« FUNNY!!GOODS-24 乱射系 | トップページ | 2月23日&24日 同期遊び »

2007年2月23日 (金)

2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式

17日の土曜日は、彼女(A)の結婚式なので、前日に練習しようってことになったけど、、、

結局ザーザー降りの雨のせいで、練習できなかった><

だって、室内でやったらいろんな物が大破するのは間違いないしね(。☉益☉)

なので、お茶しようってことで、ココスに行きました(つ´∀`)つ

ほいでもって、ほとんど全部前日に決めた形になった(●´ω`●)ゞエヘヘ

曲も、何言うかも全部!!!踊りだってまだ全部覚えられてないぜい☆って感じやったし、、、汗

なんか色々決めた後はお腹がすいたのでみんなで夜ご飯食べて、「そういえば!!ネイルとか化粧品とか結婚式用の買ってないやんっ!!!(。・ˇ∀ˇ・)ノ」っていって、ドラッグストアに3人で買いに行ったよう(。→∀←。)

しかも、、、弟が働いているところへ!!!!www

弟は、私に気がついた瞬間、、、「おまえ他の店いけや!!」って言い放ってきた!!><

ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!

弟なのに・・・!!!

相当冷たいっ><

ちょうどそのときレジ担当やって、うちのもレジしてもらってんけど、めちゃ無愛想やし!!!

本当に私の弟なのだろうかと思ったくらいだった・・・(。-`ω´-)

まぁ、チークとかマスカラとか色々買ったし気分良いから愛想悪くてもいいけどねっ(。・ˇ∀ˇ・)ノ

ほいでもって夜は早く寝ようと思いつつ寝たの1時AM・・・・

18日は、もう朝からバタバタで!!><

てか寝坊した!

すっぴんのまま、友達とセットしに美容室行ってそこで化粧した!

実家にいるときはいっつも行ってた美容室も、最近では全然いかなくなって、久しぶりに会った担当の女性の人とも会話が弾む弾むwwww

楽しかったっちょ(。→∀←。)

ほいでもって、終わったらガストでランチ食べて、会場に向かったんやけど、出し物するのに打ち合わせしんとあかんかったから、結構忙しかった!!!

写風館(しゃふうかん)って場所やってんけど、教会がちょぴっとだけ小さめだったけど、とってもかわいらしいところだった!!!

写風館→ http://www.syafuukan.jp/

Photo_13 I4

式はね、すっごく、すっごく感動した。

チャペルでの式がね、一番良かったよ。

ドアが開いてね、新婦のお父さんと純白のドレスをきた新婦のAが一緒にゆっくり歩いてくるときがね、一番感動した!!!!!

なんかね、高貴っていうか、純潔?というか、上の方の人っていうか、遠くの人っていうか、、なんかね!とにかく、すごいキレイだった!!!

めちゃ涙があふれたしね、心の中で何回もおめでとう言った!

隣にいた友達はめちゃめちゃ泣いてたし鼻水もずるずる言ってたwwww

なんか、自分の心まで真っ白になったって思えるくらい、すごく心が洗われた!!

日本語おかしいけど。。。汗

披露宴もね、まあ、、、、

うちらのバトンの踊りは何気におじさんたちには受けが良かったけど、そのあとにやったやつが微妙やって、ちょっと引かれてたかもしれんけど、、、まあいっか(●´ω`●)ゞエヘヘ

新婦のお母さんも泣かへんわ!とか言ってたけど、結局泣いてたし☆☆めちゃいいおばちゃんやからな、、、泣くとは思ってたけど。。。

新婦のAもめちゃ泣いてたし!!!

新婦のAから両親に向けて読んだ手紙とか、おばちゃんがAに向けて読んだ手紙とか、新郎が新婦に向けて読んだ手紙とかね、、、もう全部が全部感動してね、泣いてばっかりやった・・・(でも泣いてるのバレたら恥ずかしいから泣いてないフリしてたけど・・・)

でも、うち、本当に結婚式っていいなって思う!!!!

日々そんなのには無関係に過ごしてても、結婚式にいったら、絶対そう思う!!!

今すぐ結婚したいってわけじゃないけど、いつか、そんな幸せなときが訪れたらいいなって思うなあ(〇´・艸・)

みんなに祝福されてた二人は、すごい幸せそうだったよ。

本当におめでとう!

幸せになってな!!!

っていう2日間でした☆☆☆☆

   

Imgp0102 Imgp0103 Imgp0099

←ちょっと悪い顔をしているのがショコラですwww

キモイwww

    

そのあとに、東京から帰ってきた友達とちょいとだけお茶して帰ったよう!

睡眠が3時間しかなくって、朝は実家から行ったから、5時起きやったし、、、:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ

外はまだ真夜中並みの暗さでした・・・(。-`ω´-)

もう電車のなかで爆睡したし!!!

てか荷物多すぎてめちゃ恥ずかしかった!!!><

引き出物は今風でギフトカタログから選ぶんやけど、、何にしよっかなーー????(。→∀←。)

悩みマス!!!wwww

|

« FUNNY!!GOODS-24 乱射系 | トップページ | 2月23日&24日 同期遊び »

コメント

例のアノ格好は?俺はおじさんなのでかぶりつきで見ます・・・・多分。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月23日 (金) 16時32分

チャペルとってもかわいらしぃですぅ☆
結婚式っていつみてもキレイな気持ちになっちゃいますよね♪
Aさんが幸せになることを祈ってますw

投稿: シャルティー | 2007年2月23日 (金) 22時23分

ケコーンおめれとーしょこぴーヽ(*゚∀゚)ノワァィ
(。^3)(ε^。)てかお友達夫婦が仲良く幸せに
なれたら良いですよねッ(っ*´ё`)b OK牧場♪
つかつかまたもやメガハードスケだたのですねい!
踊りとかはよっぽど時間の余裕が無いと
皆忙しいから厳しいですよねェ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でもチョット位間違った方が逆に味わいが深くなりますな( ´`ω´) ンフ

てゆかてゆか(*´д`*)ハァハァ あの変顔マークの人がしょこっぴなのれすねoo
全然ポッチャリじゃないですよォO(o´д`o)Oいえーい!!!
ほいでもって弟さんに冷たくされたのは痛かったけど
ガストでランチも食べれたし良かったじゃないですかァイェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

投稿: ひろし | 2007年2月24日 (土) 01時05分

結婚式って、なんであんなに感動するんですかね。
僕、大昔に1日だけホテルで結婚式のボーイのバイトをしたことがあって、まったく見ず知らずの人の結婚式やのに、僕はボーイさんという立場でありながら、ひとり号泣してしまい、出席してたどこかの子供に
「お兄ちゃん、なんで泣いてるの?」
って質問されちゃいました…。(笑)

後、ショコラさん、パーリードレスすごく似合ってますよ。
素敵やんっ。

投稿: たかゆき | 2007年2月24日 (土) 14時46分

いいね~友人サマの結婚式☆彡
シアワセな感じがとても伝わってくるわぁ(*´ω`*)
ショコラたんも超☆かわいいし(o´艸`)
引き出物選ぶのがまた楽しいんだよね♪
結構いっぱいあったりするもんね♡
あたしもまだ落ち着きたくないなぁ(o゚-゚o)
ってお相手がいないわ(〃∀〃)(爆)

投稿: misa | 2007年2月25日 (日) 18時25分

>ヨハンバーンスタインさんえ☆

あわわわわー(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル
例の、、あ、あの姿は・・・
自分がむごいことになっていたので排除しましたwww

てかてか、多分かぶりつきで見てしまうと目が腐ってしまうので要注意です!!!笑><
見ないほうがいいですぞ(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2007年2月26日 (月) 09時32分

>シャルティーさんえ☆

そうなんですよう(つ´∀`)つ
ちっちゃかったですけど、めちゃかわゆい結婚式場ですた(。→∀←。)

うちも二人が幸せになれることを心から祈っているのです!!(つ´∀`)つ

シャルティーさんもケコーンするときは是非是非写真のっけてくださいませませ(●´ω`●)ゞエヘヘ

投稿: ショコラ | 2007年2月26日 (月) 09時41分

>ひろしさんえ☆

ありがとーーーございまするるる(つ´∀`)つ
本当に結婚式はハードスケジウルでした><
睡眠不足すぎてやばかったですwww
でも一応踊りは完璧に踊れましたぞよよ(。→∀←。)ヤタネ

ほいでもってそうです!
悪い顔をしているのがショコラですwww
結婚式なのにピンクのニットを着ているというなんとも不真面目な子です・・・汗
うち、本当にデブなんですよ!!><
あれは服で隠れているからなのでまだまだみんなの目をごまかせているのですなww

ガストのランチはおいしかったけど、なんだかせつないような味がしました(o´・_●・)っ

投稿: ショコラ | 2007年2月26日 (月) 09時47分

>たかゆきさんえ☆

おはよーーございます(。→∀←。)
そうなんですよねーー!!!
なんであんなに感動するんですかねーー!!??(´;ェ;`)ウゥ・・・
私も、何であんな毎回感動するのか不思議でなりませんよう(´;ェ;`)ウゥ・・・
てかバイトでボーイさんしてたことあるんですねえ(。→∀←。)
全く見ず知らずの他の人の幸せにも感動できちゃうたかゆきさんはステキですねぇ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
尊敬しまっす(。・ˇ∀ˇ・)ノ

てか、まあ、それがうちなんですけど、、ステキじゃないです><
デブデブだし。。パーリードレスが良すぎて失敗しました。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: ショコラ | 2007年2月26日 (月) 09時55分

>misaさんえ☆

misaさん久しぶりですにゃーーー!!!(。→∀←。)
元気でしたかーーっ!!??(つ´∀`)つ
仕事忙しそうですね><

おいら、かわいくないですぞ!!(。☉益☉)
顔見たらびっくりですよwww
服だけだからよく見えるんだと思います。。。(。-`ω´-)

ほいでもって、引き出物、選ぶの相当楽しいですよねっ!!!(つ´∀`)つ
おいらも選ぶのだいすけなのです☆☆
カタログ見るのが楽しいですな(。→∀←。)

misaさんもまだもうちと落ち着かないでいいって思う派なんですねwww
おいらと違ってmisaさんは、きゃ、キャリアウーマンのにおいがする!!( ☉_☉)
misaさんだったら絶対すぐ彼氏できちゃうねん(。・ˇ∀ˇ・)ノおいらは知っている!!

投稿: ショコラ | 2007年2月26日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5456148

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日と18日 結婚式EVEと結婚式:

» 紅茶を楽しもう! [紅茶を楽しもう!]
紅茶を楽しもう! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 14時59分

» 結婚前後の人間関係の悩み [結婚の人間関係]
結婚前後の人間関係の悩み解決のヒントを提供! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 22時05分

» 選べる カタログギフト [厳選500社の最新情報]
いただいた方が、カタログの中からお好きなお品を選べる カタログギフト。贈る方にももらった方にも必ずご満足いただけます。 カタログギフト(R)をギフトアイテムとして育て、シャディは今年創業80周年。ギフト業界No.1の実績に基づいた豊富な品数と確かな品質で、「アズユーライク」はご満足いただけるアイテムを掲載し、進化し続けています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 05時48分

» 〈大丸フリーチョイスギフト〉イーグル 秋冬ギフト [厳選500社の最新情報]
〈大丸フリーチョイスギフト〉イーグル 秋冬ギフト ネットで噂の芸能人/ハローイスターゲイ [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 09時51分

» フィナンシェ焼き菓子セット ホワイトデー [厳選500社の最新情報]
フィナンシェ焼き菓子セット ホワイトデー 価 格788円 パリ、サンジェルマン・デ・プレ地区の名店。ミュロ氏はCAP(フランス職業適正証)の資格をもち1998年イル・ド・フランス最優秀パティシエ賞を受賞しました。香ばしいバターをふんだんに使い、しっとり焼き上げたフランス菓子の定番。ピスターシュは、生のピスタチオをふんだんに使いました。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 12時20分

» (神戸 元町本店)パティスリー グレゴリー・コレ 【神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム】 [神戸ブリーズ@神戸の人気お取り寄せコム]
グレゴリー・コレの焼き菓子をたっぷり詰め合わせたお得なセット 美食の王様スイーツ 来栖けいさんに「フィナンシェのおいしい店ベスト3」に選んでいただいたお店です。 ちょっとした贈り物にも最適です ★神戸元町の焼き菓子詰め合わせ★ ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月) 12時47分

» 結婚式スピーチの忌み言葉~基本理論がわかれば怖いものナシ! [結婚式スピーチ]
結婚式 スピーチ・・・ええと、「○○は忌み言葉ですか?」っていうお問い合わせが時おりあります。確かにね、今日び、「忌み言葉なんて気にしない」なんていう軽薄派がいると思えば、「差別用語の自主規制」によく見られる取り越し苦労派も見受けられます。...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 10時31分

» 結婚式の髪型はどうしようかな? [リンの日記]
結婚式 髪型副担の結婚式って言えば着るものもそうだけど髪型は?着るものに左右されるんだろうけど、わかんないなー。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 12時16分

« FUNNY!!GOODS-24 乱射系 | トップページ | 2月23日&24日 同期遊び »