« 2月23日&24日 同期遊び | トップページ | FUNNY!!GOODS-26 »

2007年2月26日 (月)

FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ

●おっぱい型シャンプー容器:「Shower Breasts」

Photo_14

10代の男の子とかは、真剣に欲しがるかもしれません…

これは、おっぱい型のシャンプー容器です。
吸盤で、浴室の壁面に取り付けることができます。おっぱいは2つあり、それぞれ片方にシャンプー、もう片方にリンスを入れておくことも可能。

使い方は簡単。おっぱいを揉むだけです。するとシャンプーまたはリンスが出てきます。
あんまり揉みすぎるとシャンプーが出すぎてしまうので、注意が必要です。

誕生日のみならず、父の日だとか、クリスマスだとか、成人の日だとか、建国記念の日だとか、こどもの日だとか、敬老の日だとか、体育の日だとか、文化の日だとか、勤労感謝の日だとか、卒業式とか入学式とかのプレゼントにもいいかもしれませんね。
気になるお値段は$26です。

  

●おっぱいラジオ

061221boobradio

おっぱいシャンプーでまだ物足りない方に「おっぱいラジオ」。和の心「女体盛皿」とセットでどうぞ。葛藤もトリプルなら無我の境地に辿りつけるでしょう。

左のおっぱいをつねるとボリューム、右はチューニング。まあ、当然と言えば当然な造作の無い仕掛け。こんなのが家中に転がってたら生活に集中できませんけどね。

   

★うぬ!!!これは明らかに男性のためのグッズに違いないwww

てか、男の人がこんなのもらったら、ちゃんとセットしてくれるんかな???笑笑

どっちもおもしろいけど、うち的には、、、やっぱりシャンプーとかが出てくるのが面白いかな???www

てか、、、、本当に買う人っていてるのかな??ギャグで作ってるわけじゃないと思うけどwww

買った人が実際使ってるところを見てみたい´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

てか、最近、ちょっとアダルト系のものばっかりで、私が変な趣味だと思われるかも・・!!!∑ヾ(≧□≦*)ノ

次はおもしろいグッズで普通に取り上げようwww

うむ。

そうしよう。

|

« 2月23日&24日 同期遊び | トップページ | FUNNY!!GOODS-26 »

コメント

(*゜∀゜)ノおっぱいがいっぱい!
ヨハン兄貴におっぱいボールを贈った私としては、これもゲットですな!

もちろん、自分用ですよ(*´艸`)ムフフン

投稿: ラジカ | 2007年2月26日 (月) 17時50分

いつも変わったグッツ紹介楽しみにしてますよぉ~ww
おっぱい型のシャンプーってwww
男性は本気でほしがるかもです。。w

投稿: シャルティー | 2007年2月27日 (火) 00時06分

男がおっぱいバカだと勘違いしてもらっちゃ困りますな。

俺達はいつもおっぱいの事を考えてる訳ではありません・・・・まぁ嫌いじゃないですがね


・・・・いや、大好きです。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月27日 (火) 08時17分

今度はおっぱいですねΣ(・ω・ノ)ノ
面白いけど人に見られたら恥ずかしいだろうなぁ(^▽^;)

↓私も朝からファンデーションを落として粉々にした事があります…。
中学の時、学校の三階の階段の隙間から一階の先生の目の前に落下=( ̄□ ̄;)⇒
頭に直撃しないでよかったです…。。。

投稿: まなみ | 2007年2月27日 (火) 10時26分

>ラジカさんえ★

おおおおっっ(つ´∀`)つ
自分用でゲットですか!!!
お、おいらも、、、自分用に。。。
つ、使ってみようかな´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

ヨハンさんがもらったやつ、相当さわり心地よさそうでしたもんねー(。→∀←。)
羨ましいと思いつつ見ておりました!
そして、、あれをそのまま胸の中に入れてしまいたい!!!という願望もまた然り(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年2月27日 (火) 10時35分

>シャルティーさんえ★

今回は男性のだいすけなお胸がテーマです★★★
あのシャンプー、、、
シャンプーを出すとき最初は勇気がいりますな。。。
でもその山を乗り越えれば・・・・!!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

男性にプレゼント。。。
まず誰にあげて試してみましょう?
反応が楽しみです♪(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年2月27日 (火) 10時38分

>ヨハンさんえ★

結局おっぱいだいすけじゃないですか!!笑笑

あはははははーーーwww

ヨハンさんのせいで仕事ちうに笑ってしまいましたぞ!!(。-`ω´-)←人のせい

でも、なんにしろ、お胸が嫌いな人はいないということがもう判明されました!!!

プレゼントはこれだなっwww

投稿: ショコラ | 2007年2月27日 (火) 10時49分

>まなみさんえ★

ま、まままままなみさんも朝からファンデを落としたのですか!!??笑笑

あの、落としたときのなんともいえない悲しさは・・・涙(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも使い始めだったし!!><

まなみさんは、先生の頭に直撃しなくてよかったです。www笑
先生、相当ビビったと思いますけど、めちゃんこおもしろいですなwww

お胸のグッズ。。。
誰かにバレずにこっそり購入したいですwww´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年2月27日 (火) 10時54分

おっぱい型シャンプー、目覚まし時計に続いて買おうと思ったけど、おいら一人暮らしじゃないから、オイラの意向だけで、こんなの置けないわけで。。。


残念です。。。

投稿: marakazu | 2007年2月28日 (水) 01時55分

>marakazuっちえ★

なーーーー!!(。☉益☉)
残念><
せっかくマラカズっちには良いと思ったんだけどなあ(つ´∀`)つ
また自分の部屋だけにおけるようのやつを見つけて買わせようwwww

でも、家族全員で使ったらおもしろいと思うよwww
お母さんは怒るかもしれないけど(〇´・艸・)オホホホホ

投稿: ショコラ | 2007年3月 1日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5495936

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ:

« 2月23日&24日 同期遊び | トップページ | FUNNY!!GOODS-26 »