« 2月16日 土曜日。 おおる。 | トップページ | 2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式 »

2007年2月22日 (木)

FUNNY!!GOODS-24 乱射系

●「Boss Toss」:ムカつく上司を勢いよく発射

070219boss_toss

上司を発射する機械です。

主従関係をはっきりさせるため、意味もなくフロアをパトロールする上司。ばかばかしくそして大変な命令ばかりする上司。セクハラのことしか頭にない上司。
いくつかあるフィギュアから、あなたの上司にそっくりの人形を選んで、この「Boss Toss」にセットし、川にでも向かって飛ばして遊びましょう。気になるお値段4.99ドル。追加フィギュア(72体入り)は29.99ドルです。

http://www.officeplayground.com/bosstoss.html

    

●動くものは無差別に乱射するロボ兵器「Metal Storm」

070221awds

オーストラリアからちょっと怖いマシンガンの映像が届きました。

守備範囲で何か動くと無人で乱射して蜂の巣状態にしてしまうADWS(Area Denial Weapon System 地域制圧火器システム)「Metal Storm」です。

スピードは毎分6,000ラウンド(射撃)。こんなのでやられたらひとたまりもありません。
米軍が現在導入を検討中とのこと。

  

★・・・・・・上司に似た人形を発射wwww

おもしろいけど、そんなんでストレス発散になりそうにないよーーー!!笑

どうせやるんやったら、上司に向けてボーガンを発射とか、上司そのものを遠くに飛ばしてくれるのを発明していただかないと(つ´∀`)つナハハ

でもかわいいし、人形はほしいかもwww

てかてか、無差別に動いたものに発射されるやつなんか、いらないーーー><

怖いーーー(。☉益☉)

関係ない人まで殺してしまうやん!!!><

そんなの壊れてしまえばいいのにっ!!!

ネタだけとしてだったらおもしろいけど(。・ˇ∀ˇ・)ノ

|

« 2月16日 土曜日。 おおる。 | トップページ | 2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式 »

コメント

アメリカではストレス解消に人型サンドバッグが人気・・・・

と、アデ○ダス武道具代理店の人が言ってました。

マシンガンの設置や撤去はアレですか?リモコン・・・・いやそれは夢がない、

やはり根性でなんとかするんですよね?

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月22日 (木) 12時00分

上司を発射する機械って・・・w
ちょっとほしいかもです♪
でも、上司に見つかったら・・・次の日から会社に行けなくなっちゃうよぉ。。w

投稿: シャルティー | 2007年2月22日 (木) 22時18分

わははw

これって、海外版ワラ人形みたいなもんですかねー^^;

ネタとしては最高ですが、上司に見つかったらシャレにならないですねーw

投稿: まつ | 2007年2月22日 (木) 23時19分

>ヨハンさんえ★

人型のサンドバッグ!!!???wwww
めちゃおもしろそうですなーーー´^ิ ౪ ^ิ)
おいらも、ポカポカなぐってストレス発散したいです!!
かわいい人型だったらいいなーーー(人・㉨・)♡

てか、ミサイルが根性で!!??
動いたら死んでしまうのに??笑笑笑
おもしろいですwww
大勢の犠牲者を出しながらスイッチとめにいったら、意味ナッシングですよーーwww

投稿: ショコラ | 2007年2月23日 (金) 00時54分

>シャルティーさんえ★

おおおっ!!
そ、そんなデメリットがあるとは、、、
盲点でした!!!><
確かに!!!
上司に見つかったら、次の日からどんな顔して会えばいいのかわかりませぬな!!笑

でも、上司の顔に似てるだけなので、そのときは嘘ついて違う上司の名前を・・・
これもバレたら大変ですねwww

投稿: ショコラ | 2007年2月23日 (金) 00時56分

>まつさんえ★

確かにっwwww
ワラ人形っぽい!!
川に流したら、、、
次の日上司は水難に会うんでしょうか??
是非あっていただきたいですぞ!!!
そのまま1ヶ月くらい来なくてもいいです!!!笑

もうこれはネタだけでしか無理ですねwww
逆の発想で、上司に向かってめっちゃ乱射してやったらどうでしょう???
・・・・・無理か(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ

投稿: ショコラ | 2007年2月23日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5439789

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-24 乱射系:

« 2月16日 土曜日。 おおる。 | トップページ | 2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式 »