« 2月8日 タコタコキング | トップページ | 2月10~12日 さんれんきう★ »

2007年2月 9日 (金)

FUNNY!!GOODS⑳

今日は近未来?のお話ですわーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

●空飛ぶ車「スカイカー」

Skycar

この「Moller M400X」スカイカーのプロトタイプの入札価格は、$177.64。オーナーいわく「会社の資本を調達したいから」とのことです。
下記のURL(YouTube)に、このスカイカーが宙に浮かぶムービーを紹介しますが…ぐらぐらゆれて大変に不安定に見えます。ウソくさい…なんか上からこのおもちゃを吊り下げているヒモが見える…でも、全ての偉大な発明は、最初はみんなから疑われているものなのかもしれないですしね。がんばって欲しいものです。

skycar→ http://www.youtube.com/watch?v=F7UyspBr0-8&eurl=

      

●ハムスター、グルグル巻きにされる。。。

Photo_12 こ、これを見てーーー!!!!

大変なことになってる!!!(。☉益☉)

http://www.youtube.com/watch?v=YXRH50fvHWA&eurl=

は、ハムタンがっ!

YouTubeの住人が、ハムスターが回し車でぐるぐる回っているとき、どのくらいの速度が出ているんだろうと実験したらしいのです。
その結果映像がこれ。回し車が早すぎて、可哀想なハムタンはグルグルと12回転もしちゃったんです…

安全という保障付きであれば、一生に一度くらいはこういう目に遭ってみたいような気もしますけどね・・・って、、ないないwww

    

★「スカイカー」!!こんなんあったらめちゃいいやん!!(つ´∀`)つって思ったけど。笑

・・・・なんておそろしい・・・動画見たけど、、、見るからに機体が重そう・・・

しかもこんなん乗ってもしビルとかにつっこんだら大変なことになるで!!><

もっと安定させて、もっと、コンパクトにしないとーー!!

もっと改良されたら試運転してみたいなーー(。→∀←。)

ハムスターのやつは、とにかくビビった!!!!笑

てか笑ってしまったーーー(〇´・艸・)プププ

過敏な人は、動物虐待とか言われそうやけど、、ちょとおもしろいよwww

人間がやったらどうなるんやろーーー???´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

|

« 2月8日 タコタコキング | トップページ | 2月10~12日 さんれんきう★ »

コメント

skycar見ましたw

飛ぶのは凄いですが、中途半端に低いですな!(笑)。ジャンプしたら届きそう・・ていうか、ふってきそうで怖いですよ!

実用化したら渋滞緩和とかにつながるんですかねー^^;

投稿: まつ | 2007年2月 9日 (金) 22時54分

ハムちゃん、かわいそうだけど…回転に翻弄されるハムちゃんの姿、愛らしいです(*´艸`)
人間がやったら…って、どんな罰ゲームですかっww

投稿: ラジカ | 2007年2月10日 (土) 00時33分

こんばんわw
しかしいつも面白いネタを持ってきますねぇw
ハムタンちょっとかわいそうでした↓
といいつつ笑っちゃいましたけど・・・w

投稿: シャルティー | 2007年2月10日 (土) 03時13分

>まつさんえ★

ですよねーー!!??笑
確かに相当低いですwww
あのまま飛んだらバスとかトラックにモロ衝突です!笑
ということであれはまだ力の30%くらいしか出ていないはず(。-`ω´-)ウヌ

でも、朝とか夜とか土日とかの渋滞緩和につながってくれたら万々歳だし、あわよくば地球温暖化にも(ry

実用化したらぜひぜひ乗ってみたいですねーー★安全だとわかってからwww

投稿: ショコラ | 2007年2月13日 (火) 09時53分

>ラジカさんえ★

くるくる回って飛んでいくハムスター、かわいいですよねーーっっ★´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
ああいうのだいすけなんです♪♪←悪魔
ほいでもって、人間もあんなんやったら飛んでいくんですかね????wwwww
わくわく♪♪♪笑

今度誰かで試してみましょーー(〇´・艸・)
ある意味選ばれた人ラッキーですよっ♪笑

投稿: ショコラ | 2007年2月13日 (火) 10時03分

>シャルティーさんえ★

おおうふ!!!(つ´∀`)つ
ありがとうございます♪♪
おもしろいグッズがいっぱい載っているサイトがあって、そこからパクってきとるんですわーーー(●'3`♥)♪゚◈+。

ハムちゃん、かわいそうだけど、笑えるあたりがミソですな(●´ω`●)ゞエヘヘ
笑えるやつ、もっと探してきまするる♪♪

投稿: ショコラ | 2007年2月13日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5276527

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑳:

« 2月8日 タコタコキング | トップページ | 2月10~12日 さんれんきう★ »