« FUNNY!!GOODS-26 | トップページ | 3月1日 風邪とノルマと嫌がらせ? »

2007年2月28日 (水)

2月25日 日曜日 不動産めぐり

25日からずいぶん離れちゃったのだけど・・・

25日は、チャーリー(っていっても純日本人の女の子★)が、もうすぐ一人暮らしをするっていうので、朝から行こうって言ってたけど、、、

その前の日に、ほぼオールに近いっていうかオールしちゃってチャーリーの家に帰ってきたのが朝の6時を過ぎてたのに、そのまま寝てしまって、起きたら13時だった!!!><

二人であわてて起きてシャワーあびて化粧してでかけたんだけど、一日の半分以上をコタツの中で過ごしてしまった!!!><

コタツは怖いね(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって、あらかじめチャーリーが予約?してた不動産に遅ればせながら到着して色々話を聞いたんだけど、チャーリーが住みたいのって、、、1LDK or  1DKで、しかも8万以内!みたいな感じやったけど、、、( ☉_☉)

明らかに無理やろーーーっ!!!笑

この地区の中心部でそんな8万以内でLDKとかないと思うなーーー(・c_,・o(-c_,-o)ウン

と思いながら聞いてたら、、、やっぱりいいのなかったwwww

LDKとかDKの部屋って。。。高いねーー><

実際中心部の地域じゃなかったらあるんだろうけど、家から会社までチャリンコでいけないところには住みたくないらしく、、、 相当不動産の担当の人たちも探しまくってかなり困ってたよ(o´・_●・)っアジャパ

ほいで、なんとか見つかって何件か見にいったりしたんだけど、最終的に残ったのが8万3千円のマンションと8万6千円のデザイナーズマンション!

どっちもDKついてたからいいっちゃあいいんだけどね。。。

高い!!!><

友達もそれがネックみたいで。。。笑

でもかなり良かった!!!

ウォシュレットついてたしねー、浴室乾燥ついてたしねー、洗面台(シャンプードレッサー??)みたいなのもついてたし!!!しかも広いし!!(セパレートで室内洗濯機でオートロックなのはもちろん!!)

ああああ、、、私ももうちょっとお給料が良かったら・・・

住みたいっっ(●'3`♥)♪゚◈+。

って感じやった!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

まあでも、、、マンションの周りがなんっにもない以外、今のところでも不自由はしてないんだけど・・・←周りにはほんっとーに何もないので引越ししたほうがいいってよく言われるけど∑ヾ(≧□≦*)ノ

まあでも良い勉強になったなあ(。→∀←。)

てか、チャーリーは結局、、、ペンディングということでその日にはマンションは決めなかったし、現在もまだ悩んでる。。。てか悩みすぎて考えるのが面倒くさいとか言い出して、考えてないのかも???笑( ☉_☉)

うちてきに気になったのは、不動産の担当の人は、営業が下手っていうか、ウソが下手だったな。。。

同じ営業だからかもしれないけど、バレバレのウソつきすぎですからーー!!って感じやったwww

まだまだ新人でこの土地に詳しくないから同行させてくださいって男の人がついてきたけど、結局担当の女性よりも相当詳しかったし!!地図すら見なくても目的地にたどり着けてた。。。

全然新人じゃないし、むしろベテラン!!!多分担当の女性こそが新米で心配やったからついてくる理由に、そんなバレバレなウソついたんやっていうのは、チャーリーですら分かってたみたい( `∀´)イヒッ

しかも、担当の女の人、何回も信号無視して赤信号で進もうとしてたし!!

あたしもチャーリーもめちゃんこビビってた!!><

運転すら新米ですかーーーー!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

思わず、、「すみません、運転できるんですか??」って聞いてしまった><

女の人は緊張してるだけって言ってたけど、、何回も後ろの車からピーピー鳴らされてたし、、怖すぎた><

リアクションも二人ともオーバーすぎるし、ウソくさかったヾ(・ω・o) ォィォィ

しかもチャーリーが求めてることと違うことをめちゃ推薦してきたし。・・・(゜Д゜) ハア??

わかってないなあ(。-`ω´-)思いつつ、関係ない私が色々つめちゃった><

今思ったらペンディングにして良かったなあと思えてきた!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ

5時間くらい迷ったけどね。。。(*σω`)ねむぃ

終わってからチャーリーとたこ焼き食べにいったっちょ!

8個入りのたこ焼きを3個もたのんだ!!!wwww( `∀´)イヒッ

一人12個もたこ焼き食べて、、、相当気持ち悪いくさーー><

でもおいしかったしペロリとたいらげたさーー(。→∀←。)

また行くべーーー(つ´∀`)つ

|

« FUNNY!!GOODS-26 | トップページ | 3月1日 風邪とノルマと嫌がらせ? »

コメント

俺が引っ越す時は駐車場とバイク置き場も探さなきゃいかんからな〜


都内はキツイです、いっそどこか遠くへ・・・・

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月28日 (水) 15時16分

車に乗せてもらっただけでもいいほうさ。

俺なんて内見するのに自転車で回ったよ。

「はい、じゃあこれに乗ってください」

みたいな。

まぁ俺はチャリ好きだからかまわないけど、

よく今までやってこれたな、あの不動産屋。

投稿: ナイキ | 2007年3月 1日 (木) 02時51分

不動産ツアー、お疲れ様でした。
私も駅から5分・月6万3千円に住んでいますが、けっこう出費が痛いです(ノ△;)
でも今月いっぱいでお引越ししちゃうけどね。

投稿: ラジカ | 2007年3月 1日 (木) 10時38分

>ヨハンさんえ★

なるへそーーー(。→∀←。)
だから練馬なのかーーー!!!(つ´∀`)つ
でも練馬区とか、めちゃんこ知り合いいっぱいすんでるので、とても練馬好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ

でもバイクも車ももっているなんて!!!
さすがオトナだーーー><

ヨハンさんが行くときは、私も遠くに連れてってくださいーーー><
仕事から、、、逃避行♪♪

投稿: ショコラ | 2007年3月 1日 (木) 10時47分

>ナイキさんえ★

ちゃ、チャリンコwwww
すごいwww
おもしろそうですね(。→∀←。)
でも冬はんめちゃんこ寒いからノーサンキュウ♪笑

にしても、テレビの中みたい!!!
東京だからチャリンコ???

うーぬ、謎だ(。-`ω´-)

チャリンコ好きなんですね(つ´∀`)つ
うちはニケツ好きです(。→∀←。)しかも後ろwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 1日 (木) 10時49分

>ラジカさんえ★

お疲れ様ーーーです(。→∀←。)
まじで相当疲れました><

ラジカさん、相当駅近にすんでますな(つ´∀`)つ
おいらもそれくらい近いけど、、、めちゃ不便なところなので、プラマイ、マイナス20です。。。
もうすぐ引っ越すんですね><
今度はもっと良いところにすむのですか??

お引越しできて羨ましいですなーーーー(●'3`♥)♪゚◈+。
おめでとうございます!!www

投稿: ショコラ | 2007年3月 1日 (木) 10時54分

コタツは怖いね~。あきらかにアレはおいらの行動の数十㌫は拘束してるよ!

家賃8万えん台、7万3千でしんどいなと思うおいらには超えられない8万の壁…

チャーリーいいとこ住めるといいね!

投稿: くろ | 2007年3月 1日 (木) 12時35分

やっぱりLDKとかDKだと8万越しちゃうんですねぇ~↓高いですぅ~(> <)
でも、チャリははずせないってチャーリーかわゆぃw

投稿: シャルティー | 2007年3月 1日 (木) 23時46分

(#)^●^(#)bもはよおoo
てゆかしょこらさんってば普段からバタバタしてそうな気が
凄くしてオルっっ!!(*^□^*)

でも不動産屋さんって出入りが激しそうだし
オーバートークの10や20はついてもヨス(○ ̄Д ̄○)ノおぅ
みたいな希ガスoo

てか1LDKは独身だったら最高に欲しがる物件ですよねェ(PД`q)エ~ン
つぅかその予算で見つけられて最高ですよねッ!!
風呂トイレも別そうだし..o

なんたって住むところって物凄い重要だから
色々見るともっと良いけど
付き合うと疲れそうでつねΣ( ;゚▽゚)ぇ

投稿: ひろし | 2007年3月 2日 (金) 00時41分

うちも割とお得な物件でしたが、それはいい物件ですね(^^)
一人暮らしには充分すぎるくらい♪♪
私は子どもが産まれる前は1LDK、8万くらいのとこに住んでましたが、夫婦2人ならともかく子どもまでいると狭いので2LDK、12万のマンションへ引っ越しました(;^_^A
入社3年目の主人にはちと厳しい家賃です;;
でもお金さえあれば4LDKに住みたいらしい(^▽^;)
野望は尽きないね;;

投稿: まなみ | 2007年3月 2日 (金) 02時42分

>くろさんえ★

うぬ!!!
おいらもそう思います!!
コタツがあったら絶対動くのやめちゃいそうですwww
世の中のダラダラしてしまうグッズベスト3に入ってますねwww

てか家賃7万3千得のところにすんでても、私的にはすごーーー!!ってなるんですけど!!( ☉_☉)
7万超えたらつらいです。。
くろさん、、さては高給とりですな?(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年3月 2日 (金) 10時04分

>シャルティーさんえ★

ですねーー><
8万超えたら普通のOLとか一般社員的に厳しいですねーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
もっと・・・
お給料が高ければーー!!!←自分次第

にしてもチャーリーは、、、本当に、、、天然ですばらしくポジティブガールなので、私もかなわないですwww

投稿: ショコラ | 2007年3月 2日 (金) 10時07分

>ひろしさんえ★

おはよーーございます(つ´∀`)つ
そうですかねーー??
そんなにバタバタしてそうですかねー??(●´ω`●)ゞエヘヘ
不動産、、、やっぱ営業だしオーバートークとか必要だとは思うんですけど、明らかにワザとらしいのがダメですねwww
もっと自然にやってもらわないと騙されないですwww笑

チャーリーは、明らかに1LDKでフローリング、8万円前後、セパレートという不可能に近い物件を探し続けてて、、ちょぴっとだけ、疲れちゃいましたwww
でも楽しかったです(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年3月 2日 (金) 10時12分

>まなみさんえ★

おはようございまするるる(つ´∀`)つ
おおおおーーーっ(つ´∀`)つ
まなみさん、、めちゃんこ良いところにすんでるじゃあありませんかーー(。→∀←。)
てか、2LDKで12万!!!( ☉_☉)
高いけど羨ましいーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
1部屋増えるだけで4万円も違っちゃうのですか?汗汗
でも、まなみさんの選んだマンションだからめちゃんこオシャレっぽい★★

てか4LDK!!!wwww
すごい!!
20万くらいしそうwww
でもでも叶えられそうな気がします(●´ω`●)

投稿: ショコラ | 2007年3月 2日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5515922

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日 日曜日 不動産めぐり:

» 本格派デザイナーズマンション [http://designhouse.sblo.jp/]
また遊びに来ます [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 21時34分

« FUNNY!!GOODS-26 | トップページ | 3月1日 風邪とノルマと嫌がらせ? »