« 2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式 | トップページ | FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ »

2007年2月26日 (月)

2月23日&24日 同期遊び

おはようございます(つ´∀`)つ

朝から手元からファンデーションが落ちて、そのファンデーションが見事に粉砕されたのを見て、後輩と爆笑してしまったショコラです。

本当は悲しいのに落ち込むより笑いが出るってどういうことなのでショーー??笑

心の病気かもしれません><

先週の23日の金曜日は、もうなんといっても恒例の飲み会に行ってきたのだ(。→∀←。)

うちと後輩の女の子2人と同期の男の子2人と、中途採用の男の人1人と、人生の大先輩竹さん(♂)の人1人ですwww

同期の男の子のホモ説に白熱しまくりでしたwww←かわいい彼女がいるので本当のホモさんではない♪www)

必死で言い訳してるけど、店員を呼ぶときは絶対男の人を呼ぶのでさらにホモ説が広がったのは言うまでもない!!!(。-`ω´-)

そんなこんなでめちゃんこ飲みまくり&食べまくりやーー(。→∀←。)

ここのデザートのフォンダンショコラはめちゃんこおいしいのでいっつも食べるんやーー(つ´∀`)つ

だいすけです☆☆!!!(●'3`♥)♪゚◈+。

2時AMすぎに解散したんやけど、同期の子が会社に家の鍵を忘れてきたらしく、しょうがないのでうちんちに泊めてあげためぽ☆

でも15分玄関で待たせて、マッハでおうちのお掃除をしてマッハで片付けて、大変やった・・・(。-`ω´-)

もうあきらめておうちの中に入れてあげたら、同期の子は・・・!!!

お風呂に入ってさっさと寝ちゃったよーーー!!!∑ヾ(≧□≦*)ノナニモカタラナイノカエ?

まあ同期といっても年齢が2個も上なので疲れたのかなwww

(うちの同期の間では異性同士がおうちに泊まりあいをしても何も起こらないというとっても健全な関係なのですwww)

しかも、二人とも12時間以上寝たしwwww

爆睡です(*σω`)ねむぃ

24日の土曜日は同期全員で遊ぶ約束をしていたので、起きて用意して待ち合わせ場所に向かったけど、やっぱお腹すいたねーってなって、先にランチしようってことになってランチしたぽ(つ´∀`)つ

んで会社に来てた同期の子たちを呼んだら、なぜか人生の大先輩の竹さんも来て、一緒にランチとおしゃべりを楽しんだっちょ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

お腹いっぱいだーーー(つ´∀`)つ

ほいで同期の家の子のところにみんなで遊びに行ったーー!!!

同期は全員で6人なんだけど、6人全員で遊ぶのは初めてでめちゃんこ楽しかったぽ(つ´∀`)つ

同期の子のシンちゃん(♂)ちの番号もフィーリングでピンポン押したらあってたwww

シンちゃんの家は、、、めちゃんこでかい薄型のTVとかオサレなガラスのテーブルとか置いてあって、、、、まあ、、、相当お金をかけたのねって感じだった(。・ˇ∀ˇ・)ノ

でも、、本当のオサレさんではないような。。。←めちゃ失礼

夜はピザ食べようってことになって、ピザを頼んだよう(つ´∀`)つ

ピザが来るまでの間に、2組に分かれてDVD借りに行く組とお酒とか食べ物買いに行く組で行動したのだ!!

なんとおいらはDVD借りに行く組で、TSUTAYAで怖いのを借りようってリョタと2ケツで逝きましたwww

めちゃおいらデブで重いから途中からしんどそうだった・・・

ソーリー(๑≧♉ฺ ≦)

ほいで、「サイレントヒル」と「ハイテンション」っていうDVD借りてみた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

Silent_hill B000j1xljc01_ss500_sclzzzzzzz_

怖いかなーー?!怖くないかなーー?!

ってドキドキしながら借りた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

帰りに同期の女の子、R(チャーリー)が24日はお誕生日だっていうので、ドンキによって、チャーリーのだいすけなスティッチを買って帰ったのだ!!!

帰ったらピザがもうきてて、みんなで食べようってなったんやけど、その前に誕生日プレゼントを渡してみた(。・ˇ∀ˇ・)ノ

反応は・・・

イマイチ!!!!

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

で、でも、リョタが選んだやつやし、、おいらじゃないし。。。汗汗

ピザ食べてDVD見たんやけど、、、

サイレントヒル」・・・69点

ハイテンション」・・・63点

って感じだった。。。

一気に2つとも見たんやけど(笑)、途中のストーリーとは結構グロかったし、おもしろかったけど、最後の終わり方が私的には好きくなかったので、ちょと低めにしてみたぽ( ☉_☉)

怖さとかグロさでいったらよかったんだけどねwww

んでもって、見終わってからみんなカラオケ行こうってなって、カラオケ行ったさーー(つ´∀`)つ

そのときはもうすでに1時AMくらいだった!!!ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

明らかにオールですwww

耐久レースの始まりやーー(●´ω`●)

ということで、みんなで5時半AMまで歌いながらワイワイしてたんやけど、、、もうさすがに帰ろうってことになって、みんなでバイバイしたーー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ほしたら、なぜかチャーリーがおいらに家に来て欲しいらしく、そのままチャーリーんちに行きました。。。

その日は弟のMがいないみたいで、一人で寂しかったみたいだった(つ´∀`)つ

ということで、おいらとチャーリーは、夜の街に消えていったのです。。

ツヅク。

|

« 2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式 | トップページ | FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ »

コメント

相変わらず元気だ・・・・

まぁ学生時代は毎日朝まで飲んでたけど、毎日昼過ぎまで寝てたからな・・・・

最近は2時が限界です。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月26日 (月) 13時51分

>ヨハンさんえ☆

だあはっっ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ええwww
もうすぐ20代中盤にさしかかろうとしているのにもかかわらず学生のノリで生きておりまするるる´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
うちももうそろそろやばいですねえ><
ヨハンさん、2時が限界でも、それでも結構遅めですよwwww
うちも普通の日だったら1時前には撃沈しますwww

今度耐久リレーやりませう(。→∀←。)

投稿: ショコラ | 2007年2月26日 (月) 15時01分

Hello,
I love this site.
Kisses, Lisa
fioricet
http://fioricetbuyfior.blog.ijijiji.com

投稿: buy fioricet online cheap | 2007年8月13日 (月) 05時32分

4 couple financial gay lesbian security steps | antilles case gay grand netherlands | beary gay mature daddies | article on gay relationship | africa gay mpumalanga south | beach gay picture | america gay in male masseurs south
http://www.wh-gb.de/system.php?benutzer=misery5
http://payoffs2.megabb.com
http://index27accrue.edublogs.org/
http://index3hulk.edublogs.org/
http://www.guestbook.at/gb/gast/index.php?buchid=unlinked20c

投稿: asian gay hardcore | 2007年10月20日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5493876

この記事へのトラックバック一覧です: 2月23日&24日 同期遊び:

« 2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式 | トップページ | FUNNY!!GOODS-25 ムネフェチ »