« 木村カエラとSU 交際認める | トップページ | FUNNY!!GOODS⑲  »

2007年2月 8日 (木)

2月7日 若い??

いつの間にか、2日もあけてしまった><

今週はべらぼうに忙しいーーー(。☉益☉)

うぬ。

でもまだ忙しい途中なのに、朝からサボっております♪´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

昨日は、営業にいった先で、しゃちょーさんから、

「めちゃぼっこいなーー(。-`ω´-)」

(ぼっこい=幼い、若い)

って言われてちょっと嬉しかったショコラです(●´ω`●)ゞエヘヘ

1個下の後輩はキャピキャピしてるけど、うちより年上に見られてて、おいら、

「高校出たばっかりかと思ったわ(。-`ω´-)」

って言われた!!!!

後輩にそれを言ったら相当ショックを受けていたぞよwwwオホホホホ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

最近、後輩より若く見られることが多くて、ちょっと後輩をそれでイジめておりますっ( `∀´)イヒッ

珈琲も買ってくれて、帰りは、従業員の人に駅まで送ってもらって、いたれり尽くせりでした♪

ほいでもって失注ーーーー( ☉_☉)

_| ̄|○

   

火曜日は支社長?の研修に何人かで参加したんやけど、そのとき、色々思うようなことを言ってて、(東京と大阪のノルマが達成できない大きな違いは何かとか??)そんなこと言うんやったら、メールで後から(後からって言うのがセコイけど・・・)いっぱい言ってやるぜーー!!!

嫌われてもいいぜーーー(。☉益☉)

と思ってめっちゃ自分が思ってることポコポコに書いたら、案外、腹を割ってくれてると理解してもらえた?みたいで、好反応だった。。。。 

・・・・・・

せーーーーーーふっ!!!!!笑笑

最近運がちょっとだけいいかもしれないwwww

  

なんだか話す内容があんまりないので、最近、私が営業途中でいっぱい食べまくっているお菓子を紹介します(●´ω`●)ゞエヘヘ

その名も!!

これだーーー!!!

C Cケア

デュークランベリー

208円くらい!!

うぬ!いたって普通だ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでも、おいしいんだなぁあ(つ´∀`)つ

おほほほほ♪

まあチョコとか乳製品にはかなわぬが、これもなかなかイケイケなのです(。→∀←。)

今もボリボリ食べとりますwwwナハハ(●´ω`●)

***

そういえば、もうすぐバレンタインなのですが!!

会社の男の人が微妙に多くて、、誰に配ったらいいのかわからない・・・汗

男性社員に一人ずつ500円のチョコをあげるにしても、みんなで割り勘したら3,000円の出費かぁ!

3000円くらいだったらいいかなーー><

他の女性の人たちって何人くらいにチョコをあげたりするんやろう???

なぞや><

でも、絶対8割からはホワイトデーとかお返しとかなさそう(・ε・)プップクプー

なので、お返しはご飯おごってもらおうっと(。・ˇ∀ˇ・)ノ←腹黒い

チョコって女性のほうが好きな人多いんやから、バレンタインデーは、男性から女性にチョコをあげる日やったらいいのにな!!!!(。-`ω´-)

でもそんなことしたら1個も貰えなさそうやなー・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

|

« 木村カエラとSU 交際認める | トップページ | FUNNY!!GOODS⑲  »

コメント

でもそんなことしたら1個も貰えなさそうやなって・・・・


リアルに1個も貰えない男、ヨハン・バーンスタインⅣ世です。

俺のようなモテない男には、クリスマスと並んで地獄のような日なのです。


投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2007年2月 8日 (木) 11時59分

>ヨハンさんえ★

ヨハンさんはワイルド系なので甘いもの好きじゃないイメージが勝手にあったんですけど、そんなことはなかったのですね!?

チョコレイトだいすけなのですか??笑
奇遇ですな(●´ω`●)ゞ

きっと職場も関係するものなのです!
だって、めっちゃめっちゃ微妙な男性でも、女性の多い職場だったらもらえたりする世の中なのですから!!

ヨハンさんにはぜひ、おいらが、ミステリアスなチョコをプレゼントしませう★笑

投稿: ショコラ | 2007年2月 8日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5258862

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日 若い??:

« 木村カエラとSU 交際認める | トップページ | FUNNY!!GOODS⑲  »