« いい歌だと思う! | トップページ | FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分 »

2007年2月15日 (木)

2月14日 ムーンサルト

昨日はバレンタインでしたねえ´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

世の中の男性には本命とか義理とかいっぱいチョコがあつまってるけど、うちもチョコほしかった・・・

なぜ女の子はもらえない仕組みなんだろうーー><

ねたましぃぃいい(。-`ω´-)

ということで朝から男性社員の人たちにチョコを配りまくった営業女子社員(私も含める)!!!

ホワイトデー楽しみだーーい(●´ω`●)ゞエヘヘ

てかね、そしたらね、上司がうちらに(お返しするのが面倒臭いらしく。。。)「チョコ別にいらんから。」みたいなこと言ってきはった!!!!

なんだとーーーーっ(。☉益☉)

しかもしかも、他の事務の女の子たちからもらったやつは「ありがとう★」ってもらってたくせにーーー!!!!

いらんのやったら返してくれーーーっ(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

うちが食べるわっ!チョコだいすけなんやから!!

チョコだいすけやのに食べれへんこの苦しみを・・・!!!

わかっていない!!!(#`皿´) 

何人かそんなふざけたことを言ってる人もいたけれど、ちゃんと御礼のメールとかしてくれた人もいっぱいいて、社長もメールくれたし、それは感動したっ(つ´∀`)つ

あげて良かったって思ったにゃり(。→∀←。)

ほいでもって、営業の帰りに、取り寄せしてた結婚式に着るようのパーリードレス(今見たら普通のワンピースみたい。。。)をとりにいったのだけど・・・

・・・・・・

・・・・・・

なぜあの時気がつかなかったんだ!!!><

相当似合ってない!!

おデブが倍増化されてるし!!!

なんか、見栄えがない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

ま、誰も見てないけどっwww

まあいいやーー(つ´∀`)つ

寝る前にポテトチップス食べたツケが日曜日に回ってきませんように><

|

« いい歌だと思う! | トップページ | FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分 »

コメント

俺、お返しは身体で払うことにしているので・・・・


・・・・それは迷惑か・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月15日 (木) 13時58分

最近はバレンタインに自分へのご褒美として普段買えない高級チョコを買っていく女性も多いらしいですよ(^^)
女性の方が甘党の人多いですからね(^▽^;)
うちのパパは超甘党だけど;;
お返しを期待してなくてもお礼されたら嬉しいですよね(*^^*)

投稿: まなみ | 2007年2月15日 (木) 16時28分

>ヨハンバーンさんえ★

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ゴフッ
か、身体で!!??
ドキドキ( ☉_☉)
今まで何人の女性にお返しを・・!!??
緊張してきました!!!笑笑

あ、でもバレンタイン、、
プレゼントしてないからないのか・・・
シューン(,,・´_●・)

投稿: ショコラ | 2007年2月15日 (木) 18時16分

>まなみさんえ★

そうかっ!!(つ´∀`)つ
自分へのご褒美に買っちゃえばいいのかーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
まなみさん、良いこと教えていただきました!!
ありがとうございまするる(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほいでもって、まなみさんのだんなさま、甘党さんですか(つ´∀`)つ
ステキじゃないですかーー(。→∀←。)
お菓子とかも作り甲斐がめちゃんこありますねええ(〇´・艸・)
ホワイトデイ、、、期待せずに待つことにしますwww

投稿: ショコラ | 2007年2月15日 (木) 18時18分

「いらないから」って言ってる人の話を人づてに聞いたけど、あたしはお前になんかやんねぇよ!!って激しく思った。


義理っつうか義務でやってやってんのにその言いぐさはなんだ!?ってね。
ヨハンやんには体で返してもらいます。三倍返し、できるかなぁ〜???

投稿: あいこ | 2007年2月15日 (木) 18時18分

>あいこさんえ★

そうなんですよーーー!!!><
あいこさん!!!
まさしくその通りなんです!!!
もう激しく腹立たしいです><
まじで来年からあげないことにしましたから(。-`ω´-)マジデ

:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ
何ですとーーーっ!!笑
身体で三倍返し!!??
お、おそろしく興味ありです!笑
お、オトナの三倍返しwww
こっそり見ててもいいですか??笑(つ´∀`)つ

投稿: ショコラ | 2007年2月15日 (木) 18時36分

チョコ祭り、無事終わったよぉ♪
義理のオンパレードやったけど(o´艸`)
はぁ、今年は手作りNothingですた(泣
かわいそぉなみぃにも愛のチョコをくらはいwww
・*:・(人´∀`)
超☆チョコ好きなあたし的にも女子にチョコ、男子にクッキーと制度を改めてほしいわぁ( ̄(エ) ̄)
ゼッタイ女子のほうがチョコ命だよね!(賛同♪
ちなみにみぃのおデブ化にはゼッタイにかないやせんぜ~(*/ー\)

投稿: misa | 2007年2月16日 (金) 00時26分

>misaさんえ★

おーーーっ!!!!(つ´∀`)つ
misaしゃんもバレンタイン、義理チョコいっぱいあげたのですかーーー´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ
うちも今年は義理のみのバレンタインですた><
てかてか、うちも思います!!!
絶対女のこの方がチョコ好きに決まってるし><
なのに、なぜ男性に全部いってしまうのだーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
misaさんのチョコ、来年はGETできるように頑張るぜい(●´ω`●)ゞエヘヘ
てか絶対うちのほうが超ミラクルスーパーデブやしっwwww←これは間違いない

投稿: ショコラ | 2007年2月16日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/5349341

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日 ムーンサルト:

« いい歌だと思う! | トップページ | FUNNY!!GOODS-22  スパイ気分 »