« FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け | トップページ | FUNNY!!GOODS-24 乱射系 »

2007年2月21日 (水)

2月16日 土曜日。 おおる。

16日の金曜日は、、、やっぱりおなじみのオールでした。。。

ワオΣ(ΘдΘ)

なんか、結構な確率で毎週オールしているぞーー!!笑

最初は、会社の管理部のマネージャーと、工事部の人とあたしの3人で行って、(これはもう、相当めずらしいメンバーなのです。笑)めっちゃ食べたし、めっちゃ飲んだ!!!

なんか、さつまいもバター焼きみたいなんが、めっちゃおいしかって、一人で全部食べたもんねーーーwww

ほいでもって、他人が頼んだやつだって、自分ひとりで食べたし!!

そしたら後から、管理部の女性とか、インターンの男の子とかも来て、みんなでワイワイおしゃべりして楽しく飲んだっちょ(๑→‿ฺ←๑)

ほいでもって、管理部の女性が2人でカラオケにいかはって、後に残された最初のメンバーとインターンの子で、うちらもカラオケ行こうかーってなって、カラオケいった(人・㉨・)♡

そしたら管理部の女性が隣の部屋だったのだ!!

びつくりですな´^ิ ౪ ^ิ)

もうカラオケいったらオールって決まってるから、、おかげさまでずっと歌いっぱなしどした(。+・`ω・´)キラーン

なんか、真面目に歌うの飽きたから、途中からグループ魂の歌とか歌ったもんねーーーwww

自分でいうのもなんやけど、女の子がグループ魂歌ってるって・・・

みんなからも相当女の子捨ててるって言われたもんねーー><

いいねん!!!><

うちは自分が楽しければいいねん!!!

『竹内力』っていう歌歌ったんやけど、めっちゃおもろいwww

みんなにも聞かせてあげたいwww

でも、あいこさんとか、ラジカさんとか、特にヨハンさんとかは、、、

『over 30 do the 魂』っていう歌を聴いてほしい!!

はじめて聞いたとき、笑いが止まらなかったのですぞーーー(。・ˇ∀ˇ・)ノ

しかもその歌詞を、、、私はこのブログで書けない><

あのソープディスペンサーよりも恥ずかしいのだ!!!><

(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ほいでも是非聞いてみてくださいwww

あと、関係ないけど、FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin'Life」とか、ET-KINGの「愛しい人へ」っていうのめちゃんこいい曲(●´ω`●)ゞエヘヘ

みんなにも教えてあげたらみんなめっちゃ良い曲だって言ってくれたよ☆☆

あと、これは続くです!!!

本番は結婚式なのです!

これはまだ序章だーーー (о ^ิз^ิо)

また明日書きます(。・ˇ∀ˇ・)ノ

※今日、生まれてはじめて、うまい棒のなっとう味を食べました。

納豆くさーーーーー!!!

ねちゃねちゃするーーーー!!!!

・・・・・・

全然こういうの嫌いじゃなかった(。→ˇ艸←) プププ

|

« FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け | トップページ | FUNNY!!GOODS-24 乱射系 »

コメント

over〜って誰の曲ですか?

普段女らしくない子の、ふとした女らしさを見た時にドキッとするのですよ


・・・・狙うならその辺です。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月21日 (水) 13時12分

>ヨハンさんえ★

「竹内力」も「over do the 魂」も全部【グループ魂】が歌ってるんです!!
over do the 魂は。。。
かなりの下ネタ歌ですのよう(。・ˇ∀ˇ・)ノ

爆笑ものですwww

ふとした瞬間の女らしさですか!!
うちはいつも男勝りで女らしさのかけらがないとさえ言われています(。-`ω´-)
ちょとだけ女らしくしようっと☆

投稿: ショコラ | 2007年2月21日 (水) 13時40分

カラオケですかぁ~ww
私もカラオケ行ったら結構な確立でオールですぅww
で、次の日後悔しちゃったり・・・w

投稿: シャルティー | 2007年2月21日 (水) 22時12分

ほいでもってくんにちわoo
やっぱり女の子の方が強いですなァ(;´Д`)ノ
カラって歌うだけでも体力を相当消耗するのに
書庫らさんはなかなかのやり手ですな(☉ε ⊙ノ)ノ

てかうまいぼうの納豆味って有ったんですねoo
結構うまいぼうは流行ってるから食べてるけど知らなかったのですつ゜゜(´□`。)°゜。
でも関西人なのに良く食べれたですねッ+.゚(●´_U`)b゚+.゚イィ!!

ケコーン式の件今から楽しみにしてオルッ!!

投稿: ひろし | 2007年2月22日 (木) 00時33分

>シャルティーさんえ★

そうなんですよーー><
そのときはめちゃんこノリノリなのに、次の日は寝不足でちょっとだけ後悔したりするのですwww
ほいでもってその日に限って約束があったりするので、寝不足すぎて大変です(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもカラオケ、楽しいですねえ(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年2月22日 (木) 10時07分

>ひろしさんえ★

ひろしさん!!!
納豆は関西人は嫌いな人もいるけど、めちゃんこ愛している人も多いのですぞ(●'3`♥)♪゚◈+。
あたし、納豆はめちゃんこだいすけなのです!!!いわゆるラブです(つ´∀`)つ
納豆味のうまい棒はうちもそのとき初めて知りましたwww

ほいでもって、カラオケオールは相当体力消費しますが、その後めちゃんこ爆睡したら何の問題もないです(●´ω`●)ゞエヘヘ
色々用事があったりで、結局寝れないんですけど・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

結婚式のやつは今日中にアプ予定ですーー(つ´∀`)つ
がんばりマンモス(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2007年2月22日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5425840

この記事へのトラックバック一覧です: 2月16日 土曜日。 おおる。:

» 竹内力さんのプロフィール [竹内力]
竹内力さんの簡単なプロフィールです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 23時00分

« FUNNY!!GOODS-23 アダルトチック大人向け | トップページ | FUNNY!!GOODS-24 乱射系 »