« 2月7日 若い?? | トップページ | 2月8日 タコタコキング »

2007年2月 8日 (木)

FUNNY!!GOODS⑲ 

●世の中の量産機をシャア専用に

Photo_13

世に溢れる量産機にくっつけるだけでシャア専用にしてしまう「何でもシャア専用吸盤付マスコット」(笑)。もちろんスピード3倍、色は赤色に…というのは流石にないですが、いい意味でバカを極めたアイデア。

ちなみにプライズアイテム(UFOキャッチャー専用景品)でサイズは16cm、9cm、5cmの3タイプを揃えてるそう。ガノタはゲーセンにGOだ。

(by digiton)

   

●魔人が登場するセキュリティシステム『Themeaddicts』

07_logo

これはなんか素敵かも。

Themeaddictsのホームセキュリティシステム、実にユニークである。

自宅になんらかの異常が起こった場合(「庭に侵入者が!」など)、それを鏡に映し出してくれる、というものだ。

しかも鏡には魔人のようなキャラクターも登場するという懲りようだ。

いまはセキュリティシステムと連動するようだが、エンターテイメント用途としても使えそうだ。

おとぎ話に出てくるようなキャラクターに人はワクワクする。こうしたサービスは他にも考えられそうですね。

Theme Addicts → http://www.themeaddicts.com/

   

★シャア専用にって・・・・wwwww

あんなん、なんか吸盤つけただけやしっ!!!wwww

しかも全部赤のグッズじゃないと、つけてもわからんし!!笑

あんまりいらないよねぇえ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

魔人のセキュリティはうちも欲しい!!!

だって、めっちゃおもろいやん!!!笑

ディズニーっぽいし♪

あの魔人の顔の画像が動いたりするのかなーー??(つ´∀`)つ

ほんとにしゃべってるみたいになったらすっごい良いと思うのになー♪

でも、トラブル発生してんのに、こんなん動いたら、余計パニくるかな?笑

|

« 2月7日 若い?? | トップページ | 2月8日 タコタコキング »

コメント

シャア専用の角、欲しいです。
おでこに付けて
「見せてもらおうか、連邦軍のMSの性能とやらを!」
とかほざいて、仕事に向かいたいですな(ФωФ)ニヒョ

投稿: ラジカ | 2007年2月 8日 (木) 18時46分

くんにちわ書庫ぴー
(ノДT)あぅぅ ココログも酷いけど
ライブも強力でっせッッo(`Д´,,)ノ彡☆―!!

てかシャア專が赤ばっかって言うのは
ばっかみたいでヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ いゃ~ん♪

でも下の魔人が登場するセキュリティシステムはなかなかやり手ですなそうなのよ川*´ム`)人(◎点◎゚*川ねー♪

ちょっと現物を見てみたいのですッoo

投稿: ひろし | 2007年2月 9日 (金) 01時17分

>ラジカさんえ★

おおっ (о ^ิз^ิо)
ラジカさんはシャア専用の吸盤欲しい系ですかっ???
てか、素敵じゃないですか!その使い方ーーー(。→ˇ艸←) ステキスギル
うちはアムロしか知らないので、「父さんにも殴られたことないのに!」っていうのを連呼していきたいと思いますwww

そんなことをしながら会社にいくのを想像してニヤリとしてしまったwww

投稿: ショコラ | 2007年2月 9日 (金) 02時53分

>ひろしさんえ★

ですよねですよね!!!
livedoorの人とココログ、めっちゃ重いです!!
てかエラーが出てコメントとか入れられなかったりしますーー。゜゜(´□`。)°゜。
何故だ!!
何故二つも!!!(´;ェ;`)ウゥ・・・

もしひろしさんの家にそんな素敵なセキュリティがセットされちゃったりしたら是非教えてくださいwww
おしゃべりできる魔人だったらいいですね(๑→‿ฺ←๑)
そしたら暇つぶしになるし、セキュリティも万全でとっても素敵ですwww

投稿: ショコラ | 2007年2月 9日 (金) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5259753

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS⑲ :

« 2月7日 若い?? | トップページ | 2月8日 タコタコキング »