« 2月14日 ムーンサルト | トップページ | FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け »

2007年2月15日 (木)

FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分

●チョロQ式ミニカーで家庭内盗聴

070213mobile_spy_ear_product_hi 070213mobile_spy_ear_kid_hi

この盗聴器はWild Planet社の007系ガジェット3シリーズ(ブリーフケース、侵入者退治、盗聴)のひとつ、ミニマイク搭載のチョロQ風玩具「Mobile Spy Ear」です。最大22.9メートル先から拾った音をイヤフォンに飛ばしてくれます。

問題は走行距離でしょうね。グリグリ後ろにこすって手離すゼンマイ仕掛けなので、せいぜい走って91センチ。91センチって本人の見ている目の前です。

上のイラストでは、まるでお姉さんのベッドの下まで飛んでいきそうな勢いに描かれていますけど、これは脚色で、リアルでは廊下の途中でシュ~ンでしょう。

そして、もっと近くまで飛ばそうとがんばってるうちにお姉さんに見つかってスリッパでバコ~ン。コブさすりながらお庭で泣くんでしょう。ふふふ、かわいいもんです。

「シグナルは壁も通すので、お姉さんと彼氏の電話もラクラク盗聴」と米ギズモード編集部。やっぱりかわいくないです。予定価格14.99~19.99ドル。 

   

●スパイ玩具「Agent Action Briefcase(捜査官専用ブリーフケース)」

「Spy Video Car」で去年のトイ・オブ・ザ・イヤーを受賞したWild Planet社が、今度はスパイをテーマにこんな新製品のラインナップを企画しているようです。

070213agentactionbriefcase_closed まずこちら。これは「Agent Action Briefcase(捜査官専用ブリーフケース)」。

ケースはモーション感知アラームつきです。誰かが近くを通りかかっただけで、けたたましいアラームが鳴ります。望遠鏡、赤のフラッシュライト、フォームダーツも2個装備。 

070213briefcase1 これがカバンの中身。DVDを携帯するための軸もついてますね。

コンパートメントはiPodがすっぽり入るサイズで、モーションセンサーとダーツガンは取り外しができます。そこに拡大鏡も入ってますよ? 

ジェームズ・ボンド気分が味わえるスパイ必須3点アイテムは来秋発売予定。こちらのブリーフは予定価格19.99~29.99ドルです。

   

★・・・・・・スパイシリーズ・・・!!!!(。☉益☉)

ああ、もっと大人向けだったら買ったのに!!><

ちょっと子供向けすぎるなあ。。。(。-`ω´-)ウヌ

てかね、あのチョロQの盗聴器・・・

ぜんまいって!!!!笑笑

もし車が行き過ぎたらバレバレや!!www(。→∀←。)プププ

ほいでもって、ジェームズボンド気分のケースwww

あんまり使えないような気がするなあwwww

ダーツガンって・・!!!笑

誰かに使ったら即バレるし!!ww

しかも倍返しされそうーー(つ´∀`)つアハハハー

|

« 2月14日 ムーンサルト | トップページ | FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け »

コメント

な、なんですかこのグッズたちは!w
全部あやしさ満点ですねぇ~☆
チョロQで盗聴ってばればれw

投稿: シャルティー | 2007年2月15日 (木) 22時57分

こんぬずわ
(゚Д゚ノ)ノひぇぇ 今日はスパイグッズ関係
なのですねいo(-ε´- *)うぃ
チョロQは90センチだけだったら
どーなんでしょ(・ω・*)?
家庭内で家族の秘密を知りたいとかなんでしょうなァ(*~Q~*)ああん!

捜査官用ブリーフケースも
多分スパイに憧れてる人達にとってみたら
たまらないんだろうけど
一般人から見たらチョット恥ずかしいですな(*ノ┏Д┓ノ)キャー

てゆか盗聴とか覗きは嫌ですよねッoo

投稿: ひろし | 2007年2月16日 (金) 00時42分

♪チャッチャッチャッチャ~ラ チャッチャッチャチャ~ラ チャララ~チャララ~チャララ~リラッ♪(ミッションインポッシブルのテーマ)
(*`艸´)これ、欲しい! 
これであなたもトム・クルーズ!

それにしてもチョロQは、バレバレですな。

投稿: ラジカ | 2007年2月16日 (金) 09時36分

>シャルティーさんえ★

全部怪しい興味深いグッズたちでしょーーー(つ´∀`)つ
のほほほほーーー☆☆

しかもあまり役に立たないような感じのものも多々ありますwwwww

ちょろQのやつが盗聴器ってバレバレやし、バレたら後が大変なので取り扱い要注意ですwww

気をつけてくださいませーー(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年2月16日 (金) 10時30分

>ひろしさんえ★

おはようございます!´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

スパイものだいすけです(●´ω`●)ゞ
てかチョロQは、ぜんまい式のおもちゃの車に盗聴器とか、、明らかに役に立ちましぇんwww
きっと親のこそこそ話を聞くために存在しているのです!!(♦▽♦)キラーン

ブリーフケースは、確かにアレをもって外に出かけるのはちょっとだけ抵抗がありますねえwwww
お友達同士で遊ぶなら全然余裕OKなんですけどねwwww

まじで実際されてたらビックリやし、めちゃんこ怖いです><

投稿: ショコラ | 2007年2月16日 (金) 10時41分

>ラジカさんえ★

おおう(つ´∀`)つ
ラジカさん、ジェームズボンドだいすけなのですねーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

では、007ごっこやりまよーーーよーー(。→∀←。)
めちゃんこ楽しいですよ♪♪←多分・・・汗d

そして町中の人らをペンキ弾で、色んな色まみれにしてやるのです!!!wwww

投稿: ショコラ | 2007年2月16日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5352989

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分:

« 2月14日 ムーンサルト | トップページ | FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け »