« FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分 | トップページ | 2月16日 土曜日。 おおる。 »

2007年2月16日 (金)

FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け

●ちょっぴり卑猥なソープディスペンサー

20060930005203

使うのを躊躇してしまいそうな、このソープディスペンサー。押して出てくるのは……ちゃんとしたハンドソープです。

誰の目にも止まるインパクトもさることながら、そのシンプルな発想に脱帽の広告ですが、COOLを通り超えてちょっとやり過ぎな感も否めないかも。

それでも場所によっては成立するような気もします。精子バンクのトイレとか、ゲイクラブのトイレとかにはウケが良さそうですよね。

(by digiton)

    

●奇抜な広告

20061116182006 イギリスの老舗サッカーブランド「アンブロ」の広告です。

マゾっ気のある人は、“プレイヤーは「アンブロ」(=女王様)の前に平伏す”といった感じのメッセージをヒシヒシと感じるんじゃないでしょうか。

20061109211034

かつてはニクソン大統領やローリングストーンズも訪れたというNYのボウルマー・レーンズ・ボウリング場の広告。

キャッチコピーの『It's strange, but I can't stop thinking about bowling.』(=なぜかボウリングの事を考えるのをやめれません)がシュールさを倍加させてます。

   

★:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ゴハァァアアア!!!!!

みんな、引いたらどうしよう。。。って思ったけど、載せずにはいられなかった!!!

あのハンドソープ!!!!

強烈なカルチャーショックを受けてね><

言わずにはいられなかったんやーーー。゜゜(´□`。)°゜。

私だけの小さな胸にとどめておくのはしのびないのでみんなにもオープンしてみたのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

それでアダルトチックなのにしようと思ったけど、そんなに見つからなかったので、下のは広告でおもしろいやつをチョイスしますたwww

日本で、こんな奇抜な広告つくろうと思う人、誰もいなさそう。。。

周囲の反応が怖くてできなさそうだなーーwww

|

« FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分 | トップページ | 2月16日 土曜日。 おおる。 »

コメント

今日はずいぶんアダルトなカキコですねぇw
あんなソープディスペンサーと出会ったら、
みんなどんな反応するのかな?w

投稿: シャルティー | 2007年2月16日 (金) 22時02分

いいね、このソープディスペンサー。
でも彼氏が来てこの浴室を見た時、どう思うかな・・・。
お尻は蹴飛ばされるよりも、平手でスパンキングの方が絵的に萌えます(゜д゜)

投稿: ラジカ | 2007年2月17日 (土) 11時50分

えー

おねえちゃんバージョンはないんですかね?

即買いなんですが・・・

投稿: yubio | 2007年2月17日 (土) 22時21分

はちにんこoo
アハアアンッ ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ アハアアンッ
今回はお色気バージョンですなッ;~Q~)アン!イイッ
ってかよおぉうく見ると見えてるような希ガス(o・ω・o)?ホエ?
でももろですよねッッoo
設置場所は限られてそうだし
ヤッパそんな感じのお店になっちゃいそうだけど
人によってはもよおしそうですよねぇc(´ 0`)アンッ

ってかあれってボーリング場なんですかァ?
日本だったら絶対に有り得ないですよねぇ(┘・A・└)ンー

投稿: ひろし | 2007年2月18日 (日) 00時44分

やっぱりリアルにドピュッと出るんですかね?

ドピュッと。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月19日 (月) 13時50分

ハンドディスペンサー、
歯磨き粉ヴァージョンも作って欲しいですな。
いらないけど。

投稿: ナイキ | 2007年2月19日 (月) 23時22分

すげーな、これ笑
白いのがにうううって出るよね?ヨハンやんが言うようにドピュッとは出ないだろーなー。

投稿: あいこ | 2007年2月20日 (火) 08時34分

どうしてもハンドソープに見えません(笑)
わぁ女王様かっこいい♡(。・・。)

投稿: まなみ | 2007年2月20日 (火) 09時59分

>シャルティーさんえ★

そうなのです!!!
今回のは大人向けにアダルトなのに挑戦??してみました´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
おもしろいデザインのソープディスペンサーやけど、色がやたらリアルですのwww
うちだったらちょっとまじまじと見て匂ったあと、使うぽい!!!www

投稿: ショコラ | 2007年2月20日 (火) 10時08分

>ラジカさんえ★

浴室に・・・・
あれが・・・・
wwwww
彼氏がいるとして想像するとーー・・・
爆笑している姿が!!!!笑
でも引かれたらどうしましょう。。。汗(。☉益☉)

平手でスパンキング!!!!
wwww
ドMにはたまらない仕打ちですな(。→∀←。)
それも作ってほしいものですwww

うちはスパンキングと聞くと、ドラゴンボールのオープニングの曲に流れてた最後のフレーズで「スパーキング!!!!」っていうところを思い出します。

投稿: ショコラ | 2007年2月20日 (火) 10時28分

>yubioさんえ★

こ、ここにもっとアダルティな人が・・・!!!(。☉益☉)笑笑

てかてか、お姉ちゃんバージョンだったら、、、想像しただけでも相当やらしいですのwww
いや、でももう充分やらしいですけど・・・><

オネイチャンバージョン、、、見つけたらそっこーー報告しますっっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年2月20日 (火) 10時30分

>ひろしさんえ★

そうなんです(。→∀←。)
今日はちょとオトナな世界にしてみました!
刺激があったほうがいいですよねっwww

てかてかひろしさんがそんなこというので、まじまじと見てしまいました><!!!!
でも、よくわからなかったのです(´;ェ;`)ウゥ・・・

てか公共の場だったら、、、どこに設置されるんでしょうねえ?笑
もし設置されてるところがあったら、、やばいところじゃなかったら是非いってみたいですwww

一番下のはボーリング場の広告ですよ!
日本だったら問題になること間違いなしです(。→∀←。)bアハハ

投稿: ショコラ | 2007年2月20日 (火) 10時34分

>ヨハンさんえ★

いくらなんでもどぴゅっと出たらだめですよwww
服にとびちりますwwwww
ほいなので、やぱり、あいこさんが言うようににゅううううううって出てくるんじゃないんですかね??
ほいでも、勢いよく出るスイッチもつけてほしいです!!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年2月20日 (火) 10時37分

>ナイキさんえ★

・・・・・
いらんのかーーいっっ!!!www
って思わずつっこんでしまいました(。・ˇ∀ˇ・)ノ笑
あーでも歯磨き粉とかだったら誰にでも買えるから人気が出そうですねwww
良いことゆいますねえ(。→∀←。)

でも、、、買うとき相当勇気いりますね(。-`ω´-)笑

投稿: ショコラ | 2007年2月20日 (火) 10時39分

>あいこさんえ★

すごいですよねーー!笑
日本においてあるんでしょうか???
(。-`ω´-)ちょっと見てみたいです。。

てかてかソープの色が白色っていうところもまたうまいことできてますな(。・ˇ∀ˇ・)ノ
うちもどぴゅっとは出ないような気がしますねwwww
にゅううって感じっぽいです(●´ω`●)

投稿: ショコラ | 2007年2月20日 (火) 10時43分

>まなみさんえ★

うちも最初何かわからず目が点になりましたwwww
すごいとっぴなアイデアですのwww
ほいでも、日本には置けそうにないですww

あの広告は、SMプレイ?で、一体何をうったえかけたかったんでしょうねーー??
おいらの未熟な脳みそではさっぱりわからないですけどねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年2月20日 (火) 10時47分

おんなのこバージョンがほすぃ~

投稿: くろ | 2007年2月20日 (火) 12時34分

>くろさんえ★

女の子バージョン、、、
見つかったら報告しますよーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ
でも多分、、、なさげですなぁ(。-`ω´-)
あったらめちゃんこ売り上げあがりそうですねえ★(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2007年2月21日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5365471

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け:

« FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分 | トップページ | 2月16日 土曜日。 おおる。 »