« 2月10~12日 さんれんきう★ | トップページ | いい歌だと思う! »

2007年2月13日 (火)

FUNNY!!GOODS-21

●死神の使い「Lifetimer」

070209lifetimer

死まであと何秒か教えてくれる時計です。つまり、ライフタイマーってよりは「死のタイマー」…。

セットできる時間は死亡予想時刻だけじゃありませんよ。休暇、クリスマス、誕生日、刑務所に入る日、次に彼女とできる時間など、計11通り。

「え? できる日が分かる? 買う買う!」と、米版には早速コメントがついてます。機械に分かるわけないでしょう。

人間いつか死ぬと頭でわかっていても、具体的に「49年8時間27分10秒」と数字で見せられると、気が滅入ります。

   

●爆発音で健やかなお目覚め

B000lprzts01_ss500_sclzzzzzzz_

布団引っ張って起こすのだけは勘弁してよ…そんなデリケートな貴方に「起床装置 DANGERBOMB CLOCK」。爆発音で起こしてくれる目覚まし時計です。

鳴り出したら、3つあるコードから秘密のコードをボタンで入力するまで止まりません。毎朝コードはランダムに変わる仕掛け。「たまらなくスリリング!」(商品説明)な朝を約束します。

3月22日発売予定。

買っちゃう??→ http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000LPRZTS?ie=UTF8&tag=gj07-22&linkCode=as2&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B000LPRZTS

  

★死のタイマー・・・どうやって計算するんやろう・・・ドキドキ( ☉_☉)

ほいでも、おもしろそうやから欲しいっちゃあ欲しいけど☆笑

でも、そんなの見ながら生活するのって、、、めっちゃ嫌やなぁ><

誰かにあげるのやったらいいか´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

多分いきなりそんな数字見たらビックリしそうやけど(〇´・艸・)オホホ

てか、この目覚まし時計も心臓に悪い!!><

絶対鳴った瞬間心臓止まる人だっているわーー!!!

うち、こういうの必要な人の部類に入るけど、起こされる度に寿命が縮まるのはいらんなっ(。-`ω´-)

|

« 2月10~12日 さんれんきう★ | トップページ | いい歌だと思う! »

コメント

おっはピョン~ッ
なぞに2個米㌧入れてみたりんこだぷぅ(o^v^o)

つかつか死のタイマーはギャグにしては
ブラックすぎですよねぇ(ノω<;)
知りたくない事は知りたくないし
毎日の生活に良い影響を与えないから
ワシは要らないのよぉ~ん(ノ*~血~)ノ

てゆか爆発音はぼくは良い鴨ヾ(´・∀・`)ノ
毎日コンポを最大ボリュウムの26に設定して
でか音目覚ましとセットだから
いつも鳴る直前に起きれるようになって
るのですッΣ(゚Å゚ノ)ノヒエェ!!
だから発想的には一緒なんでチョット興味が
あってりするんでごじゃりまするるるるるぅぅぅΣd(・ε・´d*)

投稿: ひろし | 2007年2月14日 (水) 00時48分

>ひろしさんえ★

二個も米㌧ありがとうございまするるーー(人・㉨・)♡
ほいでもって、ひろしさん、あの超デンジャラスな目覚まし時計ほしい系ですかっ!!!Σ(ΘдΘ)
てか音が鳴る前に起きられるのがすごいです!!
まじで尊敬ですよ><
見習わなければ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって、死のタイマー、人気ないんですかね??wwww
おいらはあってもおもしろいと思う派ですwww
ほいでも毎日はいらないですwwww

投稿: ショコラ | 2007年2月14日 (水) 00時58分

死のタイマーって・・・
いやぁ~見たいようで見たくないかもw
爆発音で起こしてくれる目覚まし時計は毎朝大変そうですね↓
体に悪そうな目覚めですw

投稿: シャルティー | 2007年2月14日 (水) 02時13分

>シャルティーさんえ★

死のタイマーは、まじで1回みたら充分ですよねwww←一回でもいらないって色んな人に言われたけれど。。。汗_s(・`ヘ´・;)ゞ..
目覚まし時計は心臓が丈夫な人じゃないと使えないですの´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
めちゃすぐに飛び起きるのをとるか、寿命が縮まるのをとるか・・・
二者択一です(〇´・艸・)プププ

投稿: ショコラ | 2007年2月14日 (水) 09時07分

目覚まし時計、アマゾンで予約して買っちゃったよ~。


マジで俺寝坊する派やから、今まで紹介してくれたグッズで、初めてグッと来たぜ♪


ついでにオダギリジョーのCMでおなじみの、ライフカードのどうしようカードも買ってしまいました。。。

投稿: marakazu | 2007年2月14日 (水) 15時02分

いつ死ぬかわかれば逆算して、今すべき事を必死にできる・・・・

ゴールのないレースほどキツいものはないのです。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月14日 (水) 18時00分

そんな目覚まし時計、私だったら壁に投げつけて静かにさせます。
・・・で、二度寝に突入(´ω`)ダメジャン・・・

投稿: ラジカ | 2007年2月15日 (木) 07時28分

>marakazuっちえ★

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
か、買ったのーー!!??笑笑

すごい!!!
ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!!
marakazuっちの役に立てて嬉しいよう><
でも、初めてぐっときたって、、今までしょうもないと思われてたのっ??(。☉益☉)

てかてか、届いて、使ってみた感想をぜひぜひ教えてくださーーーいっっ。o.゚。(´・Å・。`人)。o.゚。

投稿: ショコラ | 2007年2月15日 (木) 09時22分

>ヨハンさんえ★

でもでも、怖いですよねーーー(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
自分の死ぬ時間がわかってしまうなんて!!

機械でも、もし後2時間後とか言われたらへこみますね(笑)
でも、結構年とってからだったらこういうのがわかってたほうが時間も有意義に使えそうです☆☆

投稿: ショコラ | 2007年2月15日 (木) 09時34分

>ラジカさんえ★

あはははははーー(つ´∀`)つ
それ、絶対うちもやりそうですwww
二度寝したあとは地獄が待っているるるーー(´;ェ;`)

ほいでも、鳴り終わらなかったら、ベランダからぽいっちょですねwww

投稿: ショコラ | 2007年2月15日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5324554

この記事へのトラックバック一覧です: FUNNY!!GOODS-21:

« 2月10~12日 さんれんきう★ | トップページ | いい歌だと思う! »