« 2月2&3日 豆まきパーリー | トップページ | 木村カエラとSU 交際認める »

2007年2月 5日 (月)

FUNNY!!GOODS⑱

●何かを決めるのが面倒くさい人に:「ifif/デシジョンメーカー」

070202dmakerimage

とりあえずキレイです。
ifif/デシジョンメーカーは、美しいLEDライトで幻想的な空間を作り出すアイテム……ではありません。
自分に代わっていろんな「決定」を下してくれるガジェットなのです。

世の中どーでもいい質問や悩みがあふれていたりします。
そんな質問や悩みにいちいち考えて答えるのがメンドクセー!と思っている人に最適ですね。

中央のボタンをポチっと押すだけ。
後はLEDがクルクル回って、最適(テキトー?)な答えを教えてくれるとか。
答えはYES(はい)、NO(いいえ)、TRY(試す)、LATER(後で)、SELL(売り)、BUY(買い)の6種類。
あまり、複雑な質問や悩みには答えられないのが残念です…。

気になるお値段は2,940円。

買っちゃう??→ https://cataloger.jp/pc/item/itemCod.php?itemCd=13204&af=6

   

●座っている人の位置で模様が変わるソファ

Larger_5

これはちょっと素敵なコンセプト商品。

Danielle Sobikさんが考えたソファは座っている人の状態によって模様が変わってくれます。

基本的には青い花びらと赤い花びらの模様が浮かんできます。

その違いは座っている人同士の距離。離れて座っていると青い模様に、くっついて座っていると赤い模様になります。2人くっついたら全面ピンクのお花畑に! 気になるお値段は不明です。

ちょっといい感じですね。

なんだかんだいっても結局は人間関係を改善してくれるのがいいサービスかな、と思います。 

  

★「ifif」かーーー!!!なんだか面白い商品だけど、、、高いなぁ( ☉_☉)

もし、「あの彼と付き合うべきか」→ポチッ→「LATER」

・・・・・

って、後でってなんやねん!!!ってなるしなあ(。-`ω´-)

難しい。でもプレゼントにはいいかも??←いらないか。笑

あ、難しい問題には向いてないんだった(●´ω`●)ゞエヘヘ

てか、ソファ!!!

いらん!!!

全くいらぬ!!!

カップルやのに青やったらかなり寂しいし!!><

しかもカップルじゃないからいらぬーーー(☄ฺ◣д◢) シャー

|

« 2月2&3日 豆まきパーリー | トップページ | 木村カエラとSU 交際認める »

コメント

・・・・両方いらんな〜


俺もそんなソファーより一緒に座る人をみつけないとなぁ・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月 5日 (月) 18時01分

ラジカはもてない?

ポチッ凸

「YES!」 ……orz

ソファーも一人で青いお花畑に包まれることでしょう…いつまでも…(ノ△;)

投稿: ラジカ | 2007年2月 5日 (月) 18時01分

(☄ฺ◣д◢) シャーこばわりんこ
ififってパーティー景品系
グッズには最適かも知れないですよぉ('Д'ゝ了解!!
でもここ一番決めたくて迷ってる時は
チョット後で後悔しちゃうかもしれませぬぞッ( ̄― ̄°)

カポーって付き合ってると段々離れて
座っちゃいそうだから
コレでラブパワーを測定したら
喧嘩のタネになりそうですよぉ((○(´Д`)○))ヤダヤダ

投稿: ひろし | 2007年2月 6日 (火) 00時23分

>ヨハンバーンスタインさんえ★

あああぅっ∑ヾ(≧□≦*)ノ
核心をつく一言!!!

そうなのです、、、一緒に座ってくれる人が・・・
いないと・・・
意味がないんです!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・
ヨハンさんは相手を見つけるのがうちより絶対早いに違いないです・・・汗

こうなればififの判断に任せるしかない!!←他力本願

投稿: ショコラ | 2007年2月 6日 (火) 10時47分

>ラジカさんえ★

あうちっ!!∑(`□´/)/
ノンノン★ラジカさん甘いアルヨ♪

「ショコラに彼氏は一生できないのか?」

ポチッ凸

YES!!!

_| ̄|○ ノーーーーー!!!!

ラジカさんなんかより全然500倍やばいショコラなのです・・・

一緒にソファに座ってくれる人を!!
GETしませううう。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2007年2月 6日 (火) 10時50分

>ひろしさんえ★

ほんとですねっ(つ´∀`)つ
パーリーの景品だったらもらったらすっごい嬉しいかもしれないです♪♪
そしていろんなことに使っちゃいます´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
ここぞというときには道具では決めてはいけませぬな(●´ω`●)ゞエヘヘ

このソファは冷え切ったカップルおよび、シングルにはあまりにも辛い道具です・・・涙
てかこんなことで喧嘩して大変なことになったらたまったもんじゃないですなぁあ(〇´・艸・)プププ「

投稿: ショコラ | 2007年2月 6日 (火) 10時54分

いちいち考えるのが苦手な私はififなくても適当に答えてそうだなぁ(^▽^;)
でもどっちにしても主人から「論理的に順序立てて説明しなさい!」って言われるから、適当は駄目かもε-(;ーωーA

ソファーは多分飽きたら物置になる(笑)

投稿: まなみ | 2007年2月 6日 (火) 18時05分

こんばんわw
いろいろなものがあるんですね☆
ififちょっとほしくなっちゃいましたw
結構優柔不断なので、決めてくれるのは助かります♪
座って色が変わるソファもすてがたいですね!w

投稿: シャルティー | 2007年2月 7日 (水) 00時05分

ニャー!(=゜ω゜)ノ
あたしだったらきっと決定してくれても
気に入らなかったらまたやっちゃいそぉ(爆)
みぃはひねくれっ子なのだ。。。
うぅ・・ソファかぁ( ̄(エ) ̄)
コレをififでやってBUY出たら・・・
(☄ฺ◣д◢) ワシャー‼‼‼‼
ショコラたんもお仕事ガンバだぜぃvv(♡♡Thanks♡♡)

投稿: misa | 2007年2月 7日 (水) 01時26分

そのソファーの上で愛のエクササイズをした場合…どうなるの!?

投稿: あいこ | 2007年2月 7日 (水) 08時33分

>まなみさんえ★

おーー(´♡ω♡`)
まなみさんってもしやO型ですかーー???笑←勝手に決め付けてる
でも、論理立てて説明するのもなかなか難しいですよねーー><
感情型人間の私には高等な技術すぎて無理です・・・
案外なんでも適当が一番かもしれないですねえー(๑→‿ฺ←๑)
てかてか、ソファーが物置になるのは全国の半分くらいは共通なのでしょうか?? (о ^ิз^ิо)シンジジツハッケン

投稿: ショコラ | 2007年2月 8日 (木) 00時43分

>シャルティーさんえ★

こんばんわーーー (о ^ิз^ิо)イラッシャーイ
シャルティーさんイイヒトデスネ★
こんなものでも良いと言ってくれるなんてーー(´♡ω♡`)
なんか、ちょっとどっちでもいいんだけど決められないっていうときにあったらとっても便利かもしれないです(๑→‿ฺ←๑)

シャルティーさんはもももももしや一緒に座ってくれる素敵な男性がいちゃったりなんかしちゃったりして??!!
うらやましいーーー(人・㉨・)♡

投稿: ショコラ | 2007年2月 8日 (木) 00時49分

>misaっちえ★

うちもうちもーーー (。・ˇ∀ˇ・)ノ
もし思ったとおりの結果が出んかったりとか、考えてるやつと違うやつでたら、何回でもやり直す系!笑
奇遇ですなーーww´^ิ ౪ ^ิ) ニヒャリ
misaっちがひねくれものなわけないさーー(人・㉨・)♡とってもラブだもの♪

ほいでもって、ソファがBUYなんかでたら、もう絶対信用しないねっ(。→ˇ艸←) プププ
いや、でも信じてる人がやったら買うしかないねっ(。+・`ω・´)キラーン

お仕事お互い頑張りませうーー★

投稿: ショコラ | 2007年2月 8日 (木) 00時58分

>あいこさんえ★

愛のエクササイズ!!!!
(。+・`ω・´)キラーン

えっと、いっぱい色んなところが光マックスか、もしくわ、上にのりながらエクササイズだったら、青のままかもしれないwwww←エロエロです

今度誰か試してみて、どうなるのか教えてほしいですなーーっ (о ^ิз^ิо)

投稿: ショコラ | 2007年2月 8日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5220587

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑱:

« 2月2&3日 豆まきパーリー | トップページ | 木村カエラとSU 交際認める »