« 2月2日 カエル ゲロゲーロ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑱ »

2007年2月 4日 (日)

2月2&3日 豆まきパーリー

2日(金曜日)

営業の帰りにマウスを買って帰ったヾ(●´▽`●)ノ彡☆

前、東京にいてたとき、マウスを持ってくるの忘れて買ったワイヤレスマウスがUSBのところが壊れてしまって、それ以来ダサいマウスを使ってたんやけど、ついにNEWマウス、買ってしまったーー!!!

Microsoftのワイヤレスマウスで、たてスクロールだけじゃなくて横スクロールもできるやつ!!大きさも大きすぎずで持ち運びが便利でGOODです☆

でも、その横スクロールのやつって、どういう時に利用できるのかいまだに謎。。。

んで夜は、会社の子たちと豆まきパーリーをしたよ!!!節分は3日やけど、前夜祭ということでカウントダウン豆まきみたいなのをしようってなって、会社の同期の女の子の家に行ってきました♪♪

同期の女の子の弟、Mがつくる料理は天下一品にうまいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

東京の六本木のホテルのレストランで働けるだけのことはあるねぃ☆☆

めっちゃいっぱい食べたよ!!!

相当食べた!!

お腹いっぱい><

そして時計を見たら0:30AMすぎとるーーーー!!!!∑(ФωФ;;;ノ)ノ

カウントダウン豆まきできず!!!

3日になってました・・・・みんなめちゃガクーンってなってた。笑

でも鬼のお面みんなでかぶって豆のぶつけ合いとかしたし豆もめっちゃ食べた(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

鬼やと思う人に当てろっていうやつもあって、結構私当てられた(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

いっつもイキリ立ってるからかもwww (о ^ิз^ิо)ニャハハ

てか全員鬼のお面かぶるのもおかしい話なんやけど・・・笑

2時AM過ぎると、みんなコタツで寝始めてて、起こしても起きないので、うちも寝たwww

3日(土曜日)

お昼くらいに起きて、Mの作った朝ごはん食べて後輩と会社にいった(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

でもMの作ったご飯ではお腹が満腹にならんということで(←どんなけ食べんねん)マクドによって、ダブルチーズバーガーセットを頼んで会社で食べためぽ(。・ˇ∀ˇ・)ノ クッタクッタ

2時間くらい仕事して後輩にお買い物ついてきてもらってSanDiskのSDカード1Gとダウニーを買った(人・㉨・)♡

んでからネカフェ?満喫?で2時間半漫画読んだりネットしたりして遊んだっちょ (о ^ิз^ิо)

ほいでバイバイして帰ったんやけど、なぜ、SDカードを購入したかというと!!!

じゃじゃーーーん!!!!

デジカメーーーーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

V6010269 PENTAX 

Optio S7

700万画素

をGETしたのです(。・ˇ∀ˇ・)ノ

まあなんでSonyとかPanaとかCasioとかにしんかったんやって感じですけど、、自分が選んだわけじゃないのでこれは置いといて。

念願のデジカメ!!!!

これで友だちの結婚式もいっぱい写真撮れるし!

準備万端だぜーーーぃ(人・㉨・)♡

使い方も良くわからないけど、頑張って習得するべ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 2月2日 カエル ゲロゲーロ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑱ »

コメント

おぉぅ♡
念願のデジカメッスね!!!!!!
このブログにも画像が増えるのかしら???
楽しみッ☆☆☆
ショコラさんの可愛いと思うものをいっぱい撮って、いっぱい載せてねーーーッ♫

投稿: さくら* | 2007年2月 4日 (日) 21時34分

>さくら*さんえ★

そうなんですよーー!!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
念願の初デジカメでやんす★★
いとしいデジカメ(人・㉨・)♡
ほいでもってこれからいっぱい色んなのをパシャパシャ撮りまっくすでブログにもいいのがあったら載せてゆこうと思います♪♪ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
さくら*さんに負けないように(無理だけど・・・)かわいいのいっぱい載せますぞーー♪
さくら*さんラブッッ(´♡ω♡`)

投稿: ショコラ | 2007年2月 4日 (日) 23時14分

にゃーす(*´ω`*)
ショコラたんもデジ亀でびゅーですかぁ♡
お仲間が増えて嬉しいのぅ(o´艸`)
1GBがあれば余裕ですな(´ー+`)キラッ
お写真楽しみだね(●^o^●)
あたし未だにワイヤレスマウスって
使ったことないのです(汗)
いつまでも初心者なのだ((*゚艸゚))
やぱ便利なのですかぁ??
謎の横スクロールの使い方が気になるみぃなのでした~(? ̄▽ ̄?)ポカーン

投稿: misa | 2007年2月 5日 (月) 01時04分

僕は7Fから「鬼は外ー!」叫びながら新宿方面へ豆をブン投げてやりました。たぶんガソリンスタンドの屋根あたりまで届いたな。

投稿: ナイキ | 2007年2月 5日 (月) 05時25分

おそらく、横スクロールは、ウィンドウを小さくした時に、見切れて見えなくなってしまった左右の画面をすみずみまで見るときに使うものだと思われます。
(間違ってたら、ゴメンね。)


全日本「朝6時に、必死に横スクロールの使い方を考える会」会長

    たかゆき

投稿: たかゆき | 2007年2月 5日 (月) 06時26分

デジカメ・・・・ですな

デジカメ・・・・

これでバトンのユニフォーム姿も撮れますな、だってデジカメだもの。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月 5日 (月) 09時16分

デジカメいーなー♪

おばちゃんもほしーよー。
つかカウントダウン楽しそうやね☆

投稿: あいこ | 2007年2月 5日 (月) 11時21分

>misaさんえ★

misaさんはデジカメ先輩ですのっ★(つ´∀`)つ
使い方よくわからないので、色々教えてくださいにゃり(。→∀←。)
1Gで何枚撮れるかもわからなかったんですけど、2Gのやつは9000円くらいしたので即行却下しました!笑

今度ぜひぜひデジカメコンテストしませうーーー♥(つ´∀`)つニャリーン

ワイヤレスマウスは、、電池代というランニングコストさえ気にならなければきっと良いハズ!!www
うちは持ち運ぶので買ったけど、有線でも全然良いと思いまふ(。・ˇ∀ˇ・)ノ
でも、横スクロール、私にもいまだ使い方がわかておりませぬ!!!←買った意味なし!

misaさん、お仕事ファイトです(●'3`♥)♪゚◈+。

投稿: ショコラ | 2007年2月 5日 (月) 16時10分

>ナイキさんえ★

新宿方面って、東京の新宿周辺に住んでいるのですか!!!( ☉_☉)
おか、お金持ちだったらどうしようwww

てかガソリンスタンドって、ピンポイントすぎますよ!!!!笑笑
しかもそれがどのくらい距離があるのか全く不明です!笑

あーおもしろい(つ´∀`)つ

うちも外に向かって投げつけてみたら良かったなぁあ(〇´・艸・)プププ

投稿: ショコラ | 2007年2月 5日 (月) 16時12分

>たかゆきさんえ★

たかゆきさんーーー(´;ェ;`)ウゥ・・・
できませんでした!!><
できなかったですーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
私のやり方が間違っているのかもしれないんですけど・・・
できなかった・・・orz・・・涙

しかもたかゆきさん、色んな会長すぎるーーwww
しかも全部会長で、めっちゃおもしろいですのーーー(つ´∀`)つ
うちも、何かの会長になってやるぜと思いつつ、作戦をねっております(。・ˇ∀ˇ・)ノゼッタイカイチョウダネ

投稿: ショコラ | 2007年2月 5日 (月) 16時15分

>ヨハンさんえ★

;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ゴパァ
(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

お、おそろしや・・・

あ、でもデジカメって、精密機械やから、多分、そのときだけ水とかかけられて壊れてしまう可能性もありますね(。・ˇ∀ˇ・)ノ
だって、デジカメだもの♪笑笑

投稿: ショコラ | 2007年2月 5日 (月) 16時17分

>あいこさんえ★

にゃりーーん!!!(つ´∀`)つ
めちゃんこ楽しかったですよ**
ぜひぜひあいこさんも来年一緒に豆まきカウントダウンしませう☆☆♪

デジカメ、あいこさんもGETして、一緒にいろんな人の恥ずかしい写真とりましょうーー(〇´・艸・)プププ
ヨダレたらしてる人とか、くしゃみする寸前の人とかwww
そしてコンテストするのです♪楽しそうですねえ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

投稿: ショコラ | 2007年2月 5日 (月) 16時20分

ヒトが節分用の巻き寿司巻いてる時に、豆まきパーティーですか。。。


投稿: marakazu | 2007年2月 6日 (火) 00時33分

>marakazuっちえ★

あれーーー!!!
コメント書いたはずなのに・・・
消えてる・・・
ポルターガイストか!!!Σ(ΘдΘ)

てかそんな、marakazuっちが頑張って寿司まいてるときに豆まきなんか、、、
してるわけないやんかーー(;・ˇ∀ˇ・)ノ
そんなねえー(苦笑)
・・・・・・
・・・・・・
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
marakazuっち、、、こ、こわひ・・・・汗

投稿: ショコラ | 2007年2月 8日 (木) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5204880

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2&3日 豆まきパーリー:

« 2月2日 カエル ゲロゲーロ | トップページ | FUNNY!!GOODS⑱ »