« FUNNY!!GOODS⑲  | トップページ | FUNNY!!GOODS⑳ »

2007年2月 9日 (金)

2月8日 タコタコキング

昨日は、同期と3人で『TAKOTAKO KING』っていうたこ焼きと居酒屋が合体したお店にいったっちょ(。→∀←。)

TAKOTAKO KINGは昨日で2回目ーー♪

めちゃんこおいC~~(●'3`♥)♪゚◈+。

てか、人がめっちゃいいねーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

愛想がいいどす(つ´∀`)つ

しかも3人でお腹いっぱい食べたのに、一人2000円くらいなりーー(●´ω`●)ゞエヘヘ

激安!!!

おすすめはおでんですぞ(。→∀←。)

おでんウマーーーー( `∀´)

3人で23時くらいから飲みに行って2時AMまでしゃべりMAX!!!

家についたら2時半AMすぎてたし!!!

おわったーーー!(笑)

てかね東京から来た人で同期の男の子Sと、いつも飲みにいくRとうちで飲みにいったら、めちゃんこバトルしたー!笑

まず直球で口の悪いうちと、さわやかに笑いながらきついことをぐさっと言う口の悪い同期のSがバトル!

天然の不思議っこRはそれを見て笑ってるだけか、もしくは「ふたりともなかよくてずるい~><」って言ってる。

そんな感じの3人で飲みにいけてとっても楽しかったどす!

昨日は一日中社内にいたけれど、見積もりやら提案書やらなんやらでめちゃ忙しくて、エクステの髪の毛が抜けたし、帰りしなに斜め前を歩いてた女の人がくしゃみをした瞬間に、前のめりにこけたり、ジュースをおごってもらったり、波乱万丈の一日だった★

今から営業行かないといけないからなー・・・

雨降ってるから嫌だなー・・・

めんどくしゃい(´;ェ;`)ウゥ・・・

でも、社長アポやから行かないと・・・

即決とれるかな・・・←バリバリ営業会社なのです。。。涙

とれんくてもいいかなーwww笑←営業の風上にもおけない

ああ、、ではでは行ってきまするるる(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

|

« FUNNY!!GOODS⑲  | トップページ | FUNNY!!GOODS⑳ »

コメント

社長アポ=社長アポイントメンツね!
社長がアホなのかと思いましたわ。

2時までしゃべりMAXで今日そんだけ
動けるとは、、不死身ですなっ!

投稿: ナイキ | 2007年2月 9日 (金) 14時45分

私はRさんタイプかな??
よくずっこける発言するので(;^_^A

あっそうそう。私これでもA型なんですよ(^^)
よく「O型?」って聞かれるんですけど;;
そういえばどうでもいい事にこだわる事があるようなないような…(^▽^;)

投稿: | 2007年2月 9日 (金) 17時01分

>ナイキさんえ★

そうなんです!
社長アポ=社長アポイントメンツ?です★★(本当の言い方をよくわかってません><)

そして、即決できませんでした・・・涙
その結果、上司の機嫌が悪いです・・・涙
くっそーーー><

2時までしゃべり続けるというか、お互い落とし合ってしゃべる次元ではなかったですけど・・www不死身ですwww
でも、そろそろ年なのか、相当眠いですぞーーー(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

投稿: ショコラ | 2007年2月 9日 (金) 17時04分

すみません!やってしまいました( ̄▽ ̄;)!!
上↑の名無しコメントはまなみです 人( ̄ω ̄;)

投稿: まなみ | 2007年2月 9日 (金) 17時10分

>まなみさんえ★

了解です(。→∀←。)
教えてくれてありがとうございます(つ´∀`)つ笑

まなみさんA型なんですかっ!?(〇´・艸・)
私もてっきりO型だと思ってました♪ほんわかしてるのでwww←知り合いじゃないのに勝手に思い込んでおりました><

てかてかずっこけるというか天然っぽいイメージがありまするるる(●´ω`●)ゞ
うちも、変なところでにだわりがあるので、奇遇ですなーーwww
私もまなみさんみたいなA型に生まれたかったーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

投稿: ショコラ | 2007年2月 9日 (金) 17時29分

美味いたこ焼き食いたい・・・・

最近焼いてなくて揚げてるのが多くて

そして俺もエクステ着けたいな。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月 9日 (金) 18時19分

あたしも社長アホにみえますた(爆)
うちのしゃちょーはまぢアホですわ(σ`ш´)σ
ガンバレ~ショコラたん♪
ちなみにみぃはSさんタイプですなv(`▽´)vヒヒヒ
最近仕事もちょっとヒマになってきて呑みに走ってます♪
明日から3連休だね♡
チョコ探しも兼ねて大阪の街をプラプラしようと思います(v^-^v)

投稿: misa | 2007年2月10日 (土) 00時30分

>ヨハンさんえ★

たこ焼きって、焼いてる意外に揚げるやつもあるんですか!!??(。☉益☉)
初耳!!!
ほいでもってめちゃんこおいしそうですねーー><
あーー、どこに売ってあるんだろう???
揚げたこ焼きめちゃ食べたいですぞーー(〇´・艸・)
またおいしいところあったら教えてくださいーー♪

投稿: ショコラ | 2007年2月13日 (火) 09時50分

>misaさんえ★

社長アホ・・・・(〇´・艸・)プププ
いくらなんでも他の会社の社長さんにはあんまりいえないですぞーー←あんまりということはちょっとは言うwww

うちが働いてる会社の社長さんもちょっと脳みそ足りてない系です。。
見切り発車が多いですのです( ☉_☉) ダイジョウブナンカナ
misaさんSちゃんタイプ!!??wwww
Mな人にはたまりませんにゃーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
飲み、うらやましいですのーー(●'3`♥)♪゚◈+。
良いチョコはGETできましたあ???
それとも、、手作りかーーーっ!!??ぉぉぉ(*☻ˇД☻)ス、スゲー!!! ←思い込み

投稿: ショコラ | 2007年2月13日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5274778

この記事へのトラックバック一覧です: 2月8日 タコタコキング:

« FUNNY!!GOODS⑲  | トップページ | FUNNY!!GOODS⑳ »