« FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ | トップページ | 2月25日 日曜日 不動産めぐり »

2007年2月27日 (火)

FUNNY!!GOODS-26

●寿司の宇宙食化、元気に進行中!

070223masunosushi

富山の駅弁としておなじみ「源のますのすし」。これを宇宙食化しようという試みが進行中です。

宇宙食として採用される条件のひとつにあるのが、常温保存での賞味期限が1年はあるということ。駅弁の「ますのすし」の賞味期限は2日なので、180倍近く伸ばす必要があるのだとか。これは日本の技術力をもってすれば、なんとかなりそう。

そして、条件のもうひとつが「300種類ほどある『宇宙食リスト』の中から宇宙飛行士が選んだ食品」。要は人気がなきゃダメってことですか!? 自己アピール力も必要なようです。

http://masu-uchu.com/top.html

  

●「MOLOKINI」:スケスケのフルヌードボディで、彼女のお尻も丸見え

070223molokini

全身スケスケなポリカーボネイト製クリアカヌー「MOLOKINI」。名前の由来になっていると思われるモロキニ島は、マウイ随一のダイビングスポット。

透明度の高い水の上に浮かべて漕げば、下を泳ぐお魚さんも丸見え。もちろんダイバーからも丸見えですが。

気になるお値段は215,500円です。

http://www.clearbluehawaii.com/products/boats/molokini.html

  

★宇宙食に寿司!!!( ☉_☉)

そして賞味期限180倍!!!(。☉益☉)

日本の技術をもってしたらって・・・汗

できるの???

だって、寿司だよーー><

しかもマスにするぐらいやったらもっとおいしいお寿司にしてほしいよーー><

まあ、ゆうても宇宙なんかいけないけどね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

てかてか、スケスケのボート。。。

いやらしすぎるwww

でも下の魚が見えたらそりゃもうすごい眺めがよさそう(。→∀←。)

さらにサメなんかがきたら見つかって一気に食べられちゃうかも!!??www

|

« FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ | トップページ | 2月25日 日曜日 不動産めぐり »

コメント

おすしが常温保存で賞味期限1年!?
日本の技術なら出来そうだぁ~☆
スケスケのボート・・・いやんww

投稿: シャルティー | 2007年2月27日 (火) 23時57分

くんにちわしょこっピoo
('Д'ノ)ノエッ!!! お寿司が日本の技術力を持ってして
宇宙で食べられるのですかっっ!!!

ゐゑ━━━d(*・∀・)b━━━ヰ!!

てゆかそれを食せるのはきっと大金持ちの
ピーポーだけでしょうなo(-ε´- *)

つかぼきはスケスケちゃんの方がだいスケ;~Q~)アン!イイッ

でもいきなり水の中に入って行ったら
きっとお魚ちゃんッ達はビツクリしちゃうでしょうねェ(o*≧д≦)o))ヤダヤダ

投稿: ひろし | 2007年2月28日 (水) 00時40分

スケスケ・・・・これに乗って魚を見ながら釣りがしたい

なんて思いました。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月28日 (水) 09時08分

>シャルティーさんえ★

でも常温保存ってどうなんですか??笑
カップヌードルみたいにお水とかお湯をかけたら普通のお寿司みたいになるとか??
謎だらけだ><

スケスケのボードは乗ってみたいような乗るのが怖いようなwww
複雑です><

投稿: ショコラ | 2007年3月 1日 (木) 09時41分

>ひろしさんえ★

そうなんですよーー!!!
私的にはやっぱりお寿司は新鮮なものがいいかなとは思うのですけど、宇宙飛行士さんからしたら、お寿司も宇宙で食べたいって思うかもですね(〇´・艸・)

それにしても、スケスケのボード、魚からも丸見えだったら、魚さんにげないですかね??笑
大丈夫なのかなあ?
なんにしろ、ダイバーさんにとっては、上を向いたらウハウハですな´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年3月 1日 (木) 09時43分

>ヨハンさんえ★

おおーーーっ(つ´∀`)つ
なぜかエロくないことをヨハンさんが言っているーーwww←めちゃ失礼

ヨハンさん、釣りするんですねえ(。→∀←。)
すげーー!!
おいらは海の中に飛び込んでって直接モリでつつくほうだーーーwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 1日 (木) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5508750

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-26:

« FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ | トップページ | 2月25日 日曜日 不動産めぐり »