴり卑猥なソープディスペンサー

20060930005203

使うのを躊躇してしまいそうな、このソープディスペンサー。押して出てくるのは……ちゃんとしたハンドソープです。

誰の目にも止まるインパクトもさることながら、そのシンプルな発想に脱帽の広告ですが、COOLを通り超えてちょっとやり過ぎな感も否めないかも。

それでも場所によっては成立するような気もします。精子バンクのトイレとか、ゲイクラブのトイレとかにはウケが良さそうですよね。

(by digiton)

    

●奇抜な広告

20061116182006 イギリスの老舗サッカーブランド「アンブロ」の広告です。

マゾっ気のある人は、“プレイヤーは「アンブロ」(=女王様)の前に平伏す”といった感じのメッセージをヒシヒシと感じるんじゃないでしょうか。

20061109211034

かつてはニクソン大統領やローリングストーンズも訪れたというNYのボウルマー・レーンズ・ボウリング場の広告。

キャッチコピーの『It's strange, but I can't stop thinking about bowling.』(=なぜかボウリングの事を考えるのをやめれません)がシュールさを倍加させてます。

   

★:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ゴハァァアアア!!!!!

みんな、引いたらどうしよう。。。って思ったけど、載せずにはいられなかった!!!

あのハンドソープ!!!!

強烈なカルチャーショックを受けてね><

言わずにはいられなかったんやーーー。゜゜(´□`。)°゜。

私だけの小さな胸にとどめておくのはしのびないのでみんなにもオープンしてみたのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

それでアダルトチックなのにしようと思ったけど、そんなに見つからなかったので、下のは広告でおもしろいやつをチョイスしますたwww

日本で、こんな奇抜な広告つくろうと思う人、誰もいなさそう。。。

周囲の反応が怖くてできなさそうだなーーwww

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分

●チョロQ式ミニカーで家庭内盗聴

070213mobile_spy_ear_product_hi 070213mobile_spy_ear_kid_hi

この盗聴器はWild Planet社の007系ガジェット3シリーズ(ブリーフケース、侵入者退治、盗聴)のひとつ、ミニマイク搭載のチョロQ風玩具「Mobile Spy Ear」です。最大22.9メートル先から拾った音をイヤフォンに飛ばしてくれます。

問題は走行距離でしょうね。グリグリ後ろにこすって手離すゼンマイ仕掛けなので、せいぜい走って91センチ。91センチって本人の見ている目の前です。

上のイラストでは、まるでお姉さんのベッドの下まで飛んでいきそうな勢いに描かれていますけど、これは脚色で、リアルでは廊下の途中でシュ~ンでしょう。

そして、もっと近くまで飛ばそうとがんばってるうちにお姉さんに見つかってスリッパでバコ~ン。コブさすりながらお庭で泣くんでしょう。ふふふ、かわいいもんです。

「シグナルは壁も通すので、お姉さんと彼氏の電話もラクラク盗聴」と米ギズモード編集部。やっぱりかわいくないです。予定価格14.99~19.99ドル。 

   

●スパイ玩具「Agent Action Briefcase(捜査官専用ブリーフケース)」

「Spy Video Car」で去年のトイ・オブ・ザ・イヤーを受賞したWild Planet社が、今度はスパイをテーマにこんな新製品のラインナップを企画しているようです。

070213agentactionbriefcase_closed まずこちら。これは「Agent Action Briefcase(捜査官専用ブリーフケース)」。

ケースはモーション感知アラームつきです。誰かが近くを通りかかっただけで、けたたましいアラームが鳴ります。望遠鏡、赤のフラッシュライト、フォームダーツも2個装備。 

070213briefcase1 これがカバンの中身。DVDを携帯するための軸もついてますね。

コンパートメントはiPodがすっぽり入るサイズで、モーションセンサーとダーツガンは取り外しができます。そこに拡大鏡も入ってますよ? 

ジェームズ・ボンド気分が味わえるスパイ必須3点アイテムは来秋発売予定。こちらのブリーフは予定価格19.99~29.99ドルです。

   

★・・・・・・スパイシリーズ・・・!!!!(。☉益☉)

ああ、もっと大人向けだったら買ったのに!!><

ちょっと子供向けすぎるなあ。。。(。-`ω´-)ウヌ

てかね、あのチョロQの盗聴器・・・

ぜんまいって!!!!笑笑

もし車が行き過ぎたらバレバレや!!www(。→∀←。)プププ

ほいでもって、ジェームズボンド気分のケースwww

あんまり使えないような気がするなあwwww

ダーツガンって・・!!!笑

誰かに使ったら即バレるし!!ww

しかも倍返しされそうーー(つ´∀`)つアハハハー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2月14日 ムーンサルト

昨日はバレンタインでしたねえ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

世の中の男性には本命とか義理とかいっぱいチョコがあつまってるけど、うちもチョコほしかった・・・

なぜ女の子はもらえない仕組みなんだろうーー><

ねたましぃぃいい(。-`ω´-)

ということで朝から男性社員の人たちにチョコを配りまくった営業女子社員(私も含める)!!!

ホワイトデー楽しみだーーい(●´ω`●)ゞエヘヘ

てかね、そしたらね、上司がうちらに(お返しするのが面倒臭いらしく。。。)「チョコ別にいらんから。」みたいなこと言ってきはった!!!!

なんだとーーーーっ(。☉益☉)

しかもしかも、他の事務の女の子たちからもらったやつは「ありがとう★」ってもらってたくせにーーー!!!!

いらんのやったら返してくれーーーっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

うちが食べるわっ!チョコだいすけなんやから!!

チョコだいすけやのに食べれへんこの苦しみを・・・!!!

わかっていない!!!(#`皿´) 

何人かそんなふざけたことを言ってる人もいたけれど、ちゃんと御礼のメールとかしてくれた人もいっぱいいて、社長もメールくれたし、それは感動したっ(つ´∀`)つ

あげて良かったって思ったにゃり(。→∀←。)

ほいでもって、営業の帰りに、取り寄せしてた結婚式に着るようのパーリードレス(今見たら普通のワンピースみたい。。。)をとりにいったのだけど・・・

・・・・・・

・・・・・・

なぜあの時気がつかなかったんだ!!!><

相当似合ってない!!

おデブが倍増化されてるし!!!

なんか、見栄えがない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ま、誰も見てないけどっwww

まあいいやーー(つ´∀`)つ

寝る前にポテトチップス食べたツケが日曜日に回ってきませんように><

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

いい歌だと思う!

最近、私がよく聞いてる曲で、結婚式の出し物のときにも流すんやけど、なんか、いい曲なのでエゴでアプします(●´ω`●)ゞエヘヘ

Lovin'  Life    /    FUNKY MONKEY BABYS

君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に咲き乱れてる

さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に

さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

君を好きになって良かった 君と触れ合えて良かった

1人じゃ何も出来なかった そんな気持ち初めてだった

冷たい冬でも瞬く間に 春みたいに暖かくなり

目の前浮かんだ光景 輝いているワンダフォーディ

覚えてるかい?2人の街まで走っていた井の頭線

満員 電車埋まるつり革 君は僕の腕の中

肩を抱き寄せたその時 初めて愛の意味を知った

想像してたよりももっと 小さかった君を守ろうと

君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に 咲き乱れてる

さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に

さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

まず同じ時代にこの世界で 君に出会えたことに感謝

すると今までの不安が消えてなくなっていく one love

ぎくしゃくしたり じゃれあったり 一晩中話したり

 知れば知るほど輝く宝物に思えてくる君だからこそ

1人じゃダメになりそうでも またその笑顔に救われる

1人じゃダメになりそうでも 大きな愛にくるまれる

心の中の悲しみさえ 全て忘れられる

僕は君がいれば今よりもっと ずっと強くなれる

君に捧ぐただ1つの愛が この胸に この胸に 咲き乱れてる

さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に 

さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

もう一人じゃない 映る景色 そのすべてに君がいて

この笑顔が何倍にもなるし その涙は2人で÷2

大きな夢明日に託し 歩いてゆこう

君に捧ぐただ1つの愛で こんなにも こんなにも 優しくなれる

嬉しいなみだ 悲しいなみだ 受け止めたいから 

まぶしい朝も 凍える夜も そばに居るよ ずっと

君に捧ぐ ただ1つの愛がこの胸に この胸に 咲き乱れてる

さくら さくら さくら 咲くよ 僕の心に

さくら さくら さくら 咲くよ 君という花が

さびしくない 帰り道も 温もりが途絶えない日々よ

ありがとう これからも君と 2人の愛のために生きよう

さびしくない 帰り道も 温もりが途絶えない日々よ

ありがとう これからも君と 2人の愛のために生きよう

 

・YouTubeより(FUNKY MONKEY BABYS「Lovin' Life」)PVフル視聴→
http://www.youtube.com/watch?v=bYzEFTRHD5I
~中嶋朋子 出演。

・FUNKY MONKEY BABYS 公式HP→
http://www.funkymonkeybabys.com/index.html

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

FUNNY!!GOODS-21

●死神の使い「Lifetimer」

070209lifetimer

死まであと何秒か教えてくれる時計です。つまり、ライフタイマーってよりは「死のタイマー」…。

セットできる時間は死亡予想時刻だけじゃありませんよ。休暇、クリスマス、誕生日、刑務所に入る日、次に彼女とできる時間など、計11通り。

「え? できる日が分かる? 買う買う!」と、米版には早速コメントがついてます。機械に分かるわけないでしょう。

人間いつか死ぬと頭でわかっていても、具体的に「49年8時間27分10秒」と数字で見せられると、気が滅入ります。

   

●爆発音で健やかなお目覚め

B000lprzts01_ss500_sclzzzzzzz_

布団引っ張って起こすのだけは勘弁してよ…そんなデリケートな貴方に「起床装置 DANGERBOMB CLOCK」。爆発音で起こしてくれる目覚まし時計です。

鳴り出したら、3つあるコードから秘密のコードをボタンで入力するまで止まりません。毎朝コードはランダムに変わる仕掛け。「たまらなくスリリング!」(商品説明)な朝を約束します。

3月22日発売予定。

買っちゃう??→ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000LPRZTS?ie=UTF8&tag=gj07-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000LPRZTS

  

★死のタイマー・・・どうやって計算するんやろう・・・ドキドキ( ☉_☉)

ほいでも、おもしろそうやから欲しいっちゃあ欲しいけど☆笑

でも、そんなの見ながら生活するのって、、、めっちゃ嫌やなぁ><

誰かにあげるのやったらいいか´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

多分いきなりそんな数字見たらビックリしそうやけど(〇´・艸・)オホホ

てか、この目覚まし時計も心臓に悪い!!><

絶対鳴った瞬間心臓止まる人だっているわーー!!!

うち、こういうの必要な人の部類に入るけど、起こされる度に寿命が縮まるのはいらんなっ(。-`ω´-)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2月10~12日 さんれんきう★

3連休、休みなのに全然睡眠時間がなかったショコラです( ☉_☉) ギンギラギン

金曜日の日に飲みに行って、カラオケでオールしたのがそもそもの失敗だったのか?!

でもでも楽しかったし!!!

でもでも、変な男の人に遭遇した!!!

なんか、オールしたあと会社に行って仕事して、終わったのが6時AM過ぎやったんやけど、会社の前の道をとことこ歩いていると、なぜか男の人がこっちを見て歩いてくる・・・

でもそんなおじさんじゃなかった系の男の人。

ほいでめちゃ近づいてきて、言われたことが・・・

「ラーメン食べた!!??」

2秒くらいビビって立ちすくむ私。

そしてなぜか勢いに任せて

「はい!!!」ってうなずいてしまった。。。。

(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

ラーメンなんか食べて

なぜうなずいたの!?私!!><

って自分でびっくりして、めちゃダッシュで逃げてみた( ☉_☉)

でもこんな時間に歩いてるあたしがアホなんやし、、、結局自業自得なんやーーヾ(≧□≦*)ノ

てかオール、毎週やってるような気がするし、毎週変なおじさんに話しかけられてる気がする。。。

なんか変なオーラでてるんかな、、、あたし・・・_| ̄|○

といいつつ、また近々オオルするような気がする(●´ω`●)ゞエヘヘ

3連休はもう実家に帰ってたのだけど、3連休は毎日(18日に結婚する友達の)出し物の練習(つ´∀`)つ

バトン踊って完璧におぼえて(そしてまた忘れる。)ご飯食べてお買い物行って、ボーリングいって、なんやかんや遊んで連休終わってしまったーーー!!!思い出したら、全然結婚式の出し物できてなーーーーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

結局3人で遊んで終わっただけやった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ほいでもって、ボーリングバトン仲間3人で行ったときに、さあ帰ろうってなって、友達がトイレいったの待ってたら、いきなり、「ショコラ!!!ショコラ!!!トイレ!!!」って怒られたというか、すごい形相で言われて、なんや!!??(。☉益☉)と思ってトイレいったら、なにやらうちらに変な人がついてきてたらしい。。。

トイレから除いてみたら、確かにいる!!!!

帽子かぶって、太ってて、結構服が汚れてて、手に何重にも重ねられたびりびりのビニール袋をもってた!!!

ほいでもって、その中には黄色い物体が!!!(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

ということで5分くらいトイレの中で待機して、外出た!!!

・・・・・・

まだいたーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

めちゃこっち見てたーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもめちゃうちら3人で睨んで通りすぎてみた><

あーこわ・・・(-x-;)

月曜日はお母さんとお買い物にいってきた★

本当は結婚式のパーティードレス買いにいったんやけど、かわいいのなくて、あきらめた。

変わりに13000円もする意味不明の小さい手提げのパーティバッグみたいなの買ってもろた´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

高いなーーー><

それから大阪帰って梅田でパーリードレス&ヒールをGETしておうちに帰りました(・ε・)プップクプー

でも、、、なんで人形がきると可愛いドレスも、あたしがきると、大変なことになるんやろう・・・

めっちゃかわいいベージュのドット柄のやつ買ったんやけど、、、なんか、余計デブくみえる・・・orz・・・

しかもかわいくねえ。。。33000円もしたのに!!!

後悔してきた!でも返品できひんっていわれた!

てか、別に誰も見てないか。。。(。-`ω´-)

| | コメント (8)

2007年2月 9日 (金)

FUNNY!!GOODS⑳

今日は近未来?のお話ですわーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

●空飛ぶ車「スカイカー」

Skycar

この「Moller M400X」スカイカーのプロトタイプの入札価格は、$177.64。オーナーいわく「会社の資本を調達したいから」とのことです。
下記のURL(YouTube)に、このスカイカーが宙に浮かぶムービーを紹介しますが…ぐらぐらゆれて大変に不安定に見えます。ウソくさい…なんか上からこのおもちゃを吊り下げているヒモが見える…でも、全ての偉大な発明は、最初はみんなから疑われているものなのかもしれないですしね。がんばって欲しいものです。

skycar→ http://www.youtube.com/watch?v=F7UyspBr0-8&eurl=

      

●ハムスター、グルグル巻きにされる。。。

Photo_12 こ、これを見てーーー!!!!

大変なことになってる!!!(。☉益☉)

http://www.youtube.com/watch?v=YXRH50fvHWA&eurl=

は、ハムタンがっ!

YouTubeの住人が、ハムスターが回し車でぐるぐる回っているとき、どのくらいの速度が出ているんだろうと実験したらしいのです。
その結果映像がこれ。回し車が早すぎて、可哀想なハムタンはグルグルと12回転もしちゃったんです…

安全という保障付きであれば、一生に一度くらいはこういう目に遭ってみたいような気もしますけどね・・・って、、ないないwww

    

★「スカイカー」!!こんなんあったらめちゃいいやん!!(つ´∀`)つって思ったけど。笑

・・・・なんておそろしい・・・動画見たけど、、、見るからに機体が重そう・・・

しかもこんなん乗ってもしビルとかにつっこんだら大変なことになるで!!><

もっと安定させて、もっと、コンパクトにしないとーー!!

もっと改良されたら試運転してみたいなーー(。→∀←。)

ハムスターのやつは、とにかくビビった!!!!笑

てか笑ってしまったーーー(〇´・艸・)プププ

過敏な人は、動物虐待とか言われそうやけど、、ちょとおもしろいよwww

人間がやったらどうなるんやろーーー???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2月8日 タコタコキング

昨日は、同期と3人で『TAKOTAKO KING』っていうたこ焼きと居酒屋が合体したお店にいったっちょ(。→∀←。)

TAKOTAKO KINGは昨日で2回目ーー♪

めちゃんこおいC~~(●'3`♥)♪゚◈+。

てか、人がめっちゃいいねーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

愛想がいいどす(つ´∀`)つ

しかも3人でお腹いっぱい食べたのに、一人2000円くらいなりーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

激安!!!

おすすめはおでんですぞ(。→∀←。)

おでんウマーーーー( `∀´)

3人で23時くらいから飲みに行って2時AMまでしゃべりMAX!!!

家についたら2時半AMすぎてたし!!!

おわったーーー!(笑)

てかね東京から来た人で同期の男の子Sと、いつも飲みにいくRとうちで飲みにいったら、めちゃんこバトルしたー!笑

まず直球で口の悪いうちと、さわやかに笑いながらきついことをぐさっと言う口の悪い同期のSがバトル!

天然の不思議っこRはそれを見て笑ってるだけか、もしくは「ふたりともなかよくてずるい~><」って言ってる。

そんな感じの3人で飲みにいけてとっても楽しかったどす!

昨日は一日中社内にいたけれど、見積もりやら提案書やらなんやらでめちゃ忙しくて、エクステの髪の毛が抜けたし、帰りしなに斜め前を歩いてた女の人がくしゃみをした瞬間に、前のめりにこけたり、ジュースをおごってもらったり、波乱万丈の一日だった★

今から営業行かないといけないからなー・・・

雨降ってるから嫌だなー・・・

めんどくしゃい(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、社長アポやから行かないと・・・

即決とれるかな・・・←バリバリ営業会社なのです。。。涙

とれんくてもいいかなーwww笑←営業の風上にもおけない

ああ、、ではでは行ってきまするるる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

FUNNY!!GOODS⑲ 

●世の中の量産機をシャア専用に

Photo_13

世に溢れる量産機にくっつけるだけでシャア専用にしてしまう「何でもシャア専用吸盤付マスコット」(笑)。もちろんスピード3倍、色は赤色に…というのは流石にないですが、いい意味でバカを極めたアイデア。

ちなみにプライズアイテム(UFOキャッチャー専用景品)でサイズは16cm、9cm、5cmの3タイプを揃えてるそう。ガノタはゲーセンにGOだ。

(by digiton)

   

●魔人が登場するセキュリティシステム『Themeaddicts』

07_logo

これはなんか素敵かも。

Themeaddictsのホームセキュリティシステム、実にユニークである。

自宅になんらかの異常が起こった場合(「庭に侵入者が!」など)、それを鏡に映し出してくれる、というものだ。

しかも鏡には魔人のようなキャラクターも登場するという懲りようだ。

いまはセキュリティシステムと連動するようだが、エンターテイメント用途としても使えそうだ。

おとぎ話に出てくるようなキャラクターに人はワクワクする。こうしたサービスは他にも考えられそうですね。

Theme Addicts → http://www.themeaddicts.com/

   

★シャア専用にって・・・・wwwww

あんなん、なんか吸盤つけただけやしっ!!!wwww

しかも全部赤のグッズじゃないと、つけてもわからんし!!笑

あんまりいらないよねぇえ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

魔人のセキュリティはうちも欲しい!!!

だって、めっちゃおもろいやん!!!笑

ディズニーっぽいし♪

あの魔人の顔の画像が動いたりするのかなーー??(つ´∀`)つ

ほんとにしゃべってるみたいになったらすっごい良いと思うのになー♪

でも、トラブル発生してんのに、こんなん動いたら、余計パニくるかな?笑

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2月7日 若い??

いつの間にか、2日もあけてしまった><

今週はべらぼうに忙しいーーー(。☉益☉)

うぬ。

でもまだ忙しい途中なのに、朝からサボっております♪´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

昨日は、営業にいった先で、しゃちょーさんから、

「めちゃぼっこいなーー(。-`ω´-)」

(ぼっこい=幼い、若い)

って言われてちょっと嬉しかったショコラです(●´ω`●)ゞエヘヘ

1個下の後輩はキャピキャピしてるけど、うちより年上に見られてて、おいら、

「高校出たばっかりかと思ったわ(。-`ω´-)」

って言われた!!!!

後輩にそれを言ったら相当ショックを受けていたぞよwwwオホホホホ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

最近、後輩より若く見られることが多くて、ちょっと後輩をそれでイジめておりますっ( `∀´)イヒッ

珈琲も買ってくれて、帰りは、従業員の人に駅まで送ってもらって、いたれり尽くせりでした♪

ほいでもって失注ーーーー( ☉_☉)

_| ̄|○

   

火曜日は支社長?の研修に何人かで参加したんやけど、そのとき、色々思うようなことを言ってて、(東京と大阪のノルマが達成できない大きな違いは何かとか??)そんなこと言うんやったら、メールで後から(後からって言うのがセコイけど・・・)いっぱい言ってやるぜーー!!!

嫌われてもいいぜーーー(。☉益☉)

と思ってめっちゃ自分が思ってることポコポコに書いたら、案外、腹を割ってくれてると理解してもらえた?みたいで、好反応だった。。。。 

・・・・・・

せーーーーーーふっ!!!!!笑笑

最近運がちょっとだけいいかもしれないwwww

  

なんだか話す内容があんまりないので、最近、私が営業途中でいっぱい食べまくっているお菓子を紹介します(●´ω`●)ゞエヘヘ

その名も!!

これだーーー!!!

C Cケア

デュークランベリー

208円くらい!!

うぬ!いたって普通だ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでも、おいしいんだなぁあ(つ´∀`)つ

おほほほほ♪

まあチョコとか乳製品にはかなわぬが、これもなかなかイケイケなのです(。→∀←。)

今もボリボリ食べとりますwwwナハハ(●´ω`●)

***

そういえば、もうすぐバレンタインなのですが!!

会社の男の人が微妙に多くて、、誰に配ったらいいのかわからない・・・汗

男性社員に一人ずつ500円のチョコをあげるにしても、みんなで割り勘したら3,000円の出費かぁ!

3000円くらいだったらいいかなーー><

他の女性の人たちって何人くらいにチョコをあげたりするんやろう???

なぞや><

でも、絶対8割からはホワイトデーとかお返しとかなさそう(・ε・)プップクプー

なので、お返しはご飯おごってもらおうっと(。・ˇ∀ˇ・)ノ←腹黒い

チョコって女性のほうが好きな人多いんやから、バレンタインデーは、男性から女性にチョコをあげる日やったらいいのにな!!!!(。-`ω´-)

でもそんなことしたら1個も貰えなさそうやなー・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

木村カエラとSU 交際認める

人気歌手の木村カエラ(22)と5人組ヒップホップグループ「リップスライム」のSU(スー、33)が真剣交際中であることが7日、明らかになった。8日発売の週刊誌「女性セブン」が報じている。

 同誌によると2人は別々の部屋ながら同じマンションに住んでいるという。双方の所属事務所では「仲良くさせていただいています」と認めており、年の差11歳の2人の交際を温かく見守っている。

 関係者によると、2人は一昨年の秋ごろから交際をスタート。ライブ会場を訪れるなど、ミュージシャンとしてお互いに刺激し合う一方で、共通の趣味であるサーフィンに行くなど公私ともに順調なようだ。

 カエラは05年10月、写真誌にギタリストとの交際を報じられたことがあったが、そのほかに目立ったうわさはなかった。一方のSUは00年に結婚したが、その後離婚しており現在はバツ1。2人とも第一線で活躍中で、「結婚という話は出ていません」(所属事務所)としているが、今後が注目される。

木村カエラ→ http://www.kaela-web.com/

RIP SLYME→ http://www.ripslyme.com/

          http://wmg.jp/artist/ripslyme/profile.html

Kaela02

S

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000064-sph-ent

★:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

まじでーーー!!!><

知らんかったよーー!!!

そうなんや!?

大人の男性とラヴなのかーーー!!

真剣やったらしゃあないなっ♪♪

二人とも幸せになれたらいいなーー(●´ω`●)ゞ

木村カエラもRIP SLYMEも好きやから、どっちも幸せで嬉しいぞよーー(●'3`♥)♪゚◈+。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2007年2月 5日 (月)

FUNNY!!GOODS⑱

●何かを決めるのが面倒くさい人に:「ifif/デシジョンメーカー」

070202dmakerimage

とりあえずキレイです。
ifif/デシジョンメーカーは、美しいLEDライトで幻想的な空間を作り出すアイテム……ではありません。
自分に代わっていろんな「決定」を下してくれるガジェットなのです。

世の中どーでもいい質問や悩みがあふれていたりします。
そんな質問や悩みにいちいち考えて答えるのがメンドクセー!と思っている人に最適ですね。

中央のボタンをポチっと押すだけ。
後はLEDがクルクル回って、最適(テキトー?)な答えを教えてくれるとか。
答えはYES(はい)、NO(いいえ)、TRY(試す)、LATER(後で)、SELL(売り)、BUY(買い)の6種類。
あまり、複雑な質問や悩みには答えられないのが残念です…。

気になるお値段は2,940円。

買っちゃう??→ https://cataloger.jp/pc/item/itemCod.php?itemCd=13204&af=6

   

●座っている人の位置で模様が変わるソファ

Larger_5

これはちょっと素敵なコンセプト商品。

Danielle Sobikさんが考えたソファは座っている人の状態によって模様が変わってくれます。

基本的には青い花びらと赤い花びらの模様が浮かんできます。

その違いは座っている人同士の距離。離れて座っていると青い模様に、くっついて座っていると赤い模様になります。2人くっついたら全面ピンクのお花畑に! 気になるお値段は不明です。

ちょっといい感じですね。

なんだかんだいっても結局は人間関係を改善してくれるのがいいサービスかな、と思います。 

  

★「ifif」かーーー!!!なんだか面白い商品だけど、、、高いなぁ( ☉_☉)

もし、「あの彼と付き合うべきか」→ポチッ→「LATER」

・・・・・

って、後でってなんやねん!!!ってなるしなあ(。-`ω´-)

難しい。でもプレゼントにはいいかも??←いらないか。笑

あ、難しい問題には向いてないんだった(●´ω`●)ゞエヘヘ

てか、ソファ!!!

いらん!!!

全くいらぬ!!!

カップルやのに青やったらかなり寂しいし!!><

しかもカップルじゃないからいらぬーーー(☄ฺ◣д◢) シャー

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

2月2&3日 豆まきパーリー

2日(金曜日)

営業の帰りにマウスを買って帰ったヾ(●´▽`●)ノ彡☆

前、東京にいてたとき、マウスを持ってくるの忘れて買ったワイヤレスマウスがUSBのところが壊れてしまって、それ以来ダサいマウスを使ってたんやけど、ついにNEWマウス、買ってしまったーー!!!

Microsoftのワイヤレスマウスで、たてスクロールだけじゃなくて横スクロールもできるやつ!!大きさも大きすぎずで持ち運びが便利でGOODです☆

でも、その横スクロールのやつって、どういう時に利用できるのかいまだに謎。。。

んで夜は、会社の子たちと豆まきパーリーをしたよ!!!節分は3日やけど、前夜祭ということでカウントダウン豆まきみたいなのをしようってなって、会社の同期の女の子の家に行ってきました♪♪

同期の女の子の弟、Mがつくる料理は天下一品にうまいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

東京の六本木のホテルのレストランで働けるだけのことはあるねぃ☆☆

めっちゃいっぱい食べたよ!!!

相当食べた!!

お腹いっぱい><

そして時計を見たら0:30AMすぎとるーーーー!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

カウントダウン豆まきできず!!!

3日になってました・・・・みんなめちゃガクーンってなってた。笑

でも鬼のお面みんなでかぶって豆のぶつけ合いとかしたし豆もめっちゃ食べた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

鬼やと思う人に当てろっていうやつもあって、結構私当てられた(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

いっつもイキリ立ってるからかもwww (о ^ิз^ิо)ニャハハ

てか全員鬼のお面かぶるのもおかしい話なんやけど・・・笑

2時AM過ぎると、みんなコタツで寝始めてて、起こしても起きないので、うちも寝たwww

3日(土曜日)

お昼くらいに起きて、Mの作った朝ごはん食べて後輩と会社にいった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でもMの作ったご飯ではお腹が満腹にならんということで(←どんなけ食べんねん)マクドによって、ダブルチーズバーガーセットを頼んで会社で食べためぽ(。・ˇ∀ˇ・)ノ クッタクッタ

2時間くらい仕事して後輩にお買い物ついてきてもらってSanDiskのSDカード1Gとダウニーを買った(人・㉨・)♡

んでからネカフェ?満喫?で2時間半漫画読んだりネットしたりして遊んだっちょ (о ^ิз^ิо)

ほいでバイバイして帰ったんやけど、なぜ、SDカードを購入したかというと!!!

じゃじゃーーーん!!!!

デジカメーーーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

V6010269 PENTAX 

Optio S7

700万画素

をGETしたのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

まあなんでSonyとかPanaとかCasioとかにしんかったんやって感じですけど、、自分が選んだわけじゃないのでこれは置いといて。

念願のデジカメ!!!!

これで友だちの結婚式もいっぱい写真撮れるし!

準備万端だぜーーーぃ(人・㉨・)♡

使い方も良くわからないけど、頑張って習得するべ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

2月2日 カエル ゲロゲーロ

2月2日は夫婦の日です!!!(日本のみ)

夫婦の皆さんもカップルの皆さんも今日はにゃんにゃんしなければいけません!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あしからず!!!!

´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

   

ということで、昨日は、前一回いったことあるお店で、ベトナム料理の「●●●●(ちょっと伏せてみた。笑)FLOG」というお店にいってきました!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

FLOG!!!

・・・・・

FLOG!!!

フローッグ!!

・・・・・・

ゲロゲーロ。。。

・・・・・・

(。☉益☉)

かえるーーー!!!

出たーーー!!!(。☉益☉)

そうです、、かえるを食べにいきました・・・

今まで生まれてから一度も食べたことのないカエル!!

実家に帰ったらそこいらじゅうにはびこっているカエル!!

んなーーー!!ヾ(≧□≦*)ノ

前は、お金がないのに食べに行って、食べれなかったからっていって、再チャレンジしたんやけど、頼んだ!!!出てきた!!!おお!!!普通のから揚げ?てんぷら?みたい!!(〇´・艸・)鶏肉となんら見た目はかわらないな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

パクリ・・・

・・・・・・。

・・・・・・。

(思ったより何かしら油っこい。衣か?

見た目が想像以上にカエルの太ももと足の形をしている。

食べたら、何か骨と黒いスジがでてきた。。。)

ゲローーーー!!!(☄ฺ◣д◢)

一口食べてやめてしまいました・・・

みんなは相当うまいって言って食べてたっちょ(〇´・艸・)アラマ

でも私、限界まで想像してしまったから、もう気持ち悪くて食べれへんかった。。。

絶対カエルって言われてなかったら食べれたけど、カエルの想像してしまったから無理やった!!!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

ということで、スペアリブ。

・・・・・・

くっさーーーーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ

何かちょっと匂いがきつい!!

決して食べられないことはないんやけどね、この前食べたやつ、こんな匂いやったっけ???( ☉_☉)

忘れた。前のはおいしかったような気がしてたんやけど。

スペアリブ類全部匂いがきつくて、みんなギブアップしてた(。-`ω´-)ヨエー

ほいでもって、後輩の子は「うちが飼ってる犬の匂いがするーー!!」とか言い出す始末。

それは言いすぎだと思うけどなーー(。-`ω´-)ソンナニサイキョウニハクサクナカッタケド

ということで、急遽、Tマネージャーを招集。

おなかがすいてるって言ってたから、みんなでいっぱいスペアリブあげたwwww

スペアリブを食べさせている間はうちらはデザートでお口直しだぜぃっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Tマネージャーもおいしいって言って食べてたしwww

良かった良かった(。・ˇ∀ˇ・)ノ

(きっとスペアリブは人によって好き嫌いが激しいのかなっ??それともこのお店のがダメだったのかな??)

でもここのナシゴレンとフォーはめっさおいしかったねん!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

最後はTマネージャーに多めに払わせてめでたしめでたしでした!笑笑

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2007年2月 1日 (木)

2月1日 おもしろ診断

今日会社にいててウトウトというか、相当爆睡してたら上司についに「寝てんのか??」って覗き込まれて、とっさに「寝てません。」といったショコラです。

明らかに寝てたのバレております。汗汗汗´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

今日は会社でおもしろいサイトを紹介してもらったので(会社の時間に何を・・・汗)ちょと紹介したいと思いますっ(。→∀←。)

1個目は、・・・・・SM診断!!!

そうなのです!!!SかMか!っていう占い(〇´・艸・)

興味あるーーー↑↑↑ってみんなで言っててやってみたwww

占いに興味ない人もSM診断は今後のためにも・・・´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

SM診断→ http://www.nawa.jp/smntest.html

(こういうの好きくない人は一気にスルーするっぺ(。・ˇ∀ˇ・)ノ)

ほいでもってうちもにゃりーんっとね(。→∀←。)やってみたらおもしろかったのだ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

みんなは果たして。。。どんな結果になったのでしょうかっ!?(※ちょっとめんどくさいです)

教えてもらえると勝手に過程して自分のから・・・笑笑

結果は・・・・

あなたは変態一歩手前鼻風邪マゾヒストです

(゜Д゜)

(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

んなにーーー!!??

Photo_11 ←クリックすると大きな画像で表示されるぽ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

N度→22%

S度→19%

M度 →40%

だってーーー( ☉_☉)

N度:22%(ノーマル度)
のあなたは……若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

S度:19%(サド度)
のあなたは……ご安心ください。あなたの中のサディズムは強くありません。

M度:40%(マゾ度)のあなたは……かなりM性が高いです。それはあなた自身が気がついているはずです。もしSMをプレイしたことがないのなら、是非一度試してみるべきです。きっとあなたは虜になります。

ですってよーーー奥様っ(。☉益☉)

M???

このわたくしがーーっ!!??

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

Sだと思ってたwww←これも違うような・・・

ああでも、おもしろいね(〇´・艸・)プププ

  

もう一戸したよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

恋愛診断(。・ˇ∀ˇ・)ノ

恋愛診断→ http://www.hanihoh.com/love2/

まず、恋人がいるのかどうかというショッキングな質問からはいっちゃうんだけど、何気におもしろかった(。→∀←。)

これはね、多分5段階評価くらいなんだと思うんだけど、うちは恋愛偏差値?がね・・・

2.6

・・・・・(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

ひっく(低)ーーーー!!!!!

だからなのかーー!!

だからいないのかーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

要するにもっと向上心もてってことを書かれてたさ。

ほっといてくれーーー(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・←自分からやったのに逆ギレ

   

最後に変なのみつけたからやってみた。

戦隊占い。。。

http://u-maker.com/o/team/

ダアハッ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ドキドキ(〇´・艸・)

ポチっとな★

『微速度戦隊ボレンジャー』

ボレンジャーのメンバー構成は次の通り。

レッド…金城武
ブルー…ケイゴ(19)
グリーン…輪島功一
イエロー…ガッツ石松
ピンク…ショコラ

・・・・・・

びみょーーーーー(。-`ω´-)

こんな・・・こんなメンバーで世界は救えんっっ!!!!(☄ฺ◣д◢)

ということで、面白かった占いでした(。・ˇ∀ˇ・)ノ

たまにやると面白いんだなぁあ(つ´∀`)つ

あーでも疲れたーーー(・ε・)プップクプー

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »