« 2月1日 おもしろ診断 | トップページ | 2月2&3日 豆まきパーリー »

2007年2月 2日 (金)

2月2日 カエル ゲロゲーロ

2月2日は夫婦の日です!!!(日本のみ)

夫婦の皆さんもカップルの皆さんも今日はにゃんにゃんしなければいけません!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

あしからず!!!!

´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

   

ということで、昨日は、前一回いったことあるお店で、ベトナム料理の「●●●●(ちょっと伏せてみた。笑)FLOG」というお店にいってきました!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

FLOG!!!

・・・・・

FLOG!!!

フローッグ!!

・・・・・・

ゲロゲーロ。。。

・・・・・・

(。☉益☉)

かえるーーー!!!

出たーーー!!!(。☉益☉)

そうです、、かえるを食べにいきました・・・

今まで生まれてから一度も食べたことのないカエル!!

実家に帰ったらそこいらじゅうにはびこっているカエル!!

んなーーー!!ヾ(≧□≦*)ノ

前は、お金がないのに食べに行って、食べれなかったからっていって、再チャレンジしたんやけど、頼んだ!!!出てきた!!!おお!!!普通のから揚げ?てんぷら?みたい!!(〇´・艸・)鶏肉となんら見た目はかわらないな(。・ˇ∀ˇ・)ノ

パクリ・・・

・・・・・・。

・・・・・・。

(思ったより何かしら油っこい。衣か?

見た目が想像以上にカエルの太ももと足の形をしている。

食べたら、何か骨と黒いスジがでてきた。。。)

ゲローーーー!!!(☄ฺ◣д◢)

一口食べてやめてしまいました・・・

みんなは相当うまいって言って食べてたっちょ(〇´・艸・)アラマ

でも私、限界まで想像してしまったから、もう気持ち悪くて食べれへんかった。。。

絶対カエルって言われてなかったら食べれたけど、カエルの想像してしまったから無理やった!!!

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

ということで、スペアリブ。

・・・・・・

くっさーーーーーー∑ヾ(≧□≦*)ノ

何かちょっと匂いがきつい!!

決して食べられないことはないんやけどね、この前食べたやつ、こんな匂いやったっけ???( ☉_☉)

忘れた。前のはおいしかったような気がしてたんやけど。

スペアリブ類全部匂いがきつくて、みんなギブアップしてた(。-`ω´-)ヨエー

ほいでもって、後輩の子は「うちが飼ってる犬の匂いがするーー!!」とか言い出す始末。

それは言いすぎだと思うけどなーー(。-`ω´-)ソンナニサイキョウニハクサクナカッタケド

ということで、急遽、Tマネージャーを招集。

おなかがすいてるって言ってたから、みんなでいっぱいスペアリブあげたwwww

スペアリブを食べさせている間はうちらはデザートでお口直しだぜぃっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Tマネージャーもおいしいって言って食べてたしwww

良かった良かった(。・ˇ∀ˇ・)ノ

(きっとスペアリブは人によって好き嫌いが激しいのかなっ??それともこのお店のがダメだったのかな??)

でもここのナシゴレンとフォーはめっさおいしかったねん!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

最後はTマネージャーに多めに払わせてめでたしめでたしでした!笑笑

|

« 2月1日 おもしろ診断 | トップページ | 2月2&3日 豆まきパーリー »

コメント

・・・・よっぽど腹が減ってない限り食わんな・・・・


・・・・・でも、腹が減ってれば何でも食うと思われる俺です。

(ペットショップの犬を見ながら「腹減ったな・・・」と無意識に呟いてた)

投稿: ヨハン・バーンスタインⅣ世 | 2007年2月 2日 (金) 15時18分

(;△;)カエル苦手なラジカです。寒くなって奴らが活動しない冬が好きだってくらい苦手です。
黒いスジって…スジって…スジ―――ッ!?

ごめんなさい。私、これだけは食べられない、きっと…(´д`)

投稿: ラジカ | 2007年2月 2日 (金) 19時50分

にゃー?!か・カエル・・・
ゲロゲーロ(;゜д゜)ぁゎゎ
爬虫類は( ̄□ ̄∥)こわいw
スペアリブは美味しいトコは
おいしいから(☚当たり前かぁwww)
別のお店で再チャレンジしてみてね(=゜ω゜)ノ
このあたしがコーラ煮作ってみて
美味だったくらいだし(*´ω`*)
占い面白かったよぉ♡
ノーマルな結果だったけど(ちょっとホッ♪)

投稿: misa | 2007年2月 2日 (金) 20時57分

>ヨハンバーンスタインさんえ★

∑(ФωФ;;;ノ)ノ
犬っすかーーΨ( ●`▽´● )Ψ
カエルよりも強烈ですぞーーwww
でも、カエルは本当によほどお腹がすいて食べるものがないときに食べるのが一番ですぞ(人・㉨・)♡

ああ、、でも犬wwww

投稿: ショコラ | 2007年2月 3日 (土) 20時25分

>ラジカさんえ★

私もカエル好きじゃないですーー(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
何もしらない純粋なときは棒でツンツンしたりしてましたけど・・・
でも本当に黒いスジがあったんです!!
すべてのカエルの肉に!!!
もうそれ見た瞬間無理でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
ラジカさんも見ないほうがいいですぞーー(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2007年2月 3日 (土) 20時51分

>misaさんえ★

うちも爬虫類めっちゃダメなんですよーー><
蛇とかももう嫌い!!!><
おえーーって感じですwww

てか、なななななんですとーー!!
ノーマルですとーーー!!
一人でそんなノーマルは許せませんぜ、奥さん(о ^ิз^ิо)プププ

ああでもスペアリブ、おいしいところで是非食べたい><
てかてか、コーラ煮ってなんですか!!
相当興味ありますぞーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
食べてみたいーーー!!!

投稿: ショコラ | 2007年2月 3日 (土) 21時06分

おひさしぶりです★いつかEXILEの新メンバーは若い男がいいと語り合ったMyuです!!笑”もうメンバー決まりましたね!!!若い男性でよかったですねえww


かえるですか..食べた人はうまいっていってるけど。。一度だけ食べてみたいなァ..!!一度だけ!!!!!笑

投稿: Myu | 2007年2月 3日 (土) 23時50分

かんにちは
ぼくも新宿の中華屋さんで変えるを
食べた事が有るから
気持ちはとっても痛いほどわかり松(:.;゚;Д;゚;.:)
あれは日本人の食べるものじゃ無いですよねぇ..o

でもよくがんまってたべたのですねい(;´゚Д゚)ノ゛))

つかナシゴレンとフォーはチョット気になる季節なのですゥ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ

てゆか必ずああいうのをたべにいこーぜー( ̄▽ ̄)V いえーい!
って言う人がいるんですよねぇ..o

投稿: ひろし | 2007年2月 4日 (日) 00時24分

>Myuさんえ★

こんにちわーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お久しぶりです!!!
ほんとに!!!wwww
EXILEのニウメンバー、若くてイケメンな人でまじで一安心ですwwww
まあ、そうそう変な人は選ばれないとは思いますが、でもあの人でよかったと思いました☆笑

カエル、じゃあ、一度だけ食べてください!笑
私の周りの人もおいしいっていってガツガツ食べてましたけど、妄想力豊かな私には無理ですた('・c_・` ;)
食べたら感想聞かせてくださいね!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

投稿: ショコラ | 2007年2月 4日 (日) 16時46分

>ひろしさんえ★

ひろしさんもカエル食べたんですか??(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 笑
そしてひろしさんもあんまり好きじゃなかったんですか?!!
奇遇ですなーーー´^ิ ౪ ^ิ) オヨヨヨヨ
頑張って食べたと言っても結局一口でギブアップしたのであんまり頑張れてないのですます(´・ω・`)ショボーン
そして、そういうことを言い出したのは、まぎれもなく後輩の子なのです!!!(o>ロ<)o
もうだまされないですけどねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

フォーはまじでおいしいですよねーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
東京でもおいしいお店があったら教えてくらはい♪

投稿: ショコラ | 2007年2月 4日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5175772

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日 カエル ゲロゲーロ:

» 釜蒸し半熟チーズケーキ(ショコラ [グルメ取寄☆美味しい食材]
購入はコチラ>>>釜蒸し半熟チーズケーキ(ショコラ [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 14時41分

» スペアリブ 溢れる肉汁が…(゚⊿゚)ジュルリ♪ [お取り寄せ情報局「もっちの部屋」]
北海道トンデンファーム より、スペアリブのお取り寄せ情報が届いています。byもっちどうぞ うまーい☆肉汁が濃厚スペアリブ! スペアリブとは、豚肉の中でも最も旨みのある赤身肉と脂肪が層になっているバラ肉を肋骨からはずした時に、骨に肉が残っている状態...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 13時33分

« 2月1日 おもしろ診断 | トップページ | 2月2&3日 豆まきパーリー »