« FUNNY!!GOODS⑳ | トップページ | FUNNY!!GOODS-21 »

2007年2月13日 (火)

2月10~12日 さんれんきう★

3連休、休みなのに全然睡眠時間がなかったショコラです( ☉_☉) ギンギラギン

金曜日の日に飲みに行って、カラオケでオールしたのがそもそもの失敗だったのか?!

でもでも楽しかったし!!!

でもでも、変な男の人に遭遇した!!!

なんか、オールしたあと会社に行って仕事して、終わったのが6時AM過ぎやったんやけど、会社の前の道をとことこ歩いていると、なぜか男の人がこっちを見て歩いてくる・・・

でもそんなおじさんじゃなかった系の男の人。

ほいでめちゃ近づいてきて、言われたことが・・・

「ラーメン食べた!!??」

2秒くらいビビって立ちすくむ私。

そしてなぜか勢いに任せて

「はい!!!」ってうなずいてしまった。。。。

(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

ラーメンなんか食べて

なぜうなずいたの!?私!!><

って自分でびっくりして、めちゃダッシュで逃げてみた( ☉_☉)

でもこんな時間に歩いてるあたしがアホなんやし、、、結局自業自得なんやーーヾ(≧□≦*)ノ

てかオール、毎週やってるような気がするし、毎週変なおじさんに話しかけられてる気がする。。。

なんか変なオーラでてるんかな、、、あたし・・・_| ̄|○

といいつつ、また近々オオルするような気がする(●´ω`●)ゞエヘヘ

3連休はもう実家に帰ってたのだけど、3連休は毎日(18日に結婚する友達の)出し物の練習(つ´∀`)つ

バトン踊って完璧におぼえて(そしてまた忘れる。)ご飯食べてお買い物行って、ボーリングいって、なんやかんや遊んで連休終わってしまったーーー!!!思い出したら、全然結婚式の出し物できてなーーーーーーーい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

結局3人で遊んで終わっただけやった(●´ω`●)ゞエヘヘ

ほいでもって、ボーリングバトン仲間3人で行ったときに、さあ帰ろうってなって、友達がトイレいったの待ってたら、いきなり、「ショコラ!!!ショコラ!!!トイレ!!!」って怒られたというか、すごい形相で言われて、なんや!!??(。☉益☉)と思ってトイレいったら、なにやらうちらに変な人がついてきてたらしい。。。

トイレから除いてみたら、確かにいる!!!!

帽子かぶって、太ってて、結構服が汚れてて、手に何重にも重ねられたびりびりのビニール袋をもってた!!!

ほいでもって、その中には黄色い物体が!!!(((((((((((゜д゜;)))))))))))ガクガクブルブル

ということで5分くらいトイレの中で待機して、外出た!!!

・・・・・・

まだいたーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

めちゃこっち見てたーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもめちゃうちら3人で睨んで通りすぎてみた><

あーこわ・・・(-x-;)

月曜日はお母さんとお買い物にいってきた★

本当は結婚式のパーティードレス買いにいったんやけど、かわいいのなくて、あきらめた。

変わりに13000円もする意味不明の小さい手提げのパーティバッグみたいなの買ってもろた´^ิ ౪ ^ิ)ニヒャ

高いなーーー><

それから大阪帰って梅田でパーリードレス&ヒールをGETしておうちに帰りました(・ε・)プップクプー

でも、、、なんで人形がきると可愛いドレスも、あたしがきると、大変なことになるんやろう・・・

めっちゃかわいいベージュのドット柄のやつ買ったんやけど、、、なんか、余計デブくみえる・・・orz・・・

しかもかわいくねえ。。。33000円もしたのに!!!

後悔してきた!でも返品できひんっていわれた!

てか、別に誰も見てないか。。。(。-`ω´-)

|

« FUNNY!!GOODS⑳ | トップページ | FUNNY!!GOODS-21 »

コメント

女性は結婚式でドレスとか着れていいですよね〜

俺も7月と8月に結婚式があるから何か着るか・・・・

でも坊主だからな・・・。

投稿: ヨハン・バーンスタイン四世 | 2007年2月13日 (火) 18時00分

>ヨハンさんえ★

ヨハンさんも女性だったらいっぱいドレス着たい派ですかっ??(。→∀←。)
確かに男性ってスーツしかないからあんまり遊べないですねーー><
ほいでも、坊主にスーツってめっちゃいかついのでかっこいいですよ★★

投稿: ショコラ | 2007年2月13日 (火) 21時28分

その変なおっさん達はきっとチョコが欲しかったんだよ。
バレンタインだから。
チョコをあげたらきっと成仏・・・

あ、怖い感じになっちゃったね。

投稿: ナイキ | 2007年2月13日 (火) 23時25分

>ナイキさんえ★

Σ(ΘдΘ)
ゆ、幽霊!!???
(((((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
ほいでも、ちゃんと足ついてましたよ!笑
最近のは上手い具合にできてるんですかね(๑→‿ฺ←๑)

ああ、チョコですかーー><
逆に私が食べたいくらいなのに!!
変なおじさんにあげるくらいなら自分でがっつり食べちゃいますっ (о ^ิз^ิо)

投稿: ショコラ | 2007年2月14日 (水) 00時31分

こばっちわん書庫短
(℃_゜;)ココログ22時頃からさっきまで
コメントに入れるとエラーを通り越して
宇宙に逝ってしまう現象で大変ちゃんッ
だったのですぅ(ノД`。)

てゆかなかなか元気一杯で活躍してオル!!!
ようですな(´;゜;ω:゜;`)

でもいきなり変な男に意味不明な事を言われたら
怖いですよねぇ(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)

つか前の写真見たけど以前はスレンダー
バディ~アハアアンッ ヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ アハアアンッ
だたのですかッoo

んで結局練習になってなかったのですねぇΣ(´エ`;ノ)ノ
でもお母さんにバッグを買って貰えてよかったですよねッヽ(^Д^*)/

投稿: ひろし | 2007年2月14日 (水) 00時41分

>ひろしさんえ★

こんばんわーー(๑→‿ฺ←๑)
おおお!!!
またコメいれられなかったんですか!!??
この重たい減少を早くどうにかしてほしいですね><
ほいでもって宇宙にまで逝ったら、帰ってくるの大変だったでしょう(。→ˇ艸←) プププ

てかてか、以前はというか、年中おでぶさんですよ。wwww
以前もおでぶ、今はもっとおでぶです(o>ロ<)o
諦めましたwww

実家に帰って色々充実した時間を過ごせてよかったです(´♡ω♡`)
とくにあのBAGをGETできたのが♪♪笑

あの男の人たちにはまじでびっくりでした・・・
もう会いたくないですけどねーーー><

投稿: ショコラ | 2007年2月14日 (水) 00時55分

どんなオーラっていうと、

あたしラーメン食べました!てオーラな予感。

あと、変なひとがついてくるフェロモンをだしてるでしょ~(о ^ิз^ิо)


と、すると…おいらはついていくのか?

投稿: くろ | 2007年2月14日 (水) 12時31分

>くろさんえ★

ラーメン食べました的なオーラ!!??
(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
ど、どんなオーラなんだろうー???(・ω・ノ)ノ
気になります(〇´・艸・)

変な人がついてくるフェロモン!!!!
ウソ━━Σ(`・д・´;)━━ン!!!
めっちゃいらないーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
マイナスばっかりだー。゜゜(´□`。)°゜。ワ

え?くろさん、変な人なんですか?
そんなことないですよ!
彼女いるじゃないですかぁー(●´ω`●)

投稿: ショコラ | 2007年2月15日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FUNNY!!GOODS⑳ | トップページ | FUNNY!!GOODS-21 »